高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'12.06.16 館林下町夜市・小雨交じりの路上ライブ

2012-06-16 23:40:18 | 館林下町夜市

館林下町夜市がありました。
それでは、今回の参加者を紹介します。
久々のアミークスの皆さんの演奏、最近常連さんの仲間入り?の荻原さんの演奏
Cimg1667 Cimg1676

 

 

 

 

松本(栄)さんの演奏と、松本(光)さんの演奏
Cimg1668 Cimg1671

 

 

 

 

服部(光)さんの演奏と、服部(路)さんの演奏
Cimg1673 Cimg1670

 

 

 

 

篠笛の嶋田さんの演奏と、今回の目玉?
嶋田さんと松本(栄)さんの篠笛とオカリナのコラボ、等々
Cimg1674 Cimg1675

 

 

 

 

なかなか盛りだくさんの、路上ライブ?になりました。
写真撮り忘れですが、西田さんの演奏もなかなかでしたよ!
小雨交じりの天気でしたが、ふくや時計店さんの軒先の可動式の庇と、
東二さんが用意してきたテントで、充分しのぐことが出来ました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '12.06.12 「酒喰洲」に行く... | トップ | '12.06.17 「まちなか楽市」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL