高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'09.02.21 館林下町夜市

2009-02-22 00:05:29 | 館林下町夜市

「館林下町夜市」に行って来た。
さすがに2月、この寒さで人出はまばらだ!
と、いうよりも出店数もまばらで、いつもより少ないような気がする。
以前に紹介したかもしれませんが、とりあえず夜市用PAセット(小)の紹介。

Cimg1676

Cimg1673

 

 

 

 


脱着式のパワーアンプ付きミキサーと、最大出力150Wのスピーカー×2本と、
スピーカーケーブル2本がセットされた、STAGEPAS 300(YAMAHA)。
マイクは、ギター用として SHURE SM57 1本、
オカリナ・ボーカル用として SHURE SM58 3本、
もちろん路上ライブなのでウィンドスクリーン付き。
それから、演奏の合間のBGM用のCDプレーヤー。
Cimg1672 本日の参加者は、オカリナアミークスの皆さん、
斉藤一さん、東二さん、三柴さん。
今回はと言うか、今回も参加者が少なかったので
個人演奏の時間がたっぷりある。
オカリナアミークスの皆さんの演奏、
かなり完成度が上がっている。
これは、松本栄伸さんの指導と、各自の練習の成果だろう。
今日は自分も、空き時間は極力ギターのソロ演奏で時間をつなぐ事に集中した。
特に、今回は、オカリナ奏者であり製作者でもあった、谷力さんのCD収録曲の中から
「作原」「オカリナの里」「故郷」「アンデスの祭り」など演奏する。
他にも「海原(The Water is wide)」「サリーガーデン」を演奏する。

Cimg1680

Cimg1682

 

 

 

 


最後に皆さんで記念撮影。
はいチーズ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '09.02.21 里の写真と花粉? | トップ | '09.02.22 垣谷さんのオカリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL