高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'17.06.17 館林下町夜市・初参加者3名

2017-06-18 06:14:05 | 館林下町夜市

館林下町夜市に行って来ました。
それでは、今回の参加者の紹介です。
まずは篠笛の岡田さん(塩谷町)、西田さん(加須市)
岡田さん(篠笛) 西田さん
荻原さん(邑楽町)、岡田さん(佐野市)
荻原さん 岡田さん
飛び入り参加のさとみさん?(名前間違っていたらごめんなさい・・・)
ソロ演奏初体験の吉野さん(宇都宮市)3曲演奏して頂きました。
さとみさん?(飛入り) 吉野さん
大島さん御夫妻(栃木市藤岡町)、御主人は初参加です。
西田さん、荻原さん、岡田さんの即席アンサンブル。
大島さんご夫妻 西田さん・荻原さん・岡田さん
最後は、恒例の「ふるさと(谷力バージョン)」、あっという間の3時間でした。
最後は「ふるさと」
今回は、新しい仲間が出来たという事で、なかなか充実した夜市となりました。
んっ?今回も東二さんのオカリナ演奏がありませんでしたよ・・・・・・
でも、今回のベストショット「ふるさと」の写真を撮って頂いたので好しとしましょう。
次回の夜市は、9月16日になります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '17.06.17 流しそうめん | トップ | '17.07.18 里の周辺・パパイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL