高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'11.07.16 館林下町夜市・ちんどんガールズ登場!

2011-07-17 01:22:32 | 館林下町夜市

「高谷オカリナの里」で、PAセット、のぼり、投光器を積み込んで、館林に向かう。
18:05 少し遅れて夜市での定位置「ふくや時計店」さんに到着。
先に、松本さん夫妻が待っていました。
早速、車から機材を降ろして会場のセッティングを始める。
間もなく、東二さん・西田さんが到着する。
セッティングが完了して、いつもの事ながら、
ギターマイクのテスト「6番町RAG」
オカリナマイク1のテスト「馬子唄」
オカリナマイク2のテスト「イカ釣り唄」
で、出力レベルの確認を行う。
松本夫妻の演奏が始まったところで、
夜市の様子を見学に行く。
Cimg0431Cimg0432

 

 

 

 

今回のメインの会場は2か所あって、
1.下町駐車場内 2.ミタクラブ駐車場内
ちなみに、我々の定位置は、それ以外に属する。
下町駐車場入り口では、「ちんどんガールズ」のお披露目興行
Cimg0434Cimg0435

 

 

 

 

彼女たちは、地元館林商工の学生でらしい。
Cimg0438Cimg0439

 

 

 

 

下町駐車場奥では、フラダンスが披露されていました。
日が暮れて、西田さんの演奏、場所を変えて松本(光)さんの演奏
Cimg0440Cimg0446

 

 

 

 

車の通りが無くなったな、と思っていたら、
下町駐車場前では道路規制をして、
御神輿が出ていました。
Cimg0444「館林祭り」が、開催される事になっている。
例年だと、このお祭りは2日間かけて行われ
そのために、7月の「館林下町夜市」は中止になって来たのだが、
今年は、東日本大震災のためなのだろうか、
明日17日の1日だけの開催となったので、
7月の「館林下町夜市」が行われる事になったのでした。
今回の参加者は自分を含めて5名でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '11.07.12 Google Earth で「... | トップ | '11.07.17 PA機材の片付をする、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL