高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'08.03.15「館林下町夜市」

2008-03-15 23:58:45 | 館林下町夜市

「高谷オカリナの里」を16:30に出て、道の駅「どまんなかたぬま」経由、佐野ラーメン「万里」から、
悠庵さんの開店予定の物件素通りして、「館林下町夜市」会場に行く。
「万里」は、駐車場も空いていたし、久々に並ぶことなく手打ラーメン¥550を食べられた。
「悠庵」は、作業を終えた業者の職人さんが3名一服しているところだった。
現地到着17:58、とりあえず一番乗り。
機材を降ろし、セッティングしていると、斉藤さん、東二さん、松本さん、矢野君が続々と集まってくる。
本日の参加者、前述の人と、服部さんご夫妻、三柴さん、石原さん、岡田さんの計10名。
気候も少しずつ暖かくなってきているみたいなので、人出も1月2月に較べると、多くなったような気がする。
おかげさまで、寒さに負けることなく、18:00~21:00まで、演奏が出来た。
今回の夜市での収穫?は、服部さんの個人演奏がかなり安定してきた事と、
石原さん岡田さんのデュエットが、未完成ながらかなり良い感じになってきている事。Cimg0691
写真は石原さんと岡田さんのデュエット(ユニット名募集中です!!)。
それと、久しぶりに参加してくれた矢野君も、
最初は以前習った事を忘れていたみたいだが思い出してくれた事。
声をかけてくれた方や、リクエストしていただいた方もいたりして、
久々に良いイベントだったと思う。
まあ、欲を言えば「演奏と演奏の間のつなぎの間」が修正点だ。
せっかく聴いてくれている方が、その間に行ってしまう。
まあ、これは後日打合せって言うことで・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉とサルとイノシシが元気? | トップ | オーナー始動始まる! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL