高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'14.12.14 定期演奏会・たこ焼き・しし鍋・シカ肉焼

2014-12-16 10:31:41 | 定期演奏会

13:00 高谷オカリナの里に到着すると、食事会の準備が始まっていました。
今日は、ホームページの掲示板に告知していた通り、
たこ焼を作って、みんなで食べようという事になっているのです。
これが、本日のメインのたこ焼です。
たこ焼き たこ焼き
たこ焼の中身は、タコ、シーフード、チーズ、明太子、
キャベツ、紅ショウガ、あげ玉、等々多彩なバージョンで作りました。
昨日の研修会で残ってしまったイノシシ汁も具材を足して頂きました。
しし鍋 しし鍋
他にもシカの焼き肉、東二さんが釣って来たヒラメの塩焼も作りました。
シカの焼き肉 ヒラメの塩焼き
結構もりだくさんの食事会になりました。
食事会 食事会
もちろんオカリナの演奏会もありました。
西田さんのオカリナに続き、阿部さんのオカリナ演奏。
西田さん 阿部さん
篠笛の嶋田さんの演奏、嶋田さんと西田さんのコラボによる演奏。
嶋田さん 嶋田さん+西田さん
こちらももりだくさんでした。
今回の会場となったのは、ガレージの中です。
ダルマストーブを囲んでの会になりました。
15:00を過ぎて陽が陰ってくると急に冷え込んで来たので、
陽が陰ると ダルマストーブを囲んで
さすがにシャッターを閉めました。
本日の参加者は、12名でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14.12.13 「千年の森を作る会... | トップ | '14.12.20 夜市中止でボウリ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-16 13:04:06
シシ鍋をおわんで2杯!
イノシシとシカの肉を焼肉でそれぞれ堪能!
そして焼き芋にタコ焼きを頂き!
たこ焼きは写真の皿で5杯分程作りましたよ!
(かなりの量だったと思います。)
夕方までずーっと食べっきりでした。
「も~入らない」
ごちそうさまでした。!
諏訪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL