高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'10.05.15 館林下町夜市に行く

2010-05-16 07:49:34 | 館林下町夜市

「館林下町夜市」で使う、PAセット(小)を取りに「高谷オカリナの里」に向かう。
「南山焼」「カインズホーム」経由で、18:00ジャスト、夜市会場の「ふくや時計店」前に到着。
早速、機材を降ろし会場のセッティングに取り掛かるのだが、今日は人が多い。
いつものメンバーに加えて、石原さん・岡田さん・三柴さんが来ていたのだ。
おかげさまで、セッティングがあっという間に出来ました!
岡田さんの、マイクテストを兼ねての演奏で、路上ライブスタート!!!
少し遅れて、東二さん嶋田さんがやって来る。
今回は、久々に石原さんと三柴さんに参加していただいた事もあり、
田沼のサークルで練習している曲なんかも聴く事が出来ました。

Cimg3345

Cimg3347

 

 

 

 


写真は、アミークス(松本・松本・服部さん)+石原さん・三柴さんのユニット。
冷たい風が吹いていた事もあり、寒さに負けたって事で、ちょいと早めの、20:30撤収!
それでも、個人演奏あり、セッションありの、なかなか充実した路上ライブだったと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '10.05.15 ビデオ編集作業開始 | トップ | '10.05.16 高谷通信・ダルマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL