高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'17.05.04 つとむファミリ-コンサートVo.13 演奏編

2017-05-06 09:34:15 | つとむファミリーコンサート

今年も、新緑眩しい日差しの下で、「つとむファミリーコンサート」が開催されました。
お陰さまで今年で13年目を迎える事が出来ました。
何んと、今年も天気は晴れ、13連勝です。
タイムスケジュールをダウンロード
プログラム・パンフレットをダウンロード
それでは、コンサートの様子です
まずは、自分とオーナーのあいさつの次に、
恒例となった野上駐在所の大崎さんのあいさつと諸注意があり、東二さんの演奏。
駐在さん 東二さん
岡田さんと孫の知恵ちゃんの演奏、西田さんの演奏
岡田さんと知恵ちゃん 西田さん
夜市の常連さん荻原さんの演奏、東京マラソン完走の山脇君の演奏
荻原さん 山脇君
久しぶりに参加した荒居さんの演奏、安住さんと大野さんの演奏
新居さん 安住さん・大野さん
斉藤加代子さん・横山和子さん・亀山智子さんの演奏
尾花陽子さん・三柴江子さん・石原満子さん・岡田玲子さんの演奏
亀山さん・斎藤さん・横山さん 飯原sん・三柴さん・尾花さん・岡田さん
柏崎常雄さん・玲子さん御夫妻の演奏、スプリングの阿部さんと大島さんの演奏
柏崎さんご夫妻 スプリング
野上山吹会午前の部の踊り、お昼休憩中に越谷から来た沢田さんの飛び入り演奏、
野上山吹会 飛入り・沢田さん
篠笛の岡田さんの飛び入り演奏、大竹さんの飛び入り演奏
飛入り・岡田さん 飛入り・大竹さん
午後の部は、おんざけの演奏、PA担当・象さんの弾き語り
おんざけの今井さんのソロ演奏、岩上さんの弾き語り
今井さん 岩上さん
黒澤さんの演奏、飛び入り広瀬さんのお兄さんのアルトサックスの演奏
黒沢さん 飛入り・広瀬さんg
午前の部からエントリー変更の峰崎さん安藤さんの演奏、内田さんの演奏
安藤さん・峯崎さん 内田さん
洋介さんの演奏、篠笛の嶋田さんの演奏
洋介さん 嶋田さん
ペペローネさんの演奏、オカリナ パラムさんの演奏
ペペローネ オカリナ パラム
オカリナGパラムの皆さんの演奏、オカリナ愛好会田沼の皆さんの演奏
オカリナGパラム オカリナ愛好会たぬま
最後は高谷かげろう団のふるさとの演奏で、無事にコンサートを終える事が出来ました。
ちなみに、佐藤正道の演奏、おんざけの演奏、象さんの演奏、高谷かげろう団の演奏は、
諸事情により写真が撮れませんでした。
また、諏訪栄さん・篠崎翼子さんは諸事情により参加されませんでした。
それでも、今回初めてこのイベントに参加して頂いた新しい仲間や、
年に1回この日にしか会えない方や、懐かしい知り合いに再会出来て、
谷力さんの思い出話や、情報交換が出来て、充実した時間を過ごす事が出来ました。
佐野ケーブルテレビが取材に来ていたので、
後日コンサートのダイジェスト版が放映されると思います。
高谷オカリナの里の周辺にはケーブルが来ていないので、見る事は出来ません。
と言う訳で、佐野ケーブルテレビにお願いして、DVDにコピーして頂く予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '17.05.03 イベント前日・イ... | トップ | '17.05.04 つとむファミリー... »

コメントを投稿