高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'12.07.08 定期演奏会・オカリナの里の歌詞のお披露目

2012-07-08 22:43:10 | 定期演奏会

今日は第2日曜日、恒例の定期演奏会の日です。
入間市から来た内田さんが、谷力さんのCD「オカリナの里」に収録されている曲
「オカリナの里」(作曲:須永幸秀)に、歌詞を考たと言う事で、お披露目がありました。
Cimg1779 Cimg1781

 

 

 

 

栃木市藤岡町から来た阿部さんは、内田さんとのセッションを楽しみました。
4Waysの岩上さんが、8月19日の「4Waysコンサート」の案内を持って来ました。
加須市の西田さんは、ナターシャセブンの歌を中心にオカリナの演奏をしました。
行田市の安住さんは加山雄三の曲や、西田さんと「私の子供達へ」のセッションをして頂きました。
篠笛の嶋田さんは21日に桐生で行われる篠笛コンサートので演奏予定曲の公開練習をして頂きました。
実は、練習不足の自分のギター伴奏の特訓でしたが・・・・・・
オーナーと安藤要さんには、大屋根の下のモッコウバラの処理をして頂きました。
横塚さんには、ガレージの中に、「蓬莱山の紅葉」の写真を飾って頂きました。
途中、多少の霧雨があたものの、ツバメやトンボが飛び交い、カエルの大合唱の中、
大屋根の下で快適に過ごす事が出来ました。
ちなみに、今回も写真を撮り忘れてしまったので、写真無しです・・・
すみません・・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '12.06.30 里の周辺・花菖蒲... | トップ | '12.07.14 里でギターの練習... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL