風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

満1歳になりました

2021-05-01 10:06:55 | Weblog

 風薫る5月に突入

 我が家の一員になって8か月になった愛犬「クー」の満1歳の誕生日でもあります。

 人間で言えば、概ね18歳に相当する年齢とか、その感覚で言えば、まだまだ3歳児
程度の幼稚さに早く大人になって欲しいと思っています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (阪神ファン)
2022-11-25 15:18:06
コメントは初めてですが
私の父と同世代でblogを書かれているのはすごいなぁと思いちょくちょく拝見されていただいておりました。
1年以上更新がないので心配しております。
お元気でしたらいいんですが。

コメントを投稿