風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

街角の彫刻めぐり(その212)

2007-12-08 09:59:48 | 芸術・趣味・特技


作品名 : しろとぎん

作者名 : 栗木 達介




散歩から帰って、南側の柔らかい日差しのある部屋で新聞を読んでいると、気持ち
の良い睡魔が襲ってくる穏やかな朝を迎えました。

昨日、いつもの仲間から15日と29日の土曜日にゴルフのお誘いを頂きましたが是
非とも今日のような天候になってほしいものです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲載作品の設置場所について  (yoichiro kamei)
2018-07-22 14:56:17
街角の彫刻めぐり(その212)で紹介されております栗木達介氏の作品「しろとぎん」につきまして、本作品が置かれている場所をお教えいただければと思い、ご連絡致しました。
ご記憶のある範囲で結構ですので、もし何かご存知でしたらお知らせ頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

コメントを投稿