風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

誕生日です

2020-04-23 09:44:55 | Weblog




 昭和13年戊寅(つちのえとら)の年、この世に生を受け本日、御年82歳の誕生日を迎えました。

 89歳でこの世に別れを告げた母親の年までには7年及びませんが、77歳で旅立った父親の年
より5歳長生きしました。

 お陰様で視力の低下に多少の不自由さはありますが、認知症もなく、気力・体力共に不足なく
何時お迎えがあるか分りませんが、恵まれた老後を有意義に生きたいものと思っています。


 






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘)
2020-04-23 17:33:31
お誕生日おめでとう!!!
ずーっと元気でいてください!!!
もうすぐ、また、お世話になります。
その時には、次女をお迎えします。
お楽しみに!!

コメントを投稿