まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

SUNちゃんお久しぶり~ようこそディニーズへ♪

2015-04-26 22:20:02 | オフ会

今日は四国ビーグルのSUNちゃんをディニーズガーデンにお迎えする日。
今日のディニーズ、オフ会が二つ重なり、そのうち一つはボステリオフ会。
これはかなり混雑すると予想されるので、早めに行くよ~とお知らせしました。
ラル家は、オープンの9時を目指すと言ってましたが、

ねね家は、それをさらに上回る、オープン前の8時半には到着してたとか。

早く来るよと宣言した、まのん家が一番遅かったです。。。

とってもいいお天気で、暑いくらいでしたが、たくさんのビーグルさんが集まってくれて、
とっても楽しいディニーズオフ会になりました。

今日集まってくれたのは、
四国のSUNちゃん、関西のハナちゃん、まみちゃん、東海の、ラルフ&あくび、蘭&宙ちゃん、ねねちゃん、
エー吉&瑠唯ちゃん、秀人くん、SORAくん,フォションちゃん、バディくん、ラムちゃん、&まのヴィキ。
そしてはじめましての、チョコ(コーギー)&アルフ、クルミちゃん、ビリーくん、リリオちゃん。
お名前落とした子はいなかったかな?

SUNちゃんとハナちゃん、まみちゃんは昨日は知多にお泊り。
お昼近くにディニーズに到着しました。

貸切エリアは借りれなかったけど、広いフィールドや、屋根つきエリアで一日RunRunしました。

もちろん、東海名物ビーグル使いも健在。

ビーグルさんたちの写真いっぱい撮りましたので、
明日は楽しいシーンいっぱいアップしますよ~




↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねmama)
2015-04-26 23:48:38
今日は、ありがとうございました~!
たくさん集まって楽しかったですね☆

って、まのんママ。
メンバー紹介に、、、ねねがいないんですけど(泣~)
返信する
ねねmamaさんへ (まのんママ)
2015-04-27 05:26:54
昨日は早くからありがとうございました。
大事なねねちゃんを忘れるなんて、ドジなまのんママです。
ねねちゃんごめんね~。

仕事を辞めて家にいますので、お近くにおいでの際は声をかけてくださいね。
またご一緒で来たらいいな~(^^♪

返信する
Unknown (元気君のママ)
2015-04-27 08:54:09
昨日だった・・・・忘れてたよ
暇だし 天気良かったのに  残念だわ ( ;∀;)
返信する
元気くんのママへ (まのんママ)
2015-04-27 11:22:02
昨日でしたよ。
忘れないようにメモっといてね。

昨日はお天気良くて、暑いくらいでしたが、たくさん集まってくれました。
たまにはディニーズでてきてね~(^^♪
返信する
Unknown (junjun)
2015-04-27 11:54:27
昨日はどうもありがとうございましたm(__)m

UPはやっ!!
帰宅後、私もさわりだけでもUPしようと思いましたが
疲れ、眠気に負けちゃいました~

暑かったけど、楽しかったですね~
またお会いしたいです。
次回は夜になるのかな?
返信する
Unknown (バディの父より)
2015-04-27 13:27:15
 昨日は、楽しい企画をしていただきまして
ありがとうございました。 また、お疲れ様でした。
 初めての方もお会いできて楽しかったです。
 会いたかった、ねねちゃんにも会えました。

 これからもよろしくお願いします。

 今後も、ブログを楽しみに拝見させていただいて
います。
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-04-27 13:58:35
はじめまして
昨日はSUNちゃんのお誘いで
お邪魔する予定だったのですが
急用が出来てしまって行けなくなってしまいました
とても楽しみにしていたのに残念です
あの、同居人さんにななの親戚さんが
いたって聞いたんですけど
良かったらどの子か教えてください。
よろしくお願いします。
返信する
jjunjunさんへ (まのんママ)
2015-04-27 19:56:56
昨日はお疲れ様でした。
実は、ヴィキは前回のオフ会で、コーギーさんと大喧嘩したので、
チョコ姉さんは大丈夫かと心配してました。
でも、おっとりチョコ姉さんなら大丈夫でしたね。
ヴィキもちゃんとご挨拶できました。

今度はもうナイターですかね~
今年もナイター企画しますので、ぜひご参加ください。
夜のビーグルさんのテンションは一味違いますよ~♪
返信する
バディくんのお父さんへ (まのんママ)
2015-04-27 20:00:37
昨日はお疲れ様でした。

バディくんもだんだんオフ会に慣れてきましたね。
でもちょっと大人になってきたのか、あまりあくびと絡むとこみませんでした。

ねねちゃん、よく似てましたでしょ?
細くて、わりと色が濃いところや顔も似てると思います。
昨日はねねちゃんの声がでませんでしたが、声も特徴があるのですよ。
また会えるといいですね!
返信する
ななルテアさんへ (まのんママ)
2015-04-27 20:03:34
コメントありがとうございます。
SUNちゃんとこから、ななちゃんが来るって聞いて、楽しみにしてましたが、お目にかかれず残念でした。

親戚さんは、ラルママとこのあくびです。
遠い親戚とか。
同じレモンですものね。
今度オフ会がある時は、ぜひお出で下さい。
まのヴィキも待ってますよ~♪
返信する

コメントを投稿