まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

夕方の散歩はいつもテンションが高いビーグル

2016-06-27 18:41:26 | いつもの公園

午前中は梅雨とは思えないくらいの晴天でしたが、
午後になって、やっぱり曇ってきました。
梅雨だもの仕方ないね。

昼間はこ~んな恰好をして寝ているビーグル娘も、午後4時を過ぎるとそわそわしだします。
空がどんどん灰色になってきていますので、早めにお散歩に出かけましょう。
出かけるとなると、急にテンションが上がるまのん。
リードを噛みながら歩きます。

公園に行きたいのか、お友達ワンコのママたちにもらえるおやつのことを考えてるのか。。。

ヴィキもご機嫌だけど、やっぱりおやつが目的なのかな?

おやつを持った手先をガン見するビーグル。
ピノママ、食われないように気を付けてね。

まのヴィキ、まだ来ていない柴のお父さんを見張ります。

どうやら柴のお父さん見つけたみたい。

すごい勢いで走って行って、

まのんは煮干しを頂戴します。
公園にお散歩に来るワンコの飼い主さんたちに、まんべんなくおやつをもらって、

帰る時は、満足笑顔のまのヴィキです~




↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿