まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

朝は歩きの散歩が嫌なビーグル

2016-06-24 16:13:49 | まのん

朝からどんより曇り空のまのん地方。
日差しがないので、案外涼しいです。
午後3時くらいから雨が降る予想なので、今朝はしっかり歩いて散歩しましょう。

って、寝室で寝てるじゃないですか!

一旦起きて、朝ごはんを食べたのに、また寝室で二度寝?
さすがに起こそうと思ったら、窓から外を見ていたヴィキが激吠え。
ワンコが家の前を通ったのか、カラスが家の近くに来たのかな?


野次馬娘が飛び起きて、窓の外を確認してました。
ヴィキたん、ありがとう。
まのんさん起きました。
起きたけど、歩きの散歩にすると嫌がるので、車に乗せていつもの公園へGO~
(まのんママ、ちょっと甘いんじゃない?って言われそうだね。。。)

車で公園に来ても、朝はサラダバーに勤しむまのん。
夕方みたいに、おやつの人はいないから、草しか食べるものがないもんね。
ワンコも人もいないので、ヴィキはちょこっとだけボール遊び。

ほんとは新宝ランに行けばいいけど、おばあちゃんを眼科へ送らないといけないので
遠くへは行けません。

3往復くらいのボール遊びだけど、

走ればご機嫌のヴィキ。

日曜日、お天気だったら新宝へ行きたいところだけど、午前中は、
学区の避難訓練があるそうなの。
今年まのんママは組長なので、避難訓練に参加しないといけないです。
残念だけど、ランには行けそうもないね。
また来週、お天気のよさそうな日に、ランに遊びに行こうね~



↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿