井沢満ブログ

後進に伝えたい技術論もないわけではなく、「井沢満の脚本講座」をたまに、後はのんびりよしなしごとを綴って行きます。

従軍慰安婦は高給売春婦

2014年02月25日 | 日記

 

随分、昔の映画だが私も見た。

その「アンネ・フランク」の書籍のページが破り取られる事件が頻発していて
犯人像が取りざたされているが、一説には従軍慰安婦を用いた反日運動が
その捏造性を暴かれ始め、焦慮した韓国人たちの仕業ではないか、という
説が出ていて、政治家では中山成彬氏、ジャーナリストでは水間政憲氏たちである。

排外主義でありアンチ・ユダヤの日本人の犯行だ、としたいようだが
無理である。日本人は概ねアンネの日記が好きであり、唐突に
反ユダヤ主義を表明する理由がない。まずは濡れ衣着せの犯行で
あろうとは、思う。

早稲田の学生であったので、何となく感じたことだが犯行が行われているのが
全て高田馬場エリア拠点であることに、微妙な感想を抱いている。西早稲田に
某国系の反日組織があるのだが、そこから犯行現場にほぼ簡略に行けるような
気がするのだが・・・・精査はしていない。

http://www.seibu-group.co.jp/railways/railway/rosen/

被害図書館が軒並み西武線沿線にあるのは偶然か。

犯人がまだ捕まっていないので、それに関しては解らぬというしかないが、
韓国がアメリカまで抱き込んでキャンペーンを張っている慰安婦は、単なる
高給売春婦であった、とこれは根気よく言い続けるしかない。

最近はアメリカまでその尻馬に乗って日本を叩いて来ているが、そもそも
1944年、太平洋戦争の最中に朝鮮人慰安婦から聞き取り調査したのは
他ならぬ米国なのである。

その報告書はワシントンの国立公文書館にあるが「高給取りの売春婦」と明記されている。
以前、私もかなり詳しく画像付きでその調査結果を書いたことがあるのだが、はて
どの記事であったか。整理が下手なので、解らぬ。

ワシントンの国立公文書館のセキュリティのレベルがいかほどのものか知らぬが、
破り取られないことを願う。
確か京都の国立図書館であったか、竹島が日本領土だと証明できる
ページが何者かに破り取られた事件があったと記憶している。

これは韓国が日帝の強制による慰安婦を拡散させるために作ったポスターらしいが、
日本語が読めないせいで、致命的な過ちを一つ犯している。つまり「高給による
慰安婦募集」の広告記事を載せてしまい、要するに強制ではなく自由意志の
応募制であることを、自らさらした形である。

しかも、慰安婦の犠牲者数は年々増えていっているのは、南京大虐殺とやらの
死者数と同じパターン。呼び名も性奴隷と毒々しく変化して、年齢も
14歳と下げられてきた。しかし広告を見れば、17歳以上、18歳以上と
明記されていて、これも韓国自らが制作したプロパガンダポスターにより、自滅した形。
17歳というと若いようだが、当時は日本でも14、15歳で嫁に行っていた。
平均寿命が短く相対的に成熟が早かった時代のことであり、これは案外
見逃されがちで「14歳」を性奴隷にした、なんという残虐なと、宣伝
されるのである。(実際は17歳以上での募集であった)

14歳という年齢の嘘とともに、当時の成熟の早さを指摘し続けないと日本人は
あたかも鬼畜である。

ローティーン少女の性的売り買いはキーセン制度のあった韓国であり、
これを禁止したのは日本政府であったことを忘れまい。また世界に
発信せねばならぬ。沈黙は肯定と見做される。

慰安婦募集のかたわらには、韓国人や中国人のたちの悪い女衒がからみ、
一部気の毒な例があったのはじじつだが、そこに日本政府の関与は無く、
むしろ取り締まっていた側であることは当時の政府の文書、新聞記事で
明らかである。

政府はなぜ、もっと積極的にこれらを発言しないか。「遺憾の意」という字義を一度
辞書で調べられよ。

 「思い通りに事が運ばなくて残念だ」という意味で、英語では、regret、shame、indifferentなど。

これを言い続けても、国際外交の場で抗議にも否定にもならない。

ほとほと情けなく気概がない。アメリカの顔色伺いなのである。米韓の同盟の都合から
そして長くなるので端折るが、東京裁判の不当性から目をそむけさせるため、日本を
悪者にしておいたほうが都合がいいのである。

それで、ふと思い出したのだが、イギリス/北アイルランドの寿司店のロゴがこれで、

韓国から留学している女子学生が、これは侵略戦争をした日帝の旭日旗であり
けしからんと抗議、その店が謝罪するという出来事が昔あった。
ほとほと、彼らはこまめに反日の細工を行っているのである。

店は謝罪したがその後もロゴは変えてないようだ。コメ欄で教えて頂いたので
追記した。

アメリカにも似たようなのがある。

 

長くなるのでこれも詳述は割愛するが、日本と韓国は戦争などしてはいない。
日本軍に入った韓国人は本名のまま、日本人を指揮する高官に取り立てられる
者もいて、給与もよく、当時の韓国青年たちは募集があると殺到、倍率何十倍。
彼らは日本軍兵士だったのであり、靖国神社にもお祀りされている。

朴槿恵大統領の父上が熱望して日本陸軍の学校に行ったのは有名な話。
学歴のなかった朴正煕元韓国大統領に教育の機会を与えたのも日本。
それがなければ大統領にまで上り詰めてはいない。極貧の家の子として
一生を終えていたはず。

その朴正煕元大統領こそは、朝鮮戦争の時米兵相手の売春組織を作り上げた
人物である。アメリカもきれいごと言える立場ではないのだ。

こんな簡単な構図が本当に何も言われない。政府も黙っている。

 

ソチの照明による「旭日旗」対しては余りにも盛大であったせいか、さして抗議の声も聞こえてこないのが笑止である。キム・ヨナが金でないことに激高してそちらへの
罵りと工作で手一杯なのでろうか。

疲れる国であるが、黙っていては言われ放題、嘘が世界に
定着して、私たちのご先祖を汚し、海外にいる日本人は肩身が狭く、子供は
いじめられている。

《補遺》過去記事、見つかった。

http://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/e3d6c9cb7b6c2c1da322b26014ccff5f

朝鮮慰安婦たちは高給を得ながら、日本兵たちとピクニックを楽しんでいたことが
1944年、米軍の聞き取り調査により記録されて、ワシントンの国立公文書館に記録も残っている。

日本は竹島と共に、ハーグの国際司法裁判所に単独提訴すればよい。
竹島も慰安婦も資料なら、日本有利にたくさんある。
韓国は提訴に応じないだろうが、彼らは応じない理由を述べねばならず、
国際的には日韓いずれが嘘を述べているか、自ずと明らかになるだろう。

 

 



 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-25 21:24:56
ライジング・サンは北アイルランドの首都ベルファストの持ち帰り寿司のお店です。今でも旭日旗似のロゴは変更していません。私は社長にメールしました。これは日本の国旗に準ずる旗であると。

アンネの日記事件、本には指紋がいっぱい付いているはずですし、隠しカメラもあるはずです。日本人をレイシストと決めつけ、人種差別やめろ、そのために人権保護法案を制定しろという意図があるのではないでしょうか。
返信する
おはようございます (パープル)
2014-02-26 05:53:39
よく「韓国人のバックにはユダヤ人がいる」とか「ユダヤ人の命令で韓国人が動いてる」(命令無しでも日本貶めには韓国人は動きますけど…)とかネットでよく読みますがここが私よくわからないんですが何でユダヤ人は日本人がそこまで憎いのでしょうか?杉浦千畝氏はユダヤ人6千人?助けたり東條英機氏も勲章貰ってるんですよね?感謝されても憎まれる覚えはないと思うのですが。ユダヤ人は韓国人みたいにバカじゃないし頭も良い。韓国人に何か言われて洗脳されてるなんて一切思っていません。ですが何故そこまで「日本人憎し!」なのか全く意味がわかりません。
返信する
Unknown (たか)
2014-02-26 09:25:53
>>パープルさん

白人の世界支配に日本は邪魔なんですよ。一番手を焼いたのが日本。だから、杭が地面にめり込む程叩かれた。
ユダヤ人は「商売上手」の一言で片付けられないほど悪徳ですよ。昔助けてもらった?だから何?って人たちです。
返信する
たかさんへ (パープル)
2014-02-26 10:42:42
返信ありがとうございます。
なんか…
怖いですね。
世界は腹黒いですね。


最初の私のコメ
×杉浦
○杉原
失礼しました。


返信する
ご意見を… (のんた)
2014-02-26 12:03:16
井沢先生、連日のコメントで失礼します(汗)

もしかしたら既にご存知かもしれませんが
一応、このような記事を見つけましたので
お知らせに上がりました。

イスラエル大使館「アンネの日記」寄贈。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140225/k10015528951000.html

どこだったか忘れてしまったのですが
今回のアンネの日記の一件で
実は、韓国が動いてるのは間違いないが
その裏で卑劣な民族のユダヤ人が糸を引いていた!
などという様な内容の記事を見かけました。

その記事が仮に真実だとして、イスラエルが
わざわざ本を寄贈する意味がどこにあるのか?

はたまた、某国の血を引く(もしくは洗脳された)
哀れな方々の目くらまし&ユダヤ人ネガティブキャンペーン作戦の一環なのか・・・

井沢先生なりのご意見が伺えたらと思います。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (asa)
2014-02-26 12:59:25
井沢先生こんにちは
韓国ではこの事件を日本の右翼化によるネット右翼の犯罪だと言いたいようです
http://www.hani.co.kr/arti/international/japan/625731.html(韓国語)
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/16782.html(日本語)
また日本のメディアでもそう言う論調で発信している人もいますが
このやり口は日本人の生理に合いません
日本人右翼化→アンネの日記引き裂き→ホロコースト容認→ユダヤ人怒り→世界で叩かれる→韓国の正当化
こんな流れ以外見えてこないんですけど
どちらにしても憶測で犯人について言及することはいけない事です
この件については絶対に犯人を見つけて特定しなくてはなりません。
そして日本人であれば、ちゃんと法に従って厳しく処罰し
もし、、推測どうりなら・・・・彼らは、墓穴をほりましたね、、
起きてしまった事件、どうすることも出来ないけど、日本の対応如何によっては不利を有利に帰ることも可能かと、
しかし、、、この事件は由々しい事ですが
慰安婦問題も今後、そういう風に一言でも批判すれば世界中で非難されるという図式にもっていきたいあの国の思惑が透けて見えてきました
返信する
Unknown (asa)
2014-02-26 13:18:30
追記です
http://www.yonhapnews.co.kr/international/2014/02/21/0606000000AKR20140221085900371.HTML
韓国版ですがこんな記事もありました
『バンクの提案に賛同...慰安婦 - ホロコーストの連携の成果を期待』
ホロコーストと慰安婦問題を重ね合わせて日本を叩きたい勢力があることは事実です
慰安婦被害記録をユネスコ世界遺産に登録するようにという活動もあります
手遅れにならないうちに 政府としてなんとかしなければならない大問題です
返信する
パープルさんへ (かな)
2014-02-26 16:56:07
その千畝氏の功績を称えている本もやぶられているのが見つかりましたよ
ただのイタズラではないようで本格的な捜査が始まりましたね
返信する
私見 (井沢満)
2014-02-26 17:31:36
のんたさん

私の立場で、犯人がいまだ捕まっていない状態で断定的なことは言えません。

一般論で言うなら、日本人のアンネ・フランク好きはイスラエルをはじめ、海外ではわりに知られているところです。

http://www.haaretz.com/jewish-world/jewish-world-news/1.569938

それに日本人が大勢のユダヤ人たちの命を救ったことも。

そして日本人がとりわけユダヤ人に反感を示したことは今まで一度もありません(極端な陰謀論を除く)

それゆえ、今回の犯行は単純に日本のそういう事情やメンタリティを知らぬ「外国人」のしわざで、犯行圏内を見ると、西新宿早稲田にある某国反日組織が起点として存在している(と見える)ことから、某国反日組織がユダヤを反日運動の仲間に引き入れるべく動いた・・・のではないかと、最近の彼らの動きを見ていても、そのように想像します。

ただ、南京大虐殺とホロコーストを並べたいもう一つの国の組織にも可能性は皆無ではないですが、まずは前者であろうと思っています。

日本人でないことは、ほぼ間違いないでしょう。
反日左翼と言われる人も、おそらくここまではしないでしょう。
返信する
かなさんへ (パープル)
2014-02-26 19:42:09
返信ありがとうございます(遅くなり申し訳ありません)

それネットで読みました。なんだか気味が悪いです。
犯人がみつかっても通名報道でしょうね。
返信する