Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

スパショ8 雑感②

2020-02-26 | Weblog
コロナの福岡の感染者の方が、マリンメッセのコンサートに…と記事を見て、ヒャーっと驚きましたが、superjuniorの一週間前のWANIMAさんだそうで…。
いやー、同時間に行っておられた方は、ソワソワしますよね。一週間後だとしてもソワソワしますわ。マスクして除菌シート片手に行動してたけど…。
来月のスパショもこのままだとあるんだろうけど、移動手段を含め、心配ではあります

さて。
「BlueWorld」です。
スパショ6以来耳にします(笑)。恐らくこれ、スパショでしか聞けない…聞かないですよね(笑)CD持ってるけど…。
どれくらいの人がそうなのかはわからないけど、スジュの他の楽曲でも韓国語のまま歌ってくれていいって思ってる人が多いと思うんですね。日本に来るとがんばって日本語バージョン歌ってくれるんだけど、お気持ちだけいただいとく(爆)っていうか、変な歌詞になってる時点で伝わるものも伝わらないし(笑)。
このBlueWorldは日本先行で発売されたんだけど、なんか最初の頃は私見ですが、J-POPぽくて、ちょっとスジュのテイストと違うやん?って思ったんですよね。日本向けの単発曲かなって。でも、その後韓国バージョンも作られて、なんかコンサートになるとちゃんと出てくる曲(笑)で、なかなか振り付けがおもしろいのよね。戦隊物っぽくてね。ここが好き(爆)

ソウルでの衣装かな?
日本はこれかな?

結構踊りまくる曲なので、コンサート前になるとみんな思い出して、あー、これこれ。って練習するのかな?って思います。
なかなかワタシの中で盛り上がる一曲のご紹介でしたwww
あ、ちなみに日本語バージョンで作ったわりには、英語と日本語混在しすぎて、何言ってるか歌詞カードみないとさっぱりわからないのも特徴です

あと少し続きます。




<今日のワタシのキュヒョン>
ミュージカルがあと少しで終わるとなると、すぐに髪の毛切りそうで怖い…。
埼玉はキノコなのかなぁ…(泣)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

スパショ8 雑感①

2020-02-25 | Weblog
こんばんは。

記憶も曖昧になってきそうな今日この頃、大阪と福岡を見てのスパショ8の感想です。

えーっと、キュヒョナについては一挙手一投足をがっつり逃さず見ていたつもりなので、キュヒョナが出てこないところなどや全体で、気づいたこと。
やー、リョウクちゃんがね、なんかすごく楽しそうだったねぇ。オンマ感動したわ。これも、だいぶん前からそうだといわれればそうなのかもしれないけど、昔の神経質で正義感が強くて、ヤなことあったり理不尽なことあったら頑として笑わない時代なんかもあったことを思うと、完璧なプロに成長よね~。
笑顔も素敵だし、ダンスではセクシーだし、歌声はやっぱりどんな状態でも安定した美しさ。


気になって(笑)大阪のあとに、リョウクのYouTube全部見ました。その中に、ストレスを回避する、自分をうまくコントロールできるようになったというような件があって…、きっとそれが上手く行ってるんだろうな。お肌ももうお医者さんいかなくても、いろいろと自分で良い化粧品でのお手入れで調子もいいそうで(笑)、そんなことも含めて楽しく仕事ができているならほんとにいいことだな…と思ったよ。

あと一人はシンドンかな
シンドンがすっきり痩せて自信を持って前に出てくるのいいね👍
センターで踊ってくれるのいい。リーダーとはまた違うエンターテインメントとしての要になってくれてるのが、面白いし、楽しいし、ほんとにいいね。

あー、それとダンスがほんとに全員何割り増しかのがんばりようで、一緒に見てたnoburinも、シウォンさんあんなに踊れるんだねぇ~って。
そうなのよ。底上げを感じました。
歳を重ねてなお、パワーアップよ‼️
この8人だからこそなんだろうな。
あんまり詳しい理由は知らないんだけど、ヒチョルはしっかりとダンスはできないらしいし、そういえば振り付けも昔からちょっと違ってたりしたし、カンインさんは申し訳ないけど、振り付けしっかり覚えられてないこともあったからなぁー。
ほんと、ダンスナンバーはこの8人でこその迫力のフォーメーションで、見応えあったわー。

もうちょっと続きます✋




<今日のワタシのキュヒョン>
ワタシが見に行ったときもこのオトコの子だったと思います。
ボケボケの写真ですが、撮ってました。

ママの手をしっかり握ってかわいい♪

スパショ8福岡 覚え書き②

2020-02-22 | Weblog
もうはや福岡へ行ってから一週間。
遊び疲れたのもあるけど、結構一月からの遠征やなんやかやで、オットが一人でご飯食べることが多かったので(笑)、しばらくはしっかり料理したり、ムスメのところでシッターをしたりなどしてまじめに暮らしてますm(_ _)m

まぁ、日々コロナも蔓延してきて3月の埼玉も微妙な感じですよねー。
どうなることやら、心配です…。

さて。福岡公演見られた方は、どうでした?キュヒョナのポケットプレイは?(笑)入れたり出したり入れたり出したりwww忙しい~(爆)。
ま、かっこよいと言うことで✌️

ヘアバンドもいよいよ汗止めとは名ばかりの、光GENJIかピンクレディーかのような金ラメも出てきて、ワタシのテンションはマックスやわ(笑) 

ダンスをいつもの1.3倍増しでがんばってる姿はなかなか良かったです。前からヘタではないと思ってたけど、スジュはうまいメンバーが多いからねぇ。
でもミュージカル効果も相まってか、腕を大きく動かして見映えするようになってる気がしましたよ。
ただ、足の動きに関しては若干やり過ぎなところも(笑)やっぱりジタバタ(笑)。
8の字に散ってそれぞれが一人で踊ってるのも、すぐ近くで見られたわけだけど、なんの曲だっけか、踊ってて途中で面白くなったのか、自分で笑いながら踊ってましたからね(爆)

全体の感想として、スパショ7を見てないので、トンチンカンだったらごめんなさいだけど。
昔に比べて3時間とコンパクトだけど、中身は充実してたと思います。2回のMCを長めに取る以外は、がっつりダンスナンバーをやってくれるのがいいし、つなぎのコーナーもおもしろかったりで、とっても満足しました。
アンコールの選曲と流れは、もっといい感じにできそうな気もするけど、構成を頼まれたわけでもないので、まぁいいとして(笑)。

(MCと書いてますが、いわゆるKポップのメントっていう言葉は人によって訳すときにコメントって思ってる人と、アナウンスメントから来てるっていう人とまちまちで、ワタシはわからない言葉を使うのイヤなタイプなので、MCで)

えーっと、銀テープの謎や、メンバーに対する感想とかも、埼玉まで時間あるので、ボツボツ書きますね(毎日更新できなくてすいません…)。

ところで、髪は少しだけカットしたようですが、相変わらず長めを保ってくれてて、ほんとかわいいです←認めた(笑)

みなさま、納得していただけたでしょうか?ほんの少し顔の横の髪が長いのと、顔が痩せ気味なだけで、どんだけ違うかっ!!
キュヒョナにはずっとこうあって欲しいのよ~。


この長さに戻ったり…


再び顔の輪郭が無くなったりしたら…

またしばらく地下にもぐらせていただくことになるでしょう。
お願いしますよ、キュヒョナ~(-_-)

では、また。

おっと。
関係ない話になりますが、ムスメが下のキッズ(もうすぐ2歳のイケメンwww←ハルモニの贔屓目)の顔をスマホで写真を撮り、アプリで似てるタレントは?とやってみた結果。
防弾少年団ジョングク
と、出ました(笑)
将来を期待したいと思います

ちなみにワタシの顔も撮られて、やられました。
結果。
中村蒼…オトコじゃんよ!!どーなってんのよ…(--;)





<今日のワタシのキュヒョン>
やれやれ、いつ髪を切るか、それが問題だな…。

頼む!ずっとこの感じでいてくれ~!! 


※お写真お借りしました。ありがとうございます。














スパショ8福岡 覚え書き①

2020-02-18 | Weblog
楽しい福岡旅行を終えて帰って参りました。
メンバーも無事に帰られたようで、激変した天候でしたが無事で何よりです。
キュヒョンがラーメン食べに出掛けてた様子を見て、泊まってたホテルの近所だったのに!会いたかったわ~(笑)ワタシは土曜の公演だけ見て、日曜のお昼には帰ったので残念でした(-_-)

さて、もともと自力で取れたチケットがこの福岡土曜日だけだったので(後に埼玉も取れました)今回思いきって旅行も兼ねて行くことにしたのですが、今回もスパショといえば北海道からかけつけてくれるのぶりんと(トゥギペン)。
過去スパショ5、6ともに京セラドームの天井席だったし、KRYもソロコンも自力のチケットはほんと散々なもので、お席の期待値はゼロ(笑)
今までに一列目で見られたとか、キュヒョンとハイタッチできたとか、良いことはすべてお友だち名義の幸運のおこぼれなので、本当にチケ運はないと認識してました。(逆に友達運はあると😃)

年頭には、そもそもコンサートへ行くのは今回のスパショで打ち止めにするかなぁーなんて思ってた気持ちもあったのに、まんまと大阪のスパショが楽しかったこともあって、揺れ動く気持ちwww
(withの記事のことでの心境の変化などもまた書きます)

しかし、前日には福岡入りして、のぶりんと飲む…そして飲む…(笑)
翌日は朝から観光が楽しすぎてスパショのこと忘れそうになって、遅いお昼ごはんにおうどんを食べながら、「え?ちょっと開演何時からか確認するわ…」と、電子チケットを見ると「ん?」そこにはもう座席が書かれていて「アリーナ」の文字が嘘やん!ここで?
ずるいぞキュヒョン❗

ギュペンヲツヅケテクレマスヨウニ…。

ちょ、コンサート行く前に、化粧直ししよう…(爆)

そして、行ってみるとますますテンションあがることにAブロック?8の字(無限大INFINITEの∞でもありますが)のステージの真ん中の延長線のあたり。

この足の前方向でしたのよ(T∀T)

悶絶。腹立つ。

やだ、ワタシの決心は?

やっぱりウチワ持っていって良かった

と、まんまと200パーセントに戻って、ワタクシ恥ずかしながら帰って参りました…。

チョロイモンダゼ!ウワッハッハ!

コンサートの内容の感想は次回(笑)
とりあえず、ダンス目一杯のオッパたちの(オッパ言うな!!)コンサートは今回も最高。ダンスナンバーはいいよね~👍

8年目にして巡ってきた自力での良席確保。
この間の大阪で最後までチケ取り頑張ってくれたみーさんの時と一緒で、まだ全然良い席来ない…っていう方もあきらめずに無欲で待つ←これ大事(笑)
がんばりましょう(8年かかるかも…知らんけどwww)




<今日のワタシのキュヒョン>
アンニョンイゲセヨ~

目が怖いわ…いや、埼玉までこの気持ち持ち続けるって!



※お写真お借りしました。ありがとうございます。













スパショ8大阪 覚え書き③

2020-02-13 | Weblog
こんにちは。
なんだかポカポカ陽気ですが、雨も降ったり止んだり。
週末もどうやら九州は雨模様…。
って、それよか先週のスパショはダウン着て行ったのに、予想では九州は20℃近い?
北海道から来るのぶりんと服装を検討中。ほんっと極端な天気ですわ。 

さて、スパショ衣装編いってみよー。
☆良かったです(笑)どれも。
とんちんかんなの無かった!(爆)
ワタシの思うキュヒョンさんのとんちんかんな衣装の例↓www(過去にさんざん悪態ついたわ)

えっと、大阪のお写真ではないですが、衣装の参考までに。
白いのも良かったし。

赤いのも良かったし。

ピンク一番好き。

みんな少しずつ色のトーンが違うとか、こういう風にちゃんと考えてある衣装が好きです。

あとは、ダンスのカジュアルなのと、みんなでかわいく歌うときのバラバラの衣装も、まずまず。
(これは大阪のお写真ぽいな)

このシャツも最初は?と思ったんだけど、なにせズボンの丈がまともやったのよ(号泣)いつも2cmほど短くて、キュヒョン!シッペーー!(失敗)となるんですが、今回は良かったです。全体に黒で締まってスタイル良くみせてくれてます。  
なので、満足満足。

☆いや、白いスーツは全体にブカっとしてるラインが流行りだとしてもちょっと手が長いというか上着がワンサイズ小さいほうがかっこはいいと思うんですが…。わざとなのよね?

こういうの見ると、ハカセ…って思うのは何歳以上なのか…(爆)

こういう衣装っておあつらえだよね?

ま、このでっかいおちりにあわせたら、スーツの上が大きくなるのはわかるけど、もう一回聞くけど、おあつらえですよね?え?(笑)

ふざけるのは←これくらいにして。
あと、スパショでのできごととしては、他メンバーのことや構成なんかも、福岡もチェックしてから書こうかなと思います。
明日から前のりして、飲むので(笑)準備しなきゃです。

では、また。
旅の様子はInstagramに~☺️
@onlygyu2018


最初の埼玉のスパショは行かなかったので、その話題を全然追っかけてなくて。
物議を醸していたらしいF.C.のブロマイド。
コレをお届けして、終わりたいと思います。



え?!

(爆)
H隊員「天狗ですかねぇ?」
だとしても!こんな微妙なとこに、天狗?なにコレ?(T∀T)



<今日のワタシのキュヒョン>
もー、そういうとこ深堀いらんねんて。


※お写真お借りしました。ありがとうございます。

スパショ8大阪 覚え書き②

2020-02-11 | Weblog
こんにちは。
キュヒョンと兄さんは遅れて帰国したのかな?なんか食べに行ってたみたいで、少しのんびりできたのなら良かった。
(日本に残っても兄さんと行動してたので安心、そうそれでいい…👍←ナニサマ)

さ、続きを。
☆キュヒョナはダンス一生懸命がんばってましたクフフ
スジュのダンスのレベルは普通に高いと思うし、動きはそれぞれのメンバーで個性があるから、他の若いダンスグループのシンクロ率と比べる必要はないと思うので、やっぱりスジュ最高❗とフォーメーションのかっこよさを堪能できました。どの曲もかっこいいし~☺️オペラとか震えるわ~。途中で日本語版!と気づいてもっと震えたけど(爆)。スパショの醍醐味を味わいました。バーンババンバンバンバンッ❗

☆キュヒョナ、けっこうダンスも目立つとこちょいちょいあるし、ほんとがんばってo(><;)(;><)oこんな感じでね。うん。いや、かっこ良かったんですよ。ね、みーさん、足もよーあがってはったよね(笑)ほめてるというのに、なぜ、笑いがこみあげて来るのか?伝わりにくいだろうが、見た人には絶対わかるはずなの。
二日目のdevilで盛大に間違った方向に仁王立ちしてたことはご愛敬。

☆それで、気になってたことは、コンサート前に予習の意味でYouTubeをチェックしてて、ファンカムなど見てると、ん?こんなにポケットに手をいれる振り付け多い?と気づいたのね。(以下は大阪の写真ではありません)

こういう感じね。


多用。
ま、みんなが入れてるところは振り付けとしてわかるけどね。


なんか気になってたの。
で、大阪の一日目、キュヒョナを見てると、曲に関係なく左手をポッケに入れること入れること(笑)ほんのちょっとしたすきに入れるのよ(笑)気になってしゃーないわっ!(笑)
パンツの左ポケットを縫い付けて手が入らんようにしてやろうか😛
次の日みーさんにそれを言って検証してもらいました。
感想は「ほんまや!」www
これからスパショに行かれるかたは、ことあるごとに、ちょっとポッケに手を突っ込み、彼なりのかっこよさを演出する部分をお楽しみください(笑)

☆あと、あざとさ満開のシーン(コレは大阪のよう)。

足ブラブラとかやめて~(笑)

ほんま、いくつやねん?かわいすぎるやろ~☺️
ね、みんな髪切るの反対してください。そのままで!そのままで!

☆ソロダンスはアイドルダンスでしたね。

白い衣装にヘアバンド、ブカブカのジーンズでのアイドルダンス。昔ジャニーズJr.で良く見た振り付け(笑)
どうしてもカワイイ路線なんやな。
リョウクちゃんが黒いシャツに黒いパンツでセクシーなダンスでとっても良かった😭
願わくばいつかキュヒョナにもああいうのやらせて欲しいけど。なしか。たぶん、なしやな。←やったらやったで絶対、フフ…ってなるワタシ😁

長くなったので衣装はまた✋🙏



<今日のワタシのキュヒョン>
兄さん、オンマがまだ「惚れ直した」言わないですよ…。
そりゃ、あれだ。おれらがヘッドセットつけててスタンドマイクで歌ってたからじゃね?




※お写真お借りしました。ありがとうございます。










スパショ8大阪 覚え書き①

2020-02-09 | Weblog
はい、みなさんこんばんは。
今日はもう3日目も終わり、たくさんの方がsuperjuniorと楽しい時間を過ごされたことと思います。

今は、Twitterなどで随時出来事はすぐにみなさんが書かれるし、ワタシもセットリストなどはまとめないので←いつものことやん(笑)、例によって自分だけが笑える感想や気になったことをつらつらと。
ぼんやりしてるともう週末には福岡が始まるやん

ざっくりと。(もちろんネタバレありなので、ご了承済みのかたのみお読みください)

☆ワタシはスパショ7は見に行ってないから、6以来で、KRYやソロコンばっかりだったし、なんかワチャワチャ感久しぶりで、やっぱり楽しかったなぁ。好きな曲多いし。チケットが取れたから言えることだけだ、ドームじゃないのはほんと、良いわ~😭もうどの席でもちゃんと見えるよー。

☆エゴサーチしてるキュヒョナは、ヘアバンドの不評を嘆いてたけど、ちゃんと私のブログまでたどり着いて欲しいもんだわここにヘアバンド絶賛者がいるのに(爆)

ほんとに、髪長くていいのよねー❤️←(笑)
RAPやダンスコーナーなんて、長い髪にヘアバンドだからめっちゃ似合ってたよなので、映像で前の髪型流れると

ワタシは指で❌を作って隣のみーさんに見せてました(笑)
ソロコンでRAPあったときも、その髪型ではやらないでぇ~と、ワタシ一人が会場でひっそりと思ってたんでしょうね(笑)

☆まぁまぁお顔のスッキリさも保っていましたよ。うふん。
LOVE期↓を彷彿とさせるヘアスタイルなのに。

(10年以上前じゃね?爆)
いやー。ミュージカル終わったら切るんだろうなー(号泣)
このままだったら「惚れ直した」確定なんですけど、キュヒョンさん。

またこの髪型に戻るんやろうなぁ。

では、衣装やイキってるキュヒョンのポーズなど、また次回。

キュヒョナ~メンバーのみなさん、お疲れさま。
無事に気を付けて帰って、また週末にやってきてね




<今日のワタシのキュヒョン>
エ?ホレテナクテコレキレマスカ?byぎゅ



※お写真お借りしました。ありがとうございます。







スパショ8 大阪 出発

2020-02-07 | Weblog
こんにちは。
午前中は準備に時間かかって←わけあって朝も起きるの遅かったし(笑)今、ホテルに向かって出発しました。

大阪府内住みですが、もともと今日の帰りが遅くなることと、どうがんばっても7日しかチケットがとれなかったので、ホテルに泊まって、土曜日の朝からホールに行ったら立ち見券とかあるかな?って思ったりもしてたんですよね。
で、昨夜の八時に当日券全部ネットで出るみたいで、ワタシはぴあで瞬殺だったもんで、やっぱりなぁーと。あきらめたんですが、夜中12時過ぎに、みー隊員から「取れたー!」っとローチケで、出たそうで。

最後まであきらめない←これ素晴らしい。
ギュへの愛 みー隊員>pita隊長(爆)

ということで、無事に2日見させていただきます。
他の方も、来週福岡でお会いできる方は何人かいらっしゃるんですが、大阪はとれなかったですかねー。

では、また随時Instagramなどで更新いたします。
行ってきまーす

Instagram @onlygyu2018



<今日のワタシのキュヒョン>
え?2日も来るて言うてるやんwww


※お写真お借りしました。ありがとうございます。



[写真追加]笑う男に会いに…②

2020-02-05 | Weblog

※少し衣装のお写真を動画から追加しました。

こんにちは。

笑う男・・・思い出せることを。

(①に続きネタバレですので、読みたいかただけ。また、内容的に間違っていることもあるかもなので、ゆるーく見られるかただけ、お読みくださいね。ミュージカルの良しあしなどはワタシは詳しくはないので)

まず、印象深いのは今回のお話が中世ヨーロッパという背景だと思うのですが、もうワタシの中ではキュヒョンにピッタリだと思うので、それだけでも衣装が見てて楽しい。

そういう意味でもモーツァルトもナマで見たかった

今までで唯一見られてる三銃士も衣装はかわいかったけど、今回は途中で貴族に・・となるので、本当に素敵

フリルいっぱいのブラウスや、ロング丈のコートジャケット

この衣装のときのキュヒョンがまぁかっこいい




今回思ったことの一つとして「顔はまぁ別として身体・・・痩せなくていいや・・。」(爆)

すでにミュージカル俳優としてのキュヒョン推しになったワタシとしては、体格が良いっていうの必要だわねーと。

こういうゴージャスな衣装着た時に身長もあるし、舞台でとっても映える

リハの写真ですが、この衣装もほんとかわいい。



今回はカーテンコールでの写真撮影がダメのようで、プレスの写真のキュヒョンも少ないんですよね。

ところで、スホくんは昨年からの再演なので、昨年のお写真が結構見つかるんですが。

メイクするとキュヒョンと似てますよね。

あれ、これはどっちや?(まじでわからない・・・)

昔からブログを読んでくださってるかたはご存知のとおり、ワタシの顔の好みでK-POPナンバーワンはスホくんなんで(笑)

好きなオトコの顔はやっぱり似てるのかしらん

これもスホくんですが、キュヒョンも飛んでましたよーーー

こういうシーンのキュヒョンはイキイキとかわいい・・・

んで、スホくんの脱ぎっぷりとキュヒョナとの違いを耳にしておられるかたもおられるでしょうが、両方見比べたkeko隊員の報告によると、やはりキュヒョンにはNGコード(バストトップね・・笑)があるようで、脱ぎっぷり、脱がされっぷりが違うようです。

たとえば貴族になって、おつきのものたちに着替えさせもらうんだけど、ちょっと囲いがでてきて、サッと寝間着をはぎとられるんですが(いわゆる生着替え状態・・)、キュヒョンは「いやーーん」とばかりにかがんで、見えるのはまっしろな肩と上腕まで(双眼鏡装着・・・爆)。スホくんは立って着替えるので上半身は見せるらしい

それに、脱がされっぷりも違うらしい。2回目に襲われるとき、どんどん脱がされていくんだけど、最後の白いブラウスもキュヒョンはソッと肩まで剥かれる(笑)くらいのかわいいもの。ブリッと脱がしてほしかった。おほほ。

前開きのブラウスやロングシャツのようなネグリジェ(これがかわいいのよ)もキュヒョンのはけっこう前は止めてあるっぽいです。



リハなので、がっつりTシャツ(笑)

本番は前が少しだけ開けてあったと思う。

この下のシャツのシーンも他のかただと(スホくんか誰か…)

ま、ただ日本版の「笑う男」の浦井さんのバージョンをお友達に聞いたところ、キュヒョンとどの場面もほぼ一緒だったので、そもそもそれでいいみたい。スホくんがサービスバージョンのようです

そして今回のお話のキモはこういう顔にされたグィンプレンと妹のように育てられてた盲目の少女との愛なんだけど

盲目なので、グィンプレンの存在を確かめるためには、顔をさわるのね。さわりまくられます(爆)。

それにそっとキスするシーンとかもあるんだけど(ワタシの席からは顔を斜めにする程度にしか見えなかったので、ホントにしたかは見る席によっては見えるかも)、3年前くらいのワタシならキャーー、いやん・・・って感じに思っただろうけど、まったくそのあたりは心に響かなくなってるのは、何かがワタシの中で変わったっていうのを実感しました。

それってどういうことなんだろうと自問自答・・・。

ま、いいや。

ヤキモチヤカレナクナリマチタ・・・。

ともかく、こんなにミュージカル見て良かった・・となるのがわからなかったので、今回スパショの大阪・福岡など入れてしまってたので、ミュージカルをもう見に行けないのが残念です。

次回からは←行く気・・(笑)予定があえば、なるべく見に行きたいなぁ・・と。

もちろん日本でやってもらえれば、もっとたくさんの人にキュヒョンのがんばりを見てもらえるので、ぜひ公演して欲しいです。

また、思い出したことなどあれば、スパショに追いかけられなばらも書きますね。

ひとまず・・。

あ、スパショ大阪来られるかた、カピバラさんでおられたら、ご挨拶したいんですけど、おられるかな?

キュヒョンさん説では3分の1に減ったとも言われるので生存率は30人か?(爆)

7日の部見ますので、7日昼から近くでウロウロと、終わるのが遅そうなので宿泊しますから←大阪のくせに(笑)8日もウロウロするかもです。

来られる方コメント欄にでもご連絡くださいませ。また告知は明日にでも出そうかなと思います。

ではでは。

※追記 もちろんキュヒョンが身体をなるべく見せない理由は知っていて書いてますので。理由があるのよ!と怒らないでね。


<今日のワタシのキュヒョン>

スパショ終わったら「惚れ直した」っていうに決まってる。

(顔痩せ保たなきゃ・・・)

※お写真お借りしました。ありがとうございます。


Happy Birthday Kyuhyun🎶

2020-02-03 | Weblog
キュヒョナ~お誕生日おめでとう❗
昨夜はメンバーにお祝いしてもらえて嬉しそうでしたね。
これからも、喉を大切に良い声を聞かせてください


顔、やせたままだし❤️

髪、いい感じだし😚

え?かわいいやん

ひょっこりはん?(笑)

さて、ミュージカルレポの続きを書かないと、週末にはスパショがやってくる

そして、たったいま、全部の担当学生の成績がつけ終わりました~✌️
なので、がんばってレポも書きますのでー。

取り急ぎはお誕生日おめでとー❗でした。

レポ、はよ!と(笑)ちょいちょい覗いてくださってるお友だちに、お詫びとして韓国で取ってきた動画、貼れるかやってみようとしたら、YouTube経由でないとダメとか
やってみます!こういうのやらないから、苦手で…音とか出そうだったら注意してください。地下鉄の音うるさいので…
見られなかったらすいません(汗)

では、また~♪



<今日のワタシのキュヒョン>
え?オンマの好きなオトコくささをこんなに出してるのにまだ「惚れ直した」を言ってないだと?


※最後のお写真はお借りしました。ありがとうございます。