マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

ゴーゴー名古屋、24時間(^^♪その2

2015-02-28 | Weblog
さ、一週間も経った東方神起さんのことなんか、誰も聞いてませんか?うひ

ここはトンペンさんの方はいらっしゃらないと思う・・・ので、大丈夫かなと思うんですが、もう爆笑珍道中でして。
「東方神起も好きよ」ならいいんですが、ちょっとマジペンさんに読まれるのははばかられる内容ですので・・・。
「コンサート行って、ふざけんなぁ」と怒られるのやむなし・・・と思いますから、真の東方神起ファンの方が間違って来られておられましたら、ここは一つ回れ右・・・でお願いします。
(それでも読みたくて、読まれたあとの苦情は受け付けかねますので、ごめんなさい)





ワタシ、キュヒョン、SJペンですよね。トンさんは両方とも好き。
ムスメ、シャイニペン。ユノペン。
ムスメのお友達A、シャイニペン。チャンミンペン。
ムスメのお友達B、トンペン、チャンミンペン。←SMTのライブビューイングに同行歴あり。

そんな感じで、AちゃんBちゃんともK-POPのライブは初めてという感じで、前日からテンションがおかしくて・・

真夜中のDVDで予習の際に、「あー、もう明日会えるんや!いや、今日か!寝られん!」「始まる寸前ってどうしてたらいいんですか?きっと吐きそうになる気がする!」とかめっちゃカワイイことを
そんな期待に満ち溢れて楽しく予習をしていたのに・・。
当日のお昼頃、ムスメが合流してからが笑いのるつぼに飲み込まれることに。
再びムスメ交えてDVD予習中。

「ほんま、トンのダンスはすごいなぁ。」「バックのおにいさんたちもハンパなく踊れるやんな。」「韓国からついて来たはるんかな?」「こっちのツアーは日本人かな」・・・・・。

ムスメ「な、フジモンいいひん?」(お笑いのね)・・・・「いるな。」「いる。」「いる。」
それからはどんなシーンでも自然と「フジモン」を探してしまうワタシが・・・いや、4人が・・・死

会場へ入る際も「あかんで、失礼やで。トンさん見るんやからな!特にアンタ!(←ムスメです)フジモンとか口に出したらあかんで・・・も、もしかしたら、似てるとかもう言われたはるかもしれんし、周りの人にわかるかも・・・←ないやろ。」
ムスメ「はいはい、わかった!F(エフ)モンって言うわ!ウイーアーエフ!」「やめい!」

まぁ、あとは推して知るべし
コンサート始まってからも、ついつい、ひそひそひそひそ。
「右から4人目やんな。」「チャンミンチームやな。」「双眼鏡貸して。」
そして、ワタシたちの興奮がMAXになったのは、バンド&ダンサー紹介・・・
「来たコレ、エフモーン!」「やめい!」
もうねぇ・・・おなか痛い・・。
や、ふざけてばっかりいたわけではありませんよっもちろん
素晴しいダンスのお2人を堪能したし、2人でずっぱりで3時間以上やってくれるなんて、もう本当に中身の濃い素晴らしいコンサートだったことは、ワタシなどが今さら語ることもないですよね。
大満足ウイーアーティー

まぁ、その他の感想としては、ユノさんの体型を見ると、「キュヒョナもまだまだ大丈夫だな・・」と思ったこととか(アレであんだけ踊れるのすごいね)、やっぱり日本語ベラベラで通訳さんいないから、MCが本当にスムーズだなぁとか、ものまねやったり笑いも取るし、すごいなぁ・・・と。
あと、韓国の人たち英語の発音がすごいでしょ。アルバム「with」に絡めてのMCのときに、チャンミナの「with」がもう「ウィッ」なのが微妙にウケた。最初なんて言ってるのかと思ったもん(笑)。

会場では「あー、昨日ここにキュヒョナがいたのかぁー。」とも嬉しかったし、最初は1日違いで残念な気もしたけど、一緒でなくて良かったとも思った。
途中でキュヒョナがいるってわかったら、そこにばっかり気が行ったのは間違いないしねぇ

コンサート終わってご飯食べて、お友達Bちゃんと一路大阪へ。
ムスメはAちゃんちへ一泊させてもらい、翌朝富山へと。
「あー、楽しかったねぇ。」「そうですねぇー。」と弾丸24時間は過ぎて行ったのでした。
過去のDVDをBちゃんにお借りしてきました。
昨日はテレビでも見られたし(ぴったんこカンカン)

ステキなコンサートありがとう。
もしかしたら兵役とかでもうお2人でのコンサートってしばらく見られないとかになるのかな?
一度は見たかった当方神起、本当に見ておいて良かったです
大騒ぎで、楽しかった1日でした。


※そのダンサーさんは結構有名な方のようで、良くお写真見たら、フジモンだなんてごめんなさい(←いろんなヒトにいろいろと失礼だな)。
すごいダンスを見せていただいてありがとうでしたウイーアーエフ(笑)
※ジャニーズのメインのバックにつく子を追いかけてた頃からの悪い?クセですね。すぐにバックダンサー見るの(笑)。
ワタシの友達のAちゃんとはINFINITEのコンサートでもバックの子をお互いに双眼鏡で見ましたよね(笑)。
SMTのライブビューイングでもBOA先輩のバックの女性にシンドンそっくりのヒト見つけて、ずっとその人見てました(笑)。
このクセなんとかなんないかな・・・(笑)



<今日のワタシのキュヒョン>
チャンミナと仲良くねお互い切磋琢磨できる良い友達だね



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

その前にファンミーティングのことなど(^^♪

2015-02-28 | Weblog
こんばんはー。

ファンミーティングも終了し、ご一行さまは、仁川を経由しそのままマカオですか?

ハードですねぇ。
きっとお疲れですよねぇ。
精一杯4回ものファンミーティングをこなされた彼らにお疲れ様といいたいです
マカオのSSもまたお写真があがるの楽しみですね~

ファンミーティングのレポをちょこっとだけ見ましたが、キュヒョナが珍しく偏ったファンサービスをしたとご不満のご意見もあったようで・・・。
まぁ、前に実際コンサートでドンちゃんがステージから降りてのファンサービス見たときに「わぁ、ワタシドンちゃんファンにはなれないわー。ムリかもぉ」と思った時期もあったんですが、今回は見てないし(笑)、もれ聞いた内容だと特に何の気持ちも沸かず。
「へぇー」くらいの(笑)。
昔のワタシならもう聞いただけでも「いやだぁー。死にたい・・・←バカ」みたいな感じだったんですが、これはワタシ的にはすごい心境の変化ですよね(爆)。
なんせ、ミュージカルでのキスシーンですら、もうまったく動揺しなくなったという
これはもうみなさんおわかりのとおり、昨年来、Sミンさん←まだ言う・・(笑)の騒動があって以来のものですわよ。
「しょうもないオンナとつきあってるのがバレるとか、公開恋愛するとか、結婚するとか」以外ならもうなんでもいいの、どんなキュヒョンもアリ・・・という、海よりも空よりも大きい気持ちの持ち主になったのですよ(爆)。
いっつも太ったとか、変な横分けとか←いじってますが・・・。
たとえ、「え?もしかして90kgぐらいになった?」とか、「あれ?おでこあげたらかなり髪の毛後退してる?」とか、カレがそんな風になったとしても←オイ、こわいわ。
どんなキュヒョンもいじり倒しつつ愛せる自信に満ち溢れているワタクシ
はー
もうここまで来たね←どこまで?
達観したねぇ(爆)


なので、うすうす最近いろんな面で「ちょっとキュヒョナ調子こいてるな。」とは思うことがあったので(笑)、つっけんどんだったり、おもしろくなさそうにしてるアイドルよりはいいか・・・と、ちょっとハメはずしちゃったキュヒョナを生暖かく見守りましょう


このあと続いて、やっと名古屋のおもしろバナシあげます
長くなるので、いったんここまでで




<今日のワタシのキュヒョン>
ウ「おまえさぁ、女の子の名前入れて歌、歌ったりして・・・やりなれないことやって、非難ゴーゴーだったぜー。ケケ・・・。」
キ「・・・・・」
スホ「キャキャキャ・・・・オンマは「調子こいてる・・・」って!!キャキャ」
キ「・・・・・」
ド「へぇー、そうなんだ?・・・ダメじゃん・・・ハグとかにしとけばよかったのにさぁー」


ドンちゃん、それ違います



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴーゴー名古屋は次回で・・・先にこちら

2015-02-27 | Weblog
昨日は結局書きに来られませんでした
うそつきpita・・・。
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

夜に、ファンミーティングの様子をお留守番組として他の方のブログを覗いたり、メールでご報告いただいたり、コメントいただいたりで、かわいいキュヒョナをチェックはいたしました。

名古屋の東方神起のこと書き終わらずに、一週間経つという・・・ね・・・←いつもだ・・・


まずは、ファンミーティングは覗いただけの感想ですが、そりゃ楽しかったでしょうね~
今日は「めざましテレビ」でも楽しそうな様子流れてましたし、前回ひとりぼっちで参戦したときも、飾らない姿のキュヒョナの様子に悶絶したもんです。

ただ、みなさんはどうかわかりませんが、ワタシは前のときスタンドだったんで、コンサートのときよりリアルに「メンバーと触れ合える席のヒトいいなぁー・・・」とファンとのふれあい感に「座席によっての楽しさの差がハンパナイ。」っていう印象でしたね。
でも、まぁ行ってみないとお席もわかんないし。
また次は行きたいなぁー。

今年もステキなお衣装

あれ?メンバに米倉涼子さんが・・・ヒチョルか・・

ステキですよねぇ。
かわいいスリーピース。
前回の ↓衣装もとっても全体の雰囲気が良くって、誉めたの(←何様)覚えてます。

(やっぱ、アレか・・・ファンミは日本のスタイリストさんか・・・笑)

で、行かれたかたの報告では思ったよりも太っていないと・・・
「思っていた」というのが、どれくらいと「思っていた」かにもよりますが・・・(笑)、確かにそんなにムチっていないような気もします。
ロビンフッド見に行かれた方もそんなに太っていなかったとおっしゃってたし。

まぁ、おそらくは昔の細い印象からは年齢とともに大きく(←いつまで成長・・)はなったけど、現在は太ってるというほどでもないと。
少しずつ少しずつ体重がつくと、見慣れて来てるってのも大きいと思いますけどね
ただし、この間のSS6は衣装によるパツパツ感も大きかったと思います。
今回はベストでおなかも隠れてるし

首元がばっとしてるところや、手首までかくれる長さからいくと、大き目のサイズのシャツ着せてもらってる(着せられてる)し・・(笑)。
ついにカンインヒョンと同じサイズか・・


でも、名古屋城でアイス食べてた写真もやっぱり身長があるから、シュッとしてたよね~。
この感じで、次にSS6マカオでのお写真に期待したいと思います
おそらく衣装のサイズをお直しはしていないだろうからね・・・(笑)
ステキでかわいいキュヒョナを期待しまーす

今日はShaikoちゃんが家の近くでお仕事してるらしいので、ご飯食べに行ってきます~

あ、東方神起の話が全然書けない・・・。
いや、もう2月終わるし。
絶対名古屋のことも、書くしっ



ではまた



<今日のワタシのキュヒョン>
おお・・・こわ・・・
オンマの体型チェック・・・厳しすぎる~。
シャツの首元までチェックしてるんだもん。
ポク、涙目になるわ。


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

私信すぎる記事。キュヒョンとソンギュくん♪

2015-02-26 | Weblog
おはよーございます・・・というにはもう10時だ。

さ、ファンミーティング行かれるかたは楽しんできてくださいねー。
また、お話が流れてくるのを待ちたいと思います
キュヒョナは1日早く来てたようですが、理由はわからずですよね

なんとなくキュヒョナは、タイミングはわからないけどソロで日本でデビューするような気がするんですがねぇ。
何かしら一人で日本来るのも仕事の絡みがあるのか・・・と読んでるんですが、関係ないのかな?


さて、タイトルの件。
まったくnoburinだけに宛てた記事で、すいません(笑)


えーっと、noburin←ww
これがツイッターにあがったお写真です。
キャプションは
「ロビンフッド見に来たマイソンギュ」だって

マイソンギュ・・・・言われてみたい・・・(笑)。
他にこういう↓お写真も流れてて。
左が昔という意味なんでしょね。
ソンギュくんが羨まし過ぎる(爆)
だいぶん古いよね(キュヒョナの様子から)

ま、どちらももう芸能人歴長いから、いろんな場でお仕事一緒になったりしてるよね
インドのときに、とってつけたギュラインかと思ったけど、そうでなかったのなら良かったわー。
これからも仲良くしてね

取り急ぎ、この記事はここまで。
今日中にまたアップできたら、書きにきまーす。




<今日のワタシのキュヒョン>
オンマが思っているよりも、ポクの交際範囲はずーっと広いのだよ。フフン。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぶっこみKRYコン・・・・(爆)

2015-02-25 | Weblog
おはようございます・・・・

まだ仕事があるので、こうして早朝にブログをせっせと・・・昨日の続き、東方神起コンについて書こうと、余韻にひたろうと思っているのに、ここへ来て

KRYコンサートツアー発表・・とか(笑)
なははは






かわいいやつらが帰ってくるぅーーー

やー、短髪でも痩せてるとイケメンやなぁ←そこ?

わーい、コンサートだー
兄さんはどんだけ短時間で準備するんだ?とか(除隊は4月くらいでしたっけ?)気になることは多々あれど(笑)、それよりも喜んだのもつかの間。

横アリ(火・水)
神戸(水・木)
福岡(水・木)
名古屋(火・水)

って
何、この平日攻め



腹立つわぁ。
いや、まじで仕事だから遠征はもとより、神戸も両日とかだときついわぁ
取れたらの話としても・・・


ふぅー。
この件についてはじっくり考えまする。

もちろん機会があれば、いつも「会いたいですね」と言ってるこちらのお友達にはなるべく会いたいですし、基本ワタシの身近にはリアルギュペンさんはいないので、チケットも何枚で申し込むかも考えないと~。
同じような境遇の方々何かあればメールくださいませ。
kyukyu0426☆outlook.jp(☆を@マークに変えてご使用ください)


とりあえずの更新でしたー。
ではでは弾丸名古屋はまた次回に~




<今日のワタシのキュヒョン>
この平日だらけ、どうなってんのよっ!ワンッ!

※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ゴーゴー名古屋、24時間(^^♪その1

2015-02-24 | Weblog
はーい、みなさんこんにちはー。
昨日は名古屋から無事に帰還のあと、3時間睡眠で仕事行ったら、頭の中ではユノとチャンミンがグルグル激しく踊る・・・(笑)。若干ぼんやりしてました←コラッ(笑)。


ま、もうみなさんご存知の通りのこの週末・・・・
ほんと、フツーなら、初めての東方神起のコンサートということで、もう「キャーキャー、ユノが」「チャンミンが」となっていたはず!どっぷりと浸るはず!キュヒョンは頭の片隅に置くはず!!なのに、何なのこの子・・・(笑)
ツイッターのキャプションは日本語で「俺は名古屋城へ行って来た男だ」ですと?

「オンマより一足先に名古屋へ入ってやったぜぇい!」

くっそー(笑)。
どの時点で抜かされたっ?←早く着いたから勝ちとかやってません(爆)
合成かと思えるほどのベタな写真をありがとう。


そして、ワタシの名古屋弾丸24時間。
土曜日なんですが、夜の11時頃にムスメのお友達YちゃんとNちゃんが車でお迎えに来てくれる。
名古屋かぁ。普段用事もないし行くことまずない場所です。
その昔、ナオちゃんを応援するためにトニセンのコンサートにレインボーホール(懐かしすぎる)に行ったっきりかな。
そんな名古屋まで車だと2時間ちょい。
この時点で、お昼にキュヒョナがお城に行ったとかもわかり、コンに参加していたこともわかり
そっかー、明日はもうお仕事あるから韓国に帰るだろうし、1日違いかぁーと残念
もう名古屋についたときには夜中の1時を過ぎていたので、まさかのキュヒョナたちもウロウロしてはいないだろうし・・(笑)。
車で名古屋のメインあたりに近づいたときに、「あのあたりのホテルだろうか?」「ぬわー、この近くにキュヒョンとチャンミンたちがいるんだー。」「寝てるかな?」「まだ起きてるかな?」とやかましいわ・・・・(爆)。
なんかかなり近くにいてくれると想像するだけで楽しいよねー

そしてYちゃんのマンション(ドームから20分くらいのところ)に到着。
それから2時間ほどトンのDVDで予習(遅いわっ)。
CDだけはYちゃんが一週間前に家まで持ってきてくれたので通勤で聞きまくっていた(笑)。
DVDだけでもテンションMAXの真夜中(笑)
この時点でオバちゃんは、若者のパワーとの違いでかなり眠たい・・・(笑)。
そして就寝。
昼頃ムスメが「きときとライナー」というのに乗って富山から到着し、マンションへ合流。
2時過ぎまでピザ食べながら、再びDVD鑑賞。
再びテンションあがり、いざ、出発。

頭の中にチラッとやっぱり
「キュヒョナもう帰ったんだなぁ。」とか、考えちゃうけれども近づくにつれて、高まる~



あこがれていた赤いペンライトもいただき座席へ。
これがまた名古屋ドーム的に5F・・・っていう席で(爆)。
ま、京セラドームのスタンド上段とほぼ一緒なんですが、若い子がチケット取っても後ろなのね(笑)。
ペンライトの他にリストウォッチの形になったライトもいただきました。

これで、私たちの意志とは無関係にコントロールされるのです
曲ごとに色が変わったり、座席ごとに変わったり、いろいろな色で会場めちゃめちゃきれいになります。
素晴しいね。


さて、コンサートの感想やその後のおもしろバナシは、次回。
時間がなくなったー。
お仕事行ってきまーす





<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ、お先っ!クク・・・。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本当なの?キュヒョナ~♪

2015-02-21 | Weblog
みなさん、アンニョン♪

良い週末をお過ごしかしら・・・。


さて、昨日で今週の仕事も一段落。
久しぶりに働くと、ぎこちなかったですが・・・(笑)。
ちょこっとかわいらしい男子学生との会話なども励みにしつつ今週終了。
来週も月~水までお仕事です。
このお仕事が最初、日程が決まらなかったため、ファンミは申し込みしなかったっちゅうパターン(笑)。

明日の東方神起さんのコンサートに行くのですがまだ大阪におります。
今日の夜、ムスメのお友達が迎えに来てくれて、車で出発。
若者はすごいのぉ(笑)。
ムスメは名古屋に住んでいるお友達のところへ富山からバスで出発し、明日そこで合流するという感じらしいです。

んで、さっきちらりと名古屋にキュヒョンがいるといううわさを目にしましたが、はぁ?なんで?
デマだよね
ファンミは来週ですよね?(笑)

そっか、チャンミナのコンサート見にわざわざ来日か?ひぇー
まだ、旧正月のお休みもらえてるのね?
ちょいと、日本まで足伸ばすとか?
そうなら、嬉しい。
近くで同じ空気吸えるぞーーー(爆)

と、ざわつく気持ちを押さえつつ準備します。

今晩名古屋でキュヒョナに遭遇することがあるのでしょうか?(爆)。←あるかっ


では、コンサート楽しんできたいと思います。
みなさんも楽しい終末を~






<今日のワタシのキュヒョン>
ちょっとまってちょっとまっておかあさんっ(@8.6秒バズーカ風に)
ポクのチャンミナ勝手に見ないで欲しいしっ
トンに堕ちられても困るし・・・。
今から行くわっ、名古屋




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

チャンミナ♪チュッカヘヨ~( ^o^)ノ

2015-02-18 | Weblog
日付が、変わる前に、チャンミンしーお誕生日おめでとう!

これからもキュヒョナと仲良く遊んでね。
忙しい二人にとって、楽しく遊べる機会が少しでも増えるといいね!

ギュライン万歳♪


初東方神起!日曜日名古屋まで行きますゾ!
待ってて、チャンミン~。

おやすみなさい( ^o^)ノ



<今日のワタシのキュヒョン>
え?オンマ、ポクのファンミは来ないって…忙しいとか…え?あれ?チャンミンのは行くの?え?え?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キュヒョンはアクティブヲタクなのね?

2015-02-16 | Weblog
今週もいろいろがんばっていきましょー。

終末はムスメ夫婦が帰ってきましたが、ほとんどホテルに打ち合わせに行ってたので、一緒にご飯を食べに行ったくらいでなんだかあっという間にバタバタと帰ってしまいました
まずは、元気そうに楽しそうにしていたので何よりです
ムコ殿はワタシのいいつけを守って前髪を伸ばしておりました(笑)。
もう少しでこんな↓感じまで・・・(笑)
「あん?ムコがどうしたって?」


恒例の春休みも終わりで、明日からしばらく仕事ですぅ。
いったん休んだ身体にはきつい・・・←贅沢いうな。みなさん毎日いろいろ忙しくしておられるのだぞ
まぁ、料理もそこそこがんばったし、久しぶりに韓国ドラマも見ましたよ。
「相続者たち」←イ・ミンホ最高(笑)。
今、「ミス・コリア」見てます
韓国語もまたまとめて勉強しました。

「これは?」

読めるって(笑)


さぁ、また普通にお仕事がんばろー。
今回は男子学生もいるしなぁ・・・
男子学生~?ひゅー

特に意味はありません(笑)



さて、キュヒョナは珍しくツイッターを連続であげてくれてましたが、久しぶりにお休みもらえて嬉しかったでしょうねぇ。
「久しぶりに休みの土曜日 幸せな文化生活を過ごして 今、帰ってきた」みたいなことが。
コンサート?観劇?なんか2つもこなしたみたいで、ホント、ジッとしてないよねぇ。
いや、若いからせっかくの休みに外出するのは当たり前かな?
でも、バレンタインにお休みなんて・・・全ギュペンがうぬ?と心配したと思いますが(笑)・・・もうね、もし彼女がいたとしたら、こんなに働いているんだもん、デートさせてあげたいって気にもなるわ
それがワタシたちの目にふれなければ、それでヨシだよ
ま、もちろん寂しく彼女いなければ、なおヨシ!が本音だけどね

充実したお休みだとキュヒョナが思えたことが、何よりも嬉しいね



ではでは・・・。
今週のキュヒョンの予定は?
ミュージカルですかね?←調べろって(笑)


さ、われわれもモロモロがんばりましょー






<今日のワタシのキュヒョン>
わずかなお休みを真面目に過ごすキュヒョナ・・・良い子すぎるぞ(笑)。
なんなの?この好感度キュン



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ワタシとチョコレート工場の秘密(笑)

2015-02-13 | Weblog
今年は土曜日がバレンタインデーで、仕事場の義理チョコ渡さなくてラッキー・・・なんて、そんなことしか思わないんですが。
本当に好きなオトコの子にドキドキして渡していたのはいったい何年前だろう・・・。
はい、30年以上前で~す

もうね。
一緒にあれこれしていたムスメも今いないし、せっせと実家の父やら、お義父さんやら、義弟やら、オットがお世話になってる方やら・・・なんだかんだと渡し始めた方って、終わらすタイミングないよね(笑)。
毎年、そんな感じのワタシの苦役であります。
今年はちょうど仕事の休暇にあたってるので、ついでがなく、デパートへわざわざチョコ買いにいくのもめんどうで、自分の好きなチョコレートをamazonさんで購入。
それを仕分けしてヤマトさんを呼んで・・・と、自宅にいながらの作業になりました(笑)。

んで、ワタシ自身はチョコレート大好き
でも、自分へのご褒美に高級なチョコレートを・・とかはあまりなく(いただいたら、ありがたく食べますが、高いチョコがすごくおいしく感じるかというとそうでもない)、昔からPLAZAで売っていたようなチョコレートが好きです。
で、何年も前からクリスマスとバレンタインには自分用にウォンカのチョコレート

今年も買いました。
わーい
まぁ、これは「チャーリーのチョコレート工場」っていう映画がワタシの見た映画の中でのベストなので(笑)その影響もあります(この映画は賛否分かれる映画ですよねー。ワタシはこういうのが大好き)。
いまだにチョコレートあけるときに、ゴールデンチケット入ってないかなぁ・・とドキドキするもーん


それで・・・昨年のクリスマスはチョコとセットで売っていたウォンカのトラック買っちゃった・・・。
かわいくないですか?
色合いといい、フォルムといい

さて、何を入れているのかな?スホくんたちに案内してもらいましょう。

お?キュヒョンくんやSJのメンバーたちの人形を隠しているトラックなんですね



くだらない・・(爆)




さて、美容院とメガネ屋さんでも行ってくるか・・・(笑)。

あ、明日はムスメたちがホテルの披露宴の打ち合わせのために帰ってきまーす
はっ・・バレンタインのチョコを渡す相手にムコ殿が増える・・・


では、キュヒョンと迎えたいバレンタインなど妄想しながらお別れです

一緒にディナー食べましょうね。
ワインをプレゼントに用意したのよ。
アナタの生まれ年のワインよ

それはありがとう。
ワインをこちらへ。
慣れてるポクに任せて

ふんふんふーん

おりょ?まさかのコルク割れ・・

オンマァ・・・


さーて、どうしていじってやろうか・・・(笑)。







<今日のワタシのキュヒョン>
素直にかわいいと思うわ


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加