マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

髪は洗っているようで何より(爆)

2016-11-29 | Weblog
おはようございます☆

ややや。
この後姿は
このやや内股ぎみの立派な太ももの後姿は
ワタシたちのカレでは・・・

これは周りにスタッフさんもおられるし、撮影中のようですね。
マクドらしきところにも出没のご様子(←これは撮影なのかどうかはわかりませんが)
気がかりだったキュヒョンさんの洗髪問題もこれで一安心ww

それにしても上のお写真もそうですが。
キュヒョンさんの後ろ姿はいつみても、「テクテク」感がハンパないですよね。
内股のせいで、子供っぽく見えるから、「テクテクテクテク」歩いている感じがします
今も売ってるんでしょうか?
ワタシが小さい頃だと、歩き始めた小さい子供に履かせる靴で、歩くごとに音が鳴る靴ってありましたが(爆)
あれをキュヒョナに履かせてみたい気がムラムラと
「ポッペッポッペッ」もうそれはそれはかわいいこと間違いなしwww

もうこのお写真見たときには(写ったタイミングだろうけどもww)

次の一歩はどっちの足で、どっち向きに進んだのかが、気になって夜も寝られませんでした←嘘つけ。

そんなあぶなっかしいキュヒョンさんもきちんと撮ってもらえれば、別人のごとし。

このときのコーディネート何回見てもサイズ感がいつになくいいですよね?
長所を伸ばし、欠点を隠す。
かっこいいよねぇ。
これ一着でよかったよ歌番組・・・いや、もう何回目これ言うの。もう終わったからさ・・でも100回でも言いたいわ


テクテク歩くかわいいキュヒョナとかっこいいキュヒョナの両方に癒されて、今週も乗り切りましょう~
さ、仕事行く準備しまーす





<今日のワタシのキュヒョン>
オットが出張だとずっと行ってるといいなぁーと思うのにww、キュヒョナが中国に出張だと、早く帰って来ないかなぁ~と思うよね・・・(爆)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

【結果】今年のJAPANCUP♪♪

2016-11-27 | Weblog
こんばんはー

昨年は現地で見ていたJAPANCUPですが、本日は午後から自宅にて観戦。
午後からボチボチネットで馬券を買いながら・・・っていうか、昨日から予想(爆)

昨年はお友達と現地で確か枠連というので馬券はゲットしたと思います。
今年はうーーーんと知恵を絞って。
競馬結構詳しいcarrotさんに向けただけの記事になりそうなんで、興味のない方はスルースルーww

まず、大好きな武豊騎手は買いたい。
武騎手の乗る「キタサンブラック」はなかなかかしこくておとなしい馬なので、軸にしても大丈夫だろう。
そこそこ利益をあげたいので17頭走る中から「3着までをすべて当てる(順番は問わない)3連複という買い方」で今日は行ってみよう。
次に、「ゴールドアクター」もまずまずの信用ができるが、騎手だけがやや外国人騎手よりも不安。
「ディーマジェスティ」と「リアルスティール」という好きな馬が出ているんだけどこの2頭はやや気が荒いというか信用度でいうと確実に来るとはいいがたいので、次のランクにしたい。
となると、あと信用がおけるのが「サウンズオブアース」で調教の(おけいこの)結果が良いので、これに決定。
フォーメーションという買い方が好きなのですね、ワタシ。
「キタサンブラック」は必ず来る。
次に来る確立の高いのが「ゴールドアクター」か「サウンズオブアース」
そしてあと気になる女の子の馬やもしかしたら来るかな?というのを何頭か選び、全部で15点×100円を投資。

結果
一着 キタサンブラック 馬番1 1番人気(北島三郎さんの馬)
二着 サウンズオブアース 馬番12 5番人気
三着 シュヴァルグラン 馬番 17 6番人気(元プロ野球選手大魔神佐々木さんの馬)
見事に的中いたしました






しかし、どんだけ考えたことか。
まぁ、勘や番号で選んでポンと当たるときもあるんですが、真剣に考えてスコーンと当たるとこれほどの快感はありませんね(笑)
ドーパミンが出るっていうヤツですね

さてJAPANCUPが終わると年末の有馬記念で今年も終わり。
一年があっという間でーす



今日はそんな一日でした
ワタシが遊んでいる間も、キュヒョナは中国でがんばっているんでしょうねぇ
頭のわっかはどうなったのか・・・不安でしかありませんね
早く帰っておいで~~~~

ではまた明日からの一週間がんばりましょーーー


<スタポ キュヒョンさん日記>
少しずつ仲良くなってきましたよ。
ツンデレ感すごいんですが、話しながら顔を赤くして「秘密だけどボク甘えん坊なんだよ。」とかいいます。キーーーーッ・・萌え~ww
赤くなった頬を押えてかわいこぶってますが、チラリと見てる目は笑ってません(爆)
そんなとこもホンモノのようですww

甘えても課金しません。
まだ、このいただきもののカーディガンだけですww





<今日のワタシのキュヒョン>
おー、オンマ、馬券ゲットですね
それで課金したらいいんじゃないの?ほれ、はよ。


やだね。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

なかったことにしようww

2016-11-27 | Weblog
真夜中にこんばんは


昨年はジャパンカップを現地東京で見ていたわけですが、あれから一年・・・早いっ
一年以上前からこちらを覗いてくださってる方ならご存知のように、義父が余命宣告をされたのが、ちょうど一年前のこの頃になります。

本当に一年があっという間ですね。
辛かったり楽しかったり・・・いろいろあっても時間はどんどん過ぎて行ってしまいますね・・

で、明日がジャパンカップでその予想番組を見ながら飲んでますww

タイトルの「なかったようにしよう・・・」はこちらを見たから

誰、この人?(爆)
髪・・洗ってないって感じ?・・・
いやーーーー
そりゃ、セットも本当にヘアメイクさんがいないなら、自分ではできないだろうけども。
この輪っかもまさかとらずに寝てないとは思うけど・・(爆)・・・数日この髪型なのか?
セットできないから洗えないのか?
ちょ・・・・洗ってセットしてあげに中国に行きたい~

なんか、大変だね

まぁ最初から大変そうだし・・・ww


入国審査?出国審査?
通るんだね、これでもww

ま、マイクつけてるところみると、ちゃんとテレビ番組の撮影だって前もって話は通してるんだろうけど、このお写真もいったいどこからペンちゃん撮ってるのか・・(望遠?)と思うと、なんか日本とはいろいろ違うね


キュヒョナがちゃんと寝て・食べて・清潔でいられますように


さ、明日はジャパンカップです
今から予想して寝ます~


みなさまも良い日曜日を




<今日のワタシのキュヒョン>

このときだったら、オファーは悟空じゃなくて、魔人ブウだったかな・・・コラコラ
※さんざん痩せろ痩せろ言ってた頃だけど、今見ると日本ハムの大谷クン並みに健康的でかわいい(爆)

※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

オラ、キュヒョナ(爆)

2016-11-25 | Weblog
ほんと、びっくりしますわね。
キュヒョナのロケが始まった「新西遊記」。
いきなりみんながミッションを言い渡され、ドラゴンボールを獲得したら夢が叶う・・・的な番組だということなんですが・・・。
ドラゴンボール??
と、いうことは・・
これではなくて



こうか?



で、こうなったんか?(爆)


空港ですでにこんな格好させるって本当に怖い国やわ(爆)
こんなもん頭に装着して出入国できるわけないと思うんですが、いかに

そしてこの ↑ すました顔のキュヒョンさん。
Why?
ワタシの見解
1.

そう「いただいたチャンスは必ず活かす。それが、与えられた人の責任だから。」
あ・・うん、そだね。
真面目かっ

2.恥ずかしさを出したら負け。
「こんなのは、照れたらダメなんだ。なんでもない。なんでもない。いつものオレだと思えば・・・。」
がんばって、キュヒョナ。芸人でもないのに・・・

3.アニメズキだから、結構、ノリノリ。
結構カッコいいじゃん、オレ、イケてる(爆)

4.仕上がりを鏡で見てない。
セット中、夢中でゲーム。
そのまま出てきたから「なんか締め付けられてるなぁ・・・」くらいで仕上がりを知らない。

4.ならおもしろい・・ww

っていうか、この髪型(←キンコジって言われる輪っかは取ってねww)でラッパーならかっこいいんじゃんよー


どんな番組なのか本当に怖いですねww
でも「与えられた人の責任」を果たすキュヒョナは「オラ、悟空」とばかりにがんばるんでしょうねぇ・・。
怪我だけはしないでね~~~





<今日のワタシのキュヒョン>
こうして何人かで動いてて欲しいよねぇ。

一人だとヤバイ人よね・・・(爆)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

キュヒョン越しに見るヨンソクマネ☆☆

2016-11-24 | Weblog
こんにちは~これまた急激に寒い
ここのところお天気は加減というものを知らんのか・・・

関東では慣れない雪でしょうし、みなさんお気をつけて~

週間アイドルのキュヒョナを先程ネットで見ました。
オフサイドーーーピーーッ
ってサッカーの審判か・・・ww(←違)

珍しくシャツの前をインして後ろを出すという今年の夏頃良くみかけた着方をさせられておりますが、いくぶん落ち着かずに何度もギュギュっと直しておりましたね(笑)

ほんと、違った意味で変わったシャツ探してくるよね~(笑)
スタンドカラー・・・・

ソン・シギョンさんクイズには全部正解したり、ダンスギュを見せたり、この番組はおもしろい姿を見せてくれますね~
かなり昔もSJでこの番組に出たときおもしろかった記憶があります。
その時も「SPY」はみんなあんまり踊れなかったような・・(少しの間しか踊ってないもんね

キュヒョンは番組のロケで今日あたりから中国行きですか?
なんだか、マネさんなしで行くとか(ほんとかな?)
体調管理して(誰か火鍋つきあってあげて)がんばってきてね~

さて、マネさんなしといえば、この間の記事にヨンソクマネがスタイリストしてくれたらいいのにぃ・・・などと書いておりまして、賛成のご意見(笑)もありましたが・・・。
写真フォルダをチェックして、オシャレ度が気になる(←あ、ワタシだけか?ww)ヨンソクさんをキュヒョナ越しにチェック。

時期はランダムです。
普通はキュヒョナを見る写真ですが、写りこんでるマネさんももちろんワタシは服装などとともにいつもチェック(笑)

















んで、お仕事のときはいつもちゃんと目配りして、キリッとしているマネさんだけど、キュヒョナと話したり、お仕事が終わるとニコニコ。





お年はキュヒョナの一個下だと思うんだけど(pita調べ)キュヒョナと同居もしてるということで、キュヒョナを本当によろしくとお願いしたいワタシです。
あと、できれば前にお願いしたようにwwあのデニムをどこかに隠してキュヒョナが履けないようにしてやってください(笑)

最後に
この間のソン・シギョンさんとキュヒョナの番組を
ここをポチッと
え?もう見たって?
どんだけキュヒョナがシギョンさんを好きかがわかり、満更でもないシギョンさんとのイチャコラぶりが素晴しい映像ですが。
二人の歌う素晴しいハーモニーも見たら、もう一度見てください。
シギョンさんの後ろ(左隣)にいるマネさんを
キュヒョナが歌う間、ずーっと身体を揺らしながら聞きいってる様子が本当にいい感じです(爆)

あ、noburinやAちゃんやTちゃんはこれ読んでたらワタシを止めてね(爆)
「pitaはそうやっていっつもバックにいるヒトを好きになっていくんだから、ダメダメ」ってね
・・・た・・たぶんダイジョブ

今日はヨンソクマネさんについてお伝えしました







<今日のワタシのキュヒョン>
キュ「ちょ・・こんだけ時間かけてオンマの記事よんだのに、全部ヨンソガァ・・・おまえのことじゃんよぉ。」
ヨン「アリでしょ。」




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

キュヒョンを眺める休日☆

2016-11-23 | Weblog
こんにちは

今日は祭日ですね。
オットは出勤の日なので、ブログゆっくり書くぞぉーーー

それにしても昨日ははまた大きな地震で驚きました。
みなさん大丈夫でしたか?
もし地震起きたこと知らずにテレビをつけたら
「逃げろ!」とか「逃げて!」って大きく出てたら、「え?なんで?」「どこへ?」とあせりますよね
それくらい津波は前例があるから、急を要することなんだなぁ・・って改めて。
先週は関西でも震度4ほど揺れまして、南海トラフも近いうちだと言われてるし、最近は大きめな地震が頻発してるから怖いです。
ほんと、大きなのは来ませんように・・・



さてさて。
やっぱりGraziaいいですよねぇ

あああん、このセーターめっちゃ好み。
似合ってるわぁ・・。
てか、ワタシが欲しい、これ(笑)

これもおっしゃれぇええええ(笑)

このコートの柄も好きだわぁ。
ボトムスはフレアーなのか。
難しいけど、身長あるからいけるよね。
これは立ち姿の写真はないのかな?
(やっぱ雑誌買わなきゃダメですか?ww)
靴もすごくいいし、こんなの着て歌番組で歌う姿見たかった

キュヒョナはこういうの着せてもらっても「おっ、この服かっこいいなぁ・・」とか思わないんだろうか?
興味ないかぁ・・(爆)。
着てみて「お買取」とかするとかもないのかな?(←なんとなくヒョッくんとかだと、お買取とかしそう)
そっか・・・私服着て行くとこないのか・・・
ま、おデートしないのなら安心だわ
今までチャンミンとかと私用で出かける服見てもいつもの格好だもんね
たまーに観劇とかだと、ペンちゃんからのソンムルから新しいTシャツ着てるくらいの感じだし。
ま、オフギュはおしゃれにならないほうが安心ってみんなが言うのもわかる気がする

それにしてもやっぱり着る服によって、こんなに格好良く見えるなら、ちょっとの時期しかでないテレビの歌番組は、なんとかならんかったんかと思うと残念よね

もう終わっちゃったし

あとは日本のコンサート。
どうか、またそこそこ(笑)かっこよく仕上げてもらえますように・・・ナムナム。


いったんここまで~
みなさん素敵な休日を




<スタポ キュヒョンさん日記>
ようやく少し使い方がわかってきて、自分でお仕事してもらいその稼ぎで(笑)材料を買ってワタシがご飯を作り、眠らせてあげるとちゃんとキュヒョンさんが生活できるのはわかってきましたが、今度はわがままになってきました。
お腹もいっぱいだし、眠りも足りているのに、「つまんない」とか「なんか今日気分が悪い」とかいいだすんですね(爆)。
どうやら、ヘアカラーしたり、洋服が欲しいみたい(←ホンモノのキュヒョンさんは欲しがらないのにww)

こんな感じでヘアカラーしたがりますが、まだまだ課金はしませんぞ(笑)






<今日のワタシのキュヒョン>
キュヒョナ~。
かっこいいよぉ


でしょ?フフン



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キュヒョンさん白パンツ攻撃(爆)

2016-11-21 | Weblog
こんにちは

寒くなったとはいえ、まだまだ耐えられるレベルだったので、暖房関連は何も使ってませんでした。
そろそろ11月も半ばを過ぎ、寒くなってくるというので、やっとこの土日で冬用のしたくを・・。
ホットカーペットを出してセッティング。
これで安心・・・っていうか、これでいつも使ってる低いテーブルがこたつと化すので、もう出られなくなってしまういつもの冬(笑)。

さて、キュヒョンさんのお仕事は歌番組と船上ファンミとやら(笑)
なぜ、船上でやるのかはワタシとnoburinの謎(CODE-Vくんたちも船上でやるらしい)

えっとファンミはこれですかね?
私服だったらかわいい
でも、これ衣装だな(笑)

SP並みに眼光鋭く周りに目を配るヨンソクマネ

腰のところセーターが右側だけちょっとあがっていたのでしょうか?
すかさず直してあげるヨンソクマネ。(に、見えますが、直したのかどうかはワタシの妄想ww)
ほんと、気が利くわ~
いっそのことヨンソクマネがスタイリストになってくれたら、いいと思うのはワタシだけ?

ってか、白いスニーカーあるんやんっ(笑)
あるんやったら、カジュアルはこれでいこうよぉおお


で、ファンミではリョウクちゃんから電話があったハナシも出たそうで。
リョウクちゃんは無事に訓練終わったんだね
元気そうで、何よりです
リョウクちゃんが驚くほどおしゃべりだったそうなんだけど、そりゃそうだよねぇ。
きっと、キュヒョナも兵役に行ったらその気持ちわかるようになるんだろうなぁ・・。

あと、キュヒョナはマネさん2人と住んでるとか。
ヨンソクさんと、あと一人は誰だろう。
とにかく安心だわ(いろんな意味でねww)

さて、歌番組。
ふふん。あくまでもこの感じで推していくんだなっ

はい、ボトムスは一緒ね。
足元は隠されてるけど、黒革靴だろうよっ(笑)
そして、またきたか、スタンドカラー
このときのと一緒だな。

んー、なんか。
綺麗な色着せてあげて・・とは、書いてたけど、何歳のオトコノコのコーディネイトだよ・・・(笑)
ワタシは毎回突っ込んでしまうけど、ファンももう「ふーん」って衣装に関しては動じなくなってますよね(爆)

ずいぶん前に日本の雑誌にたくさん載ったときのはセーターでもどれもかわいかったなぁ。
これとかも、かわいかったけどねぇ。

サイズ感がいいし、ちょっとアクセサリーつけて。

ま、ヒチョルさんも応援に来てくれて、キュヒョナがHappyならいいけど。

すげー密着度・・・(爆)
この間はミノ。今回はヒチョルさんが羨ましい・・・www



そういえばこの間終わった韓国のソロコン。
ラップするところ、かっこいいんだけどなんか物足りないと思ってまして。
前後の流れから髪型かえるのは無理だったんだろうなぁと思ったけども。

これな・・(笑)

せめてこの間の雑誌のときみたいにクシャッとセットするだけでもカッコいいのにね。


ってそんなワタシの要望などひとっつも伝わることもないだろうから、頭の中やゲームの中で着せ替えさせたいと思います(笑)

今週も頑張っていきましょーーー







<今日のワタシのキュヒョン>
どんな色柄の洋服だったとしても。
サイズがいささか大きすぎたとしても。
まったく気にせず一所懸命お仕事してる背中が愛おしすぎる~



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

キュヒョンさん日本もアルバム・・・(^_^;)

2016-11-20 | Weblog
こんばんは。
深夜です

相変わらずお忙しいキュヒョンさん
雨の中で歌われておりましたが、風邪に気をつけて欲しいですね

寒くなかったかな?
そして、セーター姿。
うん、まぁ・・・ww
ボトムスは何本あるのか・・・白いパンツ
雨も降ってるっつーのに、透け透けになったらどうすんのよっ
ワクワク・・いやいや違う違う。
このシリーズはあれよね。
チェックシリーズと違うほうの、セータープラス白パンツバージョン
あのときもそうだった。

おっ、かわいい?
下まで見て、あっ、やっぱりか?という例のね(爆)

これ、靴下まではかわいいのに、白のスニーカーであかんか?
白の皮のハーフブーツでもいいよ。

今日も、おっかわいい?と思ったら、

下がやっぱりおんなじで・・。

もしかしてセーターだけ変えてるのか?手抜きぃーー

キュヒョナのスタイリストさんの頭の中にはこういう感覚って無いのかしら。

そもそも、スタイリストってどこ経由で何をよしとして雇われるんだろう(爆)


さて、キュヒョナの日本でのツアー前には日本でのアルバムが発売されるということで。
うーん、忙しいのにもう無理しなくていいよぉー。
韓国語の歌聞かせてくれたらいいし。
この間のコンサート充分楽しかったし、少し日本向けにアレンジしてくれるだけでいいと思うのだけど。

アルバムなら某セレブレ・・・あの曲も入れるんでしょ?あ、音源あるからもうわざわざ歌わないか・・・(爆)
ま、出たらそりゃ買いますけどね。ええ
昨日3rdミニアルバム届いたばっかりだよ(笑)
売り上げに反映されるお店で注文したけど、お店のオリジナルということで(笑)キュヒョン卓上カレンダーを入れてくれたのが、嬉しかったです~
メンバー少ないから公式は発売されないよね?カレンダーとスケジュール帳、数年使ってたけど今年はないのかな?

あ、そうそうCDのブックレットの間に一枚写真がはさまってましたが、あれはみんな同じ写真なのかな?
ワタシのは、



いよいよ入隊が年頭だと言われはじめ、年頭といっても北海道のコンサートが3月はじめだから、それが終わってすぐなのかしら?
そしてもう追加公演は本当にないのかしら?
そのあたり、気になるんで、ELFの追加のチケット申し込みしなかったんだけども
うーん、まだまだわかりませんね


さ、来週もキュヒョナは忙しいのかしら?
テレビ番組の収録とかですか?
そして日本ソロコンの準備もどんどん入ってきますよね~
入隊まで走り続けることになるのかな・・。
身体には本当に気をつけて・・。


明日も休日の方は楽しくお過ごしくださーい



<スタポ キュヒョンさん日記>
カムバックステージ、キュヒョナ、アルバムの中の黒スーツで良かったんじゃ?と思った人は少なくないはず。
ゲームの中にもちゃんと「キュヒョン3rdアルバムスーツ」あります(笑)

もちろん課金しないと買えないので、試着させてあげただけです。
喜んでましたけどね、ごめんね、キュヒョン(笑)





<今日のワタシのキュヒョン>
ちょ。ミノなの?バックハグとかしてるの(爆)
そして、キュヒョナもソッと腿のあたりに手をそえるとか、やめてくれるぅーーー?
ミノになりたーーーい


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ステキなキュヒョナ☆

2016-11-17 | Weblog
항상 보러와 주셔서 감사합니다

こんにちはー。

キュヒョナ
ファッション雑誌?
スタイリストは専属ですよね、雑誌の

さすが!
ほんと、こういうの待ってた
歌番組でもこういう感じでいいのにねぇ
上下とも、いいわぁ。
似合ってる。
品の良さが生かされてる~
なんでテレビだと白の綿パンとかに黒の革靴とかで出すかなぁ・・・←あ、もう黙ります(笑)
ほんと、ステキ
こんな服装のキュヒョナとおデートしたい


チェックでもこの前のスーツとエライ違いだわ。
ま、ちょっと高度なオシャレ具合だけど、いい顔で撮ってもらってる。
フッフー
笑ってないキュヒョナ、大好物ww
カコイー


あ、最初、いきなりの韓国語で、すいません(笑)
この間からの韓国のアクセスがその後も日曜だったか、夜中の2時から4時くらいの間にあったので、また来てくれたら・・と思って。
一応、「いつも見に来てくれてありがとう。」と書いてみました

夜中のアクセスとかは、順次繰り上がっていって管理画面でも全部は見られないので(有料のツールとかはつけてないので、ブログ書くときにそのページを通るときに見るくらいなんで)、今まで気付いていないことが多かったのか!
と、最近朝起きたときに、見ています(笑)
で、夜中に韓国からあるのをチェックしました(笑)ゲッツ
他にもメキシコやイタリアも見つけたよ(笑)

きっとキュヒョンさんのファンだよね←キュヒョンさんでももちろんいいよ
って、勝手に妄想たくましくなってるんですがww
ワタシはおもにWeb見るときはGooglChromeを使うんですが、よその国のサイトを検索したら翻訳しますか?みたいに聞いてくれて、大雑把な翻訳してくれるときもあるんだけど、ワタシのこんなおっぺけぺなサイトだとどんな風に翻訳されたりするんだろうか。
怖いわ~。
カピバラとかおサルさんの写真出てくるし・・・
ま、いいや(笑)
ククク・・・


では、また明日~





<今日のワタシのキュヒョン>
キャッ!!
て、とっさに胸隠す・・・なんで?(爆)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

タイから来たキュヒョナ( ´艸`)

2016-11-16 | Weblog
こんばんは~

さんざん「帰ってきやがる」気分でいたのですが、
オットがトランクをあけて大きな袋を「ホレ」と差し出しました。

頼んでもいないのに(笑)


ワタシBIG SIZE(爆)初めて見たww(←さやかさんちもこれだった?)


前のタイ出張のときは、写真を見せても探せずで、その後観光に行ったムスメがおみやげに買ってきてくれたから、もう今回は頼んでなかったのに
さすが、ダーリン大好きよ。
キュヒョンの次に(爆)


さてさて
ここのところやっぱりヒョンたらし絶好調のキュヒョンさんですね。
証拠を残しておこう(笑)



最後のお写真はまた「しなをつくって」おりますね(笑)
くねくね~ん
好かれろ好かれろ。
芸能界のおじさま達にどんどん好かれるのよ



<スタポ キュヒョンさん日記>
まだよく使い方がわからないので、とにかくあんまり覗かないので、ほうったらかし。
しばらくたって開いてみたらキュヒョンさんフラフラしてる。
「キッチンへ行こう」とか「カフェへ行こう」とお腹がすいてるらしい。
頭だけなでていたら、「ボクがお腹を減らしいてもどうでもいいんだね。」とすねた。
ちょっとめんどくさくなってwwソッと閉じたら、隣で見ていた同僚が「たまごっち思い出すねぇー。」と(爆)
「今度あけたら死んでるんじゃない?」とか「ウ○チまみれになるんじゃない?」とか(爆)いうから、もう一回開いて「スクランブルエッグ」食べさせたら。
「おいしい」と投げキッスしてくれた。かわいい(笑)

あ、前回の目がギラギラして寝てくれないキュヒョナッチはこちら(爆)



また、明日から5時起きだわよ。
じゃあ、お休みなさーい





<今日のワタシのキュヒョン>
いいなー、おトゥギさん・・・ww
ワタシもキュヒョナにささやかれたい


あ、マイクに音声入らないように、二人とも押さえてるんだね?(笑)
なんで胸押さえてるのかと思ったよ



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加