Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おやすみキュヒョナ0531

2018-05-31 | Weblog
こんばんは。

一日のうちに何度かどえらい雨が降ってた関西ですが、明日は大丈夫かな?
来週は梅雨いりだろうなぁ・・・・

5月も終わりですね。
なんか今月はすいませんね
ギュペンのみなさんにおかれましては、姿をいろいろ垣間見られるだけでも嬉しいっていうかたもおられるのに、なんとなくモヤモヤしたことばっか書いちゃって。
で、気付いたんですが、きっとヒマになったから(笑)
あ、仕事は忙しいですが、ほれ、昨年来。
キュヒョナが行っちゃったあと、あれよあれよと義母の病気が発覚し、あっという間に逝ってしまわれそうかと思えば、ムスメの第二子妊娠を知り・・・・と、キュヒョナをうまく心の片隅にしまっておいて、触れないようにしていたってことで(笑)
はい、いろいろ片付くと、いろいろ気になるっていうね。

なので、まぁ、この悩み ← えっ?恋煩い?きもいな、オマエ
と、まだまだ向き合って行くんだろうなぁ・・と思っております。

そんなワタシ(どんなワタシ?)に今日はJRA様からプレゼントがっ
宅配が届いて、JRAと書いてあるので・・・え?
大きな箱から出てきたのは

あらー
A賞ご当選とあります
まったく覚えていないけど(笑)、ネットでJRAのサイトを見てるといろいろキャンペーンをやってるので、会員登録してるから簡単なので、ポチッと応募してたんでしょうね(笑)
今までに参加賞的なQUOカードはもらったことがあるけど、こんなのは初めてだなぁ。
嬉しいです。
今度競馬場へ持って行こう(めっちゃ大きいですが・・・www)

いい締めくくりの5月。
梅雨の6月もいいことあるといいなぁ~



おやすみキュヒョナ




<今日のワタシのキュヒョン>



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

こんにちはキュヒョナ0529

2018-05-29 | Weblog
ひさびさお昼にこんにちは。

仕事も4月からのドタバタがようやく一段落した感じです。
とはいえ、こうして一段落の頃に高校生でいうところの中間テスト的なものがあるので、ここのところはテストで気の抜けない感じでした。
終わって提出させるときに(もちろんペーパーテストではない)必ず1クラスに一人や二人は「センセー、ファイルなくなりましたーーー。」
もちろん無くなるわけないので、どこへ保存しちゃったのか探しますけどね・・・www
まぁ、全員がパソコン得意ってことはないので、もうこれもなれましたけど。
しっかりせよ、子どもたちよ(爆)
社会人になって、作ったファイルが「なくなりましたーーー」ではすまないのだよwww

とはいえ、注なかには、周りをキョロキョロして自分のテストの出来が思わしくないとなると、なくなったことにしようとするヤカラもおります。
そんなヤツは普段の態度から大体やりそうなことの想像がつくので、昨日も「なくなりましたーーー。」って言ってるヤツのパソコンの中のゴミ箱にあるのを見つけ出してやりましたよ(爆)
しっかり採点してあげるからね・・・ケケケ。

と、相変わらずの日常です。

キュヒョンさんはデビュー12周年ということだったらしく← おめでとうございます
前にも書いてたと思うけど、あまり記念日に興味のないワタクシは、もうSJがKRYがデビューが・・・といろいろ何周年ってのは、お祝いしてくださってる方のところに丸のっかりで、おめでとーと言わせもらうことに
お誕生日くらいはちゃんとお祝いを記事にしようとがんばってますが
デビューして12年で、立派なタレントになったよねー。
いろいろ苦労もしたり、事故もあったりで、もちろん順風満帆ではなかったかもしれんけども。
いやいや、浮き沈みの激しい芸能界で、今のポジションにいられるのは大成功の部類だと思うよ。
ここから一年、戻ってきて、そこから先も努力次第なんだろうけど、いろんなニュースとか見てると(日本でも韓国でも)いかに普通に売れ続けるかが大変かもわかるし、またそうするためにはよっぽどの強い意志と自己管理(人間関係含めて)が必要なんだろうなぁ・・って思う。
やっぱり簡単なことではないよね。
がんばれ、キュヒョン
応援のスタンスがどうなるかは、自分でもまだ未定だけど(一年間考えるww)、好きな気持ちは変わってないよ。
いや、好きすぎるからなんだよね

おっと、午後からの仕事に行ってきます~~





<今日のワタシのキュヒョン>

もひとつup

もうひとつup

※お写真お借りしました。ありがとうございます。

おやすみキュヒョナ0526

2018-05-26 | Weblog
こんばんは。

土曜日に予定が入ってないと、身体を休めて家で好きなことに時間が使えて(ま、たまっていた家事をするわけだけど・・・www)いいですねー。
お天気良ければなおよし。

そして、前日に飲み会が入ればなおよし(笑)
ムスメも一段落したし、毎週予定いれちゃう
昨日はシャイ子ちゃんともう一人の気のあう同僚のSさんとで3人でグランフロント6Fのフリースペースで。
ビールもハイボールもおいしかったなぁ。
シャイ子ちゃんとは今期は一緒の大学が一か所もないので、つまらない。
久々にいろいろと現場の状況などをおしゃべり。
やー、ほんとこれが仕事のストレスの解消だわ~。

待ち合わせまでの時間、梅田の阪急百貨店で過ごしてたんだけど、ヨシダナギさんの写真展が無料で見られてラッキー
あやうくクリアファイルやカード買いそうになったけど、思いとどまりました(笑)
前までの自分なら爆買いしてたけどね(笑)
もう、物はできるだけ増やさない・・・増やさない・・・呪文のように唱えてないと、ダメだからね。

ミニ盆栽展、ビンの中の苔や、箱庭展みたいのもやってて、これまた買いそうになったんだけど・・ww
ふと・・・「作れそう。」
庭に苔はえているところあるから、ちょっと作ってみようかなぁ・・と考えてじっくり見てきました

今日は、キュヒョナのTwitterやインスタなどの情報もあったり、シギョンさんのコンサートに行ったりしてんのかな?
ふーん。
やばいやばい・・・
全然心を動かされてない自分←大丈夫かな?いや、大丈夫じゃないだろ
あと一年なんだね。
一年後の自分はどういう気分なんだろうなぁ。
キュヒョナがまったく情報なしで、一年過ごしてくれるほうがいいなぁ
で、どうしてる?どうしてる?と枯渇状態で、一年経ったら、すごく待ってた自分を発見できるかも。
まさに、カピバラ隊長←隊長が除隊の危機!カピバラ隊自然消滅の危機



でも、ゲームの中のかわいいキュヒョナは大好きで、毎日声かけて遊んでます
前回のアイドルへのプレゼント企画は会員全員で70億ポイントくらい遊んだのでしたっけ?(爆)
見事一位はユノさんだっけ?チャンミンだっけ?←もう忘れた。でも、忖度があったのか、お二人に差し入れで終わったみたい
これに味をしめた運営が第二弾を開催中。
今度はバス停の電光掲示板の広告?←もし、キュヒョンがなったらどうすんのよ(爆)
公益任務がんばって!って応援するのかな?
でもまた東方神起のお二人だと思う(どんだけの財力・・・ww)
と、完全に2次元に逃げてる感じです。


な~んていいながら、一年経つような気もするけどww


さ、おやすみキュヒョナ





<今日のワタシのキュヒョン>




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

おやすみキュヒョナ0522

2018-05-22 | Weblog
こんばんは。

昨日、今日と月末に近づいて、今更ながら五月晴れ
湿度が低いと本当に気持ちいいですねー。

月曜は仕事終わりに久々のマッサージに行って、少しすっきり
もう、肩があがらないくらい凝ってきてたので、頭痛がする前に行ってまいりました。

そういえば日曜はまたざわざわと・・・。
姿が見られてうれしい・・・うれしいですよね?
うれしいはず・・・ww

結婚式でお歌を歌っているのは、声が聴けてうれしかったです
えっとあのスーツは・・・←黙れ!ww
ネクタイは違うけど、前のと同じスーツかな?
相変わらず、ズドーンとして見えるけど身体はそんなでもないよね。
きっとスーツが今っぽいデザインじゃないんだわ。
ねぇ、兄さん、ヒトコトなんかアドバイスしてあげて(笑)

と、まぁ、ほほえましく思っておりましたが、
TWICEのコンサートのは・・・
どうなの?
おじさんたちっ(笑)

ワタシ、一瞬TWICEを事務所の後輩だと思っちゃったわ
ヒチョルさんがご招待されて、誘われた的な感じですか?

ってか、何度も言おう。
公益勤務の兵役中な
キュヒョンの中での表に出していいものと、いけないものの線引きが本当にワタシたちにはわかりませんねとまどうわ。
韓国でなんも言われてなきゃいいけど
一年経って、ちょっと気持ちもゆるんできてるのかな。

「一般人の生活を満喫している」
確かに(笑)

いくら隠しても、鼻の下伸びてるのわかってるからね(爆)

この様子からしても、やっぱりワタシが思ってたよりもヒチョルとの距離が前より近い感じよねー。
共通のお友達もいるわけだし、なんとも

おっと、遅い時間になってしまった。
寝なきゃ~~。



おやすみキュヒョナ





<今日のワタシのキュヒョン>




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

おやすみキュヒョナ0519

2018-05-19 | Weblog
こんばんは。

はー、週末だー。
先週の土曜日が自治会の集会だったので、それから一週間で広報誌を作成しなければならず(一人でね)。
仕事の合間にポツポツと作りますが、パソコンへ向かっても、ブログを書いてる余裕はなく
なんとか、水曜くらいには第一稿目を他の広報のメンバーに見てもらい、修正や追加が入ったのはおいといて(笑)昨日は久しぶりに飲み会
北海道から来たnoburinとTちゃんにAちゃんのいつものメンバーで鶴橋。
焼肉屋さん、オモニの食堂、〆パフェと・・・大満足。
どこもおいしかったなぁ・・・
noburinのとこに食堂のナムルの写真がなかったので、うちに載せとこう(笑)


いろいろみんなで近況報告とか。
まぁ、ワタシもいろいろ聞いてもらったりとか。
かわいいベイビィの写真を見てもらったりとか。
5時間くらいをしゃべりたおせて、本当にみなさんありがとう。
楽しかったです

今日はnoburinはウヒョンくんの出るミュージカルへ。
シンドンも出るからチケットを手配してくれると言われたんだけど、申し込みの頃はムスメの産後の手伝いがあるかもと予定が決められず・・・シンドンチケットはホエル隊員に行ってもらうこともできて・・・みんな楽しかったかな?

で、今日は朝から広報誌の最後の直しをして、そのあとムスメのところへとお手伝いにGO

ベイビィは非常にでかく(笑)なっていて。
なかなかのイケメンぶり(爆)
キッドはもう手ぐすねひいて待っておりましてwww4時間ほどフルに遊んであげました。
途中、ジュース買に行こうか?と言うとモジモジしながらついてきました。
2人っきりのおでかけは2回めね。
お手手をつないで歩いている途中に「みー」と言うので(あ、ワタシ「みー」と呼ばれておりますww)「ん?」と聞くと空を指さします。
どうしたのかな?「お空?青いね。きれいね」と言ってあげるとニコニコ。「風、ぴゅーぴゅーだね。」とか言いながら二人で歩くのってなんかほのぼのいいですね
今は新生児がいる状態だし、お外へあんまり出られてないのだね。
パパは出張が多いしね。
お外へ連れて行ってあげなきゃだわ。
そして今日はご飯を一緒に食べたあと、ムコ殿も帰って来られたので、ワタシは家に帰ってきまして←
今ココですね。

家ではここのところニュースの影響で私たち夫婦の会話が多い(笑)
オットはKGではありませんがアメフトのOBでして、今でもいろんな大学のOBと交流があり、この歳でまだ試合もしております。
自分の大学よりもKGのOBの方に友人が多いくらいなので、連日TVに出ている友人に「大変やなほんま。」と。
友人からの電話でもその話題が多いみたいで、ヒソヒソ・・・ww。
7月には関西関東を合わせた大規模な同期会がある予定だったので「N大のやつ来れるんかな?」などなど。
裏話などもいろいろ聞いたりした上でニュースを見てるとワタシなんかは「へぇー」という感じですが、オットにしたら「こういう話題でアメフトがとりあげられるとはなぁ・・(´д`)」って残念な感じらしいです。

さ、明日はゆっくり・・・とはいってもたまってる家事に追われそうですが。
みなさん良い週末を

あ、キュヒョナの話も(笑)
鶴橋のK-POPグッズのお店でほぼSJのものも売ってない状況の中、ふと目があったのがこちら。
最後の一枚のキュヒョナが震えながら訴えておりました。

「ポク何かした?何にもしてないのにオンマがポクのことあんまり応援してくれない・・グスン
なので買って帰ってあげましたww

おやすみキュヒョナ

あ、藤井くん7段昇段おめでとーーー。




<今日のワタシのキュヒョン>

ほいっ

ほほいっ

ほほほいっ


※お写真お借りしました。ありがとうございます。

おやすみキュヒョナ0514

2018-05-14 | Weblog
こんばんは。

新しい一週間が始まりました。
昨日はすんごい雨だったんですが、今日は神戸の方の大学へ着いたらいいお天気で、高台から海が見えていい気持でした。

先週はなんかわちゃわちゃしておりましたねー。
怒涛のLINEやりとり(笑)
LINE打つのがめっちゃ早くなりましたよ(笑)

さて、キュヒョナのことでわちゃわちゃしつつもお仕事も忙しくしててですね。
昨年の今頃、ポンコツ講師のことで頭から火をふいていたのはご存知のかたもいらっしゃると思うのですが、そいつは今年も相変わらずポンコツで
先週もペロッと嘘をつきやがってつかれたから、コイツどうしてくれようか?と思ってます(笑)
あとは、土曜日出勤したんですが、金曜に教室が確保できてないことがわかって連絡しても、担当者が金曜に有給とってたみたいで、何の連絡も返ってこないっていうね。
メールの転送とかしてないのね。
仕事時間以外はメールなんか見たくもないわけね。
でも、自分の担当大学に何人も仕事で出勤してるわけよ・・・。
こいつもどうしてくれようか?と思ってます(爆)

相変わらず、オトナなのに仕事ちゃんとしないヒト多すぎます。

キュヒョナはお仕事はちゃんとしてるかな?
有給はまだ残っているのかな?

リョウクちゃんが「キュヒョナが今後のことの準備なんかもちゃんとしてる・・・がんばってる」みたいな温かいこと言ってくれてるようで、
リョウクちゃん、ありがとう
その言葉信じるよ。

さ、今週も忙しいぞ。
がんばろー。

おやすみキュヒョナ



<今日のワタシのキュヒョン>


※お写真お借りしました。ありがとうございます。

おやすみキュヒョナ0513

2018-05-13 | Weblog
こんばんは。

今日はお友達と川柳で遊んでました。
ゲームのトークでね。

「ムスコより入隊中のギュを心配」
「メンバーと呼ばれないよに祈ってる」
「キュヒョンさんあぁキュヒョンさんキュヒョンさん」
「さようなら言わせないでよ待ちたいの」
「ペンたちの心配よそに遊ぶギュよ」
「ストレスをゲームにぶつけるギュペンかな」


サラリーマン川柳並み
みなさんもぜひ作ってみてください。
よければ投稿を!!ww

すいません、ふざけました

兵役中の最近はそんなにネタもないから、ウチを覗いてくださってるのは、ほとんど常連さんだろうと、言いたいことを書いてしまったのですが、昨日とかはアクセス数がすごく多くて、きっと、キュヒョンのこといろいろ心配して(いや、心配じゃなくて動向を知りたくてってかたもですね)検索されて引っかかっちゃったのかな・・って思いました。

はっきりとしたことは書いてないから、余計にモヤモヤさせてしまったと思いますし、「匂わせちゃん」になってしまってごめんなさい。
また書けることは書きますし。
このまま自分がいろいろ納得してのギュペンでいたら、また楽しいブログを続けていけると思います。

まぁ、いろいろあるけど、あれだわ。
太ってないように見えるし、そこはヨシとします そこ?(爆)

では、明日からの週もいろいろがんばりましょーーー


みなさまおやすみなさい
おやすみキュヒョナ



<今日のワタシのキュヒョン>

<昨日のワタシのキュヒョン>

<その前のワタシのキュヒョン>


※お写真お借りしました。ありがとうございます。

おやすみキュヒョナ0512

2018-05-13 | Weblog
長かった一週間が終わりました。
今週は珍しく土曜日も仕事が入ったし、何が疲れたかって月曜から水曜まで雨模様で、連日駅まで歩きだったこと。
帰りなどは満員電車で座れずに到着し、タクシーもなかなか来なかったりで、歩きだとかなりの体力消耗。

今日も夜は自治会の集会だったし、ビールにありつけたのが、9時頃。
やっと今週終わり~と自分に一人で乾杯です

さ、ビール飲みながらキュヒョナのあがってた写真でも見て・・・っと。
すごいねー。
兵役中でもこんなに自由にしょっちゅう日本に来て遊べるんだねー。
いいねー。
浴衣かわいー。
いつも写真あげてくれて、お友達の親切なかたありがとー。

ふん←(爆)

キュヒョナはこの写真あげていいって許可してるんだよね?
それならキュヒョナが自分で日本にいるときに、観光してるよーってむらたま通信あげてくれたらよかったのにね。

あ、昨日はスマホからこのブログの記事だけみたら「さよならキュヒョナ・・」だけが見えて、びっくりこいた!(爆)と朝からLINEやメールが・・・驚かせてすいません。
おおかたワタシの周りのギュペンさんは感想は同じですね。
なので、ここからはキュヒョンさん次第なのかな?
もうちょっとみんなとギュペンでいたい気もするし。

でも、なんかほんと昨日ちょっと吐き出したらスッキリしました。

うわーもう夜中だわ。
寝ます。


みなさま良い週末を。
おやすみキュヒョナ



さよならキュヒョナ・・・・・にならないように(笑)

2018-05-11 | Weblog
こんばんは。

お写真があがってましたね。
あれは、すでにゴールデンウィークに撮ったものをあげられたのでしょうか?
ま、いずれにせよ。
きっと一緒にいるよね・・・とお友達各位と数日前からヒソヒソ言ってたら本当に一緒だったので

ビンゴ!!
なんて喜んでいる場合ではなく。

はぁ・・・

こういうお写真やこの間の空港写真を見て、
「帽子かわいい!」
とか
「元気で良かった!」
とか

そういうことを言える普通のファンでいいんだと思う
ほんと。
でも、好きすぎて泥沼ペンなんでそうもいかず

それにしても、ゴールデンウイークはずっと何かを書こうとブログに向かうと、キュヒョナに何か動きがあったでもないのに、なんかキュヒョナに対してグチばっか出てきてしまい、書いては消し、書いては消し。
自分が仕事が超ハードだったのもあるけど、キュヒョナに関して楽しい話題や突っ込みも書けず。
結局毎日何も書かなかったのだけど、あれだわ。
エスパーのキュヒョンセンサーが何かを感じていたのねww。
日本にその頃いたのかww。
ほんと、毎日重苦しい気分から逃れられずに・・・自分で自分が怖いわ。
それも憑き物が落ちたかってくらい今はすっきり。
キュヒョナが出国したから?(笑)

タテマエだけでも何か来日の目的が少しでもわかるといいんだけどなぁ。
そういうハナシ出てこないかなぁ。
いろいろと一年以上モヤモヤ感じていることが杞憂であればいいと思う。

いっつもイヤなことが起こる前に逃げ出す姿勢を取りたくなるワタシ。
まだまだ好きなところがいっぱいあるし。
もうプライベートとか、どうでもいいやんか。
いい声の歌だけ聞ければいいじゃない・・・と、そんな気もするし。

すいません。
一年以上溜めていたことを吐き出してしまいました(笑)
一年以上ですぜ!!
カピバラカード作って「待とう!」って言ったのは、自分への縛りをかける意味もあったんですよねー。

もうグチグチ書きません。
今日だけ許して(爆)




明日も仕事なんだよっプンスカ。

おやすみなさい、みなさま。
キュヒョナには「おやすみ」言ってやんない(笑)





<今日のワタシのキュヒョン>
言ってろ。





※お写真お借りしました。ありがとうございます。

おやすみキュヒョナ0508

2018-05-08 | Weblog
こんばんは

PCの方のTOP画像がボケボケだったから差し替えました。

仕事が忙しいのもあるんですが、なんかモチベーションがあがらなくてブログに向かうことができません。
こんなの珍しいんですがねー。

でもとにかく体調が悪いとかはないので、ご安心ください。
ベイビィ・キッズもみんな元気にしております。

ではでは・・・・。