マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

結婚式、ダイエット、SS6 IN 南京、その2

2015-03-30 | Weblog
さ、そして南京のSS6ももう終わってみなさんもう帰国でしょうかね?

行きしなからして、かわいさ満載
すわっ・・・って、何に警戒?(笑)

修正後のお写真はすごくきれいだ・・・(笑)

シウォナも何に警戒?



マンネは甘え上手・・


コンサートでもかわいいキュヒョンがいっぱい見られましたねぇ。
シャツのボタンくんは見ましたが(笑)、全体にちょっと・・・ほんの少し細くなってますねぇ。
良かったわん



はるか昔の悪童キュヒョナはどこへやら・・・。
何、もうかわいいキャラでいくのかえ?(笑)
あ、ミンくんいなくなったから、そのポジションも誰か必要だな・・・(爆)
キヨミが必要とあらば・・・


普通メンバー8人のユニットといえば、そこそこ大所帯なはずなんだけど、SJの場合

少なく感じるぅ・・・
正直、メンバーそれぞれ盛り上げようっていう気持ちもすごくあるんだろうなぁ。
ほら、ハンパない気合・・



さて、ダイエットですわよ。
一個前の記事にあげた写真ですが、これね。

見てビックリですわよ・・
ワタシの顔の肉のつき具合が・・・・
最近、書いていたように食べすぎだとは思ってました。
仕事もお休みでラクだし、動いてないし。
うすうすヤバイとは思ってましたが、写真ではっきりと。
周りのお友達に「ワタシ太ったよね?」っていうと、もともと身体はガリンチョなんで、「まだまだー、そんなのー」と却下されるんですが、「ほらー、この顔、アゴ・・」って言うとみんなあやふやに「ううーー・・・・ん」って(笑)やっぱりか。
ムスメより顔が小さいのが唯一の砦だったのに(爆)。
ムスメも「ママ、目小さくなった?」
「いや、顔に肉がついた。」という会話・・・。
もうね、ほほ肉がこんな感じです。

あんなに、ポクの事言ってて・・・
あんあんあんあん・・・(笑)


くそぅ。

そして、そんな写真にショックを受けているのに、その夜また予約してあったのは焼肉・・・
ワタシ「もう・・・無理。食べるのやめとく。」
オット「ふん。一食くらい・・・。明日からダイエットしたら?」
ワタシ「遅い時間に食べるの・・・あかんよなぁ・・・。」

という会話でした。

そして、シウォンさんのツイッターが(爆)
キャプションは「8時以後に夜食をしないことで互いに約束して最後の晩餐を。 火鍋。」

って・・・(笑)(笑)
その約束にワタシも混ざっていいですか?シウォナ

この写真がわがままな妻にベタぼれのダンナがエプロンつけて料理を作ってあげている・・・風にしか見えないのはさておき(爆)。
休日前の11時頃にチューハイ飲みながら、セブンイレブンの「トリプルコンソメ」や「トリプルチーズ」を食べきる・・・とか、絶対ダメなんだよねぇ

ほんと、来月の結婚式までに顔のお肉をなんとかしたいと思います。
結局、昨日までしっかり食べて飲みました。
今日からダイエッツゥウウウウウ

あ、明日、飲み会入ってる・・・・・


ではでは、今週もがんばりましょー。
ダイエットがんばってるヒトいますか?
がんばりましょーーー



<今日のワタシのキュヒョン>
もー、みんな火鍋飽きたとか言って、行ってくれないんだよなー。
誰かいないかなぁ・・・。
あ・・
ねぇねぇシウォニヒョーン


なんだ?キュヒョナ、何買って欲しい?いくらいるんだ?え?火鍋?
なんだ店出したいのか?え?←あせりすぎ・・・(笑)

シウォナペンの方、見てらしたらすいません
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

結婚式、ダイエット、SS6 IN 南京、その1

2015-03-30 | Weblog
公私共に忙しい週末だった・・・・・
自分もバタバタ忙しいのにキュヒョナの忙しい動向も気になるから、もう気ぜわしい・・・←向こうは気にしちゃいませんが・・

みなさんはいかがお過ごしですか?
卒業・入学・入社・人事異動に引越し・町内の役員変更・クラス替え・・・・えーっと他になんだ・・・いろいろ忙しい時期ですが、やっと暖かくなってきましたねー
関西でいつまでダウン着るねん・・・っていうのからやっと開放ですよ
やっと春物のコートででかけても大丈夫。
あー今年も寒かったなぁ。

さて、まずは結婚に関して2つ~
といっても、ワタクシごととして27日にムスメが帰ってきて、「前撮り」っていうんですか?今はなんでもお写真を先に撮っておくとかするんですね?ウチのムスメは成人式も卒業式も前撮りとやらはしてないんで、初体験。
それとともに、小物やサイズや髪型の最終打ち合わせも念入りにと。
ワタクシこの日は何も予定がなかったんで、覗きに行ってまいりました(笑)。
邪魔にならないようにコソーリと・・・。

ドレスはレンタルしましたが、頭の飾りやグローブは二人で海外のウエディング小物をネットであーでもないこーでもない・・と楽しく探したんですよね~。

小物もお借りするのが普通なんですが、手袋本当に普通のしか置いてなくて(普通でいいんですけどね・・・笑)ムスメは気にいったものがなくって。
しかも、お借りするものって結構なお値段に一律決まっているんですが、好きなの選べる上に、ここだけの話ですが、このグローブと髪飾りと合わせてたぶん3000円くらいだったんですよ(爆)。
注文するときになんども桁間違ってないか見ましたもん(笑)。でも、船便にしてしまって1ヶ月以上待ったという・・・ここが危険(笑)。
でも、かわいーでしょー?

洋装の髪型は、オードリーヘップバーンの「ティファニーで朝食を」をイメージして←親子そろってずうずうしい・・・(爆)。
和装もするので、がんばって髪を伸ばしてましたが、自毛でなんとか足りそうですね。
やっぱりプロの方って手早くきれいにされますよねー。感動だわ。

 
そして、この写真がのちのダイエットの話に続きます。

さて、そんな感じで過ごした翌日に、まるでウチの結婚式に出てくれるのかと思う、素敵キュヒョナが・・

え、シウォンさんも一緒に?

ではなくって。
お姉さまのアラさんのご結婚式~

ダンナさま落ち着いた(周りが周りだけにな・・笑)感じのステキな方ね~。
でも、ドンヘとウニョクが「OPPA OPPA」歌ったとき、ちょっと照れながら踊ってらした・・
キュヒョナはまたおにいさんが増えたね(笑)。

前からいろんなところで、アラさんがキュヒョナにべたべたするからって、結構きついこと言われてたときかわいそうだなぁ・・って思ってました。
韓国って日本よりすごく家族への愛情表現を表に出すし、兄弟姉妹もしかり。
だって、イェソン兄さんとこの弟くんだって、ミンくんの弟だって、たいがいでしょ(笑)。
アラさんは私たちから見ての同性だから、いろいろ言われてたけど、家族だよ。
一度は生死をさまよった弟だよ
かわいくてかわいくてしかたない自慢の弟だと思う。
キュヒョナがまた、家族に、お姉ちゃんにも優しいしね。
どうか、アラさんおしあわせにね
いつか、キュヒョナが甥っ子ちゃんとか姪っ子ちゃんを抱っこさせてもらうとか・・・考えただけで愛おしいわ←親戚のオバちゃんか(爆)

ところで、韓国って冠婚葬祭どちらも黒ネクタイなのね(笑)。

またまた長くなりそうなので、南京とダイエットの話は続く・・
明日からまた連日用事が入るので、今日中に書きますぞ


※このブログにて告知いたしましたKRYコンチケット、2枚お譲りいただけるとのご連絡をいただけまして、ありがとうございます



<今日のワタシのキュヒョンとアラさん>
キュヒョンの歌声に惹かれ好きになった頃、この映像を何度も何度も繰り返して見ました。
お姉さんのバイオリン演奏をバックに歌い上げる皇子様のようなアナタに堕ちました・・・ねぇ・・・。

(見たことが無い方はyoutubeで「キュヒョン 不朽の名曲 記憶の習作」で)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チケ当落とかその他もろもろ・・・。

2015-03-26 | Weblog
はい、こんにちはー

火曜日と水曜日の会議が終了いたしました
さっそくに仕事の運営担当者に言いたいことが山のように出てきましたが(笑)、まずは自分が仕事をきちんとしてからあれこれ文句は言おうと、そろそろ始まる新学期に少しは緊張もしないと・・。

昨日の夜はまた食事会が入りましたが、その前に洋服を一人でブラッと見にいったんですが、試着してあきらかにワンサイズは身体が大きくなってる気がしました。
暴飲暴食辞めねば・・・
キュヒョナと同じようになってどうするって感じです
むふぅー。


で、今日はKRYコンサートの当落ですよ。
みなさま当たりましたか?
ワタクシ、甘く見ていました。
前回のKRYがあっさり当たったのと、今回平日なのでー・・・なんて、思っていたんですが。
ワタシの申し込んだ枠は落選・・・・
SSの悪夢再びですな

で、お友達と相談して3枠申し込んで、当初の水曜日枠が1口当たりました
Rさんコマオー(涙)。しかもYちゃんが「不安だからもう1口」って言ってくれた分だけが、当たり・・・おおこわ。
でも、申し込んでからの曜日変更、水曜日→金曜日とかっ
いや、ワタシは行けるし、むしろ金曜日はありがたいんだけど、みんな申し込むときにいろいろ予定を調整したりするじゃないですか。
それこそ、遠方だったりしたら、飛行機や新幹線やホテルの手配とか仮押さえしたり。
休みを取ること考えたり、申し出たり。
それを今日になってシレっと曜日変わりましたとか。
なめてんのかっ!ひどすぎるわ。ふんとにもー。

ま、そんなわけで、木曜日は今後発売されるところにまたがんばって申し込みたいと思います。

※告知
木曜日ダブるくらい当たったとかのラッキー運お持ちの方。譲り先を探されるとかあれば、ぜひぜひ、コメント欄にお申し出くださると嬉しいです


さて、シンドンしも入隊されましたね
どうか、元気に帰ってきてね。待ってますよーーー
ホント、寂しくなるねぇ・・・



それからぁー。
この間ドラマのこと書いたら、お友達がコメくれました、コマオー
いいですねぇ「グッド・ドクター」
お友達が教えてくれた「歌のうまい国民的アイドルキュヒョン少年」の回を見ています。
キュヒョナの喉を手術することになって、手術すると歌を歌えなくなるかも・・・という切ない話は、ウリキュヒョナのあの事故のエピソードを連想させますね
キュヒョンってそんなにありふれた名前でもなさそうだから、脚本書いた方の頭にはあのエピソードがあったのでは?と考えてしまいます。
さぁ、次回手術は成功するのか?歌は歌えるのでしょうか?
で、気付けば、キュヒョンとシオン(←チュウォンさんの役名)さんなのね(笑)。

用事があって外出すると録画したドラマがたまっていくので、夜睡眠時間が削られます(笑)。
韓国ドラマを日本で放送するときって毎日とかやるから、日本の週一のドラマと違ってどんどんたまりますね(笑)。


さぁて、富山からムスメが帰ってくるようですがまた打ち合わせや写真を撮ったりだの、スケジュールが分きざみのようですな。
家には帰ってくるんでしょうか?(笑)。

では、また~。
今週もあと1日がんばりましょー




あ、どのオンナの子が一番きれいと思います?
ワタシは一番左のヒチョルさん(爆)






<今日のワタシのキュヒョン>
わろとる、わろとる。
腹抱えて、わろとる(笑)。
キュヒョンってこういう笑い方してるとき、
「あん、あん、あん、あん」って笑うよね(爆)。
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

IN台湾やその他もろもろ・・・笑ったり泣いたり。

2015-03-23 | Weblog
アンニョーン
週末は暖かくなってきたーという感じだったんですが、今朝はちょっと肌寒いですねー。
でも、もうひといき。
春はそこまで来ています

さて、週末はSMTが台湾であったんですよね。
キュヒョナたちは行って、コンサートして、もう帰ってますよね
高画質を待ってたりしますが、いろいろ思うことあり(笑)。

「キュヒョナッ!」

「ここ、ここ!キュヒョナ~!」

「ここ、ここー!!」



って危ないわっ(笑)
けっこう身体柔らかいな・・・(笑)。

で、次。
台湾といったら、パパの学校。
必ず参上、律儀な息子・・・(笑)。
ま、太るなというのが無理なのが、右のパパの体型を見てもわかります。

大体子供の頃、パンパンだったもんな、チョ・ギュヒョン(笑)。

ぬわっ、どこからそのサジンをっ!


そうではなくっ、何このお洋服
インド?まだ気分はインドなの?(爆)

まぁ、部屋着なら・・・かわいいかな。
なんか、フワフワしてるし。
いっそ、ズボンはいてないなら、ずいぶんカワイイだろうよ

でも、びっくりしたのは、これでステージ立ってた。
おズボンもこのままなの?
もう少しタイトなズボンにぃ~(泣)
リハよね?
本番なの?
言葉ないです(笑)。

え?チャンミンも私服?
衣装なのかい?


事務所どうなってんだい?(笑)

あ、この子ね、もう無駄な抵抗やめたのかな?
みんなが、こぞっておっぱーい、おっぱーい言うから・・・(笑)。
自慢することにしたようです(違)。

インナー着るのやめたの?(爆)






そして、ここからは本当に独り言です・・・・←ブログに書いて独り言はなかろうて・・・(笑)。

あがっていたSWINGの動画見てたんですね。

相変わらず、好きだわ、この曲・・・かっこいい・・・
あ、フォーメーションが・・・・。
そっか、ミンくんいなくなってるんだ・・・
終盤ミンくんのパートからの好きなシーンはヘンリー(かな?)が代わりに入っていて、ちょっと立ち位置っていうか移動をとまどいながらも終わっていった・・・。
あれ?何?ワタシの目から変な汁が・・・
2年後にミンくんはこのポジションに帰ってこられるのだろうか・・・。

実は最近・・マカオのお写真巡りをしていて、久しぶりにミンペンさんのブログにお邪魔した。
前にやっていたように、ミンペンさんのところでしか見つからないキュヒョンのお写真もあるんで、マカオは大量にお写真が出回っていたから何かあるかなぁ・・って。
あったよ、おじいちゃんみたいに腰伸ばすキュヒョナとか・・・(笑)。



かわいい笑顔のキュヒョナとか。



髪も短くしたんだね。
もうすぐ入隊だね。
いろいろあったけど、どうか身体に気をつけて、がんばってきてください。




さてと。
少し前に、届いたステキなもの。

ステキな小冊子はペンカフェのSecret様から。
みなさまの中にも手にされたかたおられるのでは?
キュヒョナのお誕生日のサポートを今年はSecret様経由でしました。
駅の広告写真やいろいろなプレゼントをしたことは日本で取り纏めしてくださってるかたから、逐一ご報告があったんですが、このたびSecret様からお礼としてこんなステキな冊子が送られてきました。
いつもステキなお写真では定評があるペンカフェさんなんで、どれもきれいなお写真でした。
どれか額にでもいれて飾ろうかなぁー
本当にありがとうございました


さ、今週もがんばってまいりましょう
今日はお休みだけど、今週も打ち合わせだ、飲み会だ、ムスメが帰ってくるゾと何かと忙しい一週間になりそうでーす





<今日のワタシのキュヒョン>
あれあれ~、ちょっとカッコいいじゃなーい

なんか、ちょっと痩せたね。
すっきりしたよーな、気がするわん
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おいしいものと、イケメンと♪

2015-03-20 | Weblog
ご無沙汰しております。

ふぅー。
やっとPC前にやってまいりました。

みなさまお元気でしたか?
関西は結構きつく雨が降ったりで。
卒業シーズンですが、みなさま雨にはぶつかりませんでしたか?

私はもう・・・。
忙しくしておりましたの
仕事仲間がいっせいに春休みになることもあって、「会おうぜ!」「食べようぜ!」「飲もうぜ!」←いや、もうちょっとちゃんとしてますが(爆)。

火曜日
(以下、お写真は自分が撮ったものや借りたものや。)
Shaikoちゃんが「会おうぜ、食べようぜ」言うので(笑)。
いい串揚げの店見つけた。
揚げたてどんどん持ってきてくれるのは、やっぱりおいしいねぇ。
15本ほどをワイン三杯と一緒にいただいた。
おいしかった
サラダのソースがお豆腐にゴマ入れたの・・・おいしかったね

食べてしゃべって・・・。
飲み足りないのでワタシの好きなグランヴィアのバーへお連れする。
ワインしか飲んでなかったから、やっぱりビール
もうちょっと、飲みたい
ハイボールも。

そしてこの日はおひらき。

次の日、水曜日。いつもの4人組ランチ(Shaikoちゃんはここにも登場・・・笑)。
阪急の上でランチ・・イタリアン。
ワインをボトルで。

ここは初めてのお店だったけど、おいしかった
さんざん食後のコーヒーでおしゃべりもして、さぁ、帰ろうとなったのに、「もう一杯行かない?」誰?なんかShaikoちゃんじゃなかったっけか?(笑)。
あ、ビール飲んでないからか・・。

はいはい、さあ帰るで(笑)。

木曜日。中学・高校・大学と一緒の仲良しちゃんが娘さんの大学の卒業式に大阪へ出てくるので、会いたいと。
ランチどっかへ連れて行ってというので、グランフロントの韓国料理スラッカンへ。
海鮮チゲのランチ。
ビールと。

辛いもの食べたから、甘いもの行こうかと、ガーブへ。
でかい、ケーキ・・・(笑)

おいしかった。

家でご飯のときに、ビールとおかずだけで、後半のご飯を食べなかったらオットに「ダイエット?」と言われた。

オンマ、太ったんじゃない?


ふぅー。

今日は出しっ放しの洋服を片付け、洗濯物をたたみ、アイロンがけ・・・・(笑)。
さすがに、今日はちょっと疎遠になってるグループからのお誘いは遠慮させていただいた。
無理、無理・・・(笑)。
いや、全部つきあうのは身体(胃・肝臓)が持たないわ~

月末までにあと3回飲み会入ってます・・・
お店選びも大変でござる。


そして、そんなワタシですが、この間もチラッと書いたかと思いますが、春休み・夏休みが韓国ドラマをまとめて見られるチャンス。
そして毎年イケメンも発掘
最近はキュヒョナで手いっぱい胸いっぱいなんで(笑)、他メンは興味持ってもそのまま追っかけるまで行かないですが、K-POPに出会う前、韓国ドラマにはまったころはイケメン探しが楽しかった。
で、今回いくつか録画してアイロンがけなどしながら、ザーッと見てるんですが、気になってる人のご紹介。
ドラマファンの方ならご存知の方ばっかりでしょうね。

終わっちゃった「相続者」は前から好きなイ・ミンホ

チェ・ジニョクさんもかっこよかった。


グッド・ドクターのカレ、チュウォンくん。
「製パン王・・」は見てないんですが、以前からバラエティーでお顔は知ってました。

演技上手いねぇ。
かわいい。
かわいい。
かわいい(笑)。
このドラマは最後まで見るつもりです。

次、このカレ。ソン・ジェヒさん。

ドラマはあんまりおもしろくはないんだけど、例の韓国ドロドロドラマ・・・「欲望のナントカ」。
チラ見しているレベルのドラマなんですが。
このカレ、好きというのではないんだけど、ずーっとなんか顔が気になるのね。
他の画像で見たら、はーん。ちょっと顔のタイプがキュヒョン風なのかな(笑)。


(カレはお顔お直ししてると思います(爆))


あーん、長くなった。
また次回に~。

みなさま、良い週末を




<今日のワタシのキュヒョン>
あ、あれ?イケメンがいっぱーい・・・。
ワーーーーーッ!!!

※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

週末や、KRYのことなど・・・

2015-03-16 | Weblog
新しい週が始まりました・・。

先週末はロビンフッドのキュヒョナの様子を横目で見ながら、自分の用事が忙しかったです・・
もうお写真とかも全然整理できていない・・。

この方↓なんどか今までもキュヒョナのミュージカルのお写真で見たことが・・・。
かわいいから覚えてる・・(笑)

忙しい中でもゲーム友達とはしっかりと遊ぶのね・・・いいことです。
鍋の中身もヘルシーそうだしな・・・(笑)



さて、ワタクシは金曜日の打ち合わせに行く途中で前回のブログ書いてたんだったかな・・・で、打ち合わせに行って。
この打ち合わせは2時間くらいで無事に終わった・・・。
っていうか、内容にまだ未定の事項が多くて質問するとかそういうレベルではなかったので、説明をふむふむ・・・と聞いて終了。
来週大学へ環境確認に行ってまたいろいろ質問することがでてくるのかな・・。
ま、いいや(笑)。

で、帰宅して荷物をまとめて、オットの帰りを待ち、そのまま車で滋賀の実家へ
(呼ばれてお祝いを受け取りにいったのだね・・笑)
ムスメが生まれてから、夫婦二人で実家に帰るとかは、考えたら初めてのこと。
なんだかきまずい・・・なんでやねん(爆)。
ま、そんなこんなで飲んで食べて、ムスメの思い出バナシなどで盛り上がり、途中でラインのビデオ通話などでムスメを呼び出しおじいちゃん、おばあちゃんを喜ばせる・・・←こういうとき便利ね

そして、土曜日の午後に大阪へ帰り、家の掃除など。

日曜日は同居しているお義父さんの誕生日なので、お義弟家族が来て食事会なのだ・・・。
自分の実家へ帰るのは楽しいが・・・・むーん(笑)。
ムスメとしてはいいが、嫁はしんどい・・・キャハ←キモ。

そして、日曜日を迎え。
ここのところ、トイレの流れ具合が悪かった・・・・・と、お義母さんが朝から言う。
先週私は全然気付かなかったけど、ヒトの来る今日言う?(笑)。
確かに流れが悪く、つまりかけてるのでは・・と。
すぐに市役所の水道局に電話。
今は日曜でも対応してくれるのね?神だわ。
そこから業者に来てもらい、庭のマンホール内に、木の根っこが入り込み詰まりかけていたものを除去してもらい、なんとかセーフ・・・。
もう、バタバタよ・・・。
こういうの誰も、何もだんどりもしてくれないしね・・・
※ちなみに、この業者さんには何度かお世話になり、来てくれた人が一回目Aさんエグザイルたかひろ系、二回目Bさんフジモン系(笑)。今回は?はい、Bさんでした~無念(笑)Bさんすごくいいヒトなんだけど。

そしてみんなと過ごす日曜日。
なんとか姪っ子と文房具好きのハナシで盛り上がって、なかなか楽しく過ごす・・・姪っ子は小学6年生(笑)。

そんな疲れた週末でした・・・。



はうぅー。

そうそう忘れちゃいけないKRYの申し込み。
いったい今回のKRYコンはどれくらいの申し込みが殺到するのか。
土・日ならいざ知らず。
ど平日のそこそこ大きなホール。
普通なら取れるのか。
いやいや、久しぶりだし、兄さんも帰ってきてだから、取れないのか。
様子を見て、どこかで土・日追加公演ぶっこまれるのか・・・。
すべては賭けですな
お友達とどうしたら当たるかとか一応の作戦も立てたりで、申し込みましたが、どうなるんだろー。

どう予定表をにらんでも神戸以外無理なのよー。
これせめて月曜・金曜の夜だったら、遠征もなんとかできたんだけど、火・水・木は仕事で絶対無理なんだもん

あー、なんとか神戸当たりますように

みなさまも希望の日がどうぞ当たりますように

では、今週もがんばってまいりましょー



<今日のワタシのキュヒョンとジョンヒョン>
なーにー、ドキドキインド?
いやー、二人ともヨーロッパの方のようですよ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

エルくん、センイルチュッカヘヨ~♪♪

2015-03-13 | Weblog
INFINITEエルくん、お誕生日おめでとう
現在電車の中ですが、noburinのblog読んで、お誕生日だと…。

noburinが、K-POPに、エルくんにこんなにはまらなければ、ワタシはキュヒョンに出会うこともなく…。
暗いトンネルにはいったままでblogの再開もせず…。
こんなに楽しい毎日を送ることもなく…。

考えるだけで恐ろしいわ…。

エルくん、生まれて来てくれてありがとう(笑)

これからも、キュートなアナタでいてください。

そういえば、コンサートで肩あたりに触らせていただいたことを、今、リアルに思い出しました(笑)。キュンキュン大切な思い出だわ

では、お仕事の打ち合わせに行って来まーす( ^o^)ノ


<今日のワタシのエルくん>
行ってらっしゃい、待ってるね…とか…
こんなカワイイ子に言われたい~。
こういう感じのエルくん、いいわ~。
シュッとしてるし…シュッと(笑)



<今日のワタシのキュヒョン>
オンマっ!いや、ポクも今のエルくらいの時は、ほれっ!シュッと!シュッと!

うん。また見たいわ。
シュッとしたキュヒョン(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

朝からまさかのキュヒョン♪

2015-03-11 | Weblog
おはよーございます・・・。

寒いわっ
昨日は大阪でも結構のふぶき具合で、ビックリでした
今日ももちろん朝5時起きですが・・・寒い。
もっと寒い地方のみなさんもがんばりましょーーー。

で、朝からテレビのキュヒョナに会えるとは・・・
みなさんは見られましたか?

昨日、いつものワタシの情報源であるメロさんのサイトをチェックしてたら、「めざましテレビ」と載っていたので、「あードンちゃんとヒョッくんの宣伝だな」と。
朝はいっつも他局を見てるのですが、今日は「めざまし」にチャンネルを合わせていたら、D&EのMV撮影現場のキュヒョナが突然画面に登場~。
しかもちょいとイケてる・・・(笑)

そしてやっぱり調子こいてる(爆)


最近動きが非常にどんくさいワタシなのに、こういうときの録画ボタン押す速さよ

ま、ともかくとっても嬉しい早朝なのでした(笑)。


この間、羊のショーンかと見まちがえた、キュヒョンくんでしたが。


他のお写真も追加で




全身で見るとちょっとかわいい

んじゃ、お仕事行く準備しまーす
みなさんも寒いので気をつけて

家事に仕事に勉強にがんばりましょー






<今日のワタシのシウォンとバグジー>
キュヒョナ・・・なんだそのノリノリの調子良さは!!
バグジーもこんな顔になるわっ!

※ちなみにワタシはシウォンさんがアップするバグジーの写真は全部保存・・・(笑)。
かわいい・・・


かーらーのー・・・

<今日のワタシのキュヒョン>
ロビンを見に来てくれたチャンミナ
今度はチャンミナが応援に~。
本当に仲良しさん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひつじキュヒョナ♪(写真追記あり)

2015-03-08 | Weblog
はーい、ご無沙汰しておりました

みなさんは楽しい週末でしたか?
関西はお天気がコロコロ変わり、明日も雨のようで・・・・
「先週末noburinに「関西は晴れ・・」ってウソ情報流したよね、オンマ」

ごめんね、noburin(笑)


さて、金曜まではお仕事しておりまして。
明日からまた3日連続・・・これにて、春の対策講座のお仕事も終了です。
週末は事務処理的なことなどいろいろしておりまして。
契約などの書類読むだけで、頭が痛い。
4月から新しい契約で一気に3つの学校に行くので、今までになく忙しい春休みに。
学校勤務だと春休みとかあるから、遊びの予定が立てられていいなぁーと思われるでしょうが、これがまぁ、予定を立てられないのですよ
3つの学校の仕事に対して、派遣会社でのガイダンスが1つ。大学の説明会1つ。懇親会1つ。大学の環境確認2つ(パソコンルームをチェックする)。
指示された日時もバッティングしたりするんですよねぇ・・
それぞれ掛け持ちの先生が多いから、希望言ってたらきりないし。
これらの集合日時を言ってきてくれるのがギリギリだから、先週やっと全部の予定が確定し・・・。
来週からそれが授業の始まる寸前の4月最初までに行なわれます。
提出する書類も書いたりしないといけないし、その作業をしてたんですが、読んでても難しいし・・
ここ数年、1つの学校しか行かないようにしていたから煩雑さもなかったんですが、今期はなんだかんだと引き受けたりで、そうもいかなくなったため、きっと始まってからも忙しいだろうなぁ。


そんな週末でしたが、ドンヘ&ウニョクのお2人が韓国でデビュー(←デビューでいいんだよね?)で、いろいろイベントや応援なんかで賑わっておりましたね

んでも、キュヒョナペンのワタクシとしてはキュヒョナの動向を追うだけでも手一杯なので、D&Eのお2人にはがんばってねとひそかに応援しておきます。
キュヒョナがMVをツイッターで紹介してくれたので、ちゃんとMVは見ましたよ(←従順・・・笑)

そんなキュヒョナのお仕事は「グァンソクさん追悼コンサート」で、お歌を何曲か。
どれも良かったですー
これこれ・・・。
かわいかったよね、キュヒョナ・・・あれ?


あれ?こっちか・・・。




(笑)(笑)(笑)

きっとまたどこからか調達してきた高価なブランドのセーターなんだろうけど、きっとキュヒョナのコンセプトってはっきりしてないんだろうな(笑)。
今回は年上の歌手の方たちとの同席で、あくまでもおとなしい控えめな表情のキュヒョナ。
マンネとして培ったかわいがられる要素を満載で、マイク両手持ちなどしてブリブリと(笑)かわいらしいし、お歌も良かったからいいけどさ・・。
追悼コンサートだからモノトーンで行こうとこうなったのかっ
そうなのか?
「うわー、このお洋服どこの?似合う~かわい~・・・」とたまには言ってみたいもんですね。

ちなみに追えていないと言ってますがヒョッくんのファッションペンのワタシは衣装はチェックしてます。
いいよねーーーーーーー


どっちの衣装もいいっ!
春…いや、もう初夏?マリンですね!
この衣装がキュヒョナの歌と雰囲気にあってるわけではないんで、これを着せろと言ってるのではないんですが、D&Eはやっぱりヒョッくんの意見とか取り入れているのかしら?
そうなのよ。
パンツ丈短いならちゃんと短くないとね。
でもなぁーやっぱり太ももの太さ大事だよなー。
これくらいピタッと細くないと短さが活きないしなぁー

などと、いろいろと一人で考えて楽しむワタシ。
誰にも頼まれてませんがね

ま、羊のキュヒョナはモコモコ頭とあいまって、確かにかわいいってことで
わろとる、わろとる・・・



そろそろ厚手のコートも脱ぐ季節ですね~。
次はどんなお仕事かな?
また楽しみにしたいものです


では、明日からもまたがんばりましょーぞ




<今日のワタシのキュヒョン>
ポクは、服なんて何でもいいぞーっと
裸じゃなきゃいいんだよーっと

右手・・右足・・




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

INマカオは続くよ。

2015-03-04 | Weblog
アンニョーン

今日は今週の仕事の中休みでございます
朝から家事を済ませて、マカオのお写真追ったりファンカム見ていたら、膨大な時間がかかりました(爆)

自分のブログ、昨日の記事のタイトルが「INオカマ」に一瞬見えて驚いたりとか・・・、ま、そんなことは置いといて、ネタの宝庫だったようですね・・INマカオ。
昨日の宴会の様子も詳しくあがってましたね。
誰が持ち込んだカルビーの「しあわせバター」←前からみんな好きだと言ってましたが(笑)

リィダみずから差し出すなかれ・・・・・

そんなカロリーの高いもの・・・どうか、マンネには与えないでね


それにしても、今回のお写真の中ではリョウクちゃんの乙女な表情が炸裂で・・・
どうしたの?
これぞマンネの表情だよねぇー。
ま、実際内容はオトコくさいハナシかもしれませんが・・・(爆)
リ「ねぇ、シオナ~、この辺までおひげはえる?そってる?」

シ「ん?どれ、リョウクは、どこまでなんだ?」
リ「おぅ、オレはこの辺。夕方には青くなるゼ」

だったら、いやだなぁ。
乙女からはほど遠いわっ

こちらセクハラキュヒョナ・・。
顔がいやらしいわっ




ちょい絞れたかもだけど、総体的に見て、まだまだなキュヒョナだし。
シウォナもしっかりチェックしております。

ボタンくんご健在・・(笑)


最近このシーンはキュヒョナ触られすぎだし・・・

ドンちゃんの手はどこへ行ってんだ?


カンインさんは最近キュヒョナの大事なところいじりすぎ・・


シウォンさんどこ見てるのか、すごく気になる・・・


自由だし

でも、ホントきれいだし・・


洗剤のCMに使いたいし・・・
「ほら、真っ白!!」


ヒョクちゃん、うしろ!うしろ!!


カンインさん自重して・・!イケメンを捨てないでっ!



そんな、アナタたちが大好きです



こんなお写真を見ると、せつなくなるよ


少しでもみんなのスパショが長く見られること祈ってます・・・




<今日のワタシのキュヒョン>
イエスッ!少しでも長くがんばるぞ!!
まん丸やけど、かわいいぞ



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加