Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

過去は恥ずかしい…(笑)

2020-03-10 | Weblog
こんにちは

ブログをまたちょこちょこ書くようになってるわけですが。
大体が友達、知り合い、昔から読んでくださってる方に向けて書いてるようなものなので、ほんと、どこからか訪れてくださった方だと、「こいつ何言ってんねん!」的な部分も多いと思います(汗)

そして、一年に数回やってくる、どこからか訪れる方が急速に増える時期。ここのところそんな感じ。ブルブルブル。
スパショで盛り上がった方々が何かを検索されて辿り着かれてるのか、学校が休校中や春休み等でお若い方のインターネット利用率の増大か?(爆)わからんけど、ほんま震えるわ。
なぜなら、過去の記事に異様にアクセスされてるからっ
いや、まぁ過去のどんなキュヒョンにでもデレデレ期は良いとしてもwww某Sミンさん愛で期とか…。なんか今読まれると恥ずかしい(Sミンさんペンに謝れ)。
前に過去の記事を消そうかなと思ったこともあるんだけど、キュヒョンのことを書き出して、日記的なものも含めて1200以上にもなる記事、やっぱりその時々の記憶として残しておくか~とそのままにしてあるんだけど、自分は振り返ることほとんどないし。見られていると気づいちゃうと、どれ?どれ?どの記事?と不安に(笑)なります。

ま、サラッとお読みくださいね(汗)
人の気持ちはいろいろ変化するっちゅうことでね。ニッコリ。

さて、なんかの発売の(←ヲイッ)ジャケ写ですか?

写真の選定した人、よくやった←何様(笑)
こういうキュヒョンこれよ、これ!!
いやー、睨む感じいいわー。好きになった頃なんて、ほんと目付きの悪さが(笑)かっこよくって、いつも眠たいのか不機嫌なのかわからん様子で、たまにニヤリと笑うとみんな…ひぃーっってなってたのが、いつからか、かわいい路線に(顔が丸くなりだしたのか、かわいい路線になったのかどっちが先なんだろう)なって、にこにこにー(笑)になってきたのよね。
ほんと、たまにはこういう路線でかっこよくお願いしますよ~。このときは髪の長さはキノコでも(笑)色でいい感じなんで

それに比べて会報の表紙は❌やったわー。

他のメンバーくっきりはっきり写ってんのに、一人カスミかかってるみたいにボケ加減(笑)光浴びてる風にしたかったのかもしれんけど、表紙なんやし、他のメンバーとの明度?彩度?揃えて欲しい!(ごめんシンドン暗くなってしもた…)
ちゃんとこのときのシーンはアルバムの中の写真にいいのがあるのよ。

ワタシがスマホでもう一回撮ってもこんなにくっきりやん(笑)頼むわほんま(爆)

と、思いっきり暇な春休み過ごしてます。
またね。




<今日のワタシのキュヒョン>
そういえば、アナタ、そんなに身体に大きな傷ないらしいじゃない。また分析するわ。

えー?オンマ、なんの話っすか?



※お写真お借りしました。ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿