マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

素敵なMEN'SCLUBキュヒョン★

2013-07-31 | Weblog



こんにちはー。
昨日はshaikoちゃんは都合つかなかったけど、職場の仲良しさんとタイ料理のランチを食べに梅田まで。
昼間からシャンパン飲んで(サービスでついていた♪)おいしいタイ料理
春雨のサラダにタイカレー、フォーに鳥料理に・・・・タピオカやタロイモのデザートにフルーツに
タイ料理好きだ・・・っていうか、基本なんでも好きだな(笑)。
韓国料理、タイ料理、中国料理、台湾料理に、イタリアン、ロシア料理に、スペイン料理・・・。
好き嫌いない子に(子?)に育ててくれてありがとう、ママン


さて、うちの近くの本屋さんは発売の次の日に2軒回ったけど、すでに売り切れていたMen's Clubを梅田にて購入。
懐かしすぎる。
メンクラ。
オットがメンクラを読んでいた頃、ワタシはJJなど読んでいた、懐かしいあの頃。若かったあの頃・・・・涙
もう、もどれない・・・・・・うう。



さ、涙と鼻水を拭いて、表紙のSJを眺め、中の記事へ。

さっすがのスタイリング、メンクラ万歳っ!!



ちと面倒くさいので、メンバーの半数だけしか載せないでミアネヨ、ですが。
キュヒョナのお洋服がステキすぎて、吐血。
あああ、ステキ。
(※スキャンして画質を軽くしてたら、お顔が変に・・・・・キュヒョナは実際はもっとちゃんとした表情で映っています・・・笑)
もう大好きな色合いと、フォルム。
キュヒョナの雰囲気にもピッタリだわ。
スタイリストさん、キュヒョナの何を知っていて、こんなピッタリのお洋服を(涙)!
(っていうか、お前もキュヒョナも何を知っているかっちゅー突っ込みは無しでお願いします)

キュヒョナのお洋服の値段見たら、すべてジル・サンダー、靴とセットアップで100万円超えてた。ひぃ

ああ、他のメンバーもそれぞれ似合ってるし、ほんとステキなお洋服満載でした。
超一流ブランドでスタイリングしてあるから、当たり前にステキなのかもしれないけど、それぞれの個性に合った着せ方を見ると、スタイリストさんはさっすがプロなんだなぁーと思いますよね。どれだけ、対象者を調べてスタイリングされるのか、まったく見た目の直感なのかわかりませんが、今回のはほとんどピッタシでした。目の保養でした。
次回、新曲の衣装は、この人にスタイリングしてもらうといいよ


さて、仕事は先週に終わったけど、報告書を書かないといけないので・・・・・うんざり。
月曜からぽつぽつやってるけど、担当分書かないといけないので、12件に対しての報告。
えーっと次第にコピペが多用され・・・・もう覚えてないよ、いろんなこと。
終わった仕事は忘れるのさぁー
1つ書いてはキュヒョナをビデオで見、また1つ書いてはEXOを見・・・・。シャイニーの曲をウォークマンに落とし・・・・。
さんざん転がりまわって、先ほど報告書完了、提出

さ、遊ぶ
そしてハングルをまた、この休みに集中的に勉強するのだ。
ずいぶん読めるようになってきたので、語彙を増やすのが目標です

ではでは、また明日




<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ、このもう一着もカワイイでしょ?
ポク、ファッションってあんまりわかんないけど、こんなのが冬のデートにいいんでしょ?
これ、ポク気に入りました。

うん、かわいいと思ったよ。
でもさ、あれだけいろんなお衣装を他メンボにも選んでいるのに、この黒いパンツだけ、スタイリストさんの私物って書いてあったよ。
こんなパンツ、どこの商品にでもあるやん?どうして私物をキュヒョンに履かせたの?
スタイリストさん調べたわよっ。超イケメンだったわよっ
キュヒョン、気に入られたとかじゃないの?どうよ?どうなのっ?




オンマ・・・・・・マジで、怖いっすっ
(※黒パンツ以外は(笑)、すべてサンローラン)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ほらなっ・・・の京セラドーム (-_-)(笑) 午後追記あり

2013-07-29 | Weblog




東京のSS5参加のみなさんお疲れさまでした
無事に終了、キュヒョナもご機嫌だったようすで、何よりです


んで、11月に大阪ですって?
ふん
いつ言うか、いつ言うか思ってたら、やっと言いやがりましたか(笑)。
こらっ!!(笑)

んー。大阪来るのは年を越してからか?とよんで、一年に一回はお顔見たいやん・・・と暑い中のa-nation申し込んだのにさぁ。

まぁ、大阪も当たるかどうかわからないから、文句言うのは早いですね
ともかく11月に日本にまた来てくれるのが、楽しみですね




先週末はそれなりに活動をしてました
まずは、金曜に前期のお仕事終了

いやっほーいい

しばらく夏休みでござんす
職場へ行くのには阪神電車を使っているのですが、最近になって鶴橋へ直通の近鉄が乗り入れてることに気付き、この日は仕事の打ち上げと称してshaikoちゃんと鶴橋へGO
その電車の中で、shaikoちゃんから嬉しいプレゼントが

この間梅田のタワレコに夕方に行ったら、SJの頒布冊子がもう無かったという話をしたら、茶屋町の方を見に行ってくれたshaikoちゃんが冊子は無かったけど、ガチャを見つけて、やってみたところメンバー全員のが
ありがとぉー
っていうか、この日の夜にはまたSHINeeのイベント抽選に当たったという報告も。
ファンクラブも入ってないのに、チケット当てるし、イベントも2回でしょ?
人生の運をすべてSHINeeに使うオンナ、shaiko怖いよ・・・(笑)。

で、コリアタウンに着いて、shaikoちゃんあれこれ興奮気味に購入(笑)。
ワタシは、前回だいぶんチェックしたので、今回はこれだけ

夏のお昼寝用まくら

EXOグッズに欲しいものがいっぱいあるけど自重。
もうグッズは・・・・・・・という初期の頃の誓いはどこへやら
少ないながらも段ボール2つ分くらいにキュヒョナ増殖中で、どこに片づけたり、飾ったりするかと困っているのだ。
SHINeeは娘が管理しているから、まぁヨシとして、EXOは手を出すまいと・・・・・・。

でも、noburinの期待にも応えてこの夏は着せ替え人形を作るつもり(何それ?・・・)なので、これは買ってしまった。

ソンミニョン、キュヒョヒョン(←キュヒョンはヒョンと呼ばれるとき、こんな感じ??)どこへ行くんですか?ポクたちも連れてって!とかわいいカイくんとスホくん登場!(買うてるやん・・・・)
いや・・・、大きさが遊ぶのにちょうど良かったもんで・・・・・テヘ・・・
ちなみにソンミニョンとカイくんの服の柄が一緒(爆)

これ買うときも、メンバー全員買いたかったけど、一個300円×12人・・・・って。
さすがにアホやろ・・・と、泣く泣く2人だけにしました・・・・。
どうして、ワタシ大所帯のグループ好きになるんだろ・・・。・・・←問題はそこでは無い気もするが。


お昼は焼き肉でビール
もうおいしすぎて涙が

韓国のり、冷麺、トウガラシ、ホットクの素、焼き肉キムパ、大根キムチ、チャプチェを買ってお買いもの終了。

最後に暑い中、ミストをふわーっとまいてくれてるテラスのあるカフェでパッピンスを

暑い中で食べるかき氷は最高でした。

また、行こうね
今度は抱き枕買う?(笑)


土日は届いたDVDを堪能しました。
そんな感想なんかもまた。
しばらくお休みなんで、頻繁に更新できるかも・・・・です

え?迷惑ですか?(笑)

※ここまで書いて、虫の知らせか・・・三銃士のサイト見に行ったらちゃっかりキュヒョンの出番が決まってました。
おいおいおい・・・・8月17日・・・・ってSHINeeのコンサート行ってるよ・・・・。ひゃー。
この前後に東京・・・・って。
ま、チケットとれないだろうけどね。申し込むかぁ?




<今日のワタシのキュヒョン>
うーっひゃっひゃっひゃっ。
11月に行きますよ、大阪
オンマがどうせ大阪も来るんでしょ?ってずっと言ってるから、もう言いたくて言いたくて。
でも、我慢してました。
いろいろジムショにはオトナのジジョーがあるんですよね、きっと。
でもとにかくごめんしてね。
この顔に免じて・・。

あ、見ちゃいました?三銃士。
これも、今頃で、ホント・・・・・。
もう、言いたくて言いたくて。
で、日曜とかどうです?え?SHINee?
ふーん。にやにや。





許さん
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

元気の素はやっぱりキュヒョン♪

2013-07-25 | Weblog




こんにちは。
木曜日の仕事だけ先週に終了。
今日はお休みです。

おとといSJのアルバムが届きました。
オリコン一位おめでとー

ワタシもささやかながら、ちゃんと貢献しましたよ
特典やら付録やら、何に何がついていて、どう違うかも読むのが面倒くさくって、とりあえず全部買えばいいんやろ?と3種類買いましたよ。
ファンイベントも当たらないとは思うけど、3つくらいは申し込みたいから、これでオケ


付録の紙人形(写真の右下のヤツです)を台紙からはずして、ソンミンとキュヒョンを二人で散歩・・・とか遊んでいたら(怖い・・・)。
ついに愛犬を亡くして妻がおかしくなったかと、オットが
「何してるん?」と言うので、
「そうや。オトコ前と思う順番に並べてみ!!」と渡した。

若干、うっとうしそうにしたが(笑)、最近のワタシは傷心なので一応従ってくれた(笑)。

まず、シウォンをさっと選んで
「ダントツ」と上の方に置いた。
次に、「シンドン」「ウニョク」「イェソン」はまとめて下の方に置かれた
あとのメンバーをじっくり眺めて「リョウク」と「ソンミン」が二人まとめて下から2番目のランクに置かれた。
さぁ、あと3人。
心の中で(がんばれ、キュヒョン!!)と祈る(笑)。
うーんと首をひねりながら、ドンヘがシウォンと少し離れて2番目のランクに。
(「チッ・・・」)
そして、さんざん悩んでキュヒョンとカンインは一緒にドンヘの少し下に置かれた。
「まぁ、映りによるやろけど、こんな感じなんと違う?で、どいつが好きなん?」

「覚えてないん?」





終了。
※この順位はあくまでおっさんランキングなので、苦情はうけつけません。ミアネヨ。

で、今度は娘が紙人形を後ろ姿で誰か当てる・・・とか言い出して、8割方当てたことに驚き
結構この付録つかえるな・・・・


そして、おまけのカードやジャケカと呼ばれるものは、

ドンヘ・ウニョク・ウニョク・ソンミンと・・・ヒョン達ばっか。
※ここにはほぼいらっしゃらないとは思いますが、もしもご覧になったドンヘペン、ウニョクペンの方で、キュヒョンが来たわ~と交換してくださる方おられましたら、こちらまで→ minakyu0426 gmail.com(間のスペースに@でお願いします)



最後にトレカを出す前に、コティちゃんの遺影に手を合わせ
「コティちゃんお願い。キュヒョナで!!」と合掌してから開封・・・。


来たっ
変なシャツだけど(言うな)とにかく来たっ!
コティちゃんありがとうーーー

今のところ4回CDなど買って、4回キュヒョナというすごい確率
でも、ここで全部の運をつかっている気がする。
小さい幸運なんだなぁ・・・・・



土曜日には東京でコンサートですね。
東京メトロの新宿駅はこんな感じになってるそうで、

右の柱キュヒョナだね?
いいなぁー。東京のお友達、ついでがあれば、ワタシの代わりにガン見してきてください(笑)。

東京コンは最初抽選ではずれが続き、他で調達して行こうかな・・・としていたら、オットにコティに何かあって泊まりで遠くに行ってたら連絡してもすぐ帰れへんから、辞めとき・・・って言われたんですよね。
結局、それより早くコティちゃんは逝っちゃったけど、今回はしかたないとあきらめました。
姿だけは、a-nationで見られるしね
今週はおとなしく届いたCDやDVDを見ておきまーす

行かれるみなさんは楽しんできてくださいねー




<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ、お留守番だからトレカ届けましたよ~。
でも、先週ワインのお店でお店のチャン・グンソクに似たお兄さんに声かけてへらへら写真を撮っていたのをポク知ってます。
こんなにカワイイポクがいるのに、まだそんな感じですかっ?
お仕置きですかね?



すっごい、かわいかったんだよ・・・・
遠くのキュヒョナより、近くのグンちゃん・・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

前を向いて・・・・(:_;)また、元気に。

2013-07-22 | Weblog




しばらくぶりになってしまいました。
みなさんは、お元気にされてましたか?

プライベートでお知らせさせていただこうと思った方々にはすでにメールでお話ししましたが、7月8日の深夜に愛犬コティが亡くなってしまいました

半年ほどで少しずつ弱っていってのことなので、覚悟はしていましたけど、やっぱりきつかったです。
生まれて2カ月から15年と1カ月。
家族として暮らしてきたので、ちょっと不在感になじめません。
なじめないというか、今まさに直面といったところです。

大きな手術を数年前にしているので、15年を生きたのは大往生だと思っていますし、家族が全員働いている中、誰もいないときに息を引き取ったらどうしようと、1か月前くらいからは緊張してましたし、夜中に目が覚めては、呼吸を確認する・・・という感じでしたが、最後を3人で看取ってあげることができました。
最後まで良い子でした。

オットとムスメはすぐに翌日有給を取ったのですが、ワタシの仕事は「今日言って明日休み」というのは、代わりに仕事をしてくれる人が見つからないとムリで、おそらく火曜日以外だったらシフトの関係でムリだったと思うのですが、月曜の夜中に運営の方に電話をさせてもらい、火曜日は来てるメンバーがそれぞれシフトを入れ替えてくださり、本来休憩の方が仕事をしてくださったりで休ませてもらうことができ、斎場へ家族で連れて行くこともできました。
(shaikoちゃんもありがとうね 



このブログはいつも自分の楽しみのために書いていたし、それを読んで楽しんでいただけたら嬉しいっていうのが目的なので、特に最近のコティのことは書かなかったのですが、コティがどんどんと足腰がたたなくなり、あちこちで排泄をするようになり、次第に家族がわからなくなり、おむつをするようになり・・・・・と、おそらく人間の老いていく様子をかなり速いスピードで現わして行くのに対し、人間の介護もしたこともないワタシはとまどうばかりでした。
正直、仕事で疲れて帰ってきて、まず家の中を掃除して・・・・・となると、本当に悲しく辛かったです仕事も忙しさがピークの時は、きつかった。
それでもほぼ動けなくなってからは、やっぱりそんな様子でも少しでも生きてくれるのを望む・・・・というか、亡くなってしまうのが怖かったですね。


動物と暮らしていて、亡くなった経験をお持ちの方はおわかりの通り、ふとした拍子に「あ、いないんやった・・・・」と感じる毎日を暮らしています。
お骨になったことでふんぎりもついたし、出かけることに制限をかけることも無くなったので、普通に仕事もし、遊びにも行ってます。
でも、何かの拍子に思い出してぼんやりしてしまう自分がいます。
これはしかたがないですよね。


長くなってしまいました。
コティちゃんの話は今日だけです。

キュヒョナの唄う「君じゃなきゃダメなんだ」をずーっと聞いて癒されてました。
もう自分が歳をとっていることもあるし、ワンちゃんと暮らす生活はもうないと思います(ワタシが小さい頃から実家にワンちゃんがいないときも無かったのでワンちゃん無しの暮らしは初めての経験となります・・・・・・・)。
ワタシにとっては「コティじゃなきゃダメなんだ」ですね。

ここ半年ほどの辛かった時期も、好きなこと、楽しかったことがあったおかげで、自分としては本当に助かりました。
夢中になれてることもなく、辛いことや大変なことばっかりに向き合ってたら、かなりまいっていただろうなぁと思います。



では、これからもまたおつきあいください
あと一週間で前期のお仕事が終了するので、来週からはいっぱいここへ遊びに来るつもりです。




<今日のワタシのコティ>
意識がはっきりしていた最後の頃。
とっても美人で日本語のヒヤリングはほぼ完ぺき。少し話すこともできる(?)自慢のムスメでした
コティちゃん幸せな時間をいっぱいありがとう
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

キュヒョナとソンミニョンに癒される週末 \(^o^)/

2013-07-06 | Weblog




週末だわー

一気にザーッと雨が何度か降ったけど、今日あたりは35度?36度?もう全然平気だけどね。
梅雨も終わりなんだろうか。
長い夏になりそうですね・・・・・


で、ちょいと体調の悪かった今週。
もともと血が薄いと言われ、以前は貧血治療をした方がいいよーとお医者様にも言われたような体質のワタシ。

でもキュヒョナを好きになってから、狂ったように元気なここのところのワタシ
更年期にも気付かず、楽しく暮らしている・・・はず・・・(笑)。

ところが、あまりにおかしな妄想ばかりしていたせいか(?)、すっかりもう半年ほど無くなっていたはずのモノがやってきて、それも尋常じゃないので、お医者様にいくべきかなぁ・・・とまで考えましたよ。
顔色なんか真っ白でしたわよ。

これだけ出血大サービスで、ワタシダイジョブか?

あ、でもまだコドモ産めるってことなんだね?そうなんだ?
やったー ←間違ってますね。

来年にはミキティみたいに「産みました。父親は言えません。名前は むくげ ちゃんです!!」
(※もちろん韓国の国花ですが・・・爆)
なんていう、ことも・・・・・・・・万が一、何かが間違って・・・・・




ないわっ!


すいません。
みなさんの、貴重なお時間をくだらないザレゴトにつき合わせました・・・・・


さて、気を取り直して、今週末のK-POP活動について。
shaikoちゃんとの金曜ランチは、今週もグランフロントを避けて、アクティ大阪サウスゲートビルに行きました。
テーブルが広くて、あまり隣とくっついてなく(笑)、時間を気にせずゆっくりとおハナシできるお店は無いかいな。
そして、すってきな中華料理のお店を発見。
個室や奥まった席がとっても落ち着いていて、あまり若い人は入っていない。
お料理もおいしく、ビールがなんと泡がフローズンで、超ウマい

で、お互いのLINEを無事に設定。
さっそく夜にはミュージックバンクのSHINeeみながら、やりとり。楽しすぎる(笑)。コドモか。

それで、shaikoちゃんがケーブルで見られる「MUSIC ON TV」なんかもチェックしてくれるから、ワタシもちゃんと家で番組表を見てみるとホームドラマチャンネルというので、今月はSJの特集で過去のバラエティなんかをばんばんやってくれるんだってー。
予告を見ると、見たかったモノがあったぁー。
TOP画像の右上にあげてる、白いタキシードでトロットを歌うキュヒョナ、これも予告で流れていたような、気がする~。
これ、かわいすぎなんだよーー
お金だけ払って、無駄になっていたものが大活躍しそうな予感です
さっきも、Mr.simpleを歌うSJを見ながら、ヒチョル兄さん、イトゥク兄さん、イェソン兄さんがそろってる姿に感涙(笑)。
もちろんshaikoちゃんにも連絡し、見ながらキャッキャキャッキャ

あー、番組チェックを怠らないようにしないとね。


で、SJはもう香港から帰って、中国行って、シンガポールですか?
この順番であってるのかしら?(笑)
いっぱい上がるお写真も何が何だか・・・・。

でも、さっきソンミニョンのブログにステキお写真がアップされてるとの情報を見て、探しに行ってきました
最初、ツイッターかと思って探したけど、あら、「無いぞ・・・・」と。ソンミニョンはブログを持っているのか・・・。
と、探してたどり着いたら、いっぱい他メンボとのお写真もあったけど、キュヒョナとのお写真をいただいてきました。
ソンミニョン、ありがとう。



かわいい・・・・・・。
二人ともかわいい。
くっついとる。
萌えハゲそう・・・・・・・。

キュヒョナや、照れるな。
ソンミニョンが「きゅひょなー。サジンとるよー。笑ってー。」って言ってくれてるんだろ?
もっとニッコリしてもいいんだよ・・・


大好きな二人に癒されるわぁ。



(尽きることのない妄想)



あれ、こんな話で終わるつもりだっけな?
まぁ、いいや(笑)。



月曜日に仕事が入っているから、みなさんと同じ週末です。
良い週末を



<今日のワタシのキュヒョン・ソンミン>

あー、いっつも髪の毛長いのが良いっていってるけど、今のキュヒョナの垢抜けたお顔で長髪になったら、ヤバイほど格好良いかもしれないな・・・・。

いいか・・・・キノコ王子で。


「ふふ。ポクのカッコヨサは認識してくれてるんですね。よすよす。それにしてもキノコ王子て! 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

とりあえずは会えるね、キュヒョン(*^^)v

2013-07-01 | Weblog





はい、7月です。
えーっと、なんか半年が過ぎ去り・・・・。

早い。
何してたかな? 
元旦に韓国にいたことは覚えていますが、もうそれも半年前かぁ・・・・。

キュヒョナキュヒョナと言ってる間に春になり通常どおり仕事が始まり、忙しかった。
あと一月で今の仕事はひと段落。
がんばるぞー

先週も仕事終わりはshaikoちゃんと。
グランフロントの手前、ルクアでお昼。
また、韓国料理(笑)。
ピビムバのお店で食べるこちらもおいしかったです。
shaikoちゃんがtowerrecordへSHINeeの販促ちらしを探しに行くというので一緒に行く。
K-POPコーナーではドンヘ&ウニョクのきれいなパネルがお出迎え。
SHINeeの大きなパネルも。
で、チラシも見つかり

このCDのパッケージと同じチラシです。かわいい

EXOもいろいろ売っていて、あやうくアルバムをKバージョンもMバージョンも欲しくなってしまいそうになるけど、来月どうせSJのアルバムを何種類も買う羽目になるんで、グッと我慢。

それにしてもなぁ。


タオくん・・・・。(いいねー、タオくん・・・ねぇ、noburin・・・笑)
何度も言いますが、好みのタイプでもないんだけど(いやー、好きなのかな?・・・笑)、このすてきビズアル
お洋服もすごいの着せてもらってる。
大好きだ、この洋服
個性的な顔と、強い視線。スタイルのよさで、着こなせてるよねぇ。着映えするわぁ。

まぁ、この服がキュヒョナのお顔に似合うとはいえないけど、EXOとSJは衣装チーム全然違うんだろうなぁ・・・・


さ、EXOの話はさておき。
キュヒョナも見ているよ、ちゃんと。

このお写真があがったときは、オッと。
(タオくんのあの衣装のお写真の次にこの写真を出すことに悪意はありません)
やせたね~。忙しいからかなぁ
やっぱり、お顔はやせてる方がいいよ。なんか、むくんでいるのか、太っているのか、ギンギンのときあるよね(笑)。
飲みすぎに注意だよ(←お前が言うなって感じですが・・・)。
でも、髪の毛はまた切ったなっ!
顔はやせたけど、短い髪の毛になって、かわいいボクちゃんになってるやん・・・・。
むむむ。

んー、でも、やっぱりカワイイ~(笑)

で、そんなキュヒョナは相変わらず活躍中。

韓国の大統領が中国を訪問しているというのは、日本のニュースでも見ましたが、その大統領も見に行かれたらしい「韓中フレンドシップコンサート」。
SJも中国入り。
司会はキュヒョナ。ユナちゃん、テギョンさん(みんな好きだ)。



司会してるキュヒョナの邪魔をするヒョン達(笑)。やめれ



日韓中と仲良ければいいのにね残念だ・・・




えーっと次の話題はっと。
今日はイトゥクヒョンのお誕生日
センイルチュッカヘヨー
軍隊でもご活躍のご様子、身体に気をつけて頑張ってね
弟たちはどうにかこうにかがんばってますが、やっぱりリーダーはリーダーだわっ
きっとあっという間だよね・・・



それから・・・・。
LINEとやら、興味はなかったのですがshaikoちゃんとのメールのやりとりがまだるっこしいので(お互いがテレビでSHINee見ながらあーでもない、こーでもないとメールとかするから・・・・笑)。
せめて、LINEで・・と考えた。
とりあえず、アドレス帳を使いたくないので、設定をしてムスメとのやりとりで練習。
shaikoちゃんとは今週登録の予定。
なので、ワタシのLINEの「友だち」のところは、ムスメと、「ロッテ免税店」だけ(爆)。
でも、ナイスタイミング
今朝、LINEのマークが出てるので、ムスメからかと思ったら「ロッテ」からで、今日7月1日に新しいCMの予告が発表されて、動画が送られてきた。

グンちゃんやニックンやもちろんキュヒョナもいます・・・・・・

なかなか、楽しいもんですね



さて、ミニウチワ完成

大きさがわかるように、右下にマウスを映してます(笑)。
カワイイでしょ?
もうちょっと大きいサイズも購入してるので、また作ります
どこで使うんだろうね(笑)


ではではお昼からは無事に当たった、a-nationのお金を支払いに行ってきます。
念願の「大阪でキュヒョナに会う」という目的はクリアできそうです。
ありがとう、キュヒョナ

では、みなさまがた今週もがんばってまいりましょー





<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ、a-nationで会えますね。
ご機嫌は治りましたか?
大サービスですよ、ジャンっ!
ノースリーブぅーーーー。
めったと見せませんよっ!
どやっ!








・・・・・・・・白っ! 




※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加