マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

始まるね~ドキドキ♪

2015-05-31 | Weblog
さて、昨日は大きな地震があったようで驚きました。
関東のお友達方々、大事にはいたらなかったですか?交通網が大変のようでしたね・・・
なんか、あっちこっちで火山も噴火しているし、ちょっと怖いですよね・・・。
何事もおこりませんように

そんな中、横浜でのコンサートスタートに備えてか、もう本日KRYのみなさん日本入り?
いや、日本に着かれたかどうかはまだ確認してないのですが、金浦発たれたのね?←仁川なの?情報錯綜・・・(笑)



なんだよぉう・・。
早めに行ってやるんだよぉう・・・。
構成がまだ定まってないとか、準備を入念にやらないとヤバイよ・・とかで早めに来たとか、そんなんじゃないからな
違うからな
見るなよ
眠いんだよ・・・ペンライト買えよ

(笑)(笑)(笑)
そんな悪い口は絶対きかないボクちゃんのはず(笑)


KRYのチケットも届きだして、お友達のみなさまにもメールなど送らせていただき(みなさまお返事ありがとう)高まってまいりましたね~。
今日日本入りだとしたら、またいろいろ情報を目にすることもできますね
横浜は火曜日からですかね?行かれる方楽しんできてくださいねー

えーっと、これは着いた様子かな?

目があいてるもんね(笑)(いや、これまだ韓国かも・・笑)
さすがに歌って聴かせるならば、バンドで生演奏ってなるのでしょうかね?
するとリハーサルに時間がかかるので日曜に来たかな?
なんかプロモーションもあるかな?
あ、あれよね。SJゲームのイベント用の写真とかも撮るんでしょ?(笑)
がんばってね、キュヒョナ~兄さん、リョングー、楽しみにしてるよー



今日も明日からの仕事の準備をしながらもキュヒョンの動向チェックしつつ、ダービーの予想もしつつ(笑)
ああ、東京競馬場には13万人くらい集まるのかしら・・・一度は行って見たい~。
最近はワタクシが「チームpita」を結成し、周りの方々をすっかり洗脳していってるので、競馬にはまるお友達が増えてきていて・・というか、しゃべってみると「実は私も・・」「私も主人と」と意外と競馬してる人が多いことに気付きました。
6月末には「チームpita」三回目のイベントもするつもりです楽しみだわ~。

ではではー



<今日のワタシのキュヒョンとKRY>
この感じ大好き(笑)←全員、別人かっちゅうの




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キュヒョナ9周年!・・だそうで・・・(追記写真あり)。

2015-05-27 | Weblog
デビュー9周年ということでオケ?
おめでとうございます 
キュヒョナが自分でTwitterでお祝いしたので(笑)写真追加しておきます。
何コレかわいいぞ(笑)。


好きになってから、一度も気持ちがさがったことがありません

知ってる!


どんなアナタも好きなのです

だろうな!



もう、いっそどこまで太れるか見てあげる。
そしていじりながらもどんだけ太っても好きでいられると思う・・・・たぶん・・・(爆)

ほんとに?



う・・・うん・・・。


できればまたこんな姿を見せてというのは・・・←別人?ねぇ、別人?

ま、いいか。
過去は過去、これからのステキなキュヒョナを楽しみにしています。

健康で、これからもキュヒョナらしさを大事に、がんばってくださいね



時間不足で、少しだけのお祝いでした



<今日のワタシのキュヒョン>
あんあんあんあん(笑)。
KRYコンペンライトついてないんだって!
オンマ、めっちゃ怒ってるんだって!
四日も行くのに一本くらいよこせや!って・・・。
ヒィー、こえー(笑)

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ごきげんよう(^^♪

2015-05-22 | Weblog
みなさま、すっかりご無沙汰になってしまいました。

今、超絶仕事のストレスで・・・いや、ストレスとは違うか・・・プレッシャーだな。
やっと忙しかった怒涛の4月が過ぎて、なんとか自分の仕事の作業の流れがつかめてはきたんですが、もう早くも課題や小テストが始まっているので、採点や出欠の確認などしていかないと追いつかなくなってきています。
なるべく仕事は家に持ち帰りたくないのですが、予習も必要だし、こういった作業もやはり家でせざるを得ないのが現状です。
なので家でパソコンの前に座ったとしても「オマエ、まだアレとアレが作業できてないだろう!」と天からのプレッシャーが脳内を駆け巡り、ブログを書かせてくれないのです(爆)。

けっしてこのときのかわいいDJキュヒョナが、またこの絶妙な柄のトップスを着て(3万円以上するらしい!)登場したために、ワタシがあきれてブログを書かなくなってのではありませんよ。ホホ。

オンマ、この服どう?
イエーイ・・・


ま、こんな柄のお洋服着ていてもこんなにカワイイんだから、カワイイ(=普通の)洋服着たら、どんなにかわいいんだろうと、耐える(笑)
そう・・・みんながカワイサに悶え死なないための予防なんだよ・・・そうなんだよ・・・きっと・・・(爆)

この服でもまだ、かわいい?・・・・・ふふん。



はい、ボイン自慢も忘れない。
ボインより腹な。



ロッテのファンミーティングでは、長めの透けた(笑)カーディガンとこのポーズがおネエっぽさ炸裂(笑)
コーディネートはまぁ・・悪くないはずなんだけど・・・なんか、ムフ・・(笑)




おネエじゃねえわっ!


さて、KRYコンについても忙しかったのですよね・・・
ホテルを探したところやっぱり3連泊が全然なくって。
いや、あるんですよ。ポートピアホテル一泊28000円とかならね(笑)。
またまた京セラドームのときのように、家に帰るのがイヤでグランヴィアしかなくって、あとでやっぱりギリギリにとろうとしたから、もったいなかったなぁ・・・としみじみ思ったのにまた同じ行為を繰り返すのか・・。
いや一泊28000円の3連泊は無理です
で、どうしようか、ま、通えばいいんだけど(笑)。
元町住まいの仲良しオンニに相談したところ、いくつか近所のビジネスホテルをピックアップしてくれて、楽天やyahooで連泊取れなかったのに、他のサイトから攻撃(笑)したところ、一箇所ゲットすることができました。オンニさんきゅー

と、いうことでこちらは一安心。
遊ぶぞーーーー。

私信:4日間それぞれご同行してくださるチングのみなさん、ワタクシ近々いつ誰と行くのか(笑)整理をいたしまして、チケットのことなどそれぞれメール差し上げますので、しばしお待ちを・・・

CD出るのが8月とか・・・WHY?爆笑
いったいコンサートで何を歌ってくれるのでしょうか?楽しみ・・・というより、不安でなりませんが少なくとも3時間は楽しませていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?踊らず、しゃべらずでは・・・・もちますか?(笑)。
キュヒョナも不安かもしれませんが、ペンはみんな待ち遠しくもあり、不安でもありますのよ・・


ではでは5月も最終週ですね。
いろいろがんばって参りましょー

※久しぶりにこのブログを検索してきてくださるかたのキーワードを見ました。
「キュヒョン 太った」「キュヒョン 輪郭」「キュヒョン 太りすぎ」が上位でした(爆)いやん。ごめん。



<今日のワタシのキュヒョン>
どれだけの人が「太った」ってキーワードでポクのことを・・・すーん(汗)←その顔やめい!って!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

KRYコンのお誘いなど( ^o^)ノ

2015-05-16 | Weblog
週末ですー。

今週でイレギュラーに補習が入る週も終わり、やっと通常通りの勤務に戻るぅ~!
ホッと一息です\(^_^)/

で、昨日が打ち上げだったので、今顔がギンギンにむくんでいます…キュヒョンか!
飲みすぎ注意!

そして、今実家へひとりで向かっております。
娘の結婚式の写真をもってお礼を言いに行くという口実で、一泊のんびり、食べて飲んで←結局ソコ(笑)。

さてさて、忙しかった中、再度チャレンジの神戸土曜日もなんとか当選し、行くぜ4day!待ってろキュヒョナ!
よ、4日も来るってか?汗

やせなきゃな…

こんな風になって…オンマをあっといわせて…

いや、絶対無理やろ(シウォンさんちのバグジ)

…これくらいなら…


そ!これそんなに昔じゃないで!
フェイスラインくっきり☆

なって欲しい?


…(・д・)

とにかく、ふっくらかわいいキュヒョナは、もう堪能したから(爆)、うわー、キュヒョンどうしたん?
かっこよすぎるぅー。
と、言ってみたい!
期待してるよ( ^o^)ノ

お楽しみに!…おいっ!



※神戸13日、チケット私のお隣一枚あります!ELF枠ではないので、良席は無理かとおもいますが、ご一緒してくださるかた、ご連絡お待ちしています!
minakyu0426☆gmail.com
☆を@に替えてお使いください。


それではみなさん、良い週末を♪



<今日のワタシのキュヒョン>
わかった!がんばる!
とりあえず、これ食べたら明日からがんばる!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

次はKRYコン♪

2015-05-12 | Weblog
台風とかこんな季節にありえん・・・・
みなさまのとこは大丈夫?
関西は今夜くらいに近づくのでしょうか?
なんとか、みなさん被害がありませんように


さて、キュヒョナのミュージカルも無事に終わりということで・・・
いつもはいじりたおしのワタシですが、今日は誉めるよ
急に厚着になってるけど(笑)、いいよいいよ



かわいー。
以前にも見たことある気もするし、そのときも誉めてた気がするけど、誉めるスタイリングが少なすぎて・・・(笑)。
フツーで、いいよねー。
ボタンのかけ具合もいいし、ここはこのTシャツのチョイスもいいよー。
自分で選んだでちゅかぁ?良くできまちたー(笑)。
特に考えて着たのではない気もしてきたけど・・・(笑)。
ボトムスがデニムだとしたら、本当はチノかホワイトジーンズなんかが綺麗かなと思うところだけど、いやキュヒョナに多くは望むまい(笑)。
こんな感じが一番キュヒョナにはかわいく良く似合うわ

さて、いよいよ兄さんを交えてKRYコンの準備に入るんでしょうかね。
ワタクシ土曜日のチケットの当落待ちしてるんですが、先週ホテルを予約しようと思ったらやっぱり遅かった
めぼしいホテルはことごとく3連泊は無理っぽい
でも、まだ土曜日取れるかわかんないし・・。
イラッとくるわ・・・・。

ホテル取るのおっそ!アンアンアン。


黙れ、ポッチャリ

ああん?ポッチャリ?鍛えてんだぜ

ほれ。

一瞬、ボディビルダーのポージングかと思ったわ
いやー、ヤメテ~
ムキムキとか絶対イヤだからね
キャラと違うわ。
Tシャツの袖口がピッタリなんて、本当にやめてよね(笑)

こんなのまだヤワヤワだぜ、キュヒョナ~
キャッ、ヒョンやめーー

ですよねー・・・ホッ(笑)

とりあえず、よけいなことしなくていいから、腹筋だけしておなかを引っ込めてくれればいいです

連休あけからはお仕事はびっしりと夏休み(8月)まで続くので、KRYコンを楽しみにがんばらないと
神戸はまだだけど、横浜が最初でしたっけ?
そう思うともうすぐだよねー
お稽古始まってたり、いろいろグッズも考えられてるんだろうね←期待できないけど、なんかかわいいのでるといいなー。使えそうなものでね(爆)。

では、台風が被害少なく通っていきますよーに






<今日のワタシのキュヒョン>
えーい、ポッチャリとかうるさいオンマめがけて紙を丸めてポイッと


汗ふいたのね?ありがたくいただきます←変態・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

またまたお久しぶりに・・・追記あり

2015-05-09 | Weblog
もうすっかりGWも終わってしまいましたよね。
アニョハセヨ~

1日から次の仕事始まりの11日までの間、結局仕事は一日しかなかったので、長いお休みでした。
片付けや用事はずいぶん進んだし、疲れた身体もずいぶんリフレッシュ
ただ、オットも普通に家にいたりしたので、PC前にゆっくり座ってられることがなかったので、スマホでキュヒョナのことを追っかけてたって感じでしたねー。

さてと。
順不同でいろいろと突っ込みたいことと(笑)、雑感などを

えーっと、少し前のブログでツートーンやらスリートーンやら変わった切り替えの服ばっかり着てるなぁと言ったところ、さっそくコンサートのお帰りの際に・・・
ほうら、不思議切り替え(爆)



ワナワナワナ・・・。
どこで売ってるんだ、不思議な服。

そんなキュヒョナはシンガポールもジャカルタも楽しそうでしたね~
えーっと、2つのコンサートのお写真の違いはもはやわかりません(笑)

特別なTシャツ、あったかいんだからぁあああ~

なんですか?グンゼの肌着の新作発表ですか?

かわいかったり





かっこよかったり











太かったり

だーん

ま、それはもういいか・・・(笑)

とにかくこれでSS6も終了なら、みなさんお疲れさま・・・
これから先のSJがどんな形になっていくのか少し不安もあるけれど、願わくばSS7を見せて欲しいものです


ドキドキインドはザーッと見ましたが、終わっちゃうのですか?
おもしろかったのになぁ。
素顔が見られて楽しかった
キュヒョナのいびきがそんなにひどいなんて、今まで宿舎が一緒でも誰も言わなかったものね~(笑)
オッサンすぎる・・・しぐさの数々・・。


また、仲良しさんたちの小旅行はぜひ見てみたいものです。
お部屋についてるカメラなんて・・・これが一番のドキドキインドでしたわ(笑)。


えーっと、次。
ワタシ、ヒチョルさん大好きなんですが。
ユニットのM&Dでしたっけ?
曲も聴いてみたら、ワタシが勝手に思い込んでた曲調と違って、POPでとても良かった
ステージ上でもいっつもキュヒョナに優しいし、
一緒にハートを食べたりとか・・・かわいすぎ・・



ヒ「オマエが本当に健康に育ってくれてヒョンは嬉しいよ・・・。だけど、ちょっと育ちすぎじゃないのか?・・・」

キュ「いいの。健康なんだむん。」

そんなヒチョルさんは時々、ブッ飛ばれるので・・・
ヒャッハーこわひこわひこわひ


ドンヘくんやウニョクしも入隊のハナシなんかもちらほらで、さびしいねぇ。
行ってる人たちもがんばってるみたいです。
シンドンさん、何なの?鼓笛隊?吹奏楽部?音楽隊?(笑)←わかってない・・(笑)。

ソンミンしは訓練終了だね。
なんで、一人だけ別枠?タレントだから?ねぇ?なんで?班長?リーダー?え?かわいいから?(笑)


さぁ、そして満を持して・・・おかえりぃー(笑)
兄さん・・・。
変な服着てる・・・・パジャマで空港?(爆)


ともかく、いよいよ一ヶ月切りましたね、KRYコンサート

そうそう、ビッグなことが周りではありましたよ。
いつもここにも来てくれるワタシの親友のnoburinがINFINITEのコンサートで・・・ついに・・・エルくんに・・・。
むふふふぅ
トロッコに乗ってたエルくんに必死に呼びかけ、エルくんウチワ見せたら(アリーナだったのかな?どちらかの最前だったのか?)気付いてくれて「ほいっ」とひよこを投げてくれたんだって
その決定的瞬間がこちら↓

noburinが下で待っております(笑)
夢のような一瞬だったらしい・・・・
なので、今年はAちゃんがソンモさん(←あってる?)から薔薇の花を手渡され、noburinはエルくんと意思疎通ができ(笑)、次はワタシ、がんばれ!!と言ってくれるのだけど、KRYめっちゃ広いホールなのに、今回も花道も外周もないんじゃね?という恐怖。
そうだとがんばりようもないぞ
あの人たち正面ステージでびた一文動かずにやるからな(爆)。
どうか一日くらい良いお席で、せめて近くで見られますように・・・・
※やっぱりウチワも必要だよねぇー。誰ペンかっていうアピールって大事なんだわ(爆)


キュ「オンマに良い席をささ

キュ「いやいやオンマはいっつもポクのおなかばっかりチェックするからなぁ・・・どうすっかなぁー

なんだ、おまいえらそうだな。


さて、長くなりました~
みなさま良い週末を~




<今日のワタシのキュヒョン>
おっ?汗をふいたら、なんだ、これ?
なんかいろんなものがポクの肌から・・うむむ、何だ?何なんだ?

ちゃんとヒョンたちのハナシ聞けや。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

丸顔の新しいカレ・・・・(爆)

2015-05-03 | Weblog
ゴールデンウィークも真っ只中。
お仕事の方はご苦労様。
お休みの方は休めてますか?
主婦だったりすると、家族みんなが休みで、余計に休めてなくて、「何がゴールデンじゃ!ふざけんな?」って感じの方も多いのでは・・・

さて、暦どおりにお休みに突入したワタシは、とりあえずゆっくりしたい。

金曜日は仕事を終えて家に帰ったら9時過ぎてましたよ。
ムスメたちがパラオから帰ってきたので、近所にご飯を食べに行ったり、わいわいしてましたが、過労からかじゃっかんめまいがしてました(笑)。
次の日の午後、ムコ殿が迎えに来てムスメと別れ、フットボールの練習にオットが出かけてやっとゆっくり。
まずは洗濯からですな。
で、まだ披露宴よりこっち片付けのできていないものを片付けたりして、ハッと気がつけば2日・・・。
仕事のタイムシートを各所に提出せねば・・・
せっせと記入して夜に送信。
どうしてこんなに次々のやることがあるのかしらん。

今日はまたこまごまとした雑用を片付けつつ、なんか全然ボーっとできないぞと考えてみたりもする。

用事があったのと、ムスメもいないので、競馬の天皇賞も見に行かずにテレビ観戦
ゴールドシップの優勝に感動したりもしつつ、キュヒョナのドキドキインドの最終回も見たりもする(笑)。

んで、アイロンかけの大量にたまっていたものをせっせとこなして今に至る

キュヒョナはそんな間にもシンガポールでのコンサートを終え、移動してジャカルタで最終のSSですね。
お写真をたくさん拝見しました。
明日にはジャカルタのものもあがりますねぇ。

ワタシがキュヒョナのファンになった頃、お友達に「ワタシのカレでーす」とK-POPを知らないお友達に、さかんにスーパージュニアの写真を見せていた。

大体の人が「かわいい。」「かっこいい。」などと言ってくれたし、「面長の人ね。」とも言われたし、ムスメにいたっては「ママは顔の長い人好きやなぁ・・」とまで言われた。

そう・・・・。
顔の長めの人が好き。

でも、最近好きになった新しいカレは丸顔なの
紹介します。
とってもカワイイワタシのカレです。

はい、丸い~(爆)。
新しいカレだと思えばいいんだ・・・(笑)

やー、最後のスパショまでシャツのボタンはがんばりましたねぇ。
ズボンもベルトもほんと、がんばった


この間お友達のブログでは、実際にロビンフッド見に行かれた方の感想で、思っているよりもずっと細い・・・と書かれてあって、確かに、この感じだと

すっきりしてるような。

今回空港ではお顔はすっきりしてたような・・・。


SS6のシャツをインにするこの衣装は、最後きつくってどうしても太ったかの尺度になってしまったわよねぇ。
お顔も照明がパーんと当たると白くなるから、フェイスラインがなくなるんだなぁ。
動画も見たけど、ママシタ歌い終わった瞬間にまだ暗くなってないのに、ベルトに手をかけてたから、きついんだろうなぁと・・・
ベルトの上に何ものかが乗ってる


でも、かわいいからなぁ。
新しいカレでいいよねぇ。
キュヒョン2号
一人で二度おいしい・・・

太ったというより、ほんとでかくなってるよねー。
まだ成長期だったのか・・・

それにしても首周りはこういうデザインのTシャツだろうけども、ハイクオリティで見るとTシャツにごみがいっぱいついてるように見えるのはワタシだけ?(笑)。汚れがついてるようなのも、デザインなのかしらん?←ワタシに突っ込まれないようにお願い!フツーの格好で来なさい(笑)。
またnoburinにいらんとこ見てるって注意されるわ(笑)。
暑い国いくから、半そでTシャツひっぱりだしてきたって感じですね
ん、もうちゃんとコロコロってゴミとってあげたいわ

今後いろいろ変化があっても新しいカレだと思えば、どんな変貌を遂げても添い遂げられるわ←www・・。
と思えるpitaなのでした
キュヒョン3号とか・・キュヒョン4号だとか・・・(あと、何が変わるのだろうか・・こわひ)

アンニョーン




<今日のワタシのキュヒョン>
え?オンマに新しいカレが?

ほーんと、1号は面長さんだよね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加