マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

また一週間が始まる (+_+) ガンバロー♪

2013-05-27 | Weblog



こんにちは。
昨日はお仕事がちょっと入り、今日がやっと一人でゆっくり

朝から請求書を書いたり、ネットバンキングを使ってあれこれしたり、家事をしたり、今週の仕事の予習をしたり。
なんだかんだとやることがある  
たまっていたハングル語講座も見終わった
昨年はフランクな会話の感じで「イッソヨ」「オプソヨ」から始まっていた文法だけど、今年は丁寧な「イッスムニダ」「オプスムニダ」、「アニエヨ」「アニエヨ?」が「アニムニダ」「アニムニッカ?」と紹介されているので、なおわかりやすい。
なんか、本当に少しずつ進歩していけてる感じがして嬉しいわ

やることをやってから・・・と。
お昼からいろいろなサイトをゆっくり見たり、遊べる時間ヒャッホーイ
先週購入した、シール紙を使ってキュヒョナのシールをいろいろ作ったりもする。

キャプチャしたものを画像ソフトでくり抜いたりして、あっちこっちにこんなのが・・・・。


キャッ。怖い(笑)。
持ち物にはキュヒョナのワンポイント(笑)。
明日コッソリshaikoちゃんの持ち物のどこかに貼り付けてやろうかしらね

くははは。カワイイ



で、懸案のチケットだけども。
申し込んでいない。
まだ、今日の夜中まで考える~


で、キュヒョナは今日5月27日がデビュー7周年ということらしいです。

ジャジャーン、おめでとー
一人遅れて入ったメンバーだからデビュー日はSJの結成とは違うわけなんですね。

ワタシはファンになって一年くらいかな?
キュヒョナのおかげで充実した一年だったゾ。
ありがとうね、チュッチュッ

やめてー、きもいーと逃げ回るキュヒョナの図

大活躍になってる昨今。
忙しいだろうけど、がんばってね
やりたいお仕事がいっぱいできるといいね。
元気な姿をいっぱい見たいです

それだけが、もう今後の楽しみだわ


ロッテ免税店のお写真がアップされているようで、今回はお洋服がまともで何より(笑)



んー、なかなかどちらのパターンも良いではないですか。


さぁ、今週もがんばるかぁ。
みなさんもそろそろ梅雨入りの湿気に負けずに、パッとがんばりましょー






<今日のワタシのキュヒョン>
いつも応援してくれて、アリガト。
ポクからのささやかなプレゼント・・・・・。



なんてね。
ああ、カワイイ・・・あ、ヨダレが・・・。


画像ソフトを試してる途中の画像がアップされてしもうた・・。
ぼんやりと消されたウニョクヒョン・・(笑)・・雑な背景・・・・

※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

キュヒョンいい加減にしてっ(怒)ヽ(`⌒´)ノ←やつ当たり

2013-05-25 | Weblog



あー、また忙しい一週間だった
連日30度くらいになって、クラクラしました
自転車がパンクするから、早朝駅まで徒歩だし
帰りは買い物してるからタクシーだし

あああ、いろいろとストレスがたまる。

やっとやってきた昨日金曜日は例によってshaikoちゃんとグランフロントへ。
疲れもピークなので、shaikoちゃんが「今日はまっすぐに帰りますか?」と聞いてくれるが、いいや、ここは遊んで帰らねば(まっすぐ帰ればいいんだけどね・・・・笑)

今日は韓国料理。
海鮮のチゲにしましたが、チョーおいしかったです。
ナムルが何種類?7?8?すごかった。
アサリのおだしがすごく利いたチゲとたっぷりのナムルでジョッキの生ビールで癒されました。
もちろん写真は撮り忘れました(笑)。

そして、ヨドバシカメラに寄って、スマホカバー(透明を探していた)と、インクリボン、シール紙などを購入して帰りました。
いろいろ遊ぶグッズ買ってるのに、作るヒマなし



今日は家に植木屋さんが入る日だったのね。

キュヒョンに良く似た植木屋さんがっ!


嘘ですよ。嘘。すいません


で、ワタシもnoburinもセブンチケットもはずれて・・・・


いや、マジで。
ポクが悪いんでなくって・・・・・。
できれば来て欲しいと思って・・・・。


ふぅーん。
なんかもうどうするかなぁ
もう一回、見え辛いかもしれないような席だと断りのあるa-ticketに申し込むのか、どうするのか。
見えづらい席とか本当にワタシは嫌なの
確実にそこそこの席を某所で調達する方がいいのかなぁ?
a-tikeの締め切りの月曜までに考えよう。
それにしてもやっぱり東京の2日間だけなのよね、きっと。


と、機嫌がかなり悪いワタシに追い討ち

今日は朝5時とかに起きなくていい日のはずなのに、お墓参りが入ったので、結局5時起き



うあーーーーん
もうしんどいっちゅうねん

その上、明日の日曜日お昼に仕事が入っている

キュゥヒョォオオオオオオナァアアアア(絶叫)


はぁ。




そうなんだよね。
キョヒョナも、この間の夜、大学の課題があって眠れないと、weiboにアップしてた。
忙しいから学校も行けなくて、やっぱり卒業できてないんだね。

がんばれ、キュヒョナ
ワタシもがんばるわ。


<mikiさんとshaikoちゃんへ>
★カムジャタンのレシピ★
スペアリブ適量・じゃがいも適量・玉ねぎ(ワタシはニラもいれました)
鍋にたっぷりの水とスペアリブを入れて、沸騰させゆでたものを水洗いしておく。
じゃがいもは大きめに、玉ねぎはくし形に切っておく。
なべにごま油を熱し、スペアリブの両面をこうばしく焼きつける。
スペアリブが焼きつけられたら、そこへじゃがいも、玉ねぎとタレを入れ炒め合わせる。
タレ(コチュジャン、みそ各大さじ2、酒カップ4分の1、にんにく、しょうがすりおろし各1かけ分、砂糖、粉トウガラシ各大さじ1)
スープになる量の水を入れ、30分ほど煮る(適宜あくを取る。)
煮あがったら、好みですりごま、粉トウガラシを振ってできあがり。

がんばって作ってねぇー







<今日のワタシのキュヒョン>
かわいそうなオンマに食べかけのボンリッチ(チョコ菓子)あげるよ。ほら。




そんなもん、いらんわっ




食べかけか・・・・・
やっぱちょうだい




※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

キュヒョンの歌声なんぞについて (^^)

2013-05-20 | Weblog



土日はみなさまいかがお過ごし?
また一週間が始まりましたね。
がんばってまいりましょー(^o^)丿


今日はワタシは恒例のお休み。
ブログ書いてから、食品の買い出しに行かねば。
また金曜日までノンストップだからねぇ


で、今日はキュヒョンの歌声について、熱く語ろうかと・・。
と、いってもファンの方には当たり前のことばかりで、知らない人には関心のないことか?・・・。
ならば自己満足のために

先日のブログにお友達のmikiさんがコメントくださったんだけど、お会いした時に「某tubeで聞けるのでぜひ一度ワタシの王子の歌声を聞いておくんなまし。」っとお願いした(笑)。
さっそく聞いてくださったようなんだけど、とっても嬉しい感想をいっぱい書いてくださった


そうなんです。とっても良い声なんです(涙)


キュヒョナのファンの方には歌声のファンが圧倒的に多いんではないですかね?
独特の声質。
良くあるいわゆる男の人の「良い声」とはちょっと違うんだけど、表現しにくい。
甘い歌い方。
なんか胸に来るっていうか、切ない曲だったりすると、虜になります。



普段のゴニョゴニョとした話し方や、毒舌言ってるときとは全然違って、バラード歌うと一変
グッとハートをつかみます

SJでの活動ではパートの部分だけの歌声だし少ないけど、KRYの活動やソロでのドラマのOST(主題歌や挿入歌)で、それが活かされているのでこれからもがんばって欲しいです




バラエティのおもしろいキュヒョナも大好きだけど、やっぱり歌っているキュヒョナが最高っ

新米ファンだからまだまだ知らないものもいっぱいあります
キュヒョナの声って?って興味を持った方はぜひ一度お聞きください。
某tubeで「キュヒョナ ソロ」でいっぱい出てきますが、ワタシのオススメを

「一度だけ(ハンボンマン)」(ドラマ 大風水)
「記憶の習作」(カバー曲 )
「希望は眠らない夢」(ドラマ 製パン王 キム・タック)

あと、声質的にバッチリいいのが、
少女時代のティファニーとのデュエット
「美しい君へ」(ドラマ 花ざかりの君たちへ)

まだまだいっぱいあるんだけどぉおおおおお。
この4曲は必ず毎日聞きます(笑)


そういえば、昔から布施明とか尾崎紀代彦とかの声好きだったな(どんだけ古いねん・・・・)。
しかも、ワタクシ初めて自分のお小遣いで買ったレコード(CDではなくね・・笑)がフランクシナトラのマイウェイですよ・・・。
バラード大好きです。
出会うべくして、キュヒョナと出会ったんだわ
SJを教えてくれて、noburin本当にありがとう(爆)


コンサートのソロで、スティービーワンダーの「Isn't she lovery」も歌ってましたが良かった
キュヒョナの声で「エンドレスラブ」とか聞きたいなぁ。
日本で公演するときは、「君は薔薇より美しい」なんて歌ってくれたらいいのに・・。

ああ、妄想はつづくわぁ(笑)


さっそく何か聞こうっと
今週もキュヒョナとSJの曲で一週間乗り切るぞぉーーーー
アンニョン







<今日のワタシのキュヒョン>
今日は良い内容じゃないですか、オンマ。
オンマもやればできる子ですね♪
じゃ、これ。
こんな指できる?フフフ。こんな指。



左手はムリだけど、右手はできるぞ、キュヒョナや。




※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

今週のアレコレと、こんな写真・・・(^o^)丿

2013-05-18 | Weblog




またまた忙しくしていたら、あっという間に土曜日ざんすよ

今週は・・っと。

まず月曜日にはお友達のmikiさんが用事で来阪してらしたので、お久しぶりにお会いしました
ヤホー
えっと、前はおとどしの夏にお会いしたのだったかな?
でも、いつでもお会いすると、ずーっとしょっちゅうお会いしておハナシしてるみたいにうちとけておハナシできる
mikiさんはオンニ(おねーさん)なんだけど、なんかとってもカワイイ
癒されるわぁー(笑)。
あれこれ、家族のことや仕事のことや、カレシのこと(?)など、晩御飯を食べながら楽しい時間でした。

ご飯はこれ


ピビンバとミニサムゲタンのセット・・チョンマルマシソッソヨー
mikiさんもこの間韓国へ行かれて、めっちゃ楽しかった・・・また行きたいっ!ということでいつか一緒に行けるといいですよねー
カワイイ文房具もいただいてありがとうございました。また会いましょうね



それから、火曜日から金曜日までは怒涛の仕事。
ハード、ハード。

そして金曜日はまた仕事終わりにグランフロント(with shaikoちゃん)。
先週はイタリアン。
今週はスペインのお料理
まずまずおいしかったです
必ずビールやワインを頼んでしまうので、金曜日なんかは午前中しか仕事してないから、shaikoちゃんが「何のために働いてるかわからない・・・」というので、「SHINeeのCD買うためやんっ」と言っておきました。ケケ。

それにしても木曜日もお昼にちょっと時間があるので、職場のメンバーとランチ食べに出て、また仕事終わりにもそのメンバーと生ジョッキ一杯ひっかけて帰るから(爆)、もうおっさんだな
いや、おっさんよりタチが悪いな(笑)。

なんか、ワタシの周りって飲むのが好きな人がとっても多い。
それもかなり本気の(笑)
昼間や夕方に飲んでも顔色一つ変えずにいるけど・・・・・っていうか、そういう友達を選んでいるのか・・・ワハハ。
まさか、家族も火曜や木曜も飲んで帰ってご飯のしたくして、また飲んでるとは思ってないだろうな。ニヤニヤ。


さて、キュヒョナは淡々とお仕事をこなしておられるようで、通勤時間にやっといろいろ使いこなせるようになったスマホを駆使してチェックしてますが、そんなにおもしろい写真(笑)も出回ってないし、ちょっとキュヒョナ不足だわ
新しいお写真にもワタシのアンテナにヒットするネタは無かった。
(別にネタを提供しているわけでもないと本人は言うだろうが)

あ~~~~キュヒョナ~~~~

ふぅ。
久しぶりにステキ写真で甘やかしてみるか・・・・←意味不明。
今までの画像フォルダからカワイイキュヒョナ特集
ファンの人は週末の癒しに

真の姿



麗しい



愛らしい



若々しい



ロン毛カムバーーーック(絶叫)



貴公子



端正



小鹿のよう



メイクありもイケる



かわいらしい



美しい





そして


ナイスなスタイルの良いお尻





なぜかお尻で終わるけど、これでよし・・・っと
あー、カワイイ。
癒された。
さ、ハングル勉強しまーす。
みなさまも良い週末を






<今日のワタシのキュヒョン>
ほらまたー 
いい写真ばっかと思ってたら、最後の写真・・・なんなんですかっ。
いつの間に誰がこんなショットを・・・・。
オンマは本当に何考えてこんな写真保存してるんですかっ
削除してっ削除っヽ(`⌒´)ノ



削除っ?ヤだよ
秘密のフォルダに他にもいっぱいイイの持ってるゼヽ(^o^)丿


※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

キュヒョナ、チケットは?・・・(-_-)

2013-05-13 | Weblog



お久しぶりです。
ちょっと書いたら用事が入り、また用事が・・・と、書いてはいるんですが、なかなかアップできませんでした。

えーっと、先週はなんだっけ?(笑)

うん、また金曜日は仕事終わりにshaikoちゃんとグランフロントへ
今度はイタリアンのお店でランチ。
ランチのドリンクにワインが選べるなんて、いいわぁ。
パスタもなかなかおいしかったし
と、楽しい週末なんだけれど、夜にはa-ticketの当落が発表になり、落選


ほんとーに、ゴメンなさいだよ。
ポクのせいじゃないんだよ・・・。



さすがに最初のファンクラブの申し込みが1名義だけだったので、今度はshaikoちゃんにも申し込んでもらって、2名義にしたのですが、どちらもアウト  (noburin>そういうことなのよ)。
さて、どうすっかなぁ。
やっぱり、「どうしてもっ!!」という熱意が足りなかったのですよね。
ユニットでいうと好きの度合いが、SHINee>SJなんて思っているからいけないのか?


え?今なんと?


え?今なんと?


まぁ、ドームのコンサートって本当に見る人に優しくないから(だって、本来野球するとこだぜぇー・・・笑)嫌いなんだけど、とりあえず、友達とわいわいと参戦したい・・・←目的はそこかいっ!
キュヒョナも日本では本当になかなかお目にかかれないみたいだし、セブンイレブン経由のに申し込んでみようか。

しかし、SJはワタシがファンになってからはもうドームでしかコンサートなさそうだし困るなぁ。
あくまでもキュヒョン個人のファンなのだけど、近くで見たいとなると、難しいんだなぁ。
いろいろ考えた結果、長期にわたる作戦を立てることにしました
それはまた実現できたら、ご報告を。
えーっへっへっへ。
キモイ。



それにしてもSHINeeも6月をすごく楽しみにしていたのに、こちらも8月に延期になっちゃったから、やさぐれるわぁー
SHINeeもこれ以上人気が出たら・・・・ああ、お願いドームでやらないでね(笑)。



さて、ハナシはかわりまして、スマホをカスタマイズ


前にEMIさんにもらっていたキュヒョナのサインシール
何かに使いたいなと思っていたのですが、きれいに貼れましたありがとう。
気に入ってまーす


それからキュヒョナは南米から帰ってからはオフがもらえたのか、仕事がらみか済州島に行っていたみたいですね。
あとは、テレビの番組のレギュラーがもう一つ増えたとか。
もうじきジャカルタでコンサートだとか。

えーっとニュースはそんなもんですか?(笑)
追えてない。
そして、ワタシのブログでは役立つ情報などまったくない(笑)。


そして、感想なんかも遅いっ


前にキュヒョナが中国版のツイッター?weiboってのにアップした自分の入浴シーン(笑)。
バスタブから足だけ出してるのよね

もちろん超拡大して(変態)あんよの向こうの蛇口のあたりをしっかり見ました(笑)。
自分で写真を撮ってるキュヒョナがぼんやりとは映りこんでいましたが・・・。
何が映ってたらいいと思ったのやら・・・きゃはは。

あ、せっかくだしカッコいい写真も




なんかとりとめない内容だわ。
なんか大事なこと書き忘れてる気がするけど、まぁいいや(笑)。

今日は夜はお友達のmikiさんが来阪しておられるので、ご飯を食べに行ってきます。




<今日のワタシのキュヒョン>
オンマって、変わり者だ・・・・。
作戦ってなんだ?
なんだか怖い・・・。
変な汗がでてきたぞ・・・・・。




※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

見ないでっ。クリックしないでっ(笑)

2013-05-08 | Weblog




こんにちはー
連休も終わってしまいましたねー。

とはいっても、ワタクシめは昨日お仕事に行ったけど、今日は職場の都合によりお休み
そして明日からはほぼカレンダーどおりとしたら、7月終わりまで走り続けることになるなぁ。

ま、がんばろう。



さて、タイトルの「見ないでっ。」でありますが(笑)

ひっそり、こっそりのこのワタシの僻地ブログ(笑)
こんな僻地までたどり着いてくださって、同じようにキュヒョナへの気持ちに共感してくださる方がいらっしゃるとしたら、超嬉しいです。

おとといのことですよ。

このブログ、PCで見たときに上部のタイトル部分に小さく数字が出るのはみなさんに見えるのでしょうか?
ワタシは自分が管理者だから見えるのかと思っていたんですが、どうなんでしょ。

その数字が650を超えてました

怖いわっ!

んで、更新もしてない日なのになにごとっと、慌てて管理画面に行ってアクセスを見たら、アドレスごとのアクセスは150超えたくらいでした。
まぁ、こんなにお友達いないけど、最近はこれくらい来てくださってるみたいなので・・・。でも、怖いっ。


shaikoちゃんにメールしました

「更新を待ってくれてるからって、一日に600回もクリックするのやめてくれるっ!」

「ワタシじゃありませんって!!」




だな



どうなっているのやら
どうぞ、ビビるのであんまり覗かないでね(笑)。






ククク、おもしろいぃー。
ビビってるぅー。
ポクがオフでヒマだったから、600回ほどイタズラしたんですけどね。






<今日のワタシのキュヒョン>
連休の間に、またまた過去のキュヒョナ巡りしていて超カワイイキュヒョナ確保
もう、何もかもかわいい




※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

不思議な身長と、ハングルの発音・・・(+_+)

2013-05-04 | Weblog





こんにちは

昨夜noburinからメールがあり、ご自分のブログにも書いてあったのだが、キュヒョンの身長に衝撃を受けたっていうのが、面白すぎて・・・・・ププププ

テギョンさん(2PM)と差がないことに驚いたみたいだけど、
実際、韓国ナムジャ(男子)もいろいろ見てると某国の某事務所と一緒で、身長はサバよんでるよねー(爆)。
ふつうに大きいなと思うのは東方神起だと思うから、彼らと一緒に並んでる映像みると良くわかる。
あきらかにみんな彼らより小さい
なのに、公式発表ではみんな178cmとか180cmって言ってますよね。もっと差があるだろ。うはは。

キュヒョンは今までワタシが好きになったタレントさんが小柄な人が多かったため、「やっとそこそこ大きい人に出会えたわー」ととっても嬉しかった。
なぜに、noburinは小柄だと思いこんでいたんだろう。

ほれ。

あきらかに他のメンバーよりは大きいでしょ?
公式は180cmだけど、まぁ178cmはありそう。

ポスターとかだと、合成してあったり、調整してあったりで、メンバーの身長がおかしいことになったりもしますよね。
特にウニョクは自分でも以前、中敷きのコレクションをテレビで見せてたりしてるから、いっつもいろんなサイズの中敷きを入れてるからその時によって身長が違いすぎる(爆)。
よくあれであのすごいダンスができるなぁ・・・・と感心してます

これはわかりやすい。

大きいチーム4人
左からカンイン・シンドン・キュヒョン・右から3人目のシウォン。これで178cm~183cmくらい?男性の靴だって、かかとがある程度高いから、もうちょっと大きくなるかな?
小さいチーム左から4人目ソンミン・ドンヘ・飛ばしてリョウク・ウニョク。
彼らは165cmから170cmくらいじゃないかな?
ここにイトゥクがいれば、173cmくらいで、イェソンがいれば大きいグループがもう一人増えて176~8cmくらいなのかな?
リョウクはヒールを履いているだろう右の司会のおねえさんと一緒くらいだよね。
あきらかに小さいチームは中敷きも着用でしょう・・・
足元、ズボンのすそがみんなおかしいもん(笑)。
みんな小顔でバランスがいいから一人で映るとあんまり小さく思わないなぁ。
いろいろ見てるとドンヘが意外と小さいんだなぁーって思った。


さて、身長のハナシはこれくらでいいとして(笑)、
昨日コリアタウンへ行った話を書いたんだけど、おもしろいことがありました。
最初の方に入った韓流ショップのスタッフは首から名札をぶらさげておられたんだけど、レジのおじちゃんがぶらさげていたのは「チョ・ギュヒョン」だったのね。

え?キュヒョナと同姓同名??
混んでなかったら聞きたかったのだけど、本当なのかな?
他の人の名札まで見なかったけど、どうなんだろ。
みんなアイドルの名前だったらおもしろいけど、すごい髪の毛のとっちらかったおじちゃんだったんだけどな

でも、キムさんやイさんに比べてチョさんって多いのかな?その上「チョ・ギュヒョン」ってまんま一緒って・・・・どうなんだろ?(笑)

韓国語を勉強するまでは、なんで本名がギュヒョンなのに芸名というか通り名をキュヒョンにしたのか?ってすごく不思議だったんだけど、あれはキュヒョンにしたわけではないというのが、習ったらわかりました。
文頭だとキュになるけど、文中とかのようにはさまれるとKとかTとかは濁って発音されるから、単独だとキュヒョンだけど、何かが前にくるとギュヒョン、「チョ・ギュヒョン」とか愛称の「ゲームギュ」ってなるんだったのね。
なので、良く日本の人のサイトとかファンだとキュヒョンのこと「ギュ」とか「ギュッちゃん」って呼んだり、書いてあるけど、韓国の人には発音しないというか発音しづらいというか、それは無い言葉になるのかな?言葉として無いことになっても発音はできるのかな?どうなんだ?
だから日本語の「アナタ」は「アナダ」って言っちゃうんだよね~(笑)。
「ワタシ」は「ワダシ」だし。
「ドゥエ」みたいな言葉をスラスラ発音できるのに、ザジズゼゾは上手く言えなくて「ドウゾ」が「ドウジョ」になるのは不思議だなぁ。
同じ口の形なのに、小さいころからの発音でそうなってしまうのよねー、きっと。
「ドウゾ」ってそんなに言いにくいかな?おもしろいわ。

と、今日はそんなことをつらつら考えてしまいましたわ。
んじゃ、また

※mikiさん、shaikoちゃん「カムジャタン」の作り方メモが紛失中(笑)。見つかったらブログに作り方書きますねしばし、お待ちを






<今日のワタシのキュヒョン>
いよいよ、6日にはイェソン兄さんが入隊です
キュヒョナもさびしいね。




※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ここはどこ?キュヒョンはどこ?(笑)

2013-05-03 | Weblog



さて、ゴールデンウィークの後半です。
みなさまアニョハセヨ。



先週くらいまで、また弾丸で韓国へ行ってやろうかとチケットを探すも、往路のチケットが結局見つからず、ムスメとどうすべなぁ。何して遊ぶべなぁと・・・・(笑)。

で、ではパスポートのいらない韓国へ行くかと(笑)。

まずは木曜日に仕事が終わったあと、こちらも仕事のムスメと梅田で合流。
まずは全身マッサージへ
ムスメからの誕生日プレゼントであります。ありがたい~
90分コースを二人ともしてもらいました。

それで、電車に乗って家へ帰っていてはせっかく疲れを取ってもらったのに気分が半減しますよね。
オットには今日はワンちゃんの世話をお願いして、梅田の丸ビル第一ホテルに宿泊フフフ。
これはムスメからのちょっと早い母の日のプレゼントらしいです


そして、今日はお昼にチェックアウトし、いざ鶴橋のコリアタウンへGO!!(笑)



韓流SHOPを片っ端から回って、結局
「厳選しないとね、なんでも買ったらアカンねんでっ!似たもの、持ってるし。」といいつつも・・・・







アホちゃうかっ
んー、細かいものには歯止めがきかないわ・・・・。

おもしろグッズもやめられない。

ほら、キュヒョナ半袖の仲間も増えたぞぉー。嬉しいっ?


キュヒョナ三昧してからお昼ご飯は焼き肉をいただいて。
キムパとキムチとチャプチェ、ホットック、それから大量のパックを買って帰ってきました

短いけれど一泊二日、マッサージとコリアタウンの旅でした(笑)。
楽しかったよー

さて、明日は一日家事の日です。
また遊びに来るつもりでーす。アンニョン






<今日のワタシのキュヒョン>
「オンマ、見て見て!!てへっ!・・・・って。・・・・・どう?てへっ!・・・・かわいいでしょ?てへっ!」



・・・・・・まぁまぁやな。
疲れたし寝るわ。おやすみ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加