マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

MAMACITAが離れない(笑)(^_^;)

2015-01-31 | Weblog
とっても寒い週末ですね。
京都も雪が降ったり、大阪もとても冷えています。
みなさまのところはいかがでしょうか?

さて、昨日の金曜日は食事会のはしご(笑)
お昼は久しぶりにShaikoちゃんと梅田でランチ。
韓国料理屋さんであたたかいクッパをいただきました。
Shaikoちゃんは牡蠣の辛いの。
ワタシは牛すじと根菜。
おいしかったねぇ。
で、お昼だけど当然ビール
まぁ、近況報告から仕事のことやゲームのことまで(笑)、おしゃべりすることいっぱいあるから、場所を変えてお茶しながら延々とトークを繰り広げて、解散
あ、そうだ。
「キュヒョンがさぁー、最近ポッチャリでさぁー。」と言って、この時の画像見せたら、

「・・・・貫禄・・・ププッ」って言われたけども。
キュヒョンからしたら、チーム内にもっと貫禄のある方々いるからさぁ(笑)


そういえばムスメにもLINEで
「キュヒョナのミュージカル、衣装かわいいでしょ?」って送ったら


「お太りになられた?」
と、丁寧な言葉が返って来たが・・・ヤイヤイッ
ワタシはネタにするけど、人に言われるとちょっと腹立つっていう・・・がはは


さて、Shaikoちゃんと別れて、ワタシは京都へ移動して夜の飲み会へ(笑)
先週まで行っていた職場の女性3人が誘ってくださったので、飲んで食べてまたおしゃべり
そんな1日でございましたよ。
もちろんちょっと食べすぎ、飲みすぎでキュヒョナのことをあれこれ言えないわけですね。ほほ。

えーっと、何がありましたっけね。
ほぼギュラインで、番組のロケへ行くとか?
この子たちで、インドへ行くとか。

プラス、CNBLUEの子とINFINITEの子ですね(←省略すいません)
いったい、どんな番組になるのでしょう。
仲良しでロケなんて、楽しすぎるでしょうね(笑)。
またまた飲みすぎ、食べすぎには気をつけて


ミュージカルのお写真。
かわいいね、フリルのシャツ。

カッコイイ


ロケでインドに行ったりしつつもミュージカルも不定期にあるってことで、韓国も寒いだろうし、ホント体調管理が大変だろうなぁ。
若いから大丈夫なんだろうけど、本当にハードな移動など多そうで気をつけて欲しいわ


他、メンバーさんのかわいいセルカ
これ、なんかみんな子供っぽくてかわいいね。


これは、お笑いユニットっぽい(笑)
ダチョウクラブ的な?
足の太さ?細さ?が両極端な男子(笑)







ところで、表題のMAMACITAなんですが・・。
みなさんは、日本語版のMAMACITA聴いておられます?
なんか、SJの曲の日本語バージョンって今までのって無理やり感ありありで評判悪かったじゃないですか・・
ワタシも聴いた中ではMarry U くらいしか、あー曲と日本語がしっくり来てるなぁ・・っていうの、なくって(笑)。
今回一応CD3パターン買ったんですが・・・、今まではあんまり日本語版って買ったあとも聴いてなくって。
んで、今回カップリングの日本語曲がとてもステキだったりしたんで、THIS IS LOVEのアルバムと続きにWalkmanに入れて通勤のお供に結構聴いたんですね。
MAMACITA、聴いてるとなんかおもしろくて
確か、以前リィダも「イマレキシノエンチョウセンジョー」って口ずさんでたように、やたらゴロがいいからか、
「ナジェナンニモイエナクナンノー。」とか
「モウナンカイメーイチュモノミーチーヲー」とか
「ショーネンバーノムーゲンループー」とかついつい鼻歌まじりに・・・。
意外とクセになるMAMACITA日本語版なのでした


んではー
みなさんも風邪などひかれませんように。
良い週末を




<今日のワタシのキュヒョンとヒョンたち>


どういうシチュエーションなの?(爆)
なんか、後ろの方の表情も含めて、深い愛憎劇のような・・修羅場?修羅場?ワクワク




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとー☆SJ

2015-01-27 | Weblog
こんばんはー。
ちょこっとだけ、書きにきましたー


オットが今日は出張でいないので・・・\(^o^)/。
平日に夜更かしなんて、なんという幸せ

今日は昼間には確定申告の書類も仕上げたし、片付けなんかもしながら、夜はSJさん達の受賞の記事を追っかけてました

GAONチャートKPOPアワード三冠受賞おめでとうございまーす
やっぱ、MAMACITAかっこいいわー


そして、EXOくんたちと一緒に

おうワタシのスホくんがちゃっかりキュヒョニヒョンの近くに行っておりますね
この間、スホくんのインタビュー動画を見ましたが、なりたいものっていうか目標を聞かれて、
ロールモデルは、スーパージュニアのキュヒョニヒョンと言ってくれていました・・・感涙
常にキュヒョナの努力している姿がお手本なんだって。
「自分を大事にしながら挑戦をしろ」と言われたとかなんとか。
うう。キュヒョナも後輩の前ではちゃんとヒョンらしいこと言ってるんだねぇ・・・
みんなエエ子や。



では、またぁー。
おやすみなさーい



<今日のワタシのキュヒョンとヒチョルヒョン>
ふーん、キュヒョナも後輩にはそんなこと言うんだねぇ・・。
ふーん、うちのマンネがねぇ・・。

や、その・・・。
ま、そんなことも言ったことあったかなぁ・・・っていう。
・・・それにしても、何つけてんの?ヒョン・・ひっくり返ってるし・・・

今日の授賞式のヒチョルさんもいろいろつけてまっせ



自由かっ 


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

許しちゃうのよねぇ・・・(笑)

2015-01-27 | Weblog
こんばんはー。

スーパージュニアのゲームやってるお仲間は、鬼のようなラブ度のハードルに連日ヒーヒーですよねぇ(笑)
わかります。
このイベント終わったら、きっとバレンタインイベントですよね
結構、いろいろとストーリーが考えられてて、今のもおもしろいんですが、ゲームの方法にはちょっと飽きてきた~
ま、好きなメンバの甘いセリフで楽しみましょ~


昨日はぽっちゃりキュヒョナをしっかりチェックしてたワタクシですが、大きな写真もしっかり見つけましたぜ
ほれ。
あー、きゅうくつ。

ほれ、きゅうくつ。


そして、そんな執拗なワタシにキュヒョナが・・・


オンマったら、ぷぅ。


やややっ!
撃沈・・・。

そんな顔どこで覚えた
そんな顔する子じゃなかったでちょ←動転して言葉がおかしい。

えと・・えっと・・・。
ワタシが好きなブラックマンネだったキュヒョナは・・・。
えーっと、こんな・・。

そう、こういう感じで・・・。
ちょっとふてぶてしくって・・・。

えっと、悪そうで。

あ、間違った。これは違うわ。


とにかく、そんなキュヒョナが大好きだったのに。
ぷぅ・・とか。

悔しい。
くっそぅ。
かわいすぎる。



と、まぁ、今日もあれこれ言ってるけど、キュヒョナが大好きで終わる1日でした。
こんなワタシでダイジョブなのか?(爆)

では、また明日~




<今日のワタシのキュヒョン>
じゃ、ちょっと恥ずかしいけど、かわいくこれもやっちゃおっかなぁー


やめぇい
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キュヒョナ・・・きつかったんだよね(爆)

2015-01-26 | Weblog
一週間の始まりですが、あいにく関西はお天気が悪いです
それでもはりきって参りましょー。

今日は確定申告の書類など、ポチポチと入力。
今ニシコリ君のテニス見てますが、すごいよねー。
勝ちました~

テニスでこんなに日本人が活躍するときが、来るとはねぇ
なんか、外国の方にもいっぱい応援してもらってるから、素敵やわ。
きっとすごーく努力してるんだろうなぁ。
これからも怪我なくがんばって欲しいですわ

さて、先週末はロッテのファンミーティングのお写真を見て、かわいいキュヒョナに癒されましたですよね

おそらくはとっても身体もお疲れだったんだろうと思うし、あくびをかみ殺すシーンもあったりして、本当にたいへんだなぁと思うんですが、ニコニコと笑顔を絶やさず、みんなと楽しそうにしていて、プロやなぁ・・と誉め誉めしてあげたいと思います。
やっぱり前髪、短くてもおろしてるとカワイイねぇー

だが、しかーし

ふふ、このオンマがキュヒョナを誉めるだけなんてことがあるでしょうか?
おわっはっは。
見逃さないから。
ま、ナイスバディですね。
よっ、グラビアアイドル

むっちりしとる。


んで、これはワタシが自分の経験からそうじゃないの?って思ったんですが、どうざんしょ。

ワタクシ若い頃から、ガリンチョで。
これはもう親からの遺伝でしかたがないんですが。
パンツかなり細いサイズが履けてきたんですよ。
しかし、最近・・・。
さすがの中年太りっていうか、おなか周りにふにふにと肉がつくのは止められず。
少し前のパンツを出してはいてみると、1日こういうことになります。
ついつい指を入れてしまうんです、きつくて(笑)

パンツのボタンはずしてぇー。

ああ、きついぞー。

油断・・・腹・・・。

きつい・・・腹出てるのバレないかぁ・・・。

きついぞ・・・←いや、バレてるって(爆)

ふぅー、こんちくしょー


いやー、そう思ってみるからなんだけど、このパンツ。
本当に、きつかっただろうな・・って、かわいそうに思えてきて・・・(笑)←笑ってるやん。

やっぱ衣装ってちょっと前に作るから、当日はいてみて、
「オオッ・・・やばい・・・」ってことになると怖いですよね~

たぶん楽屋で脱いだときは、チョー気持ちよかったと思うのよ。
でしょ?キュヒョナ
女子じゃないからウエスト細くなくていいけど、パンツやぶけないように・・と祈るオンマです。


今、見直して気付いたんですが、他のメンボは上着着用ですが、写ってない方はシャツの方いるのでしょうか?
キュヒョナ、上着は?
まさか、上着、はいらなかったってことはないですよね・・・こわひ・・

※その後、上着着用で歌ってるシーン発見良かった・・・(爆)


んじゃ、アンニョーン






<今日のワタシのキュヒョン>


なんだよー、オンマ。
また、古いサジン出してきて、何が言いたいんだよー(プンスカ)。

・・別に・・(笑)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そして私は春休み・・・!(^^)!

2015-01-24 | Weblog
さぁ、昨日で秋の契約のお仕事が終わりました~ 
なかなか新しいところでのお仕事も楽しかったです。
つつがなく終了し、次はまた4月から前にいた大学と新しい大学の2箇所でお仕事が決まっています。

それまではいつものように長い春休み
んで2月3月もう少しだけ対策講座ってのが短期間入ってるので、ほどよく仕事しつつ、まったりと過ごします。

さて、そんなことよりも~

昨日から始まったんですね、ロビンフッド

フィリップ皇子はいかに







感想。

まずはお疲れさま
ちょっとお写真見ただけだと、笑顔のお写真はあんまりなかったけど、キュヒョナ的に出来栄えはどうだったんだろ?
役どころがシリアスなのかな?
短期間で納得のいくところまで行けたのかな?
しばらくまた忙しいだろうけど、がんばってね。

で。
衣装いいね

って、そこかいっ

いや、カッコいいんだよ。
いつものキュヒョナ。
こういうの良く似合う。

もう、見慣れた。

横分け。
ゆるーい、パーマあてたの?(笑)
コテでやってもらってんの?

なんだろ、ずっとだね。
ミュージカルは短めで、パクッと分かれた髪の毛。


できれば、この感じはもう少し歳をとってからにしていただきたいの(笑)

うーん。
まぁ、これしか知らなかったら別に変なことないし、いいんだけどね。

ちょっとの違いでこうなるんでしょ?
このときも痩せてはいないと思うんだ。

この感じでこの衣装なら・・・・。
すっげー、かわいい皇子なのにな。

ま、またの変化を期待ってことで
最後までがんばってね


さて、前回ワタクシ、キュヒョンを「おネエ」っぽいと扱ったんですが、そのあとすぐにラジオスターでのことが話題にあがってましたよね。
ミュージカルの共演者のヒョンたちですか?ゲスト。
キュヒョナはこのヒョンと以前付き合ってるとか?うわさになってたとか

なに、どっちもまんざらでもない感だして・・・(爆)
この、オヤジころがしめ
その後も、他のヒョンのおパンツを食い込ませようとしたり・・・

キュヒョナにはまだまだこうしてヒョンたちや後輩たちとワチャワチャと子供っぽく遊んでいて欲しいわ


はぅ(笑)。

今日はロッテのファンミーティングの日でしたっけ?
近くで見られる方々うらやましー。
楽しんでくださーい



さて、ではみなさま良い週末を






<今日はワタシのヒョックン>
もう、動物ズキのワタシにはヒョックンが動物との番組に出るのが羨ましくってたまらん。
そして、こんなにかわいいヒョックンとひつじさん
オーマイガッ

キュヒョナはビビリだからこういう番組にはちょっと向かないな。
以前CMでワンちゃんをすごい抱き方していた(爆)。
そのときのワンちゃんの途方にくれた顔が忘れられません(笑)



<無いと見せかけての今日のワタシのキュヒョン>(笑)
でもまぁ、アレだわ。
いつでも、今のキュヒョンが一番いいんだけどね~(笑)
ですよね?



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

そうなの?そうだったら?(爆)

2015-01-20 | Weblog
こんばんはー

キュヒョナのカーテンコールなんかのお写真がぞくぞくとあがって、キュヒョンペンさん達は熱のあがってる方が多いようで・・・

ワタシもだよー

太ってるとか、横分けとか、いろいろいじりますが
もう、なんだってかわいく見えてしょうがない

こんなに好きでいられるって、何マジック

ねぇ、怖いの←「101回目のプロポーズ」のあさのあつこ風に(爆)
こんなにも好きになると裏切られたときが、怖いの・・・。
そう、昔のようにズドーンと地下にもぐってしまうときが、また来たらどうしようと思うと・・ね。

でも、まぁ、そうなったらそうなったときのことか・・・。
今を楽しむほうが、優先だよね



がんばれズボンの次は、がんばれボタン
ツアー最後までこのシャツのボタンががんばりますように



昨日もミュージカルでかわいがられてるって書いてたんですが、他にもそんな感じのお写真があがってたので。
じっくり見て思った。
キュヒョナ、おネエ系だったりして・・・



ウソです。
や、そう思ってみたら見えなくもないな・・・て(爆)。







女の子と写真を撮るときげん悪くなるくせに。
男の人とくっつくと、おネエと言ったり。
オンマったら本当にもう・・・ふぅ。


いろいろと言いたくなるのよ。
かわいいんだもん

じゃ、そんなところでおしまい。
取り立てて何ということのない今日のブログでした(笑)


みなさま風邪にお気をつけてね
あんにょーん





<今日のワタシのキュヒョン>
えいっ

よし、えいっとがんばろー

※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

キュヒョナお疲れさま♪

2015-01-19 | Weblog
キュヒョナのミュージカルが無事に千秋楽を迎えたそうで、いっぱいお写真があがってました
本当にお疲れさまでした


最後までなかなか覚えられなかったタイトル「あの日々」(笑)
最初ワタシのパソコンのフォルダは「この日々」(爆)。
なんか違うなぁと思ってたら「あの日々」だった。「その日々」?「どの日々」?

まぁ、いろんなお仕事と掛け持ちしながらも、がんばるよねぇ。
みんなそんなキュヒョンが好きなんだけども、心配しますよ、ホント。

間をおかず「ロビンフッド」が始まるようで・・・・
プロって本当にたいへんだなぁと思います。

がんばれ、キュヒョン

いっつもキュヒョナは最終的に舞台の仲間のヒョンたちにすごくかわいがられてる気がする。




これはSJという大所帯にあとから入って、マンネとしてどうしたらいいかいろいろ模索してきた結果、何かを会得したのよねきっと(笑)。
つねに、ヒョンたちを立てて、スキンシップはかかさない(笑)。

↑これ、タイとか行っても大物芸能人やスポンサーのおじさまたちにこのハグ良くやるよね~(笑)。
おじさまとのつきあいとか上手い気がする(笑)。

これからもみんなに愛されてがんばってお仕事して行って下さいね。
ミュージカルは・・・いつも懸案の「出会いの場」になりそうで(笑)ホント怖いんだけど、キュヒョナの歌は活かされるしこれからもお仕事の中心としてやっていくんだろうね・・。
いつかはワタシも韓国で見るっていうのも実現したいなぁー。
がんばってね


さて、打ち上げでまたお肉食べてる姿も見ましたが・・・(爆)。
エネルギー蓄えて、←すでに冬に備えて頬袋にいっぱいドングリ溜め込んでるリスに見えるときもありますが・・。

この頬袋を見よ!!




笑顔がかわいいから、いいか・・・(爆)
キュヒョンがこんな笑顔でいられるなら・・・いいか・・・・。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ほーれ、また甘やかす・・・・。

ロビンフッドで痩せてくれると信じているんだよぅ・・・・。

さ、みなさん見守りましょうね(笑)。

次のSS6も乞うご期待
この曲のときの、この振り付けが気になってしかたないワタシ。
太もも・・・・(爆)

もうね、こうしてちょっと身体そらさなきゃ足組めないんじゃないかって・・・


がんばれ、ズボン
じゃなかった、がんばれ、キュヒョン


では、今週もみなさんお仕事に家事に勉強に、がんばって行きましょ~





<今日のワタシのキュヒョン>
いっつもどうやってセリフ覚えているのかな?
ちゃんと睡眠とれてるのかな?
オンマはいつも心配です。
でも、いつもちゃんと結果を出してるキュヒョンを見ると、ああ自分ももっとできること妥協せず、さぼらず、がんばんなきゃなぁーとか思うのです。
キュヒョンに教えてもらっちゃってるよ(笑)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カンインしー♪センイルチュッカヘヨー♪

2015-01-17 | Weblog
カンインさんのお誕生日ですね
おめでとうございます。

最近のですかね?
リィダとなにやらお仕事?

キャイーーン


イエス、フォーリンラブ


え?違うの?
そして恒例の乙女ジャンプ


兄さんたちが一番身体張ってる!(笑)
もう若くないのに・・・・(笑)

そんな頼もしいカンインし。
声も素敵だし、顔もとってもイケメン。
頭の回転が速くて、いつもみんなの様子に気を配っている。
経験値からか滲み出る、オトコの色気はグループナンバー1だなぁ
なのに、コンサートとかで余裕でフォーメーションを間違ったり(笑)、弟達の動きを横目でカンニングするようなお茶目なところがおもしろくて目が離せません(笑)。
仕事によって、見せ方やキャラクターをガラッと変えられるところは本当にプロっぽくて素敵だ。


これからもみんなの頼もしいアッパでいてくださいね~



寒いし、なんか不順な天候ですが、みなさま風邪など気をつけて楽しい週末を~






<今日のワタシのキュヒョン>
スーパージュニアってホント、なかなかのイケメン集団だと思う・・・(笑)
しかも年齢とともにみなさんホンモノの大型アイドルに・・・ププ(笑)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お洒落なキュヒョン(^^♪

2015-01-16 | Weblog
え?とビックリするようなタイトルですか?

とりあえずは、こんばんは
今週も仕事が終わりました。

何?なんなの?
お友達がいろいろと優しいメールしてきてくださる(笑)
みなさんムスメが旅立っていったので、ワタシが寂しくしていると思っているのね?

ふーん。寂しくないむーーーん(笑)。

そう!ワタシにはキュヒョナがいるもん。



いや、結構じわじわ来てるんじゃないの?
さびしいんじゃないの?



うるさいわ(笑)。

いや、ほんと。
仕事がバタバタ忙しくて、15日に入籍しました・・・と連絡来ても。
あ、そうなんだ・・・と(笑)。
なぜか、ムスメから今晩「ブリ」がクール宅急便で送られてきました。
確か有名なのよね?きっと富山から送られてきたブリはおいしいんだわ。
いただきまーす


さて、タイトルの件ですがっ
見つけましたの。
少し前の空港写真なのですが、明るいコートがお洒落だとは思っていたのですが、

見て!
見て!
靴、お洒落じゃない?
とってもかわいい靴。
そして、その靴のソールの色とコートと合わせた??
もしそうなら!
ギューギュー(キュヒョンを抱きしめてます・・・笑)
良くやった、キュヒョナ。
そうだよ、それで行こうよ!!


ああん?この日はスタイリストが用意したんだよ・・・。

かな?
いやー、キュヒョナのスタイリストさんに関しては(誰か知らんけど)まったく信用がおけないから、この組み合わせは偶然のたまものかもしれませんが、こんな感じでいつもお洋服は選んで欲しいですね


ところで、懸案の(笑)ぽっちゃりの件。
ワタクシ、これも発見してしまいましたの。
前回のブログに書いたシッワシワのシャツも驚愕でしたが

これこれ。
まずはだいぶん前の香港スパショ。

あ、シウォンさんはとりあえず、置いといて(笑)。
ヒップまわりをご覧ください。
いつもの豪快なおヒップですが、パ~ン。

次、この間のバンコクスパショ。
良く似てるけど、膝上にラインの入ったパンツ。
こっちの赤はベルベット生地じゃないような。

あ、シウォンさんはここでも置いといて(笑)。
パンツがね。
痩せたからブカっとしてるんじゃなくて、どのパンツも最近キツキツだから、これかなり大きめに作られてないかっ!!
すごくでかいぞ(爆)
昔のオッサンのスラックスやん(笑)



それだけ



今日はそれだけ(笑)。
おやすみなさーい




<今日のワタシのキュヒョン>
ぎゅりんさんへ。白皇子どうぞ(笑)。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

小さな旅立ち・・・などなど(^^♪

2015-01-13 | Weblog
はー、やっとブログに復活\(^o^)/

昨日ムスメを富山に送り出しました
挙式は4月ですが、あさって入籍をするのでカレシの赴任先の富山へ旅立って行きました
えーっと、まだオメデタではありません(笑)。
式までの間、今までのように富山と大阪を打ち合わせで行き来するのは気候的にも大変になってくるし(もう雪がどっさりらしくいろいろ予定していても無理なことが多々でてくるようで)先に入籍し一緒に住んで挙式準備をすると決めたようです。

洋服などの荷物はすでに送ってあったので、昨日は最後の身の回りのものをカレシの車に乗せて簡単に挨拶を済ませ行ってしまいまいした。
実感がないのと、しばらく月一回は披露宴をするホテルに打ち合わせに来るらしいのですぐまた帰ってくる感があるので、涙は出ませんでしたが、「バイバーイ」と手を振って見送ったあとは、ちょっとしんみり・・・
あとから、そうか次に帰って来るときはもう苗字が変わってるんだなぁ・・と思いました。

なので、先週は仕事も忙しかったり、ムスメと待ち合わせてご飯と食べたり、もう一回ドレスの最終確認に立ち会ったり、帰りにはショッピングをしたり、もう見る機会もないかな・・とオットがチョロっと出場したフットボールのOB戦を見に行ったり、3人で食事へ行ったり・・・・と、目まぐるしい一週間でした

寂しくなってくるのはこれからなのかなぁ・・・と思いつつ、しかし、なんかすごくやり切った感があるのも事実(爆)。
ワタシは一人しか子供を育ててないので、多くのお子さんをきちんと育ててらっしゃる方とは全然違うのですが、それでも子供が産まれてからはすべて子供優先でやってきたし、後で後悔はしたくないから、どんなにしんどくてもムスメにすることがあったらそれを優先でやってきました。
自己満足かもしれないけど、そのときそのときで自分のやれることは絶対手を抜かずにやったっていう気持ちがあるので、「はい、行ってらっしゃい、ママの仕事は完了」って言うすがすがしい気分です(笑)。
20歳になったときとか、大学を卒業した時点とかでも親業は卒業・・と思っていても、実家暮らしで一人っ子だとどうしてもなんでも手を出してやってしまうんですよねぇ・・。
なので、やっと見えないところへ行ってくれてこそ自分を優先できるっていうか・・。

ムスメも窮屈なときもあったと思うんだ・・・←遠い目・・・(笑)

まだ挙式と披露宴までは最後の母業が残っているんで気は抜けませんが、なんか自由になるぞーーーって気分もしてます
みなさま、今後は身軽に遊びに行けるかと思うんで、遊んでやってくださいねぇーーーー(笑)


さて、そんなワタクシゴトはさておき。
その間もSS6バンコクのキュヒョナの様子をチラチラ見ながらね(笑)

バンコク入りの前に続けてあがったお写真が


ホルモン食べたり、焼肉食べたり、またまた良く食べる時期の到来か~と案じていたら案の定だぜっ 

立派なお身体

もうシャツがパツパツ

下腹がすごいお写真もあったけど・・・(笑)
ひどいので省略(笑)
お友達が「このおなかどうした??」とメールくれた件・・・(笑)。
あと、パンツのウエストもベルトなんて必要ない状態で、ゆるめたつもりのベルトが浮いてましたよ

大丈夫かキュヒョナ。
もうじき新しいミュージカル始まるんでしょ?
殺陣とかないのかな?
身体動かないと怪我しそうで怖いよー

でも、やっぱりSSは楽しそうでいいね
バンコク近いよね~。


サインもらえるくらい近いなら、誰か
「キュヒョンオッパ、痩せてるともっとカッコイイですよ!!」って言ってやれ!(笑)。

まぁ、楽しそうならいいかぁーと甘くなる自分がいるけどね(笑)。



美声が出てたらいいかぁーとね(笑)。


ま、最近このせめぎあいがキュヒョンペンの醍醐味になってきてそうで、怖すぎるわ・・・・


ハナシ変わりますが、昨日一昨日と「オリエント急行殺人事件」を見てたんですが、
マンサイさんをずーっと「誰かすごく最近見たヒトに似てる・・・」と気になってたんですが、2日目に気付きました。
MAMACITAのイトゥクしでした(爆)





では、3連休だったかたも多いかと思いますが、今週もいろいろ頑張ってまいりましょー

※メールいただいている方に先週は全然お返事できてません・・・ごめんなさいね。しばしお待ちを~m(__)m



<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ、心配はいらぬ。
次の仕事までに、チョチョっとまた引き締めるでござるよ。
ポクはできる子でござる。
たぶん、できるでござるよ。
たぶん・・・・・たぶん・・・でござる。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加