マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

チュカッヘー♪ドングリドンドン☆彡

2015-09-28 | Weblog
今週も始まりました!
私も長い長いお休みが終わり、いよいよ今日からお仕事復帰!とはいえ、ここ数週は週に2日!(・д・)リハビリ期間ですね(笑)。

今日も昼からなの(笑)

さて、今日はシンドンさんのお誕生日♪
おめでと!!
元気に任務は遂行されている様子(^。^)

きっとあの性格だもん、みんなに好かれてるし、頼りがいあるんだろうなぁ。
でも、早く帰ってきて、またスパショでおめにかかりたい。
ワタシ、まだスーパージュニアってほとんど知らない頃からシンドンは知ってたもんなぁ。
思えば、もう二年前になるんですね。
埼玉のファンミ。
シンドンのバナー渡されて、みんなで「お誕生日おめでとー!」ってやったもんねー。
早いわ…二年(/_;)。
30年近く仕事してて、決まってる仕事休ませてもらったのは、このファンミと交通事故に遭ったときくらいだわ(爆)。

無事に戻ってきてくれるのを待っていますよ♪






キュヒョナはチュソクもお仕事のようで大変だけど、ファイティン☆☆

ではまた( ^o^)ノ



<今日のワタシのキュヒョン>
スケジュール忙しすぎて大変な思いで仕事してるのに、ポクのことあーだこーだ言うオンマはこれで一発…。
来た来た…(^。^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夜中ですが…「キュヒョンが好きです」ワハハ

2015-09-26 | Weblog
えー、飲んでますが酔ってませんて!←酔っぱらいはたいがいそういいます(笑)

昨日の記事なんですが、(書き直し)と追記してますが、大幅に追加も削除もありません。
ただ、読み返して、自分的に言葉尻や表現に、キレがないっちゅうか、やっぱりモヤモヤ感が出てるっちゅうか、納得いかないんで、少し推敲しました。
なので、常連サマももう一度読まれる必要はないですよ!(笑)
一応日記みたいなものなので、ときどき昔のものなども、気に入らなかったら直したりしてますので( ^o^)ノ

で、まぁやっぱりアレですよ。
なんだかんだ言ってもキュヒョンが好きなんですよね~。
もー、意味わかんないです(爆)。

耳ふさいで「あ~~~っ」って言って聞かないで、見ないでおこうと思っても、ポッポシーンでNG出してるとか言うし!(笑)
実のところ最近一般人の彼女くらいいるのかなぁ~とか思ってたりしてたから、
(ずっとつけてるクルチアーニ、ソンギュくんが同室の時に電話してるとき出て行ってと言われた件、リョウクにキリン買うより彼女作れと言った件…などなどからね…笑)それならまぁ、サイボーグが近づいてこようが、まぁよろし!見えない彼女はいいのよ♪と思ってたのに!!
彼女持ちならばポッポシーン1つサクッとこなせずにどうするよ(怒)(笑)
無駄にポッポしてんじゃないわよ!

なーんてね(^。^)

あ、彼女説はpitaの妄想推理の範囲なんで、不快に思われた方いらっしゃったらゴメンね。ネタだと思っといてね。
もちろん、いないほうが、ワタシもシアワセ☆彡

じゃあ、おやすみなさい!
コメントのお返事はまた明日にいたします~♪
真夜中にフォルダーからかわいいキュヒョナでお別れ~♪










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ…暴走にもほどがあるわ…
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

かわいいところだけ見る(書き直しあり)

2015-09-25 | Weblog
ぬわっはっはっは、アンニョーン


22日のブログで年に一回くらいやってくるキュヒョン好きすぎてイタイやつになる時期の到来・・・

庭で石ころ蹴ってたら、蚊が多くてすぐ部屋に戻る。

気がつけばこの夏休みの目標の一つである検定試験が、24日やんかっ

慌てて猛勉強

サックリ合格(そのソフト教えるんだから受かって当たり前・・・なんです。本来1000点満点で1000点取るために猛勉強したのに、キュヒョンのことで頭がいっぱいになっていたために←ww、961点という中途半端に終わる・・・←Shaikoちゃんに笑われるな・・

そしていよいよ来週月曜日から長い夏休みに終止符を打ち、仕事再開
矢のように来るメール連絡をこなしつつ、学生の名簿印刷したり、座席表作ったり、ヤンヤヤンヤ。

←今ここ。

明日飲み会あるから、今日しあげとかんと。


さーてと。
みなさんはお元気だったかしらん?
キュヒョナは忙しそうですねぇ…。
情報は指の間からチラ見しておりましたが、体調悪かったのはどうなったのか・・ってそんなこと振り返ってる間もないくらいですよねコンサートなども、情報いっぱいあがってくるから、準備はもうこれまでにしてるものもあるってことですよね・・・。
やっぱり大変なんだなぁ・・。
頑張れ、キュヒョナ!


かわいいのを
さすがにこれくらいのハングルなら読めるようになってます!(笑)
クリゴトカウル・・・そしてまた秋・・・で、あってるかな?

秋です…キュヒョンです。←ヒロシ風にねww。
セーターです。
濃い色のデニムをあわせられなくてしあわせです・・・(爆)
また良い歌なら、いいな~
ワタシはちょっとしばらく訪韓は無理っぽいんだけど・・・応援してるよ。
しかし、かぶってるな・・・例のコンサートと(´д`)

そして、例のドラマはその後もちゃくちゃくと・・・写真やなんやかんやと。
目に入れなければいいんですけどねぇ。
やっぱり他の情報知りたいから、そうもいかず。
あんだけ心の準備していても、無理~な内容の情報が…。
まぁ、言ってもしかたない。


では、かわいいところばかりを見ることにして心の避難(笑)


グラさんが隣にいらっしゃるので、ラジオスターの飲み会ですか?
イキイキしとるな(笑)
横と前のナムジャのリアクションかわいいね。
少しはこういう息抜きもしつつ、大変な仕事量をこなしてがんばってね

話変わりますがー

※昔からのお友達へ
Mステの特番みたいなの見られましたか?
終盤でジャニーズ特集みたいなのあって。
タッキーも久しぶりに見て、やっぱりイケメンだなぁ・・と思いつつ。
何に驚いたかってね。
キンキのバックに(←相変わらず絶対後ろからチェックです・・(爆))福ちゃんやコッシーや、あとあれ松崎くんに河合くんかな?みんなめっちゃオトナになって・・・号泣。
ムスメの推しメンだった福ちゃんカッコよかった・・。
みんなみんなデビューしたりユニットで頑張ってる。
結局すっかり辞めたのってナオちゃんたちのHisH←wwだけだよねぇ・・
ちょっとまた振り返ってしまったりしたわ



さ、週末ですね~、また休みですよ(爆)
みなさま良い週末を




<今日のワタシのキュヒョン>
大きな身体を思いっきり小さくして恥ずかしがってる~萌~



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱ無理・・・(-_-;)

2015-09-22 | Weblog
世間一般、こよみ通りにお休みの方は、めっちゃ長い連休なんですね・・・。
と、後半に来て気付きました(笑)。

この間夏休みがやっと終わった小・中学生をお持ちのお母さん達にしたら、やっとられん感じではないでしょうか?(爆)。
しかも、なんかいろいろ行事とかにも出なくてはいけないとかありそう。

ワタシはいたって通常運転ですが。
ちょっとへこんでおります

もう、ファンの方は見られましたよね?
共演者の方が何かのSNSにあげられたドラマのオフショット的な・・・。
男女数人でのオフショットですが。
いやーん、サイボーグがキュヒョナに腕組んでる・・・
すいません。
ほんとにこういうのにダメージ受ける痛いワタシなので、お写真あげません・・
ドラマの中ですら、
「おいこら、さわんな」て思ってしまうのに。
ま、これは見たくなくてもしょうがないですよね。
でも、オフショットで腕からませるとか本当にやめて欲しい・・・
お願い、さわんないでっ!
サイボーグ役のおねーさん、悪い印象は無かったんですが、一気に・・・・
だって、わざわざ写真撮るときに、そんなことしなくってもさぁ・・・。
たまーに、一般の方がツーショット撮ってもらってアップされるときに、腕組まれたりするのは、そりゃーもうそんな機会があって、キュヒョナがヨシとするなら全然「いいよねー。」って羨ましくほほえましく見られるんだけども。

仕事の共演者は、それいらんでしょ?って思ってしまうんですが。
すいません、本当に痛いオトナで
こればっかりは性格なんで、どうしようもないんですよね・・・。
以前よりひどいのはもちろんあの方の「共演→結婚」でのトラウマですがね・・(笑)
感情のコントロールってうまくできないんで、庭で一人で石ころ蹴ります(笑)。

あーあーあー、歌だけ歌ってりゃいいのにさぁーあーあーあー。


こっちは写真もあげとくか・・・投げやり(笑)
ミュージカル「ウェルテル」



はいはい、かわいい、かわいい・・(笑)
こちらもキャプション見る限り、「避けられない愛に苦悩する一人の男」?
究極の恋愛モノとかですか?



人生において、恋愛は大きな出来事ではあるけれども、そこ重点のものが多いよねぇ。
韓国の傾向なのかしらん?
もっとヒューマンドラマ的なとか、政治的なドラマとか、ミステリー的な・・・スポ根的な・・・で、恋愛も織り交ぜて・・・みたいなのでいいのにねぇ。

も、ミュージカルも「かわいー。」って喜ぶ写真ばっかでてくるかどうか・・・。
今から心に予防線はっておきます・・・。

はー、美容院でも行って少しはモヤモヤをはらしたいと思いまする。

なので、他のお話はまた気分が浮上したら書きますね~。
こんなワタシでミヤネー



<今日のワタシのキュヒョン>
いや、オンマ、違うねんて!ほんま、違うねんて!
写真撮ろうってなってVってしてたら、撮る瞬間にサッて組まれて、はずすとかできひんし、これアップされたらみんなに「ワーーっ」言われるねんやろなぁーって!
ポクこういうの一番イヤやねんっ。

写真をキュヒョンがアップしたものでもないし、キュヒョンが悪いところはないんですよね(笑)。
せめてこう思ってくれてたらとの妄想ですね(笑)。

気分をあげるために、我らがカンイニョンで締めます
えーっと、プロの方ですよね?(爆)

芸能人の野球大会があったのかしらね?似合いすぎですね~ステキです


※余談ですが、相変わらずワタシのブログって「カンイン」さんで検索するとヒットするらしいのですよね。
これずーっと謎なんですが・・。
めったとカンインさんアップしなくてごめんね。
そして、最近多いのが「リョウク」さんの検索で来られるかた。
こちらもそんなに記事書いてないのに、何でヒットするんだろうか・・・ww。
不思議ですぅ。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

SUPER CAMPも終わって・・・いろいろ。

2015-09-20 | Weblog
忙しいですね←ワタシがではなくて、キュヒョンがですが。

SUPER JUNIORのSUPER CAMPも終わりまして、お友達にも行ってらっしゃる方がいらっしゃいましたが、ウニョクさんたちのご挨拶を見ると・・・なんとも・・

こんなにたくさんのメンバーが抜けて、しばらくみんなでの活動がないっていうのはなかなか実感できませんよね。
メンバーにしてもこうしてアイドルとして兵役も含めながら10年もやってこられたのは、予想どおりだったのか、予想外だったのか・・・。
手探りで走り続けた10年だったでしょうね。


今後も行っては帰ってくるメンバーとELFは一緒にがんばって行くんだろうな・・としみじみ

でも甘やかさへんで~
また、白いパンツだ(笑)
ズンッ!

そして、これはMVでも着ていた衣装だけど、この組み合わせね・・(笑)
たまに街中でもこんな感じのヒトいるけど・・・。
超お洒落さんでも難しいといわれるデニムオンデニムを、無造作にやってのけるキュヒョナ・・・。
ではなく無抵抗に着せられてるキュヒョナ・・・

靴下白いよ~( ´艸`)この子達はどこの大学の子かな?ww



何か直前に食べたことによって、お顔がはれてたとかも読んだのですが・・・。
「えっ?ダイジョブ?」と思っていろいろお写真見たんですが。
どっか、はれてるのか?

・・・いつもと一緒じゃ・・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

あ、もしかしてはれてたのなら、お大事にね・・・。心配してるの。ホントよ・・・。


次に、テレビ番組からのお写真。

かわいいけど、またベージュだったYO!(笑)

アルパカ1・あれは完全に仲間だね?
アルパカ2・そうだよ。近づいてみよう。
アルパカ1・かわいいね。



さてと・・・・ww

ドラマからはこれでしたね。

ワナワナワナワナ・・・(爆)

たぶん、ドラマのワンシーンとかだったらサラっと流れるのかもしれませんが、今後、こうしてこういうシーンとかキスシーンとかばっかスチール写真で流れてきたらヤダなぁ。
見てしまうしね。
慣れていかないとダメなんだね

ま、ピンクがカワイイってことと。
腕が本当にムッチリして、うふん・・ってことと(笑)。
キュヒョンのボインがオンナの子に当たってる・・・と考えてしまったことを感想としておきましょう(笑)
(ベルトの上にお腹乗ってるんじゃ・・・と拡大して右下隅を凝視したことはナイショだよ)

さて、MAGICのCD買ったんですが、届きました。
トレカは誰だったでしょうか??(笑)
そのお話と前回のドンちゃんのトレカはどうなったかのお話はまた次に・・・
アンニョーン




<今日のワタシのキュヒョン>
ソロ活もうれしくないことはないんだけど、やっぱりSJのマンネのキュヒョナが見ていたい・・寂しいです






※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

期待してるよ・・・(^^♪

2015-09-18 | Weblog
アンニョーン

明日から連休の方も多いと思います。
ワタシは二ヶ月にも及ぶ夏休み(笑)が、そろそろ残り少なくなってまいりました。
この連休にムスメが帰ってくるはずだったのですが、予定変更となったので、さてどうすっかなぁーって感じです。
良い天気だと京都も大阪も人が多いんでねぇー

昨日は「もっさり」について好き放題書かせていただきましたが・・・。
はぅ・・・本当にいとしい「もっさり野郎」ですねぇ(笑)。

「もっさりぃーーーーー!!」
と呼べば・・
「なーにー、オンマーーー。」とキュヒョナが・・・(笑)

「もっさりしてても、キュヒョナが好きっ!」
「だよね!知ってるっ!!」
ガシッ!!

ドンちゃんの身体をお借りしました・・。

妄想劇場はいったん終わりまして。

昨日コメントいただきまして、山田姉さんサマからMAMA IN 香港2012はかっこよかったと・・。
イェーーイ、思い出しましてよ。
ワタシは衣装が濃紺かと思っていたんですが、フォルダをガサゴソ探すと黒ですよね?これかな?古いPCの方に画像があるようで、今残っているのはこれらのみ。メイクが濃い・・ww




なので、全身のがないんですが、カワイイ
この衣装はこのときの前後?goodな丈です?


コンサートの衣装はわりあい長めの凝ったきれいなものが多いのですが、SS6の衣装が普通丈のものが多かったのと、キュヒョナが爆発的に大きく成長を遂げられたためwwパツパツに思えた夏まででしたね(笑)
1月

3月

5月

てやんでぇ

(笑)

ミュージカルのお稽古も始まったようだし、ちょっと痩せていただき・・・。
そして黒・紺のコートを着るキュヒョナのこれからの出で立ちに期待したいと思いますね~
キデヘドチョア~

かわいいのあったから貼ってみた
アゴ発見!!(爆)


では、今日は家事を先にしたので、これから勉強するでござるよー
アンニョーン






<今日のワタシのキュヒョン>
もう一度・・・。
腰つきでmagicかけるDevilかな←川柳?(爆)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【考察】もっさりについて考える( ´艸`)

2015-09-17 | Weblog
やっと書ける・・・・(笑)

えーっと、常々キュヒョンが「ハト胸の猫背」だとしても。
足が短めだとしても。
顔は小さく見えるけど、後頭部が意外とでかいにしても。
あれ、ずいぶんだな・・・(笑)
いやいやそこそこ身長があるのに「もっさり」見えるのはなぜかと。

 ↑ いや、もうずいぶん答え出てますが・・

ま、そんなことを書きたいと思います。
愛すべきキュヒョナのもっさりについて。
そして、もっさり見えない神ファッションについての巻

「ヤダ、キュヒョナはかわいいの。」
「わるぐち言わないで。」
「もっさりしてないしー。」

と、言われる方は回れ右でお願いしますね。
あくまでもネタですのでね・・・

原因はここですよ。


はい、ここ


え?どこどこ?
「もっさりしてんの?」
いや、中身じゃありませんて。
中身は存じ上げませんよ・・オホホ。
中身のジュニアはおそらくスーパージュニアなはず←ヲイコラッww

・・・・




すいませんキュヒョンさんににらまれました。

えっと、もっさりしてるのは、「腰まわり」でございます。
お尻もずいぶん大きくなったし、太ももがまぁご立派。
これはなかなかのいとしいポイントではあるんですが、男子がパンツをはきこなすには、残念なところなのですよねぇ。

実際にナマで見るとなると(?)お肉のついてない骨盤って好き嫌いあるとは思うのですが、パンツ履いてだと断然かっこいいんですよ。
シウォンさんとかね。

美しい腰まわりの面々。←座ってるけど(笑)


なので、ソンミンさんやリョウクちゃんもちょっと「もっさり組」になります。
かわいくは見えるけど、シュッとならないんで。

だから王子丈だとここが隠れるからキュヒョナはかっこよく見えるんだと思うのです。
と、いってもこの前のこれはなぁ・・・。
ワタシ的には×です。

これはもうちょっと足の長い方推奨(笑)。
ワタシ的にチョイスしてみると。



ひらっとついてるだけでもいいんですよ。




冬はコートが増えるから、かっこいいキュヒョナが見られますね~。
ミュージカルの衣装も王子丈でしょうかね?
楽しみにしたいと思います。

痩せてたときはこんな大好きな格好もあったし。
女子じゃないんだから、男子のデニムは腰に少し余裕があるだけですごくかっこよく見える
(※袖まくりあげてるフラップみたいなのがないと満点なんですが・・・)

いつも言ってるけど、大好きなのよねぇ ↓ こんな感じもまたさせて欲しいなぁ。髪型もまたこんなのやってよ~。ミュージカルの「もっさり七三」はいらんでぇ(笑)。


と、結構引き伸ばして書いた割にはたいしたこと書いてませんが、お許しを

では、明日は金曜日。
みなさん良い週末をお迎えくださいませー


かわいいキュヒョンでお別れを~





<今日のワタシのキュヒョン>
痩せてた時はカワイイですか?オンマ?


うーん、SPAOの写真は横幅修整入ってること多いからね~(爆)
んでも、かわいー


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

【喜報ww】けしからん腰つきですな♪

2015-09-17 | Weblog
おはよーございます。

今日は「もっさり」について熱く語ろうと思っていたのに、昨日の夕方「MAGIC」のMVを見てしまい・・・。
ややや・・・・。
うちの子が・・・・。
こんな腰つき・・・。

およそ、キュヒョンさんらしからぬ破廉恥な

こんなの初めて

けしからんっ!もっとやれ!(壊)

キュヒョナのくせに・・キュヒョナのくせにぃ・・・。
鼻血・・・・。

ということで、いつもはささっとよそ様からお借りするキャプチャですが、そのわずか数秒(←他ペンの人は気付いてないかもしれないレベルに歓喜するという)にも満たないところを何度も止めて見てやろうと・・・・(爆)

今回の曲はちょっとインパクトに欠けるんだけどもww、MVの中のメンバはみんなすごく楽しそうで、かっこいいキュヒョナも見られるぅ。


素晴しいシュートをヒョンたちの前で決めて、

歓喜か~ら~の~

前をはだけて~の~ ←顔な・・・そして、後ろでその腰つきを見たシウォンさんの「Oh!」ww

腰をぐいんぐいんとグラインド~ ←どうしたキュヒョン・・ww ヒョッくんも「なっ、おま・・・」ww


素晴しい一瞬の腰つきはMVで・・・・(笑)

他のメンバもすごく楽しそうで、いろいろとアドリブかましてそうなヒチョさんのダンスや、そこここでお茶目な表情を見せるリョウクちゃんや、最後美女に選ばれちゃうカンインさんなど、見所満載のMV、堪能したいと思います。
イトゥクしの髪型にも要注意~


あ、今日も少しお仕事とお勉強してから、「もっさり」についてはアップしたいと思いまする

ひとまず、アンニョーン




<今日のワタシのキュヒョン>
あれくらいで、ハフハフしてるなんて、オンマもチョロイな・・・プププ。
ポクをいつまでコドモ扱いするなし。
たまに見せるからこそのポクのエロスの破壊力よ~♪

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

【悲報】お腹出てるよ、キュヒョナ(笑)

2015-09-16 | Weblog
こんにちはー☆
昨日はあれこれ書いている間に、もうキュヒョナがスイスから帰ってきておりましたね 
お帰りなさ~い

しかーし、ワタシたちが見たものは・・・
ゴシゴシ・・・。
胸と腹・・・・爆笑(服装はもう感想なしで・・ww)


うーん、ワインたっぷり飲んでたんか?
下腹っていうより、胃が出てない?
これを腹筋というにはちょっと無理があるよーな

頭抱えるまえに、写されるときくらいお腹ひっこめようか


そして、あれですか?


ワタシだけかな?ほぼ、もう上半身裸みたいに見えてるのは?
薄目にしたら裸体に見えます・・・。
ウソです。
今、薄目にしたでしょ?アナタですよ。そこのアナタ

アレですよね。
最近、もう下にインナー着るのあきらめましたか?(笑)
ポッチが目立つのはもうペンにも周知の事実と、抵抗するの辞めたのかな?
暑いのに着てられっかよ!
着てたってこれだものなぁーと自分で確認中(爆)


そうですね。
もう、いいか?www
元気なボインちゃんでいてください


では、ここまで~。
いよいよ、「もっさり検証」については次回?←ひっぱんなや(笑)




<今日のワタシのキュヒョン>
キュ「ささ、お近づきに握手でも・・・」
アラ「・・・・・・あんまり触りたくない・・・」

ぐらいで結構ですよ(笑)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

うらやましくなんかない・・・(笑)

2015-09-15 | Weblog
アンニョーン

さてさて、水害・地震と来て火山の噴火(←桜島かと思えばこっちか?みたいな)とか、もーどーなってるーーー
本当にどこだから安全ということも言ってられないので、本当にみなさんやりたいことは、やれるうちにですわよ。

ワタクシは土曜日はこのブログでもおなじみのチングのnoburinが来阪だったので、ランチと称した飲み会を(笑)
AちゃんTちゃんと4人であべのハルカス(初めて入った・・笑)で、3時間ほどの弾丸トーク
スジュ・INHINITE・BTOB・防弾少年団・・・・について、などなど(笑)。
もう覚えた!BTOBのミニョクとソンジェね?大丈夫・・・もうわかる・・・多分・・・(笑)
いろいろとここには書けないハナシなどで盛り上がりつつ(←いつも書けないハナシしてんな・・・ww)あっという間に時間がたってしまいました。
noburinはこのあと岡田将生の舞台に(二回連続最前列ってどういうこと?)、AちゃんとTちゃんは韓国映画見に行かれた。
みんないろいろ充実してるね~
とりあえず、バックハグまでしてくれるBTOBのチェキ会にはちょっと心惹かれたことと、防弾少年団はジョングクとVとどっちが好きかまたわからなくなったことをここにメモしておきます。


さて、キュヒョナ
スイスから次々あがるお写真は楽しいですね~。
ワタシのブログは情報遅いのはみなさま周知の事実で(笑)、すばやい情報は他のところで見てらっしゃると思うのですが、改めてワタシの感想など・・・

まず絵になるキュヒョナ・・・

ヨーロッパがとてもお似合いのキュヒョナ・・・。
新曲とかも秋の男キュヒョンに合わせてシックにまた行くのでしょうか?ベージュ多用・・・

そしてこちら女優二人組(笑)
コアラさんも日傘に入れてあげて爆笑

最初は2ショット  くっつくんじゃねーわと思ったけど、誰かに撮ってもらってる・・・第三者がいるっていうのはいいですね(笑)。

そしてキュヒョナのつぶやき
「うらやましくないうらやましくないうらやましくない悲しくない」とキャプションのついたステキなお写真(爆)




ってどんだけうらやましいねんっ

さて、これなんですけどねぇ。
キュヒョナが手元にスマホおいてるので、マネさんにとってもらったのかなぁ・・と推測したんですが。
横にカップルがいたことから、「こういうのおもしろいぞ。」とキュヒョナが提案したか、マネさんが提案したか、それともMVの監督さんが提案したか・・・(笑)。とにかくおもしろくて気が利いてるなあってww。

そういうば今回はヨンソクマネがスイスまで同行。
最近はヨンソクさんかホソンさんがついてくれることが多いですよね。
マネさん、左から、前にミュージカルのときに良くついてくれてた方(お名前まだ調べきれてない、ミアネよー)、ホソンさん、ヨンソクさん、ヨンソンさん。

ちなみにヨンソクさんはキュヒョナより1つ下くらいだったと思うから、マネさんの中では一番若いくらいかな?
けっこう目立つキャラなんでペンちゃんでも知ってる人多いですよね(笑)。
昔はSミンさんによくついてらしたので、その頃からチェックしていた(笑)。
SNSもやってられるので、結構情報があがりますよね(←これって事務所的にギリギリだと思うんだけどww)
今回もスイス行くっていうのあげてらしたし。
なぜか、マネなのにサイン会でサインもらう(笑)(←ガールフレンドに自慢でもすんのか?)

タイに行ったら、すかさず日傘にはいる(笑)

ちなみに空港ではマネのほうがいっつもお洒落であることはいうまでもありません(爆)。
ときどきキュヒョナがマネージャーみたいになってることあります・・・

あ、ハナシそれましたが、歳の近いマネさんと仲良く行動してくれてたら、遠いところにメンバーから離れてお仕事でもキュヒョナが楽しくしていられるといいな・・って思うわけです。
だから、「うらやましくない・・」なんてお写真も一緒に考えながらあげてくれてたら嬉しいな・・って。
全然違って、コアラさんが撮ってたりしたら、それはそれで笑えるけど・・・・(爆)。

オンマの妄想は一枚の写真からでも、どこまでも広がるのであります


今日はここまで




<今日のワタシのキュヒョン>
ちょ、オンマ・・・。
これ読んだ人、ポクよりヨンソクマネに興味持つんじゃ・・・




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加