Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

スパショ8 雑感②

2020-02-26 | Weblog
コロナの福岡の感染者の方が、マリンメッセのコンサートに…と記事を見て、ヒャーっと驚きましたが、superjuniorの一週間前のWANIMAさんだそうで…。
いやー、同時間に行っておられた方は、ソワソワしますよね。一週間後だとしてもソワソワしますわ。マスクして除菌シート片手に行動してたけど…。
来月のスパショもこのままだとあるんだろうけど、移動手段を含め、心配ではあります

さて。
「BlueWorld」です。
スパショ6以来耳にします(笑)。恐らくこれ、スパショでしか聞けない…聞かないですよね(笑)CD持ってるけど…。
どれくらいの人がそうなのかはわからないけど、スジュの他の楽曲でも韓国語のまま歌ってくれていいって思ってる人が多いと思うんですね。日本に来るとがんばって日本語バージョン歌ってくれるんだけど、お気持ちだけいただいとく(爆)っていうか、変な歌詞になってる時点で伝わるものも伝わらないし(笑)。
このBlueWorldは日本先行で発売されたんだけど、なんか最初の頃は私見ですが、J-POPぽくて、ちょっとスジュのテイストと違うやん?って思ったんですよね。日本向けの単発曲かなって。でも、その後韓国バージョンも作られて、なんかコンサートになるとちゃんと出てくる曲(笑)で、なかなか振り付けがおもしろいのよね。戦隊物っぽくてね。ここが好き(爆)

ソウルでの衣装かな?
日本はこれかな?

結構踊りまくる曲なので、コンサート前になるとみんな思い出して、あー、これこれ。って練習するのかな?って思います。
なかなかワタシの中で盛り上がる一曲のご紹介でしたwww
あ、ちなみに日本語バージョンで作ったわりには、英語と日本語混在しすぎて、何言ってるか歌詞カードみないとさっぱりわからないのも特徴です

あと少し続きます。




<今日のワタシのキュヒョン>
ミュージカルがあと少しで終わるとなると、すぐに髪の毛切りそうで怖い…。
埼玉はキノコなのかなぁ…(泣)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2020-02-26 22:32:16
きのこ頭!?
やだーーーーーー
やめれーーーーー

「切っちゃった♡」て夢に出てきて
うなされそうだわ(T-T)
でも夢なら我慢する。
どうかどうかこのまま長い髪で!

キュヒョンさん、いまのかみがた
とても にあっています。
そのままでいてください。
じゃまなときは、ハーフアップに
してみてください。
>kekoちゃん (pita)
2020-02-27 11:05:09
「切っちゃった」←ありそうで怖い・・・しかもかなりのパッツンだったりする・・・いやーーーー

コメント欄まで読んでくれるといいんだけど(爆)
でも、言いたい・・・。

きゅひょんさん、へあばんどもすてきです。いまとってもにあってます。どうかきらないで。

コメントを投稿