Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

出戻って参りました・・・(^^♪

2019-08-29 | Weblog
夏休みになってからひとしきり家の中のあれこれ片づけや掃除をすませ、今週は近場でウロウロ出かけようかと思った途端、連日の雨・・・・
九州のお友達はみなさま大丈夫かしら?心配しておりますpitaです。こんにちは。

さて、不思議な日程でのSuperShow8が発表となり・・・(年末年始ホールあいてなかったん?あ、自国開催か?すいません、情報難民なもので)
やったね。ドームじゃないやんっ
ワタシがこのブログの中で「ドームって野球するとこやで!」と何度悪態をついたことか。
やっと気づいてくれたんですね(笑)

とはいえ、喜んでたらN子さんにチケット取れるかな?と言われて・・・そっか、日程決まったら行けると思ってたわ←
しかも、アタクシ現在ELFでもないし(爆)
お友達ばっかに頼ってるわけにもいかないし、ここは復帰しないと

そして手続きを済ませて無事に出戻りELFの誕生です
キュヒョナ~ただいまぁー。
そして、再入会して驚いたことに・・・・。
いや、そこはほれ、平均年齢が30歳を上回る古参グループですよ。
こんだけ若手のグループがデビューしている中で、新規ファンを獲得するにはなかなかの難しい状況かと思われる・・いや、ワタシが思ってるだけですが。
2012年頃?ワタシがキュヒョンさんに惚れた頃ね(笑)に

会員登録したときの番号が70000台だったのですね。

もちろん同じように退会して、また入会って方もおられるでしょうが、今回の番号が160000台
なんか嬉しい・・・・

SuperJuniorがんばってるやんっ

とはいえ、この会員番号のどれだけがイキているかで、チケ取りは激戦必須ですよね

で、えーっと11月はなかなかに忙しいのと、埼玉がなかなかに遠いのと(笑)で、希望は大阪と九州に。
チケット取れたとしたら、大阪の土日、九州の土日、カピバラさん達向けにお声かけしますので遊んでやってください~

キュヒョンさんの動向はそんなに追ってない現状でいうと(笑)、SuperShowに行ってみなさんとワチャワチャしたいだけだろうよっというお声も聞こえてきそうですが、まぁ、それはそれで(爆)
それにしても来年の2月・・・・遠いわ・・・・

あ、また本当のオーラスとか、あとから発表されるんですかね?(爆)
最初の申込状況によりってとこでしょうか?横浜とかやりそうですよね~。

とりあえずは、ファンにとってはうれしいお知らせでしたね~。

では、また







<今日のワタシのキュヒョン>
よしっ。入会しよった!




※お写真お借りしました。ありがとうございます。



SMtown2019~ライブビューイングのことなど4

2019-08-09 | Weblog
昨日はインスタグラムの方に書いたんですが、飲み会がありまして。
よーく飲みました。暑いとほんとビールがおいしいです(いっつもおいしいけど)。

ということで一応SMtownについての感想は今回で・・・っと。
カピバラさん達もポツポツ覗いてくださってるみたいで、嬉しいです。
みんな元気かなぁ・・・。

・キュヒョナの出番がチャンミンとのコラボとKRY1曲に、スジュ3曲と少なかったから、もう書くこともないんですけどね(笑)。えーっと衣装。え?KRYの時何着てた?まったく記憶にないわ。どゆこと。あ、ピンクのジャケットかな?でも、たぶん問題なかったから(笑)印象にないのかも。ソロコンのときみたいな膨張した印象はなかった。
それよりも歌声とかのどの調子がすごく気になってハラハラ見ていたような気がする。←親かっ!主治医かっ!

・SJの時は、みーさんが「キュヒョナもみんなと一緒に中を白シャツが良かった!」と、何度もその後の二人で施行した「2019SMtownを振り返る会」の間中言ってたけど、ワタシはとにかく膨張を抑えたいから、黒でいいんじゃないの?と。ま、黒のジャケット黒のシャツ、紺のパンツってどうよ・・・・だったけどね。
それと、みーさん「みんなと一緒」ってか、あとから見たら、ドンちゃんは素肌にジャケット、リーダーと兄さんは黒か紺のレースってことで、白シャツも少なかったよ(笑)。ダンサーさんに白Tシャツがいたかな。
まぁ、パンツの丈もそんなに変じゃなかったし、全体的には悪くはなかったです。やっぱりちょっと痩せたよねパツンパツン感がないだけで、かっこよく見えるよね~

・そして、今回ワタシが何より、「行って良かった。」「ELFに戻ろうかしら。」とまで思ったのはキュヒョナがトークの中で「こんな情けないヤツを待ってくれていて・・・」って言ったところね(爆)
おそらくですよ。
東京ドームへ見に行ってるギュペンとライブビューイングを見に行ってるギュペンの中でキュヒョンのことを「情けないヤツ」なんて思って見てるのって・・・・・・・・・ワタシだけですよね?(爆)
え?ワタシに言ってる?←違います

※2017年ソロツアー中のある出来事によって、キュヒョンさんへの信頼が失墜し、その後、入隊中にもワタシ的に好ましくないヒトとの友人づきあいが続いていたことや職場での仕事ぶりなどから、熱意が冷め、ELFを脱会し、しかし嫌いにもなりきれず(笑)に今に至るという経緯があります。

ほんま、情けないヤツやって思ってたで・・・

どういうつもりでキュヒョナがこんなセリフをトークに入れたのはわかりませんが。

ま、待ってたわけでもないけどさ・・・イジイジ・・・(爆)

というような自分の中だけの妄想劇場で幕を閉じたSMtown。
結果、ま、みんなと一緒にスパショ行ったらやっぱり楽しいだろぉなーーー。
などとアマノジャクは言っております。

ELFに再入会する日も近いのでしょうか?チックショー――(爆)

ふん・・・wwwww

ではでは。

ブログもネタがあればまた書きにやってきます。
ありがとうございまーす。

instagramはonlygyu2018で。


#kyuhyun #SuperJunior #SMtown




<今日のワタシのキュヒョン>
このてのコスチューム大好きなんですが。
10年くらい前?
kyochonchickenのCM大好きでした







※お写真お借りしました。ありがとうございます。

SMtown2019~ライブビューイングのことなど3

2019-08-07 | Weblog
SMtownの記事を書いてるせいか、僻地サイトにご新規さんも寄られてるようで、その後けっこう昔の記事にアクセスされるようで、怖さと恥ずかしさに打ち震えるpitaです、こんばんは。
「ソンミン」の記事とか「ブラブラ」の記事とか、ほんまヤバイよね・・・(爆)

一通り仕事が終わったら、前期の資料やテキストを片づけるという作業があります。
そして、ちらかった部屋の書類などを片づけ、不要な書類やテスト・個人情報をシュレッダーするだけでも結構な時間がかかります。
ちょっとプチ旅行くらいには行きたいなぁ~考えよう。

さて、続き・・・。

・スジュの出番ではいやおうなしに盛り上がりますねぇ・・・。なんだろ、あの刷り込まれてる盆踊り感(笑)。昔、「Mr.simple」や「sorrysorry」が世界を席巻したときに、繰り返し流れるフレーズに中毒性があるって言われてましたよね。それがもう染み込んでるもんね。
それにしても「U」やってくれるとは・・・・大好きなんですよねリアルタイムで聴いてたわけではなく、遅くにスジュペンになってから、夢中でMV見てました。
めちゃめちゃかっこいいですよね。「sorrysorry」もそうだけど、スジュの楽曲は本当にしっかりとかっこいいものが多いし、ダンスも今風ではもちろんないんだけど、フォーメーションダンスとしてはすごいよね。今回もやっぱり「かっこいー」と思いました。やっぱELF戻るかぁ・・・(笑)

・この間も書いたけど、今回キュヒョンさんは何かとカメラが抜いてくれていて←だから隣でみーさんが「キャーキャー」言うんだけどww、「sorrysorry」も最後「ソーリィ~~~・・・アハハン」でカメラアップね。
で、長い・・・・。
間(ま)に耐え切れず、「ニッ」

「違~~~~~~~~~う!」(爆)
それでは「ヒーハー」の後の小杉さんやん(@ブラマヨ)

そこは、ほれ。

こういうの!こういうの、ください!(わがままか)
昔ブラックマンネとしてブイブイいわせてたやん(笑)
でも、みんなは今のかわいいキュヒョンが好きなんだよね。
みーさんと「キュヒョンはいつからかわいい路線になったんだろね?」と(笑)


明日も書けるかな・・・。
では、おやすみ~


#kyuhyun #superjunior #smtown

<今日のワタシのキュヒョン>
この間、はじめしゃちょーさん(youtuberの)見て昔のキュヒョン思い出した・・・キュン(爆)(※似てるという意味ではない)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。



SMtown2019~ライブビューイングのことなど2

2019-08-06 | Weblog
今日は採点をすべて終わらせ、成績も全部つけて、これにて夏休み突入のpitaです、こんばんは!!
いえぇーーーーーーい

夏休みだぁーーーー。

と、言うわけでしばらくの間はのんびり過ごすつもりをしております。

では、昨日の続きですが断片的につらつらと。

・KRYは「ドロシー」でした。前にも書いたかもしれませんが、「ドロシー」好きな人が多いと思うのでアレなんですが、?ワタシはそんなに好きな曲じゃない・・・(笑)なんでかわからないけど、演歌っぽくないですか・・・(あ、いや、演歌が悪いわけでもなく・・・)。嫌いというほどでもないですが・・・いや~新曲出して欲しいね。かっこいいやつ。
リョウクちゃんはいつも、さすがの自己管理。ほんと、はずれなしの歌声でした。キュヒョナ少し歌いづらそうなとこもあったかな・・・。兄さんはなんか、元の声以上にカスカスしてたよ。大丈夫かな・・・。いや、久しぶりに生の兄さんの声聴いたからそう思っただけかもね。

・新しいアルバムの準備してるというのは、美しさの増したリーダーからお話がありました(髪束ねてるの似合うね~)。それをひっさげてのスパショとかあるのなら、はよ。ELF入らなあかんから、情報ください(笑)

・満を持してのSuperJuniorの登場で、映画館の中でもブルーのペンラがつき出して嬉しかったよね。ワタシもギュコンのトンカチを(笑)ちゃんと持っていきましたよ←点灯するのがトンカチ型しかなかったのよ
まぁ、そこまでの出番で若者をたっぷり見たあとだから、貫禄のあることあること(爆)。シウォナがグラサンとかしてくるから「石原軍団感」はんぱなくって(爆)←もう石原軍団も若者は知らんわな

・Blacksuitsはかっこいいよねー。キュヒョナ踊ってたよねー

みーさんとも言ってたんだけど、こんだけメンバーいるのに、途中からダンサーさん出てくるから、どんどんキュヒョナ後ろにやられて、「ひょっこりはん」状態やったし
でも、がんばって踊ってましたよ~。
この辺から「かっこいいかっこいい」とささやいていたみーさんの声が大きくなって、「かっこいーー!」って叫び出したよね(爆)ケケケ。


はい、今日はここまでぇ~。
藤井くんの将棋を見ねばならんのじゃ
まだ、何回かは書きます~。よろしければ~


#kyuhyun #superjunior #smtown


<今日のワタシのキュヒョン>
5年前だけど、見た目あんま変わってないか。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

SMtown2019~ライブビューイングのことなど1

2019-08-05 | Weblog
ELFに戻るより先にEXO-Lに入ってしまったらどうしようと悩んでいるpitaです、こんにちは(笑)
書く書く詐欺とはワタシのことですね
またまたご無沙汰になってしまいました。←恒例の挨拶・・・

ゲーム実況Youtuberのキュヒョンさんのこととかも、突っ込みたいことは山のようにあるんですが、ほんと、落ち着いてパソコンに向かってblog書くのはなかなか難しくて、お仲間とキャッキャキャッキャと(笑)LINEでやりとりして終わってしまうことも多々ありまして。

今年の前期も3つの大学でお仕事してましたが、すべて授業は終了。
そして、すでに2つの大学の成績は完了。
あと1校だけ残ってるので、昨日ライブビューイングで遊んでいたぶん、今朝からせっせと採点を。
なんとか明日には終わらせられそうです。
夏休みだぜっ
なので、今回のライビュに関してはちょこっと書いていきたいなーと。

まずはつれづれなるままに。

・NCTさんたちが、ワラワラワラワラ出てくるけど、もう画面いっぱいで、動き回るから目が回りそう。映画館の席で運をつかったみーさんのおかげで前から4列目中央でがっつり・・・(爆)コンサート中、どれだけ「引いて!引いて!」カメラマンさんに叫んだことか・・・・←聞こえません。引きで見ないとわからんのに、近すぎるんだよぉ。

・というわけで、今回すごく推してもらっているキュヒョンさんもカメラに抜かれること山のごとし(笑)。再三のドアップにいつもながら「プププ。キュヒョンさん、こんな顔だったよね・・・。そうだそうだ・・・」とま、スクリーン越しだけど、やっとおかえり~ってことですわよね。

・えっとRedVelvetさんたちは、なぜあんな衣装を着せられてるのかしら?(※写真さがしてみてください)もちっと良い衣装着せてあげて欲しい・・・・。まさか、スタイリストが・・・・・じゃないだろうな

・数年前のEXOコンですっかりご贔屓になったチャニョルがますますかっこよくなっていて・・・そして、チョロチョロとウィンク送ってくる(笑)ベッキョンもいるから、EXOコン行きたい気持ちがむずむず。みーさんに「ベッキョンはあんまり見たらあかんで。はまったらあかんやつやで。」と一応言っておく(爆)。みーさんも「わかります」と納得のご様子。でしょ?

・そして、ちょっと疲れたころに、出ました。

ギャーーーーーーー。
イヤッハッハー
この二人はホントに、いいよねー。
モーツァルトの時を彷彿とさせるロン毛
「キュヒョンさんをロン毛にする会」会長のワタシとしましては、ほんと、このヅラずっとかぶってて欲しかったわwwww
※髪が長く顔の横にあると、顔がシュッと見えるトリック。
最後チャンミンはヅラをふっとばして踊ってましたが、みんなを楽しませることにかけては、すごいよね。
赤いパンツがパンパンだったことは目をつむっておきます・・・

はい、今日はここまでで。

みーさんが映画館で「かっこいいーーー。」と絶叫する話とか。
ワタシの心の声にキュヒョンさんが陳謝する話とかいろいろありますwwwww

明日も書けるかな~~。
またね


#kyuhyun #superjunior #smtown




※お写真お借りしました。ありがとうございます。