マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

キュヒョナもヒョンも到着ね~♪

2016-09-30 | Weblog
こんばんはー。

何かと準備に忙しかった一日。

キュヒョナも移動ですね。
しばらく一人の移動多かったから、ヒョンと一緒で嬉しいよねぇー


到着された模様・・・。
ご機嫌だな


歌えるのかしら・・・。
無理しなくてイイゾ。
口パクも今なら許す。
その代わり、ちょっと踊れ・・ww

明日、キュヒョナに会えることももちろん、お友達方々に会えることが楽しみだったりする・・・(笑)
飲むことも
おしゃべりも

会うことをお申し出くださった方には、返信もできたと思うのですが。
どうぞよろしくお願いいたしますね
第一回カピバラ会feat.ぎゅりんちゃんとともに・・・www

イベントでは、お初に見られるグループだらけで、結構楽しみ
楽しんで来たいと思います

今夜はらめん行かないの?リダと。
こういうときって、東京のホテルにお泊りになるの?
横浜まで移動されるの?
ともかく日本にいてくれるだけで、みんななんか嬉しいよね~

ではでは、明日~



あ、2日の夜は凱旋門賞をお忘れなく
世界最高峰の舞台に今年は日本からマカヒキ号がチャレンジ。
初めて日本からも馬券が買えます
テレビ中継もあると思うので、見てみてね





<今日のワタシのキュヒョン>


見つけてちょ




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

横浜イベでお会いましょう<告知>

2016-09-29 | Weblog
おはようございます

昨夜から何度もメールで集中豪雨のお知らせが来る・・・
どうなってんのかしら・・
土曜日はお天気どうなのかしら?関西は雨だけど天気予報では東京は雨がふらなきゃいいですね~

さぁー、キュヒョナがつぶやいて、ソウルのチケッティングが開始ですかね
ソウル・プサンやっぱり気になるけれども、ま、日本のペンちゃんはそれどころじゃなくなってますね。
とはいえ、3月までの年越してからの予定なんて、お釈迦様でもわかんないわよ
お年寄りを抱えてる家族にしたら半年先なんて、文字通り死活問題・・・←リアルすぎて怖いよね

みんなが心の中で「この前のツアーが入隊前最後じゃ・・・もごもご・・・」とね。
(お金いっぱい使われたかたもいらっしゃると思うわぁー
アイヤー、ワタクシノアズカリシラヌコトデゴザル・・・。


トラウマ抱えたプサン組は「最後まで大丈夫なの?・・・もごもご・・」とかね。
たぶん、オケー

怪しい・・・・

はぁ・・・それでも考えて申し込む準備しなきゃねぇ・・・。

ま、それよりあさっての横浜だ

えーっと、お友達各位
告知であります

pitaの行動ですが。
土曜日はもともと夜公演だけのつもりだったので、2時くらいに新幹線で横浜到着。
同じくその頃到着するnoburinさんと座席で合流となりますので、公演前にはどなたともお会いすることができません、残念・・・

お昼のチケットは他のイベントで東京入りするnoburinが行ってみようと申し込んだ御招待チケットが2枚当選したもので、一緒にと誘ってくれたんですが、アリーナ(センターっていうんだね)B1ブロックのとても小さな数字だったので、ワクワクです(2枚も無料なんて・・・素晴しいね
今年のnoburinはなかなかの強運なんで、乗っからせていただきます。
いつもお友達の強運に助けられるワタクシ・・・ありがたい・・

さて、お席は・・
花道に近いとか?
前が通路とか?
横が通路とか?
あれば・・・いいね
わかってるの、キュヒョナは近く見てくれないから、出ずっぱりのリーダ狙いで(笑)
リダウチワ作らなきゃだめなんじゃ?(笑)


あ、ハナシを戻しまして・・・。
昼公演が終わりまして、外へ出たあたりでなんとなく集まれる場所ってあるのでしょうか?
横アリが始めてなんで、まわりの様子がわからないし、雨だと・・・ねぇ。
その時点でブログに場所をアップするか、何らかの連絡をメールで入れさせていただくかってことで、
メールアドレスを事前に教えあっておいて大丈夫ってかたは。

minakyu0426☆gmail.com か
kyukyu0426☆outlook.jp
まで☆を@マークに変えて、件名に「横浜」などと書いて明日いっぱいくらいまでにメールをいただけたら


そのメールに私のアドレスを返信いたします。
何か目印になるものを持つ、もしくは服装などもそこに書きますね。
ほんと、会ったらガッカリするかもしれない、普通の50オーバーのオバちゃんですからね(爆)それでも良ければ、お会いいたしましょー
ご挨拶程度になってしまうかもですが、よろしければ。
もしかしたらぎゅりんさんともこの時点で一緒にいるかも知れません。
今のところお名前お申し出くださってる方は、ホエルさん、こゆたん☆さん、さやかさん、umaumaさん、ひじきさんですね。
(こゆたん☆さん、umaumaさん、ひじきさんはメールアドレスすでにお知らせ済み)
もちろん、お申し出なさってなくても、メールいただければ
何かしら漏れてたり、メールに関しても行き違いなどありましたら、ご容赦ください。ご指摘くださいね

夜公演は一人で申し込んでこちらもB1ブロック、これはかなり大きな3桁の番号だったので、あわよくば、後ろが通路か、右が通路よ、来いと念じてますが、どうでしょうね?(笑)
いずれにせよ、今まで大きなホールで自力でとったチケットは大体天井席だったので、オッとビックリでした
中では一人なので、ワタシもB1よーとか、近くにいるよーって方は絡んでやってください

「こいつpitaかな?」と思ったら合言葉は「カピバラ」で(笑)
「は?」って言われたら、違うヒトですからソッと立ち去りましょう(爆)

夜公演終わってからはこずえもんさん、kekoさんと合流の予定
翌日は小夏さんが横浜まで出てきてくださるとのことで、お昼に新幹線乗るまでおしゃべりの予定
これで、合ってるかな?メモ書いてるけど、ほんとオバちゃん忘れやすくって・・悲。
あと、突発的に夜中に予定が入るかもですが、これはまだ未定www
あ、心配しないでキュヒョナとデートじゃないからっうふん

ホテル一緒なんじゃないの?(ないわっ!)

楽しみになってきました。
明日のうちに来週の仕事準備して、荷物用意して、みなさまに雲をかき分けて(新幹線だけどね)会いに行くわ~

あ、キュヒョナにもねwww

今日また何かあれば追記いたします。

あんにょーん






<今日のワタシのキュヒョン>
なるだけ、遠く見てやろうWW






※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

キュヒョンツアー・・・・わっはっは☆

2016-09-28 | Weblog
こんばんは

さぁ、どこから突っ込みましょうか?(爆)



お昼休みにスマホを見るとLINEやメールが続々と・・・。
何かあったのかしら・・・

詳細を知ったのですが・・・
キュヒョンJAPANツアー2017



ポカーーン


「やったー!また会えるのよ、キュヒョナ~」
「それはいいけど、3月まであるわよっ!」
「え?兵役どうなってんのよ。」
「いかないんじゃない?」
「本当は欧米人なんじゃないの?」
「そうよね!そうだと思ってた!」
「pitaが<ワタシが結婚して帰化させる>とか言ってたわよ。」
「ほんもののバカじゃない?」
「喉どうなってんのよ?また最後は来ないとかなったら、カピバラの暴動起きるわよ。」
「それよか、2月の石川県をナメんなよ・・・って言いたいわよ」
「そうよ。関西からだと命の綱のサンダーバードすぐ止まるのよ。」
「で、どうすんのよ?」
「思い切り申し込んでやるわよ!」


とりあえず、落ち着こか、カピバラ軍団

←あ、ワタシか


昨日の夜はプサンのエアチケットとお宿をチェックしたりして、空席も少ないし、公演のチケットも取り方見たりしていて、本当にどうすっかなぁ・・とか。
今朝は仕事前ギリギリまでJTBのツアー・・・割高だけど、こっちかなぁ・・・でも、行くなら2回見たいけど、日程的にちょっとなぁ・・とか。

そしたらば、お昼にこのニュース・・・
やっべぇ・・・セーフ(笑)

もちろんどれもこれも行けたらいいに越したことないですが、それも無理・・
どこにお金を重点的に使うか・・後から出てくるものが読めないと・・・って言ってたところですよね。

カピバラたちの言葉にしてみましたが、なかなかに突っ込みどころ満載の内容と、キュヒョナの喉への心配。

そんなに先まで仕事いれられちゃって・・・となりますよねぇ

取り急ぎ、明日休みなので、またブログアップします。
午前中にはアップして横浜での待ち合わせ等のご連絡を書きたいと思います。
よろしくお願いしまーす


では明日~






<今日のワタシのキュヒョン>
きゅ:いやー、ポクもツアーのこと今日知ったわ。
ひちょ:え?マジか?




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

キュヒョンのこととかその他もろもろ

2016-09-26 | Weblog
今週も始まりました~
お天気がなかなかスッキリしませんが、今週もがんばって参りましょう。

予定どおりならば、週末にはキュヒョナに会えるということで、行かれる方も、お留守番組の方も楽しみにいたしましょー

来るんだ・・・

行くわよ

でも、ほんと先の予定が小出しな上に、ギリギリだし
もう会えないかもだし、「えーいっ」て横浜申し込んだら、ソロコン、ソウルとかでやるとか出るし本当に取捨選択に困りますよねぇ。

9月にソウルに遊びに行って、ムスメのところにも行ってたら、ここんところかなり家をあけております
で、昨日、なんとなくオットがご機嫌でハナシしてたから、その会話の流れに紛れ込ませてww
「へー、ふーん、そうなんやぁーーー、あ、今週横浜で泊まってくるし~。」←まだ黙ってたのよ・・ククク。
「へー、おー、そうかぁ・・え?横浜?
「そ、横浜。キュヒョンの出るイベントがあってな。友達ともたくさん会うねん
「ふーん・・・」

よし、特にご機嫌も問題なしのようだぞ

「で、さぁ、またソウルとかプサンとかでコンサートあるねん。プサンは11月なんやけど、行こうかなぁ・・とかさ。」
「プサン・・・・・(←この前ソウル行ってたやろ?という目をしている)」
「11月タイへ出張行くんやろ?その日とかぶってたら、なお、いいねんけどな。」
かぶってたら、何がいいって?(笑)ま、ご飯のしたくをしなくていいって意味ですけどね。
基本、縦の物を横にもしないタイプなので、ワタシが旅行とかなると、いろいろ準備したり買い物しておいたり、何かと気を使うんですよ
何かで機嫌を損ねると、行って帰ってのときも顔色伺いながらだと、楽しい気分も半減ですよ
ほんと、ヒトコトでいうと「めんどくさいタイプ」です(笑)


そういうの、「めんどくさいタイプ」とか言われるのか・・・ふむ。

さ、プサンどうするかなぁ(´д`)
その後、未確認ですがバンコクや台湾のコンサートっていうのも見かけたりしましたが・・。
このあたり行っちゃってから、日本で東京のみのペンミあったら・・・(/_;)
でも、ヒチョルさんのがこの時点で発表されてるわけだから、それより後だと、ギリギリですよねぇ。
ギリギリでもあの事務所ならやるか・・・(笑)

なんでもかんでも気を使いながら行くのは大変なんだゾ・・・。
それでもお義母さんも元気にしてくれてるからなんとか良く出かけられるようになってるのはありがたいけども。

あ、そろそろ仕事準備にもどらなきゃ。
明日からなので、せっせと座席表作ったりガイダンス作ったりしています。
長い夏休み何しとってん?という突っ込みはナシでお願いします
ご存知のようにキュヒョンのことだけ考えてました←きもい~(・ω・)



キュヒョンもキモがってることですのでww
このあたりで準備にもどります~☆




<今日のワタシのキュヒョン>
ああ、こういうの見るとどこでも無理してでも行きたくなるよねぇ。
ほんと、ワタシたちみんな、きれいな手のひらで転がされてるわ・・・
あ、きれいなお手手がインクで汚れてるけどね・・・。
また、そんなとこもカワイイキュンとか思えるワタシ達は脳みそやられてますね



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日のキュヒョン♪とぎゅりんさんからのメッセージ☆

2016-09-24 | Weblog
こんばんはー

昨日はキュヒョナをみなさん堪能されたのでは?
ほっそりとかわいいままでww声もまずまずしっかり出していたようですし、ホッとしましたね



お洋服はまぁ、上品でキュヒョナらしい感じでww
んー、もうちょっと明るい色使ってもいいと思うけど、少し腕まくりしたり、時計を合わせたり。
シックな感じでほんと上品(笑)
変な恰好よりは上品なら何よりですww

サイン会って近いのねぇ。
声をかけたりできるのねぇ・・・。

ペン「こうしてください。」
きゅ「こう?」


ペン「タコのおくちしてください。」
きゅ「こうかな?」


ペン「ワタシの目を突いてください。」
きゅ「これでどやっ!」


そんなこと言ってるのかなぁ・・・←絶対違うww

と、そんなことを言ってるうちに横浜も近づいてきましたよ。
このビジュアルで来てくれるのね
行けない方のためにもおもしろいところ素敵なところいっぱい観察しなきゃ
※noburinのおかげで昼公演も行くことに・・・
またお会いする予定などは来週、記事にしますね。
お待ちくださいませ

さて、先日はブログでぎゅりんちゃんとお会いしたことなど書きまして。
ちょうど私の一つ前の抽選会のブログを見に来たぎゅりんちゃんがコメント欄にみなさんが「ぎゅりんさんのところ読んでますー。」と書いておられたので、すごく喜ばれて、コメント欄を使っていいのかな?と遠慮されたことから、メールをくださいました。

書いてくださったみなさまへということで

「ありがとうございました!みなさんとの素敵なご縁に乾杯!これからもpitaさん共々よろしくお願いしちゃうぞ

とのことです

お伝えしましたぞぉー
あ、それからこの間お会いしたときのこと書いたときに大事なこと書き忘れました。
ぎゅりんちゃん、美人であります
ワタシは篠原涼子に似てると思うのだけどなぁ・・・どうだろうか・・・
よその車を自分の車のキーであけようとする人とは見えないんだけどね(爆)
そういうワタシはぎゅりんちゃんからベイビィにかわいいブランケットいただいて、ハリネズミの柄だったんだけど、「ドンへの・・・」って言われて「ああ、ドンへさんとハリネズミ」って言ってしまって、「パンダさんとハリネズミね」って言われましたが・・・

そんなワタシたちですが、どうぞよろしく

ではでは~





<今日のワタシのキュヒョン>
サイン会とか絶対ムリ!!ほわわわーーん
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

いざ、発表☆☆

2016-09-23 | Weblog
こんにちはさぁ、いよいよ抽選発表会ですよ


キュヒョナは今日はサイン会?
お姿見られますよね
そして、ソウル・プサン・シャンハイですか?ソロコンが決定したようですが・・・。
これはまた別のお話として記事にしたいと思います・・と思います

では、プレゼントの抽選会場へGO


始まるらしいよ


始まるってよ


食べてていいの?


行こう行こう


さ、みなさんおそろいのようで・・・ww



では、現場のチョ・ギュヒョンさんよろしく


はーい、パソコンの前にやってきました~
実況したいと思いま~す。
公平に番号を出すためのEXCELが現在準備されております。

左上の黄色く色をつけたセルに番号がランダムで出てくるようにセットされる模様です。


1~27の数字の中から整数でランダムに数字が出てくる式が今入力されました。


次に、前回番号をつけさせていただいたみなさんのお名前がチョ・ギュヒョンくんのクローンによってせっせと入力された模様です。


準備はできました。
あとはENTERキーをポンと押すだけです

ドラムロールスタート・・・・
ダラダラダラダラダラ・・・・・
エイッ


頭でするんかいっ(笑)

出た番号は


13番



13番は クローバーこゆたん☆さんですね?

パチパチパチパチ

というわけで、当選者が決定いたしました。


今回はクイズに正解者がありませんでしたが、抽選という形で最後までドキドキ楽しんでいただけたかと、思います。
はずれた方も、みなさんありがとうございました。
以上、現場からチョ・ギュヒョンがお届けしましたあんにょーん


と、一人で楽しんで作ってみましたが夏の終わりのお遊びでした
来週からは、いや、今日の今から仕事の準備にパソコンを使います

また、機会があれば何かしらオモシロいことも考えたいと思いますので、おつきあいくださいませ

では、みなさん良い週末を~



※ではクローバーこゆたん☆様は
minakyu0426☆gmail.com か
kyukyu0426☆outlook.jp

のいずれかに☆を@に変えて、メールをいただけますか?連絡をとりたいと思いますので、よろしくでーす






<今日のワタシのキュヒョン>
当選者の方にはポクからもチューを





※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

秋の始まりにキュヒョナへの愛を語る・・・(^^♪

2016-09-22 | Weblog
こんにちは

荷物も片付けまして、洗濯や食材の買出しやなにやら。
抽選のための関数も作りました。
明日にはキュヒョンさんたちを立会い人にして(笑)

抽選会場からその様子をお届けできるかと←抽選会場ってどこだよ(笑)
あと少し、お楽しみにお待ちくださいませ
当たるのは、チミだ!念を送るんだヨ!

さーて、その前に書きたいことを。
みなさまの中にもキュヒョナのことを書いているブログを毎日いくつか巡回しておられる方も多いかと思います。
ウチのようなところにまで辿りつかれて、こマメに覗いてくださる方には本当に感謝しております。
何か書き手と読み手の間に通じるところがあって、初めてそのブログを読んだときに、「ピーン」と来ることがありますよね。
ワタシと「むらたまSUPER JUNIOR キュヒョンブログ」のぎゅりんちゃんの場合もそうで、お互い会う前から相手のブログを好きっていう片思い→コメントしたことから相思相愛を知る・・・っていうね(爆)
昨年始めてお会いして、ピキーン(爆)



ワタシのところとぎゅりんちゃんのところ両方見てくださってる方もどうやらいらっしゃるようですよね
タモさんじゃないけど、友達の輪が広がるのは本当に嬉しいです

始めてお会いしたときの様子は昨年の夏頃の記事にも書いたと思うのですが、それからはほんと会って話したいことがあっても、イベントごとにすれ違いが続き、メールや電話であれこれおしゃべりしたりで、この夏、やっと会うことができました

数時間だったし、ムスメとベイビィも交えてだったのですが、やっぱりもう楽しくて。
気さくなお人柄なので、ムスメもすぐに打ち解け、ベイビィもご機嫌だったので、楽しい時間を過ごしました。
前回よりはゆっくりとお話できたし、初対面のときよりも最初っからアクセル全開(笑)な感じで

どんなキュヒョンも溺愛するぎゅりんちゃんと、ナナメっから見るワタシでは一見意見が違いそうな感じだけど、根本のところでアイドルキュヒョンが大好きなところが一緒だから、問題はナシ(笑)
そして、本当は生身のキュヒョンをそばで見ているわけではないし、本当のキュヒョンを知っているわけじゃない。
あくまでもワタシ達は見えている部分で、好きなキュヒョナをキャーキャーと楽しみたいという感覚も一緒で。
あまり何もかも「キュヒョナ至上主義」っていうか他のタレントさんよりもキュヒョナが勝ってるとか、比べるとかそういうのが苦手なところも一緒。
今、ワタシたちに見えてるキュヒョナを愛でたいっていうメデタイ二人で(あ、今うまいこと言ったわ)

ぎゅりんちゃんが今回のことをご自分のブログに書いてくださって恐縮です。
本当に自分の年齢も考えて、キュヒョナとハイタッチしたときに「ああ、ペン卒できるなぁ・・」なんて感涙してたのに、kekoちゃんやこずえもんちゃんたちと一緒で、ぎゅりんちゃんも「ダメダメ!!」って(笑)
こんなにステキなお仲間がいると、やっぱり辞めるわけにもいかないなぁ・・・と

これからもキュヒョナがワタシたちがずっと楽しい時間を過ごせるように活動してくれるといいな・・・。
お仲間がたくさんだからきっと、2年間楽しく待ってられると思うのです

ぎゅりんちゃん、こまおぉーーー

そんな楽しい時間が過ごせたご報告でした
さ、明日楽しい抽選会ができるようにネタ考えます(笑)
アンニョーン





<今日のワタシのキュヒョン>
ポク・・・愛されてるんだなぁ・・・・。

そうだよ(笑)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

帰れてます(笑)

2016-09-21 | Weblog
台風一過…みなさまご無事で?



もう、ホントいい加減にして欲しい、気まぐれ悪天候ですが。
コンサートやイベント、その移動がこういうので、ダメになると、文句を言っていくところがないので、なんか、もう…腹が立つけどどうしようもないというのが、切ない。
なるべく今後は穏便に、良い気候の秋を迎えたいですよね(/_;)

と、現在サンダーバードで京都へ向かっております!
昨日はナオトが←もはや、ナオトにされたJR職員さまww絶賛良い働きをしてくれたわけで、気分良く帰ります。
サービス業こうあって欲しいものです(^_^)
全体的に北陸方面の職員さんすごく親切です。
大☆駅および、天王☆駅の女性職員に、研修してやってください(爆)。←もしもう一回会って同じ態度だったら上司呼んでやっからな!と思った経験あり(笑)

パックの話も書きたいし、抽選もやらなきゃだし、コメントへのレスも!
そしていよいよ仕事の準備も(優先準備がおかしいww)

明日からがんばります。

ベイビィにムスメが小さい頃大事にしていたぬいぐるみを綺麗にして持っていったら、とても気に入ってくれました。

帰るとき、バイバイ帰るからね、と、手を振ると、手をブンブンと振ってくれました。
やだ目から変な汁が(・_・、)
三大ベイビィ(ムスメ、キュヒョン、赤ちゃん)はたまりませんね(笑)

ではまた(^_^)



<今日のワタシのキュヒョン>
ベイビィ1位の座がおびやかされるぅう~

その衣装だと…ね…ww
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

帰れない(笑)(ё_ё)

2016-09-20 | Weblog
こんにちは!
みなさん連休も終わられたというのに、この台風でお子ちゃま達は、もう一日休みが延びたりとか、被害が出てたりとかもあるのでしょうか?

ほんとにもう今年は台風に悩まされますね。

そういうワタシも本来なら、ムスメのベイビィと楽しく過ごし、今頃は京都駅に帰ってきているはず!!

それがまた逆戻りで、ベイビィのもとへ!(笑)

関西に台風の影響出てるから、強風ですぐにアウトになるサンダーバードがヤバイなぁと思いつつも、新幹線乗るときは、駅員さんも、まだサンダーバード大丈夫ですというのでとりあえず、金沢まで。
よしよし。と、ホームで待ってると、放送が入り、見事にワタシの乗る列車から運転取りやめになりました~だと。

(@_@)



しばらく回復のめども立たないというし。

金沢に宿泊するか。
ムスメのところに帰るか(笑)。

ちなみにこれ、戻るのに自腹?
一応乗り継ぎだからね?
新幹線代もどるかしら?
窓口はすでに長蛇の列。
そのとき、一匹の獲物…いやいや、たまたまお手すきのナオ☆インティライミ似の駅員様が通られたので、逃がしてなるものか!と、ホールド!(笑)
かくかくしかじか。
もうアタクシ京都へ今日は行けなくなったわけだし、帰りたいわけ。で、新幹線乗ったのが無駄になったんだけど、これどーゆーことかしら?帰るのは切符を買わなくてはいけないのかしら?圧!

少々お待ちくださいませ→相談。ヒソヒソ。

で、すばらしいです。
自動改札機二台、順番に、機械の中あけちゃってww(どっちを通ったか聞かれたけどわからんかったの)、ワタシが入れたチケットをナオ☆インティライミが探し出すという!
原始的な!
手作業!(爆)

「ありました!」

( ^o^)ノ エライぞ!

これにて、新幹線は明日へ振り替えられるとのこと。
ふりだしへ戻る~(笑)

明日、帰るつもりです!

たぶん…。
 


<今日のワタシのキュヒョン>
明日は帰れるさ!!
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

衝撃の結果発表~(爆)☆☆

2016-09-16 | Weblog
こんにちはー

最初に「で?答えは?」とはりきっていた某S子ちゃんが「締め切り間に合わんかった」とか言うのはさておきwww
ダメ、遅刻、絶対(爆)

参加してくださった方々ありがとうございました

いろいろと真剣に予想してくださり、大変おもしろいものや、「ホー」と思うようなものもあり楽しませていただきました
さて、27の答えの中に正解はあるんでしょうか?
発表といきたいと思います

キュヒョン風に


♪バーバンッ♪

え?


正解が・・・ないっ!(爆)


いやーーーーーーーっ!(笑)


答えは!









しないの?


するでしょ?


やるよ


毎日だよ



ということで、毎日パックしますの



美容関係?と考えてくださったかた惜しい。
毎日、毎日パックしますのよ~♪


さーて、というけで、正解者がおられなかったので(笑)全員の中から抽選で決めたいと思います
暫定的に参加順に番号をつけさせていただきます。

1.ホエルさん
2.小梅mamaさん
3.太郎さん
4.umauma814kさん
5.さやかさん
6.carrotさん
7.ハユラ630さん
8.はこさん
9.こむぎさん
10.nonkoさん
11.みーさん
12.やまぴさん
13.クローバーこゆたんさん
14.marukyuさん
15.kekoさん
16.ともこりんさん
17.山田姉さん
18.こずえもんさん
19.kaoさん
20.mikiさん
21.ひじきさん
22.ちよかさん
23.noburinさん
24.ユリママさん
25.makikoさん
26.mikataさん
27.あっこさん
(お名前抜けてたら、コメント欄でお知らせくださいね)
以上の方の番号でランダム関数というのを作って、パソコンでくじびきしたいと思います。
準備がいるので、その様子も記事にしますのでみなさんお楽しみに。
なお、じらしプレイで申し訳ないのですが、明日からしばらくムスメのところへベイビィと遊びに行くので、連休あけになるまで抽選の結果はお待ちください
全員の方にチャンスありになりましたねぇ(笑)

今回、初めてコメントくださったかた、全部読ませていただきました。
ありがとうございます
また、いつでも遠慮なく遊びにきてくださいね。

では、とりあえずの結果発表でした~



<今日のワタシのキュヒョン>
えー、正解がないという予想しない結果になり、会場混乱しております(笑)
敗者復活戦の模様はまた中継したいと思います。
以上、会場から、チョ・ギュヒョンでした!



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加