マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

みなさま良いお年を \(^o^)/

2012-12-29 | Weblog
昨夜はKBSの歌番組楽しんでおりました

大トリは東方神起さんで、その前がSJ。
9時前から見初めて3時間くらいでしょうか。
ずいぶん名前見てわかるグループも増えて、楽しめました。
INFINITE、CNBLUE、B1A4、TEENTOP、BEAST・・・・などなど
INFINITE以外は各グループお顔が一人だけしかわかりません(笑)。
ガールズグループはKARAくらいしか・・・・
T-ARAは名前はわかるけど、お顔が誰一人わからない。

SJはいっぱい今までの曲と重ねて、ちょっと難しそうなアレンジだった。
キュヒョナを追っかけるのに精いっぱいで、じっくり全体を見られないのが残念。
自分の子供の発表会や運動会の演技のようなものですね(笑)。
全体でどうなっていたか、まったく見られてないっていう

パフォーマンスが圧巻だったのは、SHINeeのシャーロック
やっぱり何度見てもすごいわ
歌もダンスも5人ともレベルが高いのが、やっぱりすごい。
目が離せない感じで見いってしまいます。

と、目が離せないということは、年賀状がはかどらなかったということで、
今朝から続きをやって、やっと先ほど書き終わりました

さぁ、今から片付け・掃除です

明日のお昼頃に家を出て、空港へ向かうので、今日で更新もおしまいかな?
ということで、タイトルのように、
一足早いご挨拶になりました。




へぇー、お揃いで作ってもらったの?
はしゃいでいるねぇー。
カワイイねぇー、カワイイねぇー(わかる方は、芸人の「いつもここから」風に読んでください)

どちらの写真でも、
一番中央で偉そうに腕を組んでいるのが末っ子のキュヒョンくんですね?
口角だけあげてれば、仕事は終了・・・とでも思っているんでしょうね

あ、左、カンインヒョン、金髪。ちょっと瘠せた?
ヒチョルヒョンが入隊している今、キュヒョンの次にお顔で好みなのはカンインなんですよね。
ちょっと瘠せてくれるともっとファンになるかも(笑)。


今年は自分にとっては年齢的にも節目の年で(30歳とか、40歳とかじゃないのよ、怖いね!)
いったんブログは停止していたのに、
今年は急転直下、
スーパージュニアのキュヒョンくんに出会ったことで(Thanks Noburin
人生最後の(おそらくね)恋に堕ち、
見事なまでに突っ走りました(笑)。

再びブログを見に来てくださるようになった、
昔のJの頃からのお友達のみなさま
来年もこんなワタシをよろしくお願いします

新しく覗いてくださっているかもしれない
全国のキュヒョナファンの方々、
ともに来年もキュヒョナを応援いたしましょう
楽しくキュヒョナとその仲間達
※Superjunior
※Superjunior-M
※Superjunior-KRY
※kyu(gyu)-line
※SMTheBallad
※+ソンミニョン(笑)
を応援したり、いじったり(?)していきましょう。

スキャンダルに見舞われることのないよう祈りましょう(某メンバのように・・・
キュヒョナが健やかに育ちますよう(もう充分育っているけどね)
でも、これ以上ポチャポチャしませんよう
お肌がこれ以上荒れませんよう
彼の夢である
韓国一のバラード歌手(すげー野望・・・笑)
に近づけるよう微力ながら日本からできる応援をしたいと思います。
ぜひ来年もよろしくお願いいたします。


えーっと、INFINITEを検索して
間違ってこられた方々へは、
お詫び以外の何ものもありません。キャッ
また、良かったら何の情報もないとは思いますが、
覗いてやってくださいませ。

では、こんなワタシですが、来年もどうぞよろしく

みなさまにとっても新しい一年がいろいろと充実した一年でありますように


韓国からの帰国は1月2日、自宅に帰るのはもう3日になろうかと
いうころになります。
また、お会いしましょう



<今日のワタシのキュヒョン>

キュヒョナにとっても来年が素晴らしい一年になりますように
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

生放送来たこれ!(^.^)/

2012-12-28 | Weblog
今日二回目の投稿。

いろいろとがんばりましたよ。

まず、午前中に、先週までのハングル語講座をとにかく見てしまおうと、
頑張って勉強。

ちょうど2PMの旅に役立つフレーズのところが、
「キョンボックン オットケガヨ?」(景福宮へはどうやって行きますか?)
とかだったので、さっそく役に立ちそうです。

で、無事に終了。
新年からはあまり溜めずに勉強できるように頑張ろう

午後からはオットの分の年賀状を印刷。
今まではムスメの写真を入れたりもしていたけれど、もう社会人2年目ということで、
ネタもなくなったので、簡単に干支のイラストなど入れて100枚ほど印刷。
夏に宛名が全部入れてあるパソコンがつぶれてデータ出さずに放置してあるので、
今年は今から入力するか、手書きか・・・・
これはこのあと夜中までかかってもやるつもり

そして、タイトルの内容になるわけなんだけれど・・・・。
ウチのテレビだとケーブルテレビからの受信なんで、
KBSWORLD が見られるのですね。
普段は仕事と家事でなかなかドラマを見る暇もないので、
9時にオットが違う部屋にいるときは、このチャンネルに合わせて
リアルタイムの韓国のニュースを見て、ハングル語を聞くようにしたり使っています

で、今日はケーブルテレビからいつも届く冊子の番組表で、
夕方に昨年の歌謡祭の再放送と、夜に東方神起の出る番組があるので、
流しておこうと思っていたわけです。
INFINITEやそのほか知らないグループがいっぱい出て歌い踊るのを見ながら
旅行の予約やあれこれを印刷していたら、
トリがスーパージュニアで、
「super man」「A-cha」「Mr.simple」と3曲もメドレー

「キュヒョナ~」とテレビの前で声援(笑)。

そしたらですね。
番組終わったあとに、
「急遽決定!!8時45分から生中継!(終了時間未定)」
と出て、本日今年の歌謡祭があるんですが、
生放送で見られるんですね

キャッホーイ!!

いやー。ついてるぅー
リモコンで番組情報を見ても、急な決定ということで、
出演者情報がなし。
さっそくSJのスケジュールがいっつもあがっているサイトさんでチェック
「PM8:50 KBS」の文字があるので、出演ですよね。

何枚だって年賀状手書きするわぁ。
今日のキュヒョナが見られるわけですね

というわけで、今日もオットもムスメも遅いので、一人でキャッキャッ言うてやろうと思います

では、また明日
アンニョン



<今日のワタシのキュヒョン>

まだまだ頭の中ではトナカイさんが走り回っております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遊んでちゃダメだ・・・・(*_*)

2012-12-28 | Weblog
おはようございます

もう寒くて何をするのもいやで、
ずーっとキュヒョンのこと考えるとか、
ずーっとyoutube見てるとか、
ずーっとDVD見てるとか、
ずーっと妄想してるとか・・・・

せっかく仕事が休みなんだから、そんな風に暮らしてみたいワタシですが、
そうもいかないようです。

昨日は午後から重い腰をあげ、買い物へ。
お飾り用のお餅とか、しめ縄飾りみたいなのとかを買ったり、
あと、旅行用グッズの細かいものも買って来ました。
ホカロンも買って来ましたよ(笑)。


夜はやっと韓国旅行についてムスメとあれこれ予定を。
30日の初日は夕方ころに出発なので、
夜は宿泊先の梨泰院周辺で過ごすことに。

31日は午前中に明洞あたりへ出かけ、
観光 K-POPのお店めぐり ショッピング

午後はこんなことしてこようとフォトスタジオに予約を入れました。



まぁ、上の段の左から3番目にしてやろうともくろんでいるんですが、いかがでしょう?(笑)

1月1日は午前中は江南方面に移動。
また、8月に行ったあのあたりをウロウロ
何かいいことでも起きないでしょうかね?(笑)。

つーか、お正月ってキュヒョナは宿舎?


<宿舎と呼ぶには高級そう。11階と12階にみんなで住んでいるらしいです。
いまだにキュヒョナはソンミニヒョンと同室・・・・。部屋あるやろ?(笑)
こうしてフツーにテレビで放映されてるのもすごいな>

まぁ、ストーカーするのは辞めておいて(やめとけ)
午後はもうちょっと調べて名所の観光でもいれたいところ。
夜はムスメの希望でエステに予約を入れました。

「美白・小顔・経絡マッサージ+コラーゲンパック 70分」ですって
楽しそうです。

1月2日は・・・未定。
夜に韓国を出国なんで、この日もかなり時間があるので、何か考えとかないと。
まぁ、午後に仁川空港に移動しておいて、またマッサージも入れるかなぁ・・などと、
考えていますが。


ああ、やっと一応の予定を考えることができました。

荷づくりはまだいいや(笑)。また、ショルダーバックひとつだもん。


そして、溜まっていたハングル講座の視聴をしました。
やっと11月分まで全部見られました。
今日残りを見れば、やっと新年からは追いついて視聴できます
最初に作ったノートのページも半分以上使いました。
どんどん文法や発音が難しくなってきているんだけど、
とりあえず旅先で使ったり、自己紹介なんかをできるフレーズはなんとか
頑張って使ってみます。

さぁ、今日はそんなわけで、
旅行のことももっと調べたりしたいけれど、部屋の整理整頓ですね。
そして明日が掃除。

なんとか、日本脱出までがんばろう。

なにせ、オットの両親と同居なもので
年始にはこの家に弟夫妻も来るので。
結婚して四半世紀過ぎて、
お正月に家にいないという暴挙にでるのは初めてですわよ

まぁ、オモテだって誰にも何にも言われてませんがね。
いいんだ、どう思われたって
残りはワタシの人生だもん。

会えるわけじゃ、ないけれど。
お正月は近いところで過ごすんだい。
キュヒョナが好きなんだもん

さ、がんばろ


<今日のワタシのキュヒョン>

どんだけ昔の画像・・・・若い。金髪なのに眉毛が濃い(笑)。
長髪。なんでもカワイイ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

旅行の準備がまったくできていない件・・・(*_*)

2012-12-27 | Weblog
今日も5時起き。寒いですねー

気がつけば韓国旅行まであと少し。
まだボーっとしていて、何もしておりません(笑)。
昨夜保険に入ってないことに気づき、慌ててネットから契約した次第

そして、韓国の天気を調べれば、
本日のソウル。

最低・最高気温 -12℃・-4℃




ワタシ京都生まれ・枚方在住と35℃くらいなら笑って過ごせる体質なんですが。
東北・北海道方面に足を踏み入れたことなく。
経験したことのない寒さのところへ行くことになります。

まぁ、ソウルのみなさん普通に生活しておられるんでしょうけど・・・・

ヒートテック・セーター・ダウンジャケット・ホカロン。これでオケ?
厚手のセーターって言うのが普段必要ないため持ってないんですよね。
ウィンタースポーツまったくしないし。
向こうで買えばいいですよね

と、旅行のことすらまだなんも計画してなく。
ツアーじゃないから、今日の夜にはムスメと行きたいところなど決定し、
いろいろ予約もいれないと間に合わないわ。

まだ、ボーっとしています(笑)。
溺愛するとこれだからイヤになります ←いや、自分のことだから。

部屋では「Promise You」のプロモを流して、何度も聞きながら、ボーっ
キュヒョナの説明では
この曲は遠距離恋愛を頑張ろうという意味らしい(笑)
「トウキョと・・オオサカ。ナゴヤと・・・・・・・オキナワ」とか、言うてました
そこは、「日本と韓国」って言えよっ!と思いましたけどね(笑)。
日本で絶大な人気を誇るイェソン兄さんも
「ボク達と会えないときに、他のグループが出てきたら浮気しますよね?」と
盛んにけん制していた(笑)。
事務所や制作会社、本人たちも上手く営業するなぁ・・・と感心しながらも、
その作戦にまんまと乗せられるワタクシ。
「ただ、愛して~るぅ~」と口ずさみながら、
良い曲だし、ヒットするといいねと素直に思ってしまいます。


ところで、
コンサートは終わりましたが、やっぱりハングル語の勉強続けた甲斐はあって、
会話のところどころが聞き取れる楽しさを味わいました
いっぱい日本語しゃべったキュヒョナには負けたけど、
ハングルの会話の中に知ってる単語もたくさんでてきたから、嬉しかった
キュヒョナが日本語たくさんわかって、ワタシがもう少しハングル話せれば、
会話も成り立つねっ!←はい、病気。
あ、愛があれば言葉はいらないかっ・・・・・

旅行でも今回は頑張って会話するつもりです。
これからも勉強は続けます。

では、ひとまずここまで。


<今日のワタシのキュヒョン>

Promise Youのプロモより。うふん←キモイ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

コンビニで、KRYの曲に遭遇・・・・キュヒョナや~・・・(涙)

2012-12-26 | Weblog
昨日は順調に洗濯物を干し、干せない分は乾燥機を回しながら、たんたんと家事をこなしていたpitaです、こんにちは。

その合間もペンライトをチカッとつけてみたり・・・(笑)。
お写真をながめて、ちょっとタメイキついてみたり・・・・・(笑)。

ちょっと近所のコンビニに宅配便を出しに行ったら、有線なのかな?急にスピーカーから店内に
「SUPERJUNIOR KRY、1月発売の新曲!PROMISE YOU!」と曲が流れ始めたんですよ
すごい、タイミング
嬉しいやら、わかるのが店内ワタシだけという事実やら(笑)、
また楽しかったことを思って、ウルウル。
宅配便の箱を持ったままボーっと天井に目をやる怪しげなオンナ。
発売前の歌を口ずさむ、不審なオンナ。
気持ち悪いな!早くレジに出しやがれ・・・的な視線でバイトが見てました(笑)。



一応今日がクリスマスなのね・・と思いながら、鳥肉の料理を作り、
ケーキも食べ、
ハーゲンダッツのアイスクリームなど食べたり、
いただきもののGODIVAのチョコレート食べたり・・と。
好物をいろいろと食べても・・・。

はぅーーーっ・・・と心はやっぱりトナカイさんの元へ・・・


くそぉー。
ずっとマイクをこんな風に持ってね。
普段、クールな感じが多いだけに、ギャップにイチコロだわ
あとは、両足でピョンピョン飛んでね。
キュヒョナ、それはトナカイじゃなくってカンガルーだよってね(笑)。

昨日の午前中には関西国際空港から帰国しちゃったキュヒョナ。
最後の夜はシャンパンパーティーだと3人のトークの間にありましたが、楽しかったかな・・・


で、そんな感慨にふけっていたワタクシですが・・・。
夜にネットを見ていたら、

トナカイが他にもいたっ!

アイツが!(←いや、ごめんごめん。)
ソンミニヒョンが、同じ頃、韓国のラジオ番組で・・・
出たっ!



・・・・・。

おそろいなの??????

ギャーーーっ(笑)。
やたら、不敵な笑みで、アピールするトナカイ・・・。

やっぱり、勝てる気がせん・・・・(だから、なんでライバル視


ま、いいや。韓国で変な虫(?)がつかないように、ミニヒョンにまかせておきます。
しっかり見張っていてね



<今日のワタシのキュヒョン>
ソンミンにまかせとこ(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Merry X'mas (*^_^*)

2012-12-25 | Weblog
すごーく寒い朝ですが、みなさまメリークリスマス

まだまだお仕事の方も多いかと思いますが、ワタクシは今日から冬休みでございます
でもお正月に向けての家事をしなくてはならないと思いつつも、
まだ夢の中・・・・

ステキなジャケットを着た、王子さまキュヒョンや、
ラフなセーターにマフラー、くしゃっとした髪の毛のカワイ子ちゃんキュヒョンや、
でっかいトナカイになって登場のお茶目なキュヒョン・・・。

うーん。

ああ、何にもしたくない。

記憶が薄れていくのがいやだーーーー




すいません。
このブログもお友達(おそらく10人以内)に向けてひっそり書いていたものなのに、
最近ではどこからか頻繁に覗いてくださっているかたもいらっしゃるみたいなんですが、

セットリストとか・・。
レポートとか・・。

そういうのは他の方の素敵なコンレポを参考にしてください(笑)。

おそらく、しばらくは
ひたすら、KRYがステキだったことと。
「キュヒョンかわいい」しか出てこないので・・・・。
(お友達も離れていくわ・・・

ま、いいや。もう日記だと思おう(笑)。


あの広いワールド記念ホールで
花道もなく、中央やバックのステージもなく。
ダンスもなく、セットも特別ではなく。

ただただ3人が延々とバラードを歌うコンサート。

3人3様の声質や歌い方。

ハーモニーも素晴らしいし、「ハナミズキ」は涙ものでした。
リョウクのソロやイェソン兄さんのソロも、素晴らしかった。

日本語については本当にキュヒョンにびっくり。
おそらく挨拶以外は通訳さんがつくんだろうと思っていたんですが、
リョウクは単語を使うレベルで、トークは韓国語。
イェソンはフレーズでは多用するんだけど、トークは韓国語。
通訳さんは一応ついてくれてるんですが、
キュヒョンはほぼ通訳なしで、がんばってトークを日本語で・・・。
あの殺人的なスケジュールの中、昨日も顔がアップで映るとお肌がかわいそうなほどボロボロなんですが
一生懸命勉強してきた日本語(それも関西弁)で、トークをひっぱってました。

(一緒に行ったお友達はコンサートに大感激してくれたんですが、歌はもちろんのこと、「トークがおもしろかった」って!)

「座りーや。」
「なんでやねん。」
「こうして歌えるなんて、人生なんてわからんもんやねー。」
「やばいでー。」
「良い話ですねー。」
「ラッキーやね!」
そんなウケるフレーズを混ぜながら、結構文章にしてしゃべるので、
期待していなかっただけに、びっくりしました。
なんか、「プロやなぁ。偉いなぁ」・・・と思って。←なんでも泣きそうになる(笑)。

ソロのFlumpoolの「残像」の歌詞の日本語も完璧。「つ」の発音もちゃんとできていて、これまたびっくり。

ワタシは頑張ってハングル勉強したけど、なんとか3人の会話のところどころが聞き取れる程度。
キュヒョナに負けました
もっと勉強しよう


実際ナマで初めて見たキュヒョナは歳相応のカワイイ男の子でした

半年前に好きになったのは歌のPVなどで見た、声のいい男性っていうところからなので、
歳も知らなかったし、
調べてみたら「ブラックマンネ」ということで、ちょっと偉そうなところがウリの
ナマイキな男の子なのかな?っていう感じだったんですよね。

その後バラエティーとか見て行くと、
韓国で言うところの「愛想」が苦手だけど、
頭の良い、おもしろいことの大好きな子だっていうのは見抜いたんですよね

で、昨日見たのはその通りのキュヒョンでした
最初の挨拶のあたりではちょっと緊張して目が泳いでて
「ボクはキュヒョンです。あ・・・あ・・・最初のみんなでの挨拶忘れてました。」
「ボクタチは、シュポージュニオです!・・・・ボクはキュヒョンです!」
知っとるわ・・(笑)。
でも、マイペースのイェ兄と、愛想振りまくリョウクとの真ん中で、
一生懸命段取りをこなそうとする末っ子(笑)。

やっぱり間違いなかったキュヒョナ大好き


溺愛モード突入(笑)




さ、洗濯でもするか・・。ちっ、現実ってヤダわ
洗濯するにも寒すぎる(手で洗うわけでもないのにね。昔の人は本当に偉いわ)。

しばし、現実に戻ります。あーあ。


<今日のワタシのキュヒョン>

今回全員に配られたペンライト。やっぱり全員持ってると会場が本当にきれい。
アンコール待ちのとき、自然にウェーブとか起きてファンのマナーも良く楽しいコンサートでした。
お写真とかはもう買わないって思っていたのに・・・・。やっぱ帰りに買ってしまった(笑)。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

終わっちゃいました(:_;)

2012-12-24 | Weblog
夢のような時間が過ぎて、帰って参りました

今日帰国でないのか、アンコールあたりの時間たっぷりトークしてくれて、かなり長時間。
26曲くらいでしょうか?ステキすぎるコンサートでした。夢見心地です。


何度も歌の上手さと、会えた嬉しさ、次にいつ会えるのだろうという切なさで、
泣きそうになりました
で、アンコールはやばいなぁ。泣きそう・・・と思っていたら

今日はクリスマス・イヴ

なので、彼らがアンコールは


<リョウクちゃんのツイッターより>

巨大なトナカイ登場となり、泣かなくてすみました

かわいかった・・・・(あ、やっぱ泣きそう)。

本当にキュヒョナに感謝したいほど良いお席で、最後は銀テープが頭にふりそそぎました。


これに巻かれて今日は眠ります(首、しまんないかな?)

キュヒョナ、サランヘ

忙しいスケジュールの中、いっぱいの日本語を覚えて来てくれて、感動しました。

「まぁ、座りーやー。」かわいかったです。お疲れさまでした

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

準備、準備(*^_^*)

2012-12-22 | Weblog
家事をこなしながら、ようやくいろいろと作業できているpitaです。こんにちは

まずは、面倒なことから済ませてしまおうと(笑)、義母・義父用の年賀状から印刷。
それを印刷しつつ、お天気が悪くて大量にたまった洗濯物をどんどんと洗濯。

次に宅配で届いている荷物を開梱したり、必要があって買ったまま袋に入っているものを整理。
ファンクラブ経由のKRYのグッズも無事に間に合いました。Tシャツとキーホルダーを購入
バッドバツ丸くんもサンタ帽にスタンバイ



懸案のボードも貼り付け用の用紙は印刷完成



周りをポインセチアで囲んでクリスマス仕様にしました
リョウクとイェソンのをお友達に持たせよう(笑)。

もしも当日このサンタ帽やボードに気づかれた方、いらっしゃいましたら、
「ほら、あれpitaだよ・・・」ってこっそり指ささずに(笑)、ぜひお声をおかけくださーい

さぁこれで、ちょっと一安心
明日何かイレギュラーなことが起きても安心だわ



何日も外食が続いたせいで、ちょっとお腹がお疲れモード。
中華→韓国(タンマッカリ?タッカンマリ?)→天ぷら と来たので、かなりヘビー(笑)。
お酒もけっこう飲んでることになるだって、どれも飲み放題付を頼んでるからね(笑)、ついつい・・ね
今日は粗食にしよう・・・

今から掃除機かけて、アイロンかけます。
あーあ、主婦って面倒くさいなぁ~、でも楽しみあるからガンバロー


<今日のワタシのキュヒョン>

キュヒョンというかKRY
デビューCDも予約しました。キュヒョナのカード欲しさにたくさん買うのはやめようと思ってるんですけどね・・・。
でも、わかんない(笑)。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あと少し・・・(*_*)

2012-12-22 | Weblog
また夜中になってしまいました
こんばんは、pitaです。

3日連続の忘年会、食事会も終えていよいよ大学の仕事は今日で終わりっ!
個人の仕事がもしかしたら入るかもしれないけど、一応一段落


さ、いよいよ今日はキュヒョナ達も関西国際空港へ無事に来日してくれたようだし、
もう神戸にいるんだと思うと、ウッキーッ・・・←サル

今日は午後からの仕事の前に、予定どおり一緒に行くお友達とランチしながら、
コンサートの待ち合わせ時間を決めたり、着て行く洋服を打ち合わせしたり。
彼女は今までタレントや歌手の熱烈なファンになったり、コンサートとかに行ったことがない人で、
今年の春ころにワタシがK-POPの世界にぐぐっと引き入れた人です
あっというまにどっぷりとファンに
一番好きなのがSHINeeで全員カワイイとかなりのはまり具合。
次に好きなのがSJでこちらも誰というより、SJみんなおもしろいと。
で、今回「一緒に行く?」というとすごく喜んでくれて、

「キュヒョンの声・・・はまりそうで怖い
「イェソンの声もやばそうっ
と、今は一緒にわくわく。(あれ?リョウクは?笑)

アリーナ席のかなり前方が当たったことを伝えると、

「どうします?こっちから見えるってことは、向こうからも見えますよっ!ね、どうします?」とやかましい(笑)
「いや、見えるやろうけど、どうしますって言ってもさ。」

「サンタ帽持って行くからね
と言うと、
「服はサンタでなくっていいんですか?

って・・・そこは、おばちゃん二人悪乗りしすぎだろ・・・。

やっぱり楽しいことを待ってるっていいですね

では、明日はグッズの準備を。
年賀状。
アイロンかけ。
部屋の片づけ。
両親へクリスマスプレゼントを発送。
洋服片付け。
有馬記念の予想(笑)。

これだけ明日やりたいんですけど、どこまでできるかな?
まずは、化粧落として寝よう



<今日のワタシのキュヒョン>(クレジット:Secret様)

一回目の主演も無事に終了したようです。やっぱりカワイイな
いつかはミュージカルも見に韓国へ行きたいです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忙しいわ~いろいろと(T_T)

2012-12-20 | Weblog
あかんでぇ、夜中やでぇ。
もう寝んと、明日は朝から仕事やでぇ・・・・

もう「いつつ」寝るとコンサート~

相変わらずテンションのおかしいpitaです。こんばんは。

仕事と食事会と、イケメンリスト作りで忙しいけど、そろそろコンサート参戦準備もしないと。
あー、なんか時間ないぞ。なんでだ
あさっては一緒に行くお友達とランチを食べながら、待ち合わせ場所や、
着て行く服などを相談しようと思っているんですが、
割とステージに近そうなので、小さなボードも用意しようかと思ってるんですが、
キュヒョンを
「규현」 と書くか「규」だけにするか、中国で使われてる漢字表記の「圭賢」の方が目に入りやすいか・・・うーん。
あああ、悩むわ。

年賀状もまだ買ってなかったりするし、24日が終わらないと何も手につかないわ。

でも、24日が済んだら、魂抜けたようになってる気もする

あかん、寝ます。



<今日はワタシのキュヒョンの仲良し兄さま、ソンミナちゃん(笑)>

今日は新しいキュヒョンを探しに行ったのに時間がなく、ソンミンちゃんをゲット
ラジオ番組で、「このプレゼント欲しい人~」とか頭にリボンつけて言うとるらしい
何、この女子力。勝てる気がせんわ(爆)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加