マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

今年も終わりますね~。その2

2014-12-30 | Weblog
ということで、最後に今年のワタシの振り返りです。
もし、よろしければどうぞ

まずはウマ年。
趣味の競馬は今年も数回ナマで競馬場に見に行けたし、行ったことがないという仕事の同僚を宝塚記念や秋の天皇賞などに連れてさしあげて、新たな競馬ファンを増やしました。
JRAになかなか貢献してると思うのだけど(笑)。

日曜日の有馬記念は有終の美を飾るべく。
最強牝馬のジェンティルドンナちゃんはこのレースで引退。
なので、やっぱりこの子を応援するしかないでしょう
見事、オトコの子たちを蹴散らして一着
本当に、素晴しい。
ジェンティルちゃんとゴールドシップくんから100円×20通り買いまして、見事に配当10000円を超える万馬券ゲット

生涯獲得賞金13億円という彼女はこれで引退してお母さんになるべく繁殖牝馬へとなります。
また、彼女の子供がレースに出てきたら応援したいと思います。
引退式では4万人のお客様に見守られて、かわいいお帽子をかぶって・・・素敵でしたよ。
強いおウマさんはやはり頭の良いウマが多く、表情からもわかりますよねぇ・・・。


そして、乗馬も始めたいという年頭の夢は、一日の体験乗馬で終わってしまったので、来年はもう少し乗りに行けたらなぁーと思います。
これも今後のお楽しみ。



さて、先週は半月後には入籍し、春に結婚式をするムスメの衣装合わせ、最終。
出かけてまいりまして、ほぼ決定。
本人も貸衣装で異存なしということで、いろいろなお店を見たりしましたが、結局ホテルの衣装部がそこそこ有名なお店が入っていたので、最終的にはそちらでお借りすることに。
シンプルなオーガンジーのこちらが一番似合ってました。




なんとなくムスメらしいなぁとみんなの意見も合ったのでこちらになると思います。

しかし、お店の方のおすすめがこちらのシルクタフタのマーメイドで、

たしかに、なかなかこういうのは着る機会もないし、迷いますね。←いや、ワタシが迷ってもな(笑)
二次会で貸し出してもらうかぁ・・と検討中になりました。

あとは、白無垢も10着以上着せてもらいまして、なんとか決定。
ムスメの意見で、白無垢で神社で挙式を。
そのあと、白無垢で披露宴入場で、途中で白いドレスにお色直しとするようです。
色内掛けは着ないのか?とかカラードレスはどうやねん?とか一応言ってみましたが、あれこれ着ないんですって。
ふーん。
じゃ、ワタシがお色直ししようか?←ウソですよ。

そして、ダンナ様になる彼のお母様がいらしてないのをいいことに、しゃしゃり出て彼氏の衣装を決めるワタシ(笑)。
お店の方が言うには白いドレスの横は白やアイボリーを選ぶ男性が多いと。
いや、ワタシはそこはコントラストを重んじたい!(笑)
白の横なんだから、キリッとしまって欲しいんで、こういうのを勧めました。

黒・紺・茶と着てもらったけど、グレーが一番似合ってたんで、襟を黒にした光沢のあるグレーに。
そして、今キュヒョン並みに短髪なカレに、命令を下しました。
「結婚式まで伸ばしてね」
「・・は、はい。」

ようし。
これでまぁ、いいんではないでしょうか?(爆)。

ちなみにこの間書いていた、お返しに買ってあげるスーツはカレの希望で「良い式服を持ってないんで、式服を・・・」ということになったんで、ちょっとつまらなかったです(笑)。



さて、このブログにおつきあいくださったみなさん、本当にありがとうございます。
みなさんにとってはどんな一年だったでしょう。

今年何より感激したことは、K-POP友達がたくさんできたことです。
リアルにいろいろ好きなことをメールやブログで話合えるお友達が今年は本当に増えました。
と、いってもホント、ここ覗いてくださってる少数精鋭の方々(笑)、その中から勇気を振り絞って声かけていただいて同世代の方、または「ちょっと、このオバちゃん大丈夫かな?」と恐る恐る声かけてくださった(笑)若い方々。
もう、pita本当に感激しております。
なかなか、メールのお返事書くの遅かったりするんですが、縁を大切にして今後も繋がっていたいなぁーと思っております。

今年はSMエンターテインメント様、いろいろ・・・・ありすぎなほどいろいろあって
SJ大丈夫か?
キュヒョンも今後、なんだかんだガッカリさせられたらヤダな・・・とか、勝手に杞憂することもありましたが、彼も本当に頑張った一年だったし、しっかり応援していきたいなぁーって感じです
他メンバのペンさんでもお友達になってくださった方、本当にありがとう
また、いろいろ活動するお供になってくださいね。
いつも思うんですが、情報のないワタシのサイトに偶然いらして、そのあとも覗いてくださってる方ありがとうございます。
グダグダと、「聞いて!聞いて!」って書いてるだけのサイトですが、アンケートを思い切って取らしていただき、書いてる向こう側に楽しみにしてくださってる方がいらっしゃることが実際にわかりとても励みになりました。

また来年もSJさんが素敵な活動をたくさんしてくれて、キュヒョンが私たちを翻弄し(笑)、みなさんと共にアレコレおしゃべりしていきたいと思います。

2015年前半はおそらくムスメのことでいろいろバタバタもしそうですが、それが終わったらワタシもいよいよ自由(笑)。
がんばって活動していきたいと思います。
みなさまよろしくお願いいたします

SJのみなさんとペンのみなさん、そしてキュヒョンの来年のますますの活躍を願って。
みなさま良いお年を





<今日のワタシのキュヒョン>
あなたが夢見ていた歌手・・・。
その夢をかなえるべく、ボーイズグループの一員としてがんばり、バラエティ番組にも全力で臨んできましたよね。
今こうして多くのカメラが待ち構える扉をあけるとき、あなたはどういう気持ちなんでしょう。
おごることなく、いつまでも今のままのあなたで。
ずっとずっと応援できるあなたでいてください。
大好きなキュヒョンへ。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

今年も終わりますね~。来年もキュヒョンだよっ(笑)

2014-12-30 | Weblog
みなさま慌しい年末をお迎えのことと思います。
ワタシもバタバタと雑事をこなしております。
キュヒョナチェックもままならないまま・・・・うう

もしかしたら、明日はもうブログもアップできないかも・・・。
スマホからご挨拶はできるかな?
なので、一応最後のアップかなぁーという感じです。


えー、ではまず昨日のキュヒョナの受賞から
ラジオスター絡みのテレビ賞みたいなの?←ちゃんと調べろ・・・(笑)
オンマー、ポク取ったよ~

すでに貫禄すら感じる今日この頃・・。

上半身は安定安心のチョ・ギュヒョン(笑)。
蝶ネクタイはやっぱり韓国一よく似合う←pita調べ(爆)

しかーし、最後まで言おう。
この衣装。足元まで写ってるのみたら、パンツが太くてやっぱり丈が中途半端でもっさりだった・・・(死)。
来年はスタイリストさんが代わっているといいね・・・



そして、ちょっと前に我らがメンボのシウォンさんが世界のイケメンランキング2位に

だよね。空港で自然にしていて↑これよ。
若干ランキングされてる全体のメンバーを見るとどういう基準なんだか?って思わなくもないんだけど、とにかく毎年発表されている世界ランキングなんで、7位から躍進されたっていうことで、そんな人がメンボにいるって素敵ですドンちゃんも30位くらいに入ってるんでしょ?すごいよねぇー。

オンマ、ポクは?ポク何位?

ずーん。
飲みすぎ、切り過ぎは黙れっ(笑)

ま、そんなでもワタシの中ではランキング1位ですけどね。エヘヘ

来年も「痩せろ~」っていいながら、過ごす1年になるんだろうねぇ。
ペンちゃんの中では「もうポチャ子でもいいや、なんでも可愛い。」っていう気持ちと「ここで、踏みとどまらないと、この先歳はとるのに、もう戻れないぞ。」っていうせめぎあいですよね(爆)。
ま、そういいながらも、お仕事頑張ってくれてる姿を見守っていければ、そして一喜一憂していければいいかな?











写真の大きさがバラバラでミアネ

今年はSWINGとMAMACITAの活動、そしてたくさんのミュージカル。
そしてそしてソロ活動での大ヒット
キュヒョンにとっては大成功の一年だったように思います。
仕事量が多いのはありがたいけど、心配でもあります。
まだまだ来年もアナタに課せられる仕事は多いのかもしれないけど、頑張ってくださいね。


SJさんにとっては後半、思いもかけない嵐の吹き荒れた一年だったけど・・・。
また来年は兵役メンバーも増えていき、正念場になると思います。
若手の躍進は気にせずにあくまでもベテランアイドルとして、SuperShowを楽しみにしている世界のファンのためにずっと頑張って欲しいな。


いったん、ここまで。
お昼から、自分の一年と、このサイトでの楽しかった一年を振り返りたいと思います








<今日のワタシのキュヒョン・ヒョっくん・リョング>
好きになった頃の古いフォルダ見てたんだけど。
みんな若いね




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お仕事終わった~♪

2014-12-26 | Weblog
クリスマスの夜なんて、酔っ払ったサラリーマンがもうはしゃいじゃってさぁー。



あれ?キュヒョンさんじゃね?(笑)。
なんてね。
ミュージカルお疲れさま。

だから、もう鼻血でるってぇーー


いや、ちょっと待たれいっ
待ていっ(@アンジャッシュ児島風に)

ちょっとリバウンドなさってます?
あ、気のせい?
貫禄ですよね。貫禄。
ま、心労で痩せるよりいいかな。
ちゃんと食べてるっちゅうことね?




さて、今日でお仕事年内は終わりました。
いえぇえええええええい
来年の仕事も決まりつつあるし、さて。
キュヒョン活動をするためにも、お仕事も頑張らないとね
みなさんもそろそろ年内のお仕事納めでは?
学生さんはお休みね。
さぁ、家仕事がんばらないと・・・

といいつつ、たぶん家のことするのは月曜日からよねぇー(笑)
だって日曜日って有馬記念なんだよ
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが、「ありまぁー、有馬記念」ってCMしてくれてる
これは日曜日のお楽しみ

明日はいろいろ衣装を着すぎてなかなか決まらないムスメにがつんとワタシの目で衣装を合わせてやろうとホテルへ出向きます
ウエディングドレスと白無垢を決めるんだね
明日はカレも来るのだ←違う(笑)
そうキュヒョンと体型の一緒のカレね・・・(笑)。
カレにスーツを買ってあげるのだけど(婚約指輪のお返しね)脳内変換されるのは必須。
「ワタシはキュヒョンにスーツを選んであげているのだ・・・
すいません、こんなオカンで・・・。

たまには母親業もがんばりまする


では、あんにょーん

キュヒョナ、あんにょーん♪



<今日のワタシのキュヒョン>
ん、あんにょーん♪




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスの日・・・仕事、仕事(笑)

2014-12-25 | Weblog
今日も仕事へ行く前に。


さて、書くかスルーするかどうか迷ったんですが・・・。
キュヒョナのファンの方以外には興味のないお話な上に、クリスマスにふさわしくもない話題だけど、一応。

前からうわさになっていたキュヒョナが家族で経営しているホテルの規格についていろいろ問題があるっていうことらしく。
記事をごらんになりたいかたは↓どうぞ。パパさんの処遇については公式な記事が見つからなかったので、とりあえず。
こちらの記事

韓国では、くしくも同じ「チョ」さんであるナッツリターン問題も大事になってきてますが。
もちろんゲストハウスの代表がキュヒョナになっていても、実質経営に本人が関わっていないのは周知の事実だろうけど、パパさんも実業家で、新たな事業に手を出すなら経営コンサルタントとかついてると思うのだけど・・・今後すみやかに終息してくれるのをお願いしたいですね
キュヒョナの心労にならなければいいのですが。

とりあえず、見守りましょう。
キュヒョナがんばれ~。


で、話は変わりまして、この間書いたAちゃん→ソンモさんに薔薇もらったハッピーガールですが、コメントいれてくれてて、お花にキッスして手渡しですってよ悶絶。
しかし、悶絶はそれだけではありません。
チラッと書いたんですがAちゃんは浮気者でありんす。
その後福岡ドームでJYJのジュンスのサインボールをゲットしたとか・・・
いや、このどちらかでも人生における奇跡でしょ?
一ヶ月くらいの間かな?その間にこの2つのできごとが起こるなんてねぇ・・。

何事もあきらめないでおこう(爆)

そんなハッピーな運気をAちゃんからもらいつつ←Aちゃんは実はこっそりこのブログちゃんと覗いてくれてるみたいだしみなさんもいろいろハッピーに行きたいですね

※ちなみにワタシは百回言ってもらってもジュンスとユチョンの名前とお顔が一致しません・・・。


じゃあ、お仕事行ってきます。
今日・明日と忙しいけど明日で仕事も終わりだよーん


このミュージカルのキュヒョナは、あのフワフワしたキュヒョナとは別人だわ。
このキュヒョナもやっぱり素敵(横分けだけど←ww)。
男だわー←いや、だからいっつも男だよ(笑)。
んでもこの写真見たら、そう言いたくなるんだよー。
キューン




んでは、アンニョーン。




<今日のワタシのキュヒョン>
いろいろ心労が重なっていなければいいとファンはみんな思っています。
笑顔の下に辛い気持ちがかくされているのかな。
何もしてあげられないけれど・・・。
ほんと、まだまだ忙しいけど身体には気をつけてね・・・・


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスなんだね?

2014-12-24 | Weblog
おはようございます。
今年はフツーに平日にクリスマスイブですね~。



ムスメがオトナになってからはまったくクリスマスイベントには縁がない我が家です

そんなワタシでもやっぱりキュヒョナがいてくれるから←え? いろいろ自分なりの楽しみがあり、なかなかの妄想プチしあわせがいろいろありますの。

久しぶりにゲームの話を※ネタばれ少し。
相変わらず、コツコツとは毎日続けてまして、なかなかイベントもおもしろい話が多くて、shai子ちゃんと同意だったのは、ゲームの中のシウォンさんが超イケてるってこと・・・(笑)。
いや、実物のシウォンさんももちろんイケてるんですけどね
んで、ちょうど今回のストーリーイベントはキュヒョンが最近始まったのに、お出かけしてたり、仕事の日だとゲームもしてられないから、なかなか進ませられず、クリアできずだったんですが、24日に日付が変わったあたりで、クリアでき・・・。
ほっぺにポッポしてもらえるというウキウキなエンディングに・・・・
ゲームで喜ぶ、エエ歳というのも恥ずかしいオトナ・・・
いいんだー、ニヤニヤできたもーん。
しかし、一点キュヒョナに申し訳なかったのは、すでにその前のストーリーでドンちゃんがおでこにポッポしてくれちゃってたこと(爆)。
ごめん、キュヒョナ
ストーリーでポッポは初めてでてきたのと違うかな。←すべてのメンバークリアしてないから未確認。
手をつなぐから抱きしめる・・・まできて、クリスマスはポッポまで行きましたね。
にやり
来年のストーリーに期待です。あ、18禁ゲームとか課金したらこの先へ進めますとか・・・それは困るけどね(笑)。

んで、そんな妄想おばさんを暴走加速させた(笑)この間のお仕事の画像。
みなさん、キャーキャーでしたね。

差し棒?片手にめっちゃ先生っぽいキュヒョナ(笑)←やたらこのとき姿勢がよろしい・・・(笑)

給食もみんなと食べるよ。

ヒョっくんと真面目に綿密な打ち合わせか?(普段はこの二人がヒソヒソやってるとオンナの子の話をしてるとしか思えない・・・(笑))
ああ、ニットジャンパーとか、似合いすぎ

その隣では女子高の仕事が世界一似合う、我らが少女達の大統領、リィダ(笑)←はよ、給食食べーや(笑)

取材多すぎ。


こんな先生達では楽しい学校過ぎて、勉強手につかないわ、ホント


そして、MAMACITAがオリコン一位になったとか
おめでとー


なんか、もっと書きたいことあったのに、仕事へ行く時間が迫って参りました。
みなさんは妄想やゲームでなく、素敵なイブを過ごされるの?
では、お仕事の方はがんばりましょー




<今日のワタシのキュヒョン>
じゃ、気をつけてね?
なんて、こんな素敵な人に車で送ってもらえんかのぉ・・・・涙


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そんなこともあるんだね・・・・(*^_^*)

2014-12-22 | Weblog
みなさまアンニョン♪

ラスト2週間で今年も終わるとかで、みなさん忙しいですよね?
楽しいのは小さな子供達だけですかね?
あ、サンタさんにならないといけないパパママも忙しいですよねぇ

さて、キュヒョナは今日はリーダやヒョッくんとかと一緒のお仕事とか。
何か学校での撮影なのかな?
数学の授業をするとか聞いたけど、あってる?

こんなキュヒョン先生なら、モテモテだなぁー

これ、大好きなスタイリングなんですよねぇ
前にも載せたかもですが、雑誌から写したらなんか暗くて判り辛いと思いますが。
ダブルのスーツだけど若々しい。
上着丈、絶妙にいい感じ。
細くて短めのパンツ。
中は上までボタンを留めた、おそらくマドラスチェックのシャツ
ねぇ、こんな格好、絶対私服で持ってないんだろうなぁ・・・ため息(笑)


さて。
えーっと、タイトルの件ですが。
この前の大阪SS6二日目ご一緒してくださったソンモファン(もう覚えたよ!超新星!)のAちゃんがどうやらイベントでソンモさんから薔薇の花もらったってマタ聞きだけど聞いたよ。



あるんだねぇ、そんなこと。
一番好きな人から、(どういう状況だとかは聞いてませんが、おそらく手渡しされたんですよね?)お花もらうとか。
キュヒョンからならどういうリアクションとるだろうって、想像したいけど。
妄想激しいワタシもリアルすぎて、想像できません(笑)。

ねー、頑張ってると(←若干、Aちゃんには好きなメンズがいっぱいいることは、ソンモさんには内緒にしておいてやろうという優しさがワタシにはある・・・(爆))そういうご褒美あるんだねぇー

そういえば、ワタシが座席が天井ばっかで、「年齢で仕分けかこのやろー・・←笑」ってブーたれてたら、お友達が「同世代だけど、良席来ました!あきらめないでー!」っておっしゃってくれたし。
まだまだあきらめずに、がんばろー
いやー、ホント。
妄想を上向きパワーに変えて、がんばりますぞ~♪
「ポクからもどうぞご一緒に!アゲアゲで!いつかアナタと握手をしましょう!いつかアナタをハグするかもしれませんよ!いつかアナタのほっぺにポッポしちゃうかも!いや、それはナイっ!」ナイんかいっ!



さぁ、今日もこれから忘年会第二弾に行ってまいります。
ワイン好きのヌナたちと~

ではまたー
アンニョーン




<今日のワタシのキュヒョン&ヒョっくん>


ねぇ、ヒョっくん、キュヒョナにそんなことされて、どうしてフツーの顔していられるの??
ああ、一瞬でいいので、ヒョっくんとすり替わりたい・・・(爆)
すり変わってギュっとされたら・・・まぁこんな感じで固まると思うけどね。





※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

真夜中だけど、キュヒョン(笑)と、トレカ告知少々。

2014-12-21 | Weblog
真夜中です、こんばんはー。
もう、なかなか更新できずに、今日こそは。
んでも、アタシ忘年会だったんだ
いろいろ食べてプラス飲み放題だったんで、ひゃっほー(笑)と。
カラオケ行って、ひゃっほー(笑)。

昭和の熟女5人で懐メロ大会の中、空気を読まずに、Mr.simpleやSHINeeのシャーロックを歌ったのはワタシです、すいません。
どんどん、古い歌になって、「君は薔薇より美しい」(布施明)や「危険なふたり」(沢田研二)などを歌いヤンヤと喝采を浴びました(笑)。
あ、みなさん、引いてない?着いて来てます?(爆)
それでも久しぶりで声は出なかったなぁ。
一番高得点は「瞳がほほえむから」(今井美樹これまた古いわ)の87点・・・・なかなか90点にならない。くそぅ。

あ、どうでもいいですか?(爆)

えーっと、そして梅田から12時過ぎに最寄駅に帰ってきたのに、この田舎の市はタクシーは一台しかおらんのかい!!と、悪態をつきたくもなるほど、タクシー来ない。
で、やっと帰宅ですわ。

ネット見ると、昨日からやってきたSJのみなさんの様子や、今日の福岡公演の様子も上がっており、まぁ、無事に終わったようで、楽しかったようで何よりでございます
行かれたみなさん、楽しかったでしょうねー

んでは、とりあえず可愛いキュヒョンさーん…。
このコート似合うよねー。
かわいー。
かわいー。




前髪切ったって言ってる人多いから、そうなのか?と見ていたんだけど、横分けデコ出しは苦手だけど、ワタシはこの感じは大好きだな。
眉毛キリッとかわいいっていうか・・。
なんでだろ・・・

わかった。
昔飼ってた柴犬の子供の頃に似てるんだ(爆)
「ちゃちゃ丸」っていうの。
ほぇ?

ふふ。

可愛いばっか言ってると調子に乗るからな・・・(笑)
ほら、何この手のあげかた、なんかちょっとイキってる(笑)。
髪の毛はねてるっちゅうねん。

はいはい、かわいいかわいい。



話変わりまして、MAMACITA届きました。
ムダに大きいジャケット。
ジャケットっていうか屏風でした(笑)

トレカは久しぶりにキュヒョナ現れず・・・ぐすん。
左下に写っておられる、シウォンし、ヒチョルし、シンドンし・・・でしたわよん。
一応キュヒョナのトレカは手に入ることになったのですが、シウォンし、ヒチョルしお探しの方(あ、もちろんシンドンしも・・・笑)はこちらまで → kyukyu0426☆outlook.jp ☆を@マークに変えてお使いください。

もしくはまたいつか祭りを開催いたしますが(笑)。

(私信:ぎゅりんさん、メールはこれをお使いくださいねー

さぁ、これといって、目新しいことでもないことをダラダラと夜中に書く気持ち悪いワタクシ(笑)。
キュヒョナもう寝たかな?
疲れたよね。
「ちょこっとだけ・・・」なんてベッドでゲームしてるかな?

おやすみ、キュヒョナ~
良い夢見ろよー←アレ?(笑)

あ、眠たくなってきた。
2時半になっちゃったよ。
みんなおやすみなさい。



<今日のワタシのキュヒョン>
最前列で見ていたお友達が、ちょっぴりお疲れな様子のキュヒョナ・・・でも、頑張ってた・・・と、速報くださいました。
そうだよね、ミュージカルもあって、本当に疲れてるよね。
空港でもお写真いっぱい撮られて、息つく暇もないよね。
ごめんね。


でも、みんなキュヒョンのこと大好きなんだよ。






※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

日常に戻る・・・そして、年末(つまらん)

2014-12-15 | Weblog
さて、今日はお休みの月曜日です。

(※私信:mikiさんコメントくださった日に、noburinからコメント入ってまーす)

SS6大阪も終わり、SHINeeコンも終わり。
あと、福岡の情報はあがるとしても、今年の自分のイベントは終わり・・・


心が気温以上に寒い。




まぁ、お隣の国とはいえ海外タレントさんなので、年に2回お会いできたらヨシとしなければいけませんよね
遠方にしか来てくれないとか、小さいお子さまいらっしゃるとか、なかなか出にくい環境であるとか。
みんなが、すべてのイベントを追いかけることができるわけではないので、実際に参加したくてもなかなかできないペンの方もいっぱいいらっしゃるんだと思うんで、見ることができたことを幸せに思わないとね・・・。

とはいえ、2年連続で韓国で新年を迎えたしあわせも今年はなし・・
まぁ、さすがにムスメがもう1月に入籍なので、新年は家族で日本で(笑)過ごすと。
ムスメもちょこっと行きたいそぶりも見せていたから、少し「行けたら無理言って行くか?」とか思っていたんだけど、簡単に済ます・・と言っていたはずの結婚式のホテルの見積もりを見せられたあとは「うーん・・・」と(爆)。
なんだかんだと何するにしてもお金がかかるので、しばらくはそっち優先で・・・。

それで、今日からのファンミーティングの申し込みですが、関東方面で、平日・・・ウハハァー。
横アリかぁ。
木・金・・・・後期の仕事が1月いっぱいで終わるので2月どうしてるかは未定なので、平日でもまぁ行けなくはないかもしれないけど、横浜なのでコッソリは無理だしなぁ(笑)。

しかも、22日名古屋の東方神起やん
これはちょっとミニ遠征なんだけど行っておきたいんで・・・。
先にわかっていたら、ファンミ優先も予定を立てたかもしれないけど、もうチケットがんばって取ってもらったし。
ファンミはあきらめるかなぁ~。


さぁ、年末まで半月を切りました。
忙しいとか、片付けイヤとか言いつつ、それでもここ2年は韓国でお正月・・ていう楽しみがあったので、頑張れたけど、今年はもうまったくやる気ナッシン(笑)
これもまぁ、2年連続で行けたことがラッキーなんで、当たり前ではないから、しょうがないんだけど、いったんおいしいこと覚えた身体は(笑)、イヤなことにはなかなか向かないわ。

ああん。
キュヒョナー。
ワタシに何かご褒美ちょうだいよー(笑)。

何言ってんの、このヒト


ですよね。
はぅ。

まずは、ボチボチそうじの予定から立てよう。
年賀状もだね。

あーヤダヤダ。

みなさんは年末年始をどう切り抜けているの?
あ、mikiさんは昔、「苦行」って言っておられたな(笑)。

お、そういえば、話変わりますが、スマホがね。
ちょっと調子悪かったんですスパショ前くらいから。
充電があるはずなのに、急に真っ暗になったりして不安だった。
a○さんに行ったら、「機械が悪いのか、バッテリーのせいなのか、切り分けるためにまずデータを移行してからリセットかけて・・・」
って。ヤダヤダ。もうデータの移行とかめんどうくさいし、Lineとかゲームとかややこしいんでしょ、どうせ。
あきらかにバッテリーやん、こんなん。
バッテリーは注文できるんか?っていうと、日がちょっとかかる言うし。
機械とバッテリーごと新しいのに交換はできるっていうけど、それもデータ移行を自分でするわけだし。
あげくにもうじき2年だから、新機種にしますか?だと。
やだ。めんどくさい。
もういいわー、とりあえずSHINeeのチケボのときだけは、心配したけどセーフ。
その後Amazonでバッテリー探してお急ぎ便にしたら、朝頼んで夜にはバッテリー(電池パック)来ました。
ケースあけて、サクッ・・・とはめて。
はい、問題なし。
これでいいよね?
でも、考えたらメーカーは「Amazonさんでどうぞー。」って言うわけにもいきませんよね(笑)。
で、機械に何かあったらまぁ、責任問題だしね。
このまましばらく順調に使えることを願いまーす。

んじゃ、ひとまずー。
今週も激サムな様子だけど、みなさんいろいろがんばりましょー




<今日のワタシのキュヒョン>
あああん。
かわいい、キュヒョナ見て、歌声聴いてがんばるわぁー。


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

テミンテミンな1日・・・・にした1日(笑)

2014-12-14 | Weblog
12月13日が終わりました。
Sミンさん←だからぁ・・・(爆)・・の結婚式。
キュヒョナが行ってるか見たかったし・・・ま、いろいろ出回ったお写真も夜中に見まして・・・。
SS6で少し気持ち入れ替えたつもりだったので、「おめでとー」って雰囲気かな・・・って思ってたけど、オーマイガッ・・・な写真まで見てしまい・・・

やっぱりこの結婚は最初に持ったイメージどおりで終わりました。
いや、終わってへんわっ。
新婚旅行から・・・・まさか福岡SS6に直行ってことはないですよね(失笑)。
メンボのみなさんもなんか1日いろんな微妙なツイッターやら何やらあげておられましたが、よく知らないんですが、アレなの?内輪でもあまりお祝いムードではないのかな?←そりゃそうか?
ともかく、兵役に行くまでの間(←いつ行くのだ?)あと少ししっかり自分のポジションのお仕事はして欲しいですね。
でももう、式の前くらいのお写真からちゃっかりしっかり指輪の位置が薬指になってたからなぁ。
あー、夢ないわぁ

さ、そんな話題はここでおしまいにして・・・。

昨日は年に一度、浮気をしていい日・・・誰が決めた?
ワタシの夢、テミンちゃんに会える日です。
SHINeeのコンサートとっても良かった
がんばってる彼らの成長を見るのは楽しい。
本当に真面目に努力して、成長してきてるよねぇ。
オンマは本当に感動しちゃうわ。
ワタシがK-POPに興味を持つ、扉を開いてくれたSHINeeは本当にかわいい5人です。

で、テミンはねぇ。テミンなんですよ
ミノがキュヒョンたちのギュラインのメンボだというのはわかります。
オトコマエ。きちんとしてる。さわやか。

でもねぇ、それだけじゃワタシはダメだな。←あ、誰も聞いてません?(笑)

キュヒョンにない部分を丸ごと持ってるのがテミンちゃん。
腰が細い。
足が細い。
体毛が薄い(笑)。
セクシー。
ダンスが神。
豹柄が似合う。
などなど。
だからと言ってキュヒョンにそれを求めてるわけではないんですよ。
もう理想を言えば、オットはキュヒョン。愛人がテミン・・・オワッハッハ

輝くSHINee
真ん中がテミナ。

昨日このスーツ着てるの見て、
「このスーツ欲しい!!」って隣のShai子ちゃんに訴えた(笑)。


ああ、かわいい。(これらのお写真は他公演のものです)

でも、ほれ、こんなのキュヒョナがやったら、どうしていいかわからんやん。
でもちょっとキュヒョナの目を盗んでじっくりこういうのを見たいというか・・・(爆)


きれいな若い子のセクシーさっていうのも、魅力だもんねぇ


なんと、オンマ。
ポクだって、オンマの半分の歳だっていうのにっテミナなんて、犯罪ですよ
せくしーーーって、なんだよ
せくしー。
こういうのか?


キュヒョナや・・・。
ちょっと違うと思うわ。
放心してんの?(笑)



さ、テミナも堪能したので、今日からまたキュヒョナキュヒョナでやっていきます(笑)。

すごーく寒くなってきましたねぇ。たまりません。
あと半月で今年が終わっちゃいますやん。
みなさま、いろいろファイティーン





<今日のワタシのキュヒョン>


番外18禁編(ウソです)
番外妄想編

はい、ギュペンのみなさま、想像してください。
この↑お写真のキュヒョナのお顔をじっくりとご覧下さい。
良く見て。よーく。
あなたが、ベッドに先に入って待っています。
キュヒョナって・・・ベッドにこんな顔して近づいてくる気がするのはワタシだけでしょうか?ナハハ




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

キュヒョンキュヒョンで日が暮れるわ・・・(笑)

2014-12-12 | Weblog
みなさん週末ですね、アンニョン

もうあの胸躍った大阪SS6から一週間かぁ。
結局その他のことを書く暇がないまま、日が経ってしまい、その間もキュヒョナは大忙しで、今日は仕事から帰って来てからずーっとPCで情報追っかけて、やっと今ご飯を食べました。
あ、今日は一人なのでね

はぅ。

キュヒョナ忙しいねぇ。

今日は歌番組、王子丈のジャケット着てた(笑)。

ところで、昨日は萌え萌えのロビンフット・・・ワタシのロビンフットさま・・←@郁恵ちゃん・・古い(笑)。
落ち着いてもう一度他のバージョン見てみた。



ま、アレですね。
こういう宣材写真ですもの。
大幅修正・・というか、まぁね(笑)。
いつ撮ったのかというほど、お顔ホッソリだし(爆)。

いいの。
キュヒョナも歳もとったことだし、ここまではもう望むまい。

うえーん、かっこいー。かわいー。

でも、これよりはキデヘドチョアレツゴー?(笑)



さて、この間みもざさんのコメントにレスさせてもらったときに、キュヒョナは内股とO脚のハーフだ・・などと、暴言吐いたpitaでございますが、検証してみた。←忙しいくせに・・・。
O脚っぽいお写真はなかった。
割と膝と膝は開いてないので、O脚は撤回。
ミアネ~キュヒョナ。
で、やっぱり内股クンだね。

ペタペタ。
ペタペタ。
うー、これすら可愛いと思える、究極のデレ期到来


えっ?デレ期?

いや、出てこんで、いいから。



ついでに、これ

うぬ。
リィダに珍しく、くっついていくキュヒョナ。
何、あった
腰に手とかっ
若干、リィダの
「はっ、見られてる・・・」的な顔も何事かと・・・。
結論・・・てんでわかりません(笑)。


もう、賞味期限切れる、大阪SS6の話ですが、ちょこっと。

出かける前に、何かしらグッズを持ってテンションをあげようと、SJ引き出し←名づけた。をあける。
おー、昨年のキャップキーホルダー(ELF版)をつけて行こう・・。
と、初めて袋をあける(笑)。
で、その下に見覚えのない袋が。
ここにも、あけてもいないグッズが(爆)。
こんなバッグ買ってたんだねぇ・・・・。
ウチワがすっぽりよ。
結構使えるやん。
というわけで一年ぶりに日の目を見たグッズたち。
本当に、使わないものは買わないと心に誓いましたよ。


あと、本当にシャイなこのブログ覗いてくださってる方々。
今回もお会いできた方が増えました。
三銃士からのお友達と再会。
今回初めてのお友達。
今回曜日が合わなくて会えなかったお友達。
告知を見逃されて、あとで申告してくださって今度必ず会おうとお約束のお友達。
そのほかにも、チケットの関係でライブ中、感想述べ合って楽しかったお友達。
お友達のお友達で少しお話できた方←あとでわかったけど、結構ワタシが見たことあるサイトのマスターさんだった。
うれしいです。
本当に少しずつお友達が増えて行きます。
少しずつ、長く仲良くできるとうれしいです。

で、その最たるお友達が10年?15年仲良くしてる今回もご一緒できたnoburinとチップちゃんとデールちゃん(笑)。
今回も楽しかったです。
彼女らとお好み焼き食べながら話した内容はもうnoburinががっつり書いてくれたから、リンクしちゃう。←ラクするな・・・(笑)。

☆こちら

出てくるグループ名が多すぎて、まだ検証もしてませんが、今メモ見たら「ソンジェ」「ソンモ」って書いてある。←どこの誰これ(笑)。


あ、長くなりました。
では、みなさん、良い週末を

じゃあ、ワタシはそんなキュヒョンデレ期なくせに、明日はテミンと約束があるので(爆)SHINeeコン行ってきます




<今日のワタシのキュヒョン>
テ・・・テミン・・・ガクッ



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加