マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

かっこいい・・・SJ (*^_^*)

2014-08-29 | Weblog
※ちょっと追記有り…テミナァ~♪

今週の仕事終わった~。
お疲れワタシ。
みなさんも金曜で仕事終わりの人はお疲れさまー

明日あさってと実家へ帰るので、なんとか今日は頑張って更新するぞー。っと。

7時過ぎでしたっけ?
ミュージックバンクでしたっけ?
パソコンで見られました~。
ワタシ、こういうの本当に疎くて、この間もジャカルタの番組とかこうしてナマで見られるの本当に知らなくて、いつも動画であがってくるのをありがたく見せていただいてたのですが、
いつもお世話になってる前も書いていた、ヒョッくんペンのメロさんち。

ここ

いっつもお忙しい人なのに、いろいろとここで見られるかもぉーとか情報をたっぷり載せてくださるので、ありがたいです

ちなみにこんなワタシでも「チームメロ」の一員・・・・ヘヘヘ。
活動は今のところ特にないです(笑)
SJのファンだったら誰ペンでもメロさんに言えばメンバーです(たぶん)
今は無理のない範囲で各自がyoutobe見たり、CD買うならチャートに反映されるところでねくらいの活動です。
これならワタシも参加できるのよん。
誰かのファンになっても、何かそういうチャートのための動きって考えたことも今までなかったけど、
2年ぶりくらいですか?新曲。
2年に一回くらいならお祭りもいいよねぇー
がんばれ、SJ
キュヒョナのためなら、がんばるよ


それにしても新曲
ああ、MAMACITAもshirt(←あってるかな?)も、めちゃめちゃカッコ良かった~。
shirtの振り付けとかも良かった~。
お尻フリフリ~

キュヒョナ頑張ってた~
横分けだけどぉ。←ええ、ずっと言うよ。
これから歌番組いろいろ楽しみです

ちなみに1位はテミン!
キョヒョナの歌声に出会わなかったら今頃立派なシャオルだったはずのワタシはテミナペンでした(笑)
嬉しいサジン~♪



あー、週末だー

さて、ゲームもしよう。
現在、カンインさんとのんびり恋愛中
でも、今日からなんかドンへ氏とウニョク氏とどっち選ぶ?みたいなの始まった。
すごく考えたんだけど、今、衣装の着せ替えが毎日楽しいワタシとしては、ウニョク氏と恋愛すれば確実オサレアイテムゲットできると読んで、ウニョク氏を選択。
さっそく豹柄のロングカーデをゲットうひょー(笑)。
「きっとウニョクとウマくいくよ・・・」とかキュヒョナに言われるのがちょっとイラッと来る(笑)。
さぁ、着せ替えしようっと
あ、もう全然課金してないからね心配しないでっ(誰に言ってる?笑)


では、良い週末を





<今日のワタシのキュヒョン>
後ろのキュヒョンが怖いっす。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

忙しいんだよ。データも使うんだよ。なぁ、キュヒョン(笑)

2014-08-28 | Weblog
月曜から仕事が始まり、今日が木曜日。
ヒーハー!!(笑)

家事と仕事でバタバタが始まり、家でPCを触れる時間はほぼ無くなり、やっぱり情報収集はスマホに・・・。
ここ何ヶ月か、月末まで残り3日ほどでauさんから「あと1Gやで~」とメールが来ていたんですが、たぶんそのあとどうってことなかったんで、気にしてなかったんですが、今月は前半ゲームのキュヒョナに入れ込んでたせいで(笑)、きっと使いすぎてたんだな。
24日頃に「あと1Gやで~」と。
それでもあんまり気にしてなかったら、ついに27日に「7G超えたっちゅうねんっ。速度おとすけんね。」と(そんな方言ではメールはきません)言ってきた。
7G?そんな設定になっていたのか。みんなはどうなの?もっと多くの設定してるの?これは多いの?
わかんないけど、auさんからのメールには「データチャージはこちら」と怪しい誘惑があるので、こんなSJの大事なカムバのときに、ゆーーっくりぼーんやりキュヒョナが出てきてもらったらイラッと来るので、チャージしようと見てみる。
1G1000円。
高いか安いかももうわからん。
ゲームのサファイアが13個で1000円よりは安いのかもしれん・・・
とりあえず、ポチッと
なんかしらないけど、便利なのかヤラレてるのか、本当にわかりません。
ねぇ、みんなどうなってんの?どうしてんの?


で、新曲MAMACITA AYAYA のあのカッコいいお写真から一転、キャラ設定が、これまた・・・大好きSJ
キュヒョナは全然、フツーの衣装に見た目で「ギャンブラー」だった(笑)。

ちょっと悪い顔して笑うのはお似合いだわ。

んで、MVも見ました~。ダンスいいわー。
アヤヤヤヤ~
予測していた、マタドール的な振り付けもあったよ
ね、熊哲さんと一緒?(爆)

キュヒョナが結構センターで歌って踊ってがんばってますよね←贔屓目!

今日はプレス発表?
なんか楽しそうだった。





でも、リィダァがハケる時に、超古いズッコケ具合でこけてくれて、サイコー。

さすがだわ(感涙)。
オッパ達、楽しすぎ。

ウチのかわいこちゃんは、予想を1ミリも裏切ってくれず(笑)、安定の横分け坊ちゃま
また、ミュージカルにちょこっと出るみたいだけど、それでノーマルなのを変えられないの?
ちょい痩せてよろしいが、なんか面白みが無いのはちょい残念。
と、思ったら、タップ踏んだのかな?
ジュンイチイシダ的、はだしで(笑)。


いいよー、はしゃごうよー。

で、
「ママさん、席空いてる?」
って、のれんか!!

やっぱりミニヒョンのこの魔力にもってかれるわぁー。

ステキっす。

あ、もうまぶたが・・。
眠たくてたまりません。
毎日6時間は寝られてないなぁ。

でも、キュヒョナも忙しいけど頑張ってるだろうし、がんばろうっと
みなさま、おやすみなさいー






<今日のワタシのキュヒョン>
横分けで満面の笑みか・・・・
代議士にでも立候補するんかな、いずれ・・・(爆)




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お休みも終了・・・(T_T)/

2014-08-24 | Weblog
長かった今年の夏休みもいよいよ終了となります。

今年の夏休みは身内の用事とかがちょこちょこあったほかは、自分の楽しみは特になく・・・。
まぁ、仕事があるときは泣くほどしんどいので、ゆっくりできるのは本当にリフレッシュできるのですが。
遠くへは行ってないけど、そのぶん、良く食べに行っては飲んでたのが楽しかったような・・・・(笑)。
いったん、今のお仕事のメンバーとは離れるのがさびしいなぁ。
関西で仕事してると絶対またどこかで一緒の仕事になるんだけど
さて、ワタシもいつまで仕事するんだろうなぁ~。

と、いうわけでまた仕事が始まるので、更新も少なくなってしまいそうですが、なんとかこのカムバのにぎやかさには乗っかって行きたいと思います(笑)。

新しいの出たので・・・。
ってこれいつまで出続けるの?(笑)
若干クラシカルなお洋服で、もはやギンギンのウエスタンでもないし・・・。
コンセプトはどんな感じで進んでいくんでしょうか?
メンボは抜粋で・・・。

やっぱり、可愛いね。
ホント、お洋服用意されたかた、リョウクの良いところわかってらっしゃる←だから、誰・・・(笑)


ステキ


おぅ・・・


うふん・・・
ピアス・・・・
今回片目推しなのかしら?(笑)


また、フツーにイケメン・・・(笑)

こう見せかけて、キュヒョナがいきなりの金髪とかないかねぇー。
ミュージカルとかないうちに、若いうちにちょこっと冒険しようよぉー。
最近ノーマル担当みたいだしね。
まぁ、そういいつつシウォンさんのように横刈り上げとかなったら、絶叫するけどね
そういえば、去年のSJ-MのCDのジャケット写真、キュヒョナがシルバーみたいな色の髪の毛したとき・・・カッコいいおじいちゃんみたいって書いたの覚えてるわ・・・ごめんごめん。

とりあえず、ここまで~




<今日のワタシのキュヒョンと兄さん>
イェソン兄さん、センイルチュカッヘヨ
早く兄さんの歌声が聞きたいよぉー。
みんなちっとも忘れてないから、寂しく思わないで。


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日もSJ(いっつもたいがい・・・笑)

2014-08-23 | Weblog
今日もお写真いっぱい。
カムバックやライブツアー前なので、しばらくこんなテンションですが、K-POPファンでないリアルお友達のみなさん(数名)すみません。
サッと流してくださいね

引き続きティーザー
もう、あんまりオッパ達が(2倍近い歳のくせにシレっとオッパと読んでいるワタシを許してね)かっこいいので、今日は全員だわ~
今回今までのところ、お洋服のスタイリングなかなかですよねぇ(←何様?)。
もう、それぞれピッタリのものが多く、ステージ衣装も期待が持てます~

リィダァ
透かし編みのようなニットなのに手首はスタジャンっぽくて、珍しいデザインのお洋服。

シンドンさん
渋目でいいですねぇ。もうじき行っちゃうの?

ウニョクし 
この皮ジャン・・・欲しい

ドンちゃん
このスエードもいいな

リョウク~ 可愛い
このスタジャンも生地がすごく凝っていてなおかつ袖はスタジャンなんて、オトナでも着られるスタジャンだわ。

えーっと、マカロニウエスタンはどこへ?
あ、ポンチョのイメージなのかな?
でも、さすがだわ~。ヒチョルさんでないと着こなせない。

世界で上位の男前のシウォンし・・・さすが
(トルーマン・カポーティーの小説に出てくる人ってワタシの中でこういうイメージ)

はいー、イケメンカンインさん
このお洋服・・ガウンみたいなの?どうなってるの?

そして、もはやアニメみたいなソンミンさん

ウチのコ・・・フツーにイケメン
ちょっとおもしろくないほどイケメン(笑)

今回はみなさんが下に着ているシャツがそれぞれすごく色も柄もすごく考えてある気がして、ワタシ的にはすごく楽しいです。
ラジオス○ーのキュヒョナの衣装なんてもういっそ裸で出たらどうかと思うほど(笑)ダサくって、スタイリストさん仕事放棄かな?と思うんだけど(たぶん局付きの人だよね)、今回のティーザーはなかなかお金もかかってそうで、嬉しいです。みんなかっこいいよ

今ジャカルタの歌番組をストリーミングで見ながらなのですが、ジャカルタ48のみなさんが出てきました~。
あ、この歌聴いたことある。AKB48のだね。
お?アイウォンチュー・・・ってのも歌いだした

で、この歌番組何時間あるんだろぅ。
SJ-Mさんいつ出るのかわかんないんですが(笑)。
朝、韓国を出発して7時間くらいですか?リハとかして、本番。
で、今日帰るのよねたぶん(笑)。
これからもハードな日程だろうけど、みなさん体調に気をつけて頑張ってね



とりあえずいったんここで



<今日のワタシのキュヒョンとソンミンのショートコント>
おっと、あれ?ミニヒョンかな?
いやー、あのティーザーで


こんなだったミニヒョンが、あんなわけないよな。
あの人、首にタオル巻いてるのかと思ったよ。
田舎のおじさんがお金はあるからヴィトンは持ってるみたいな・・・ヘヘヘ。


おまえさぁ、聞こえてるよ。
自分も似たようなもんだろがっ。

あれ?タモさん?ミニヒョン?だよね?



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと混乱・・・・(^.^)

2014-08-22 | Weblog
今日もくだらないこと書きます(笑)
いつもです。
先に謝っておきます。すいません。

昨日お写真あげたこれですが、新曲についてみなさんワクワク・・・ですよね
しかし、ちょっと困惑・・・(笑)

ウ・・・ウエスタンなんだね・・・と。
で、MAMACITAってタイトルだと。
スペイン語で、「へい、彼女!」くらいのスラングなんですってね?

キュヒョナのメイクの濃さにはちょっと笑いつつも、
あはぁーーーん

いいわー。
構えもステキよ

でも、やっぱりお色気はこちらに軍配が。

ミニヒョーーン
なんかこう、表情の豊かさ、なりきり感がすごいですよね。
溢れ出るお色気スイッチが入るんですよねぇ。
プロだわ。

キュヒョナにはもちろんわざとらしいセクシーさとか、すぐに脱ぐとかは求めてないんだけど、ちょっとこういう・・・視線とかあたりはそろそろグッとくるものも見せて欲しいかなぁーなんてね
そのあたりは、なんか本人トンとピンと来てない感ですよねぇ(笑)

で、今日あがったお写真もお二人分だけあげます(全員だと多いんで・・・笑)。
良家のボクちゃんのお見合い写真風・・・。



ああん?
マタドールなの?
じゃあ、昨日の衣装はウエスタンでも、マカロニウエスタン?
スペイン?スペイン押しなの?
フラメンコ的な振り付けとかあったら萌えるんだけど
バレエの演目で好きなものの一つに、「ドン・キホーテ」があるんですが、
はい、熊哲さんの

えーっと、ぴったりのタイツとかですか



はい、すいません。
やっぱり暴走しました・・・。
履きませんよね・・・。
(シウォンさんだけ履くとか・・・ないですか?ないですよね?笑)

と、勝手にあれこれ考えてるのが楽しいんですよねぇ
とりあえず、ポチっとチャートに反映されるというサイトで予約はしましたが。
何枚も買わないといけませんか?
キュヒョナのタイツ姿のトレカはつきますか?(つきません)

今日も数枚のお写真でかなり遊べたワタシでした。
みなさん、ごきげんよう。



<今日のワタシのキュヒョン>
まだまだ可愛いマタドールですよオンマ



くそぅ。
ブリッコの可愛いヤツめ・・・



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろと忙しくなってきてるね SJさんたち♪

2014-08-21 | Weblog
はい、少しご無沙汰になってしまいました。

知り合いのお葬式が入ってきたり
単発で仕事をしたり
秋からの仕事があっさり決まってしまって、打ち合わせに出向いたり

そしてそんな間にもSJさん達のニュース多すぎてっ

まず、前回SMTOWNでの衝撃的な女装には爆笑しましたが、それよりもこっちをまず載せるべきでしたよね。
ミアネよ、リィダァ

おかえりー

やっぱりいいですね

そしてまたこの写真のカンインさんにも衝撃

今ゲームでワタシのお相手なんで、ちょっとトキメクわ(笑)
この写真本当に綺麗な写真ですよね~。

で、SS6

かっこいい(髪の毛横分けだけど)。
カラフルなジャケットがいい(横分けだけど)
オトナだもの、変な衣装よりジャケットやスーツが絶対いい(横分けだけど)
って言ってたら新曲のティーザーが・・・・。

えっと・・・・・なぜ今、ウエスタン的な?(爆)
まだこれだけだからノーコメントにしよう(爆)(横分けだね・・・)

あ、そうそう忙しいといいつつも、火曜日はいつもの仲良し4人で5時間くらい飲んでたんだけど・・
(宝くじはカスリもせず。凱旋門もラスベガスもおあずけだぁ
K-POPはご存知なく、ミュージカルや舞台のお芝居好きなオンニいわく、ワタシの見せたシンギン・・・のキュヒョナに対して「キノコ頭してるときより、ずーっとこっちの方がカッコいい」と。
あ?そう?


ふーむ。
私が思っているよりシンギン・・の横分け(笑)キュヒョナが格好良く見えてるなら何よりだけれど。
まあそういえば、ワタシも最初K-POP見始めた頃、もっとキノコ頭全盛期(あ、それより昔のBEATLESの時もそうだったけど・・って古いわっ)だったから確かに何これ?っていう感じだった。
けど、見慣れたもんねぇ。やっぱ慣れるって怖いわ(笑)。
そっか、横分けデコ出しもありなのか。

あ、話は違いますが、やっぱりロングヘアっていうか髪の毛が縦に長く顔の横にあるだけで、顔って細く見えますねぇ。


そういえば、日本のアイドルの女の子なんて、スプレーでがっちがちに顔の周りの髪の毛作ってますもんねぇ。
やっぱり髪型って大事だよねぇ。


それから何だっけな。
ソンミンさんちがカフェオープンした?景福宮の方かな?
キュヒョナもカフェのある宿泊施設を明洞にオープン?代表らしいじゃないの。何?老後のために?(笑)

あ、キュヒョナがあのすばらしく美しい腕と手を(笑)

型に取っていましたが、



これってメンボ全員じゃないとしたら、オープンする自分ちのカフェににブロンズとかで置いて、

「握手していってねぇー」っ的に使うんじゃない?(笑)。
キュヒョナファンがいろんなサイトで「いくらでも払う!売って!」って言ってるのがおもしろかった。
もちろんワタシも
売ってくれ!(笑)です。←質感はシリコン希望・・・・(え?)

なんかもっと書くことあった気もするし、今お休みなのに、毎日矢のように日が過ぎていきます。
来週から3週間くらいは某大学の夏休みの対策講座に昨年同様お手伝いに行くので、忙しくなります。
お休みが終わっていきます。
では、また




<今日のワタシのキュヒョン>
この衣装のキュヒョナなかなかかわいかった。
女装のメイクが残っていたのか、セクシーでかっこよかった。

昔はオジサンの中に「若い女の子」に固執したり「太もも」とかに固執する人がいる(大半の男性がそうかもしれない・・・笑)と、「ヤーネェ」と思っていたワタシですが・・・・。
最近もうその気持ちが痛いほどわかるっていうか・・・・(爆)。
もうなんなら、キュヒョナの立派な太ももに挟まれて死にたいっていうか・・・・。
はい、一回死んできます。
ごめんなさい。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かわいこキュヒョナ♪

2014-08-16 | Weblog
みなさんもご覧になったと思いますが、SMタウンの女装(ё_ё)


本人結構まんざらでもない感が
まぁよろしいんじゃなくて?(笑)

(スホやの方がカワイイけどね…笑)


で、シウォンさんはキュヒョナが大好きだから、そのままだってこうだものー。



当然女装などしようものなら、こうなる(爆)。



そんなSMタウンの画像など見ながら、今日は家族でお出かけ。
ちょっとしたお祝い事などあり…。

順調に行けば、ワタクシ来年にはキュヒョナと同い年のムスコさま(笑)を持つことになるようです。
あーあ、そりゃ歳とるわねー(笑)。

お盆休みも終わっていきますね。
ではまた!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろ (^^)

2014-08-15 | Weblog
みなさまは帰省やお盆や遊びやで・・・・お忙しいことと思います。

ワタクシは親戚の集まりも終わり、自分ちの実家へは8月末に帰ろうと思うので、おうちでのんびりとしております。
明日大阪にいないといけない用事が入っているので、家族もそれぞれの休みにばらばらで用事が入り、自宅でまったりの夏となりました
もう、今日も外暑くって
なので、家の中でアイスでも食べながら、ネットやビデオでキュヒョナ関連をだらだらと見放題、そして寝転んでゲームなんて、これはこれでステキな夏休み~

さて、いろいろ

今日はソウルでSMTOWNなんですね?セットリスト流出にリョウクちゃんが苦言を呈しておりましたが、なるほど。いろいろとあーでもないこーでもない、そしてここでこうファンを驚かして・・・・みたいにみなさん頑張ってたてた計画が、わかっちゃうのは演者さんからするとねぇー。でもワタシも流れてたから見たけど、あれ流出したのって確実スタッフ(アルバイトも含む)だよね~。やっぱりあれは本物ならばちょっとまずいんでは?軽い気持ちで流してしまうのかな?

で、まぁワタシも今日行くわけでもないから、そっかーキュヒョナたちギュラインで女装?なんて、みなさんと同じように予想しちゃうわけで・・・。やる方にしたら、そこを驚かせたいところだろうから、やっぱ前もって知られてるのはアレだよね

このSMTOWNの東京はまた、ライブビューイングやってくれないの?やってくれると思い込んでるんだけど(爆)。

話変わりまして、昨日あたりニュースに出てましたが。西宮の「号泣議員」の次は「丸刈りLINE議員」。はい、ワタシの住所をご存知の方はお気づきになられましたよね。はい、ウチの市の選出です・・・恥。なんだなかなぁー

さて、ゲーム。キュヒョン終わっちゃったから、どうしようかなぁ~、ソンミニョンにいくかなーと思っていたら、カンインさん配信されたので、カンインさんで進めることに
スーツの似合うオトナなヒョンで、しょっぱなからシチュエーションの背景がヘリポートって(笑)。キュヒョナはゲームセンターだったよ(あ、ワインバーもあったけど・・・笑)。まったりと楽しみたいと思いますー。


またまた話し変わって、マネージャーさんの件。
SMエンタではかなりの「メニジョヒョン」を用意されてますが、これもリョウクちゃんによると、なかなかタレントも多いし、足りてなかったりうまく行かない場合もあるのね・・・。
某Mさんも大好きなソンミニョン&マネさん

空港でこんなにご機嫌なミニミは珍しいし、今忙しいときだけど、きっと信頼おける関係なんだろうなぁーって。いいよねー。

ワタシは「太陽を…」「Singin …」のミュージカルのときの、出入りのキュヒョナをすごーく地味にサポートしてくれてた彼がずっと気になっていて、お写真があがるとまず彼を探すという・・・(笑)
左の彼ね。これは千秋楽だからかお二人ついてますが、いつもは左の彼が送迎してくれてる。

こういう出入りの時だけなのか、あんまり他では気付かないんだけど、マネヒョンなんだよね?
いつも目立たないように動いてくれていて、なんか信頼おけるヒトっぽいんだけど、どうなんだろうな。
リョウクちゃんにも良いマネヒョンがついてくれるといいなぁーと思います。


って、アイドルのマネージャー事情まで気にするっていったいワタシは何なのっ?
ひまなの?
休みの間に片付けたり掃除したりするところいっぱいあるでしょ?(笑)

庭の草むしりやりかけて、蚊にさされたので3分で撤退しました(爆)。

では、また~





<今日のワタシのキュヒョン>
さぁ、今日はどんな髪型でどんなかっこいい、かわいいキュヒョナなんでしょう。
お写真は厳しいのかな?ちょこっと見られると嬉しいな。
前髪おろしてるかな?痩せてるかな?←うるさい?(笑)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ソンミニちゃんの夢!(笑)

2014-08-12 | Weblog
ソンミンくんの夢を見ました!
日付変わったので、もう昨日の朝の話ですが…。
まだ、キュヒョンの夢も確か見たことはないはずなのに…。

夢はヴァンパイアに出演する寸前のソンミンくんを楽屋に訪ね(リアルだな…笑)、頑張ってねとか、言ってた


しかも、親戚っていう設定だった
あれ、いつの間にワタシ韓国人?(爆)。

これには伏線がある。
ゲーム(笑)。
おかげさまで、キュヒョナのステージは最終まで終了し、無事にラブラブになって(笑)ボイス、ムービーなどコンプリートで、大満足。
この他に短期間の、もう終了したオプションでSJみんなと沖縄に行くストーリーがあって、そちらでは、分岐していったら、夜のビーチでソンミン、シンドン、シウォンから選べと。
ソンミ~ンと選んだら「二人だけであの灯台まで行かない?」と何やら積極的なお誘い…(爆)。
と、楽しすぎる設定でカワイイ画像のソンミンくんを見ながら寝たら…と、どんだけ影響されやすいんだ(笑)。

あ、ですよね!
連日、キュヒョナを見ながら寝てた…のになぜポクの夢を見ない…ですよね!

素敵なアナタに出てきていただけるのを、心待ちにしております
あ、前髪降ろして、出てきてね。ホホ。

今日は久しぶりにムスメと京都でショッピングを楽しんで来ました。
やっぱり洋服見るのは楽しいー。
しばらくは仕事で着られる服装しかいらなかったから、あまり見てなかったので、今日は思いっきりカジュアルなのを。
そして晩ご飯は、サムギョプサルで♪

明日は我が家に義弟夫婦がやってきて、まぁ親族の集まりというか…、修行の一日と考えてすごします(笑)

ではまたー。
お休みの方は良いお盆休みを~。



<今日のワタシのキュヒョンとソンミン>
どっちの夢が見られるかな~


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みなさんご無事で?

2014-08-11 | Weblog
こんにちはー。
まぁ、さんざんな週末でしたね

ありがたいことに京都よりの大阪に住んでるワタシは、ほぼ雨がきついくらいで済んだのですが、みなさまのお住まいのところはいかがだったでしょうか?
四国の方は大変だったのでは?
通過するのに時間がかかりましたよねぇ・・・

スマホで避難勧告まで届いたので、一応荷物などまとめたのですが、ウチの市は確かに山沿いにも家があるし、川沿いのところもあるんでそういうところが土砂災害に注意なんでしょうが、ワタシの住所は平地でやや勾配の高め、近くに川無しなので、むしろじっとしとけっていう感じの状態でした。
それでも夜中に寝ているときにどんな感じで通過するんだろう・・・と、念のため懐中電灯や荷物を枕元に置いて寝ました。
無事に済めばそれにこしたことないですね。
警報なんかもやっぱり出さないよりは出して注意喚起するのは大事ですもんね。



さーて、そんなわけで、家にいるしかないわけですが、時間もあったのでまた目が痛くなるほどPC見てました(笑)
あの、どれを買えばいいの?といっていたAllAboutSuper・・・ですが、ニコニコさんで見ることができたので、ありがたく見せていただきましたよ。
素敵ざんす素の姿が見られたり、ゲームに興じるあの中学生のようなみなさんの姿
買いたくもなりましたが、見られることに満足した自分もいたり・・・・(笑)。
どうしよっか←買えよ(笑)

あ、一番気になったのは、ツアー中の夜中のお部屋訪問
キュヒョナの洗い髪、めがね、だらーんとしたVネックTシャツにもかなり萌え~、でしたが、
マイ電気かみそりをギューンと見せてくれたとき・・・(爆)。
これ、2~3年前の映像かと思うんですが、今でもオヒゲあります?
いつも厚いメイクに隠されてるとはいえ、入りのときのお写真なんかでも肌の荒れはわかるけど、オヒゲないなーと思ってたんですよねぇ。
この後の時期のどこかで、永久脱毛したのかな?
最近のトニモリサイン会で、ミニヒョンがうっすら無精ひげで、これまた「いやん、オトコの子やー、萌えー」となってたワタシには知りたい謎でございます(笑)

んで、どんどんMV撮影、アルバム収録と、そしてそれぞれ個人活動と死ぬほど忙しい時期に入ってきているみたいですね。
みんな体調に気をつけて乗り切って欲しいものです。
そして、ステキなカムバを
ステキに痩せて、ステキな髪型を・・・・

いや、怒んないでよ、期待してるんだもん(笑)



そう、スマートになんでもできる子キュヒョナ。
新曲はどんなにかっこいいのかな????ってさ(ハードルあげられるだけあげる)




そうそう、越えられる



ちょうど週末、最新の記事やそれより前の記事に、初めての方々からコメントいただき、非常に嬉しかったですのよ
ちょっと前に書いたように、結構固定の方に見ていただいているのはひっそりと(笑)感じているのですが、アクションしていただくとやっぱり書いている方はとっても嬉しいです。
とはいえ、ワタシもいつも覗かせていただいてるブログさんのところへは、本当に半年に1回くらいしかコメントしない、読み逃げですので、自分が書くとなるとやっぱり構えてしまうんですよねー
特に初めてのときはねー。わかりますー。
遠慮なく気が向いたときに、どしどし書き込んでやってくださーい

んでは、またー







<今日のワタシのキュヒョン>
いっそ、ポクはこんな髪型でカムバしてやろうかと、思うんだよね。


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加