マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

2016から2017 ご挨拶☆☆

2016-12-30 | Weblog
今年も終わろうとしています。
年越しはバタバタしそうなので、早めにご挨拶をしておきたいと思います

皆様方には大変お世話になりありがとうございました。
昔からのリアルなお友達にはいつもながら仲良くしていただき。
今年あらたにキュヒョンさんつながりで仲良くしていただいたかたもみなさんありがとうございました
もちろんいつもひっそりと覗いてくださってるかたがたも本当にありがとうございます

キュヒョナのファンのヒトってどこにいらっしゃるのかしら・・。
と、細々とブログをつづって4年と少し。
少しずつお友達が増えましたが、今年はコメントをくださるかたが劇的に増え、実際にお会いすることもでき、新たな動きがたくさんあり、とっても充実した一年でした。
これもキュヒョナが日本でソロコンサートのツアーをしてくれたおかげではないでしょうか。


お友達のおかげで、お席を譲ってもらったり、良いお席に恵まれたりで、キュヒョナとのハイタッチを二回もさせていただき、夢のようなできごとでした
今年ワタシ、スキンシップした男性はアナタだけようふんwww
(注:オットの背中にクリーム塗ったのと、イェソンさんの腕をつまんだのを除く)
でも、イベントがすべてではありません。
いろいろと辛いことや悔しいことや悲しいことがあるときに、キュヒョナの歌声を聴くだけで、癒され、頑張れ、やる気のみなもとになっています。





あと少しで兵役を迎えてしまうキュヒョナをその日までここでお仲間としっかり応援したいです。

毎日毎日ここを覗いてくださってる数百頭のカピバラ(想像するとちょっと怖いな・・ww)のみなさん、どうぞご一緒によろしくお願いいたします~

かわいいかわいいと思っていたアナタも

今年は一人でお仕事をする機会が増え、すっかりオトナになりましたね。



今年はキュヒョナにとってはハードなスケジュールで、ついに喉が悲鳴をあげ、みんなも心底心配しましたよね。

キュヒョナにとってはどんな一年でしたか?
期待に応えるって本当に大変なことだと思います。
(今日は除隊されたかたのこともあり、本当にそう思った・・・
無理をしているときもあるのかもしれないけど、「プロアイドル、チョ・ギュヒョン」ファイティンだよー
年を越しての来日をみんな楽しみにしていますよ


では、みなさま良いお年をお迎えください。

愛を込めて。
pitaより。



<今日のワタシのキュヒョン>

규현아 사랑해  キュヒョナ 愛してる

나도 사랑해 ボクも愛してる


ありがとうキュヒョナ



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (30)
この記事をはてなブックマークに追加

忙しい・・・カワイコちゃんのてんこもり♪

2016-12-30 | Weblog
夜中ですが。

ワタシんちはテレビではMBS芸能ナントカが見られないので、パソコンで「指かみ坊や」をチェックしつつ(笑)

今年も見られたタキシードのキュヒョンさん
髪の毛は・・うん、まぁ・・・ちょい老けてしまうけど、ソロコンを思い出す髪形だわ

テレビはKBS歌謡祭をナマで見つつ(今やっと終わった)、SBS歌謡大賞の再放送もカチカチとチェックするという(爆)

(キュヒョンさん、またところどころ白目やったで・・・気をつけて

KBSはキュヒョナ出てないけど、久しぶりのダンス男子三昧(女子の出番では用事をしながら・・・ね)
パク・ボゴムくん司会だし

SBSはベッキョンが司会

どちらも見ながら、EXO、SHINee、INFINITE、防弾少年団、B1A4、CNBLUE、B.A.P、BTOB、VIXX、GOT7、MONSTA X、SEVENTEEN、NCTなど、なかなか普段はチェックしきれない人たちを大満喫。
SBSの最後はBIGBANGまで見られて、贅沢な時間でした(笑)
とはいえ、やっぱりEXOかなぁ・・・
SHINeeは歌った歌が、今回ちょっとオシャレな感じの曲だったので、もうちょっとベタな感じのほうが好き。
INFINITEの「THE EYE」はダンスかっこよかった。
B1A4はちょっと見ない間に、オトナになってて最初わからなかったわ・・ww
顔面偏差値が高いのは、CNBLUEですかね?
もうVIXXとか多すぎて、顔のチェックもできませんでしたよ(笑)(←あとから確認したら、6人組とか?バックダンサーさんも含んで見てたかも・・(爆))

EXOはキュヒョナのアルバムが出たときもキュヒョナのYoutubeの再生回数増やさなきゃと思いつつも、「3回見たらこっちも1回見てもいい」と自分に言い訳して(笑)「HEY MAMA」を見まくった(笑)。
この曲調とダンスが大好きなんで~キュヒョナはソロだと踊らないからしかたないね

あー、満足しました。
踊れるっていいいよねぇ・・・

※CNBLUEは踊ってなかった・・・(笑)

さぁ、真夜中だわ

朝からせっせと家事したなぁ・・・休憩にゲームしつつ
明日は最後の買出しと、窓ふきかなぁ。

あと一息みなさまがんばりましょーーー

おやすみなさーーーい





<<スタポ キュヒョンさん日記>>
オンマ他のオトコノコばっか見てる。
すねちゃうぞ。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カピってるぅううう!!( ´艸`)

2016-12-29 | Weblog
みなさん、おはようございます
今年は「神ってる」と言う言葉が流行語大賞だったんでしたっけ?

まさにカピバラ隊、カピってます(笑)

キュヒョンさんのサイン会
お二人当選報告!


すごくないですかぁああああああ

昨夜と今朝にお一人ずつ、興奮のメール報告をいただきました

えー、50人の発表枠でカピバラさんお二人も・・ww
選ばれしカピバラが、かしらに会いに・・・
お二人並んでカピバラの着ぐるみとかで・・どう?・・ウソです。
ヨンソクさんに「脱げ!」って言われますね(爆)

コメントもくださってるかたたちなんで、お名前出してもいいのかなと思いますが、やはり誰が見てるかわからないってこともあるので、行かれるまでは伏せさせていただいて、行かれたあとは、コメントで感想をお願しちゃいました

若干この抽選なんかも、「若い人選ぶんじゃないの?ホントにランダム?」なーんて疑っていたアタクシ・・・
えーっと、ワタシと同世代のかた当たられてるから、みなさん自信持って追加募集に応募いたしましょうね~


とりいそぎのご報告でした

今日はちょっとお掃除してのちほど、また~。
レスものちほど~




<スタポ キュヒョンさん日記>
カピバラさんにたくさん当てたいな~♪
※スマホでもアニメをタップすれば動くというご報告も~♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

以心伝心・・・・←勝手にね※修正あり

2016-12-28 | Weblog
こんにちはー。

昨日は自分的に、ウッヒョーと思うことがww
夕方くらいにボンヤリと夕食のことを考えていたつもりが、いつの間にか「どうしてキュヒョナはあんなにトッポギが好きなんだろう・・」って考えてたんですよねぇ。←いっつもいつの間にかキュヒョナのこと考えてるよ(爆)
確かにソウルの普通の食堂で食べたトッポギは甘くて辛くておいしかったけど、もう味が濃いからビールで流し込むって感じで、ビールが進む進む。
あ、キュヒョナもビールも好きだから、ちょうどいいのかぁ・・・。
でも、あれは夜食だと太るよなぁ・・・とか考えていたら、みなさんもご存知の衝撃のTwitter(爆)




ラーメンまで追加して・・・。
炭水化物の塊だ。
自分で「ぶくぶく太る・・」とな。
オイコラ(爆)
カピバラは草食なのに・・。もっと野菜もwww
これ、一人前ではないですよね、キュヒョンさん全部自分で食べるのぉ・・・・ドキドキ。
おいしいもの自分で作って食べるのはいいことだけど、ホント、連日でないことを強く祈りますよ(笑)
年明け、素敵なキュヒョンさんを見たいの~~~


ま、ヒトのこと言えないワタシは月曜日の忘年会で、ホント、良く飲んだ
ホテルのバーがやってるプランで飲み放題なんで、お酒が本当においしくて(爆)。
普段飲まないカクテルなんかもどんどん頼んじゃった
お料理も軽食がついてるって聞いていたけど(ホテルのHPより)

こんなに。
デザートもついていた。
個室3時間貸し切りプランなんだけど、いつか大阪のカピバラ会ここで検討するつもりです
キュヒョナがコンサートやったホールの隣のリーガロイヤルさんです。


<スタポ キュヒョンさん日記>
このゲームに惹かれる理由として彼らの動きがかわいすぎるってところがあるんですね。
いつもここにアップするのはスクリーンショットした静止画だけど、画面でのくねくね動きがかわいくて。
で、いろいろさわっていたら、共有というボタンがあってgifアニメがちゃんと外部に送れるボタンがあったんですよぉ。
たぶんスマホでは再現されないかもなんですが、PCなら動くかな

どうだろう。
動いてますかね?
上手くいったらめっちゃかわいいのを取り出そうと思います



では日々忙しくなりますが、体調管理してファイティン





<今日のワタシのキュヒョン>
※私信
ウチのダンナとAちゃんのカレが・・・・←noburinから教えてもらって訂正します。また間違ってたワタシ・・・。
ウチのダンナとTちゃんのカレだった・・。
ミニョクしもソンジェしもキュヒョナと仲良しで、ややこしい・・・(笑)ごめんね~




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

キュヒョンちゃんに会いたいぞ・・・。

2016-12-26 | Weblog
残すところ今年も一週間

キュヒョナは予想通り・・・っつーか、まさにわたしたちの希望通り家族でクリスマスの夕食時を過ごしていたようで、何より何より
本当に、期待通りだわ(爆)
いい子いい子してあげようね。
見えるところだけでもそうして安心させてくれれば、もう大満足ですよ

ワタシはといえば、オットとお義母さんとピザとか食べて・・・ちっww
数年前はクリスマスイブはKRYのコンサートだったなぁ・・・とか思い出してました

でもゲームのキュヒョナが「きみってキャラメルマキアートみたいだね」って言ってくれたので昨日は良い一日でした(爆)
やまぴさんに教えてもらったところ、良い衣装とか買って着せてあげたらもっと甘いセリフ言ってくれるんだって・・・
いいんだ・・
キュヒョナが兵役に行ったら、お金の使い道なくなるから山ほど課金するって決めてるんだ・・

そうそう、キュヒョナ
K-POPイケメンランキング
78位
おめでとーーー
いや、これまた微妙な数字・・・大笑
え?何人くらいK-POPのオトコノコっているんですか?
まさか、100人ってことないですよね?
いや、それは冗談で、たぶん喜ぶべき・・・なんでしょうが・・・78位って。
なんか、キュヒョンらしいわ
1位はシウォンさんかぁ。SJペンとして誇らしいわ~
いいのよね、キュヒョナはカピバラ界ではイケメンなカピバラの頭(かしら)だもーん


さて、競馬の祭典、有馬記念の結果。

すごーくいい感動するようなレースで、人気どころ3頭での決着になりました。
もう少し荒れると思って馬券はてびろく買ってしまった
ただ、この堅い3頭の3連複も3百円買ってたので、全部で3000円使って、3150円戻ってきたという・・・(爆)
武さんのキタサンブラックも最高のレースしたけど、大好きなディープインパクトの子供のサトノダイアモンドというお馬さんが勝ったので、すべてよし
今年も10万人近くの人が集まっていたみたいで。
ほんの3分弱のレースを見るために10万人ってすごくないですか?(笑)
スタジアムのコンサートレベル・・・

有馬記念の少し前のレースで1000円買った馬券が18000円くらいの大当たりの馬券になったので、これは第二弾キュヒョナのCD購入に使いたいと思います(爆)


そうそう、少し前に書いた「星野源さんクイズ」はお3人さん答えてくださって、みなさま正解
「全部オレのオンナ」ですね
これが好きでソロで仕事するときのキュヒョナに良く言わせますwww
正解の方にはお会いしたときに、ビールごちそうします

もう、年内に追加公演の発表はないのでしょうか?
まだソロツアーの一般発売とかをポツポツやってるじゃないですか。
それが全部済んだら発表するんだろうなぁ・・・と思ってるんですが。
年内ギリギリの発表かな?

さぁ、学生さんはそろそろお休みかな?
お仕事のかたは残りのお仕事ファイティンです。
主婦はそろそろ掃除や片付けに忙しいくなりますね
どなたさまもファイティンだよー





<今日のワタシのキュヒョン>
日本のツアーに向けて、きっといろいろ細かいお仕事もしてるんだろうなぁ・・。
ファイティン、キュヒョナ~



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスに関係なく、いろいろ(^^♪

2016-12-24 | Weblog
こんばんはー。
イブとやらですが、特に関係もなく・・・(笑)
子供が家にいなくなってからは、本当にまったく。
ついに、クリスマス小物を飾ったりも出さなくなっちゃった

キュヒョナはクリスチャンですよね?
何かそういうイベントごととか家族でするのかな?
しててください
ぜひとも、ご家族で(爆)

もしくは、ヒョンたちとご飯へ

シンドンさーーーん、お帰り~~
良い笑顔ねぇ。
で、すぐに拉致されて仕事行ったのね(爆)
これからのSJをどうぞよろしくです

今日はnoburinが北海道から東京へイベントで向かうのにみなさまご存知のように大雪で、空港に早朝に向かったのに、12時間くらい缶詰だったようでついさっき成田に着いたと連絡があって・・・本当に飛んで良かった・・・
明日のイベント楽しんでね
来年の3月は大丈夫だ・・・よ・・・・ね

さて、クリスマスが関係ないワタシにとっては有馬記念前夜祭ということで、今からテレビの予想番組をチェックして予想しまーす
今年最後の締めくくりにぜひ当てたいものです。
東京もお天気は大丈夫そうですよね。
お馬さんたち無事に走り終えてくださいませ

キュヒョナのことなんか書きたいことあったような・・・。
あっ・・

キュヒョンさんだぞっ!ペッペッペーーー!



さてと。

<スタポ キュヒョンさん日記>
前にも出した釣りの画面ですが、お友達もう一人来てもらって・・。
「トリオ・ザ・キュヒョン」(爆)
左ホエルさんちのキュヒョナ
右nonkoさんちのキュヒョナ(シャツの映りが悪くてごめんね)
いえーい
ホエルさん・・・柔道着の胸元・・
胸筋が素敵ですぅ。

そして、雪の中のデートで相変わらず、クリスマスの衣装のことをネチネチ言ってくるのでww新しく出てるバージョンを試着させてあげました。
ほら、全然似合わんやろ?わかった?
こういうのはEXOのベッキョンやD.Oが着せてもらうのよ。

似合わなさに呆然としてるように見える・・・ww


では、みなさま楽しいクリスマスをお過ごしくださーい






<今日のワタシのキュヒョン>
ほんと、こんなにツノと花飾りの似合うオトコノコ他にいるかしら?(笑)

今日の夜中あたりに、かわいいサンタさんでつぶやいてくれたらいいのにねー



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

pitaブログクイズ・・ww

2016-12-22 | Weblog
今日2つ目です~

さぁ、クイズの時間がやってきました
ウソです・・・ww
あ、ウソでもないけど、たいしたことではないですww

みなさんはかわいい新垣結衣ちゃんが出ていた「逃げるは恥だが役に立つ」は見ておられましたか?
終わっちゃいましたね~。
ワタシは星野源クンが出るので見ようと思っていたのに、始まった頃は忙しくて忘れていました。
話題になりだしたので、内容もおもしろいのか??と思い、録画して後半は見てました。
石田ゆり子ちゃんとイケメンくんがどうなるのかも気になったし(竹之内豊と思って見ていたら違うヒトだったよ
かわいいダンスやかわいい衣装など、話題も豊富で、おもしろく見られました。

さて、ワタシのブログは読んでくださってる方の平均年齢が高めですから(笑)、星野源ってどこから出てきた?って感じのヒトが多いかな?と思うのですが・・。
星野源クンにまつわるクイズです。
ワタシはカレの歌やお顔はともかくユーモアのセンスがかなり好きで・・っていうか、「ママの好きな笑いやと思う・・」と、ムスメに2年前くらいにMVを勧められ、もう一人の星野源という「ニセあきら」にはまりました(爆)
布施明さんの扮装をしてアレコレ・・・。

この間ムスメのおうちの冷蔵庫にこのカード貼ってあった ↓ ww

ま、それはともかく。

さて、クイズです。
ワタシはそのユーモアあふれる源クンの使った一言がすごく気に入って、このブログの中で、キュヒョンさんにそのセリフをときどき言わせています。
おそらく昨年の夏あたりで初めて出てきたと思いますが、さてその言葉は何でしょう?

「知ってるぅー」「気付いてたぁー」と言う人はコメント欄まで
でも、当たっても何も出ません。
いや、当たった方はツアーでお会いしたときに、一杯おごります

ヒントはカレの曲「SUN」のMV。
歌詞にはないセリフです。←ヒントになってますか?

以上pitaブログより星野源クンクイズでした

ポク知ってる。
ポクはあんなこと言わないよ。


さぁ、もちろんキュヒョナはソロコンで「恋ダンス」やるよね?
ピコ太郎かな?
どっちでもいいよ、かわいいだろうから(笑)


変な扮装になるほど、イケメン度の増す不思議なキュヒョンさんww


年末は歌番組があるとか

ワタシはツアーの横浜は一日だけ行くんですが、それももう一ヶ月切ったんですねぇ
さぁ、体調整えとかなくっちゃ
明日から3連休のかたも多いかと。
楽しいイベントがあるかたもいらっしゃるかな?

ワタシは掃除は来週にまわして、有馬記念を考えますけどね・・・

ではー




<今日のワタシのキュヒョン>
そろそろシンドンさんがお帰りになられますね~~





※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

仕事終了ビールだ、ビールww

2016-12-22 | Weblog
こんにちはー

昨日で出講している大学の授業、ワタシの担当分は終了でございます
わーい、とりあえずは終了終了。
ほんとは、ここでコツコツと提出分の採点など始めると、年越してからがラクなんだけどねぇ・・・。
ま、それはボツボツと・・ww

年末どこの大学も学生が(1回生担当なので)なんか学校にも慣れてダレてきて授業に集中してないんで、ホトケのpita先生wwも怒ることしばしば
この一週間で各クラス一回はカミナリ落とした・・・もう・・・
怒るとすごいエネルギー使うからしんどいし、スマホ見てようが、寝てようが無視してもいいんですが。
そこはやっぱりピシッと怒るときは怒りたいのワタシww

「そこの一番前!何度注意してもスマホ見てるんなら、ワタシの目に入らないところへ行きなさい!一番後ろで来週から授業受けなさい!一番後ろで授業受けるか、スマホ一切見ないか、今!ここで!返事!」←(笑)
「・・・・スマホ見ません!!・・・」←根性なしめ・・・・ww
こえーー、こえーーーよーー。
も、絶対スマホ見ないよ。

オレもだ。


センセー、この子がまたテキスト持ってこずに、ポクのを見せてといいまーす。

「まーたか!何回友達に迷惑かける?あんだけ言ってるのにまだテキスト買ってないんやろ?ああん?コピーとってくるだと?あっそコピーしてきなさい。来週以降の分全部コピーとってこい!何がヤッターや!それで世の中済むと思うな!みんなルール守って買ってるねん。ダレだって高いテキストいらんにゃったら買わへんわ。まじめに守ってる人がバカを見るのはおかしいやろ。いつまでもそんなこと通らへんからな!」ぜいぜい。
うわー、センセー怒ったぁーーー。コピーいそげぇーー!キャイキャイ


次の週、その子テキスト買って来てました(もう15回中の12回目の授業よ・・バカじゃない?)

今の18歳くらいのお子さまたちは怒られなれてないのか、一瞬ビクッとはしますが、怒られると「シュン」とおとなしく言うことを聞いたりします(笑)
ま、怒ったあとは様子みてフォローもしますし、みんな基本はかわいいんだけどね。
疲れさせないで欲しいのよ・・・wwww

何はともあれ、ワタシ、お疲れさま



いつも帰りの電車の中で、キュヒョナの歌声を聴きながら「あー癒されるぅーーー」と帰るワタシです。
あーささくれた心と、疲れた喉に染み入る歌声。
ほんとに、アナタはワタシの心のセンタクソ(笑)

いやー、それほどでも~

危ないから・・


しかーしここでのんびりとできないのが、辛いところ。
昨日はいつもの飲み場所に講師仲間と集まって、乾杯はしたのですが・・
まず、紀伊国屋書店に行って来春から使うテキストの下見。
某大学のシステムが少し変わって、学部ごとに講師裁量で・・ってしてくれたのはいいんだけど。
学部によっては何らかのオトナの事情があるのか教授さんが「このテキスト使ってくれる?」って指定してくる学部もあったり、「センセーのご自由に~」って言ってくれる学部もあったり。
同じ大学内で一回生で学部によってテキスト違うとか・・。
カリキュラム一緒なのにww
せめて2パターンくらいでないと、準備が大変だわ

と、ビール飲みながらテーブルの上にテキスト出したり、カリキュラム広げたり
どんどん飲んだけど、さっぱり酔えんわ(爆)
でも年内にこれも決めておいて大学に提示しておくと、年末年始はすっきりとした気分で
がんばって5時間くらい飲みつつミーティングでみんなで案を出し合って決定。
それぞれが窓口になる担当学部も確認して終了
これでやっとお仕事終了



昨日はゲームのキュヒョナとも遊べなかったわぁ・・・・。
今日はもう一回アップできそうです~。
いったん、ここまで。
グチをお聞きいただいて、ありがとうございます



<今日のワタシのキュヒョン>
毛皮のフードかぶせると、モフモフキュヒョナになって鉄板のかわいさ



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

年末ですねー(ToT)

2016-12-19 | Weblog
おはようございます

いよいよ今年もあと2週間になりました
昨年の今頃が大変だったことを思うと、今年はのんびりと年末・年始を迎えられそうですが、まぁのんびりと一周忌も忘れてたわけで、ホント年明けから自分のスケジュールしっかり管理しなきゃ・・・怖いわ

土曜日は書いていたように、オットとたまにのおでかけ(笑)。
なんかもう自分たちは張り切って買い物に行っても、改めて欲しいものとかもあまりないので(悲)、ベイビィのものをあれこれ選ぶのに終始しました(笑)
放っておいたらどんだけ買うねん・・・ってなりそうなので、それはまたお正月に渡そう・・とか、それはまだ早い・・とか、考えないと本当にバカ祖父母になりそうです

今年は喪中ということもあってお正月はないんですが、それでもそろそろザッとwwお掃除もしなくちゃならなりませんねぇ。
昨日の日曜も、お天気良かったので、ちょっと枝の伸びてる木や雑草の片付けなど・・・。
オットはいるときにつかまえて用事をさせないと(笑)今月もほとんど何かといないので。
ひと月に忘年会9回ですよ、9回
いないのはラクでいいですけど(爆)
以前年末に、聞いてドンびきしたほどの現金が入った財布を電車で寝ていてスラれたのはこのヒトです
この季節ほんと、このオットは要注意なんですよ・・あ、年中要注意人物ですけどね
(※あ、kekoちゃんへ→こういうエピソードが山積みだから・・・ww)

と、そんな思い出しても腹立たしいハナシはさておき(笑)

キュヒョナは中国でロケ・・・もうそろそろ帰ってこられるの?
今回は他の方が悟空のワッカつけておられて・・。
良かったわぁ、キュヒョナじゃなくて。
まぁ、いろんなキュヒョナ見られるのも悪くないけどww


これで見るとハードなロケらしいとは聞くけど、たまには良いところでご飯も食べられてるようで、安心
おいしいものしっかり食べてね
こっちからヘアメイクさんついて行ってないみたいで、この番組の現地スタッフくらいはいるのかしら。
前回の帰りもだったけど、ちょっと全体にうち巻きのキノコヘアになるよねww
キュヒョナが自分でくるくる乾かしてるのかな?
寒いだろうけど、体調崩さないようにファイティンだよー



<スタポ キュヒョンさん日記>
少しずつ他の機能もわかってきました。
お部屋の壁紙を替えてみました。
ラグもひきました。
お洋服もちょっとこんな組み合わせも買ってみたり。


その後もグレーのパンツと黒っぽいスニーカーをゲット。
いろいろ組み合わせてお着替えさせるのが楽しい~
この感じも好きなんです。
実際のキュヒョナにして欲しい感じ~

南山のデートでまた鍵をつけてもらったんだけど、後ろ姿も愛おしいです(笑)

少しジェム(←普通は課金してもらう石。課金しなくても少しは貯まってはきてます)が貯まってきたので、何を買ってあげようかなぁ
クリスマスの衣装が買って欲しいと相変わらず言ってますがね(爆)

では、今週もみなさん体調に気をつけて元気にまいりましょー





<今日のワタシのキュヒョン>
今年はこんな姿どこかで見せてくれる機会あるかな?




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

覚え書きいろいろ・・

2016-12-16 | Weblog
こんばんは。
日付が変わろうとしています。

ホエルさんと楽しくお酒を飲んで来ました( ´艸`)
電車でちょこっと行った京橋の「龍の巣」さん
キュヒョンさんたちが行ったお店ですね

予約とっていただいていて良かった。
次から次へと小さいお店は満員。
いや、全然K-POP関係ないですよww
サラリーマンで満員です。
立地がいいですからねぇ。
おいしかったけど、2時間で出たから、もうちょっと食べたかった・・・(笑)
お互い4杯ずつ飲んだのですが、ホエルさん飲めるかたで同じペースで良かったです(笑)
キュヒョナ、ホルモンも大丈夫なのかな?ビールおいしかったでしょうね
大体、遠い地でペンミしてなぜ京橋で焼肉だったのか・・・など、検証しながら(笑)、お酒を飲みつつあーだこーだ
今後のSJの行く末なども案じながら(笑)の2時間でした。
Mozartのパンフレットを受け取らせていただき、また石川や北海道で飲みましょうということで、お別れしました。
ワタシの方が一回り以上オンニなのね?おつきあいくださってありがとうございました
これからもよろしくね

えーっと覚書をいくつか。
今週は水曜日の仕事帰りに、来阪しているnoburinに会いに心斎橋に寄りました。
code-vのウシク君に会いに来ている彼女と一緒にとりあえずグッズ売り場に一緒に並び、周りを観察しながらおしゃべり。
ハイタッチのできるタレントさんとペンのお金の使い方をレクチャーしてもらいながら勉強(笑)
ほんと、勉強になるわぁー(笑)
ハイタッチのためのグッズを無事に購入したあとは(noburinは書いてきたお手紙を紙袋に投函←良いわねぇ)彼女がライブを見るまでの1時間半ほどをどこでビールを飲もうかと物色。
ライブ会場の裏に「ハッピータイム ビール半額」という看板を目ざとく見つけ入店
4時半くらいに入ってきたわたしたちに若いおねーさんが「ソフトドリンクははメニューの最後のページに・・」と言ってくれているのに食い気味に「生ビール2つ」(笑)
ライブまでに2杯ずつ飲みながら弾丸トーク
来年は北海道でお世話になります

さーて、明日は珍しくオットとおでかけ。
ベイビィのクリスマスプレゼントを探しにでかけます。
と、14日が結婚30周年だったので。
30年ですよ。ホント、ありえんわ(笑)
ま、これもひとえにワタシの忍耐ということに尽きると思うのですが(笑)
ギャンブル好きのワタシにとっては、オットを選んだことがこれギャンブル・・

ではまた



<今日のワタシのキュヒョン>
いやー、かっこいい~

みなさま、本当にかっこいいです


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加