マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

ゴールデンウィーク前半 おかえりキュヒョナ

2013-04-30 | Weblog



さてさて、ゴールデンウィーク前半は終了。
今日はお仕事のかたもいらっしゃると思いますが、ワタシはお休み
明日とあさってとお仕事したら、またお休み・・・ひゃっほー。
ムスメとワタシのお休みが確定してから、2日夜からの韓国行きのチケットを探したけれど、キャンセル待ちしかなくって残念(笑)。


えーっと、キュヒョナたちは最後はペルーでしたね

無事に全部の日程を済ませ、すごい飛行時間をもろともせずに今朝はもう韓国にご帰国されてました
少しもお休みないんだねぇ。
南米を熱狂に包んで、感動のライブだったようで、何よりです。
世界規模でアジアのタレントが活躍できるって本当にステキ

お疲れさま。おかえりなさい


で、ワタクシめは天皇賞行ってきました
7万人を集めるおウマさんのライブもなかなかのものでしたよ。
メインのレースでは圧倒的に強くて、まずは取りこぼしがないだろうと言われていた一番人気のゴールドシップ号がまさかの5着で、場内悲鳴・・・いや絶叫が・・・・(笑)。
なにせ、この1レースにかけられたお金は188億円ほど
その大半が、ゴールドシップ号が3着までに来るという設定でかけているわけで・・・・。
もちろんワタシも(笑)。ワタシの馬券の組み合わせで1着と3着が当たっていて、2着がはずれという残念なものもありました。
そして、今年のプレゼンターは市川海老蔵氏
残念写真はムスメのデジカメの中だぁー
ナマ海老様はオーラがばんばん出てました。
姿勢がいいのと、遠目に見てもまつ毛が長いのがわかりました(笑)。
良いお天気できれいなおウマさんがたくさん見られて楽しかった。
終わってからは毎年恒例のジョッキーイベントも見ました。
武豊さんはいっつもステキ。
いちいち言うことがおもしろいのよねー・・・と、満足な1日でした。


昨日は久しぶりに実家の両親と京都でお昼を食べることに。
オットはアメフトのOB戦が近いらしく練習に出かけたので、不参加。
ほんま、信じられへん
一昨年はあやうく手首を骨折かという捻挫をしても、まだ懲りない。
普段やってないんだから、たまにのアメフトの練習や試合なんて、ゴルフや野球と違って大けがの可能性が強いのでいやなのだ・・・。
このブログに来ていただくお友達のみなさまにこの間誕生日のお花の記事を載せたところ、みなさん「ステキ!」なんておっしゃってくださったが、ヤツがどんなに破天荒なヤツかをご存じないからだ(そりゃ、そうだ)。
ワタシからオットの話を聞かされてる知人がつけたあだ名は「ミスター破天荒」(爆)
そうやって花でも贈ってポイントをかせがないと、普段の行動はワタシに目くじらを立てさせることばかりなんだからねっ


と、まぁそれはおいといて(笑)。

父母ともにすごく元気にしてくれているので、二人で暮らしてくれていてもすごく安心。
助かってます。
年末に一緒に韓国行かない?と誘っておいた(笑)。
お昼は和食を食べて、しばらく京都駅周辺をぶらぶらして解散。

そして昨夜は家でライブ鑑賞(笑)。
shaikoちゃんからの情報により、この前ジャカルタで行われたライブが見られることがわかり、スタンバイ。
TBSチャンネル1なんて初めて見たわ(笑)。
ケーブルテレビKBSworldを見る以外、使いこなせてないわぁー。
shaikoちゃん教えてくれてありがとう


素敵なキュヒョナのMCが・・・。うう。
そして、何気に一緒にMCしてるテギョンさんもかっこいい
INFINITE、BEAST、2PM、TEENTOPなどなど。
このあたりはわかるメンバーも多いぞ。
そしてSHINee、SJ・・・。
絶叫ですわ(笑)。
あー、楽しかった。
キュヒョン司会もがんばってたね

と、前半のお休みはこんな感じでした。
そして、今日は明日からの仕事の準備と、美容院へ行ってきます。
では、また




<今日のワタシのキュヒョン>
オンマっ!無事に南米を回ってきましたよ。
キュヒョンがんばりました。
やっぱりキュヒョン!!
でしょ?でしょ?オンマの好きな衣装のカッコいいポク、どうです?


「やっぱりキュヒョンっ!」ってワタシが言う前に自分で言ったから・・ダメー(笑)


※ちなみに「やっぱりキュヒョン!」は日本にKRYで来ていたときに、メンバーとゲームで競って勝ったあと、日本語で自分で「やっぱりキュヒョン!」とご満悦で言っていたセリフ(笑)。




※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろ・・・・ありすぎた一週間だわ(^o^)丿

2013-04-27 | Weblog



こんばんはー。

いろいろありすぎた一週間。
昨夜は風邪をひいたみたいなのと、仕事の疲れがドッと出て、晩御飯を食べた途端に倒れるように眠ってしまいました


まずは・・。

仕事がとてもハードなのは今週も続いたわぁ。
若干シフトの変更があったとはいえ、ハードなのには変わりなく、マイクを使うのにのどが酷使され、金曜にはもうガラガラ声に。
歌手の方とかって、のどがやっぱり鍛えられてるのねー、おなかから声を出しているものね。
私にゃムリだわ・・・。


そして、スパショのチケットは落選
やっぱりなぁ・・・という感じ。
一口申し込んで当たるのは超ラッキーなんでしょうね。
とりあえずファンサイト先行に、チャレンジはしてみます



超、やべぇ。
オンマのところに落選の通知が行ったって?・・・・。
や、ポクの責任ではなくってですね・・・。
やべぇ。やべぇ。


ふん。



で、金曜は仕事が午前で終了するようになったので、グランドオープンとなった梅田グランドフロントにshaikoちゃんと行きました。
ワタシがお誕生日でもあったので(嬉しくもない歳ですが・・・)、世界のワイン博物館なるホールへ行って、乾杯。
SJの南米ツアーのお祝いもかねて、アルゼンチン白ワイン、チリの赤ワイン、チリの白ワインと・・・・昼間から飲む飲む・・・・(笑)。



最初、一杯目のワインが料理が全部来てもまだ来なかったというハプニング
「通ってるんかいっ!おっ!」と暴れると(ウソです丁寧に聞きました)、フロアマネージャーらしき人が「ワインの御注文が通ってなかったようで、申し訳ございません。」と謝りに来た。

「えっ?アルゼンチンまでぶどう採りに行ってるのかと思ったけど・・」と突っ込んだのに、おにいさんたら「やー、すいません。いえいえ、そうではなく・・」

当たり前やろ・・・ここは豪快に笑うところやろが・・・。


ま、おいしかったしいいかぁ。ねshaikoちゃん


そんな間にもキュヒョナたちは南米のツアーを成功させ、束の間のお休みも楽しんでいるようでなによりです。




無事に帰ってきてくださいませね


ほろ酔い加減で家に帰ると、オットからお誕生日祝いの花が届いていました

今年の花はやたらと豪華だ・・・・。
何か下心でもあるのだろうか・・・(笑)。
キュヒョナキュヒョナと騒ぎ立てるツマに不安を持っているのだろうか・・・・。
まぁ、ありがとう。

今週はキュヒョナはチケットくれなかったし、オットにポイント1だな・・・。


明日は天皇賞を淀の競馬場にムスメとムスメのカレシと見に行く予定
テレビでワタシを見つけてね~。(昨年はBSの中継でワタシとムスメが映っていたらしいので・・・プププ)。
では、また書きに来ますね。




<今日のワタシのキュヒョン>
オンマかわいそうだから・・・・お、思いきって・・・。
チュー・・・・なんて・・・誕生日にプレゼントしようかと・・・・・。


え???
シャイニーのコンサートで、ミノに会うのをめっちゃ楽しみにしてるって???


ズゴー



※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

今日ふたつ目 (^o^)丿

2013-04-22 | Weblog




おそらくまた週末まで、書きにこられないだろうし、また遊びに来てしまった(笑)。
依頼されていた仕事もメドがたったから、まぁ遊んでもいいだろう

ってことで紙ばさみ・・・。

うーん、なんかシールとかいっぱいあるのに、いざ貼るとなるともったいなく思うの本当にイヤだわ
お写真もいっぱいあるのにさ。
迷って迷って、これ

まぁ、もう少しまた考えよう。
あ、気がつけば、パールサファイアブルーじゃないかっ

とりあえずこれで仕事も楽しくできる・・・よね



さきほどの記事で書いていたソンミニョンとリョウクはブラジルでこんな感じ

なんか、いいわ

いっつもこんな感じだから


注:ワタシのお友達のK-POPファンでないかたのために、えーっと二人は良く似てるように見えると思いますが、2枚の写真では立ち位置が逆になっております(笑)。


うーん、特にワタシのときどき「抱かれたい男ナンバーワン」になるソンミニョン
あ、違うな、「抱きたい男ナンバーワン」だな

こらこら。

何、このブラジルでのイケメン度むはー。



と、こんなこと言ってるときは楽しいのにね。

あ、先ほどELF-JAPAN(SJのファンクラブです)からメール来てました。
本日の日付が変わる時間にメンバーからお知らせがあるので、サイトを見よ!お楽しみに★

だとさ。

コンサートツアーの発表とかじゃねぇの?
大阪・札幌・名古屋・福岡・・・全部やりまーす・・・・

だったら笑える

他に何のお知らせがあるか、思いつかない。
夜中はもう寝てます。
明日の朝、確認しよーっと。


では週末までみなさん、さよーならー





<今日二回目のワタシのキュヒョン>
「抱かれたい・・・」だと?
「抱きたい・・・」だと?
何を言っておるのかこの ババァ おっと、このオンマ。
よりによってソンミニョンだと?
ポクのキスシーンすら見られないと純情ぶってたと思えば・・・・。
噂では、「サマスノ見たらソンミンに堕ちるかもしれんし、困るからいかなーい」とかほざいてたそうだな・・・。
油断できんっ!

うう、腹が痛い・・・。

髪の毛・・・・伸ばすか・・・。



※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ブラジルのみなさ~ん、聞こえますかぁ~♪

2013-04-22 | Weblog



と、タイトルはサバンナ八木ちゃんのお言葉から(笑)。

SJのみなさんはブラジルでも大歓迎を受けておられるようで、今日は朝からもうライブをされてるはず。
体育館のようなところのお写真を見ました。
狭いっ。そして近いっ
ブラジルのファンの方々は嬉しかっただろなぁ・・・・。
遠いところから来てくれるんだもんねぇ。
彼女たちに韓国の男性はどのような感じに見えているのだろう。
アジアの男性ってカッコ良く見えるのかな?

某tubeなどで世界中のアイドルが見られるだろうから、日本のJの子たちも見られるんだろうけど、人気はあるんだろうか?

誰もが見られるところに、たとえCDの売り上げが減るとしても公式で映像をアップし、いつか行えるだろうコンサートへの人気を集めるという戦略に比べると、肖像権を問題とし、せっせと映像を削除するというやり方とじゃあ、まぁ、いろいろあるんだろうけど、広い世界のことを考えると・・・・ねぇ。
日本は日本の中で完結できるといいって感じなのかな?
世界でも有数のカワイコ男子の国だと思うのに。



今回記者会見のお写真見たら、いつもはカワイコ担当のソンミニヒョンもリョウクも髪型をがっつりイケメンしあげにしていたので、おおっと思いました。
やっぱり国によって、ウケる感じをちゃんと変えているんだ(笑)。
なかなか二人ともカッコ良かったです。男子でした(笑)。そりゃそうだ。

仁川からブラジル行きのキュヒョナ

なぜ、ご機嫌?
なぜ、マスクない?
なぜ、セットしてる。
きっとドキュメンタリー風に、行きしなの様子からカメラ回ってるんだろう?お?そうだろ、キュヒョナ。


オンマ、うるさいですよ。
この間、ポクのイラストを笑っていたようですけど・・・・。
ブラジルから帰ってきたら、おしおきですよ。

なんて、言われたい。ぐえっ。この顔好きすぎる・・悶々(笑)。




それにしても寒い週末でした。
また、ヒーターつけて・・・・。直してしまったヒートテックを引っ張り出し・・・。
薄手のコートじゃ、寒くて自転車も乗れないですよ。
ああ、ブラジルは暖かいんだろうなぁ・・・。


で、週末は京都での仕事が単発で入り、家でする仕事も一件入ってきたので、なんかあんまりゆっくりできずに、今日のお休みに至る
家での仕事がけっこう時間がかかっているため、紙ばさみのカスタマイズが進まず・・・。くそぉう。お写真がアップできずだっ


とりあえず、もうちょっと仕事をしてから、今日また書き込みに来れたら来よう
んじゃ、アンニョン♪




<今日のワタシのキュヒョンと兄さん>
ブラジル行きの飛行機にもう兄さんはいない・・・(泣)。
入隊する兄さんへのメッセージ早く書かなくちゃ
仲良しの兄さんと歌うキュヒョナ若いね。昔のだね(笑)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キュヒョンはくくりで言えば、絵心無い芸人(笑)。

2013-04-20 | Weblog



みなさま、ごきげんよう

仕事でいっぱいいっぱいの2週間の間に、部屋は着替えた服が山積みになり、洗濯ものも死ぬほどたまり、今日はそういった雑事に忙殺。これからこういったことが続くので、毎週土・日に遊びに飛び跳ねているムスメに、ちょっと家のことも手伝えと言ってやろう(笑)。
※ちなみにそのムスメはこの間、地震が来る前に緊急地震速報が鳴ったときに、
ムスメ「すごいなぁ。ほんまに鳴ってしばらくして地震くるとかなぁ。どこで調べてるん?案外、ウナギとかドジョウとかの様子見てたら、わかるとかな!キャハハ!」

・・・・・・ 惜しいっ!ではなくて・・・・。

ワタシ「○○○ちゃんよ、せめてそこはナマズっていうことではないのんか?

・・・・・・。ムスメ、キュヒョナと同い年、いろいろと心配な彼女の小さな脳味噌であります。

さて、いろいろな覚書を・・・と。

昨日見終えたのが、中国の歴史ドラマ「宮廷女官・ジャクギ(漢字が難しいの・・・笑)」

すごーーーーく、良かったぁ

最初は衣装目当てで見ていて、時代をタイムスリップして過去の歴史の中で過ごすという内容も単純に思えたり、主人公の女性がモテモテキャラな割にはあまり美人ではないので???と思っていたのですがだんだんとキュートに見えてきて(笑)、なかなかドラマにしては撮影がゴージャスで、内容も重く複雑なハナシでおもしろくなってきました。
最終回への2回くらいは、普段の生活では100%泣かない(笑)このワタシが号泣・・・

あれ?なんか目から汁が出てる・・・・・みたいに、自分でも驚き・・・

良かったわぁ。みんな上手かったわぁ・・・。
主人公ではなかったけど、


やっぱりカッコよかったわぁー。

もしもまた再放送など見かけられましたら、みなさん見てみてね・・・オススメであります。

さぁ、今度は何を見ようか・・・ってそんなヒマないんですけどね。
日本のドラマも新しいクールでどんどん始まってますが、また見そびれてますけどね(笑)。


んで、とりあえず忙しくしていたので、ハングル語の勉強はあまり進んでいないな
なので、通勤時にキュヒョナの歌も聞くんだけど、以前から録ってあるラジオ番組(シンドンのシムシムタパや、シュキラのSJゲスト回のもの)を何度も同じものを聞いています。

ペラペラしゃべる彼らの会話はもちろんほとんど聞き取れないんだけど、さすがに同じものをずーっと聞いてるし、少しは単語もわかるようになっているので、ところどころわかってきてパズルのように内容がわかってくるととてもうれしいっ
どれくらいしたら、言ってることが「なるほどねー。」ってわかるようになるんだろう(爆)。


さて、来週は東京ドームのチケットの当落発表ですね。
これによってまたテンションが変わるかな?とはいえ、当たったらラッキーくらいに思ってます
ファンになってすぐにKRYコンがけっこう良いお席で当たった時点で、運は使ってしまったと思ってもいます。
そうそう上手くはいかないでしょうねぇ。
日本に何人のELFちゃんがいることやら
なのに、東京ドーム2日間なんて
早く、他の場所発表しなさいよっ
やっぱり東京ドームに応募された数とかで、検討するんでしょうねぇ。
「こんなに応募がっ!あと、○○回は行けますぜっ」←誰?(笑)。
さて、結果はどうでしょーか


そんな、ワタシのキュヒョナですがね。

歌がお上手。
そこそこ運動もおできになる様子。
お勉強は学生の頃からトップクラスというのは周知の事実。
スタイルもよろしい。
ブラックだがユーモアもある。
おしゃべりも達者でMCもできる。
と、かなりの「できる子キュヒョン」だと思っていたのですよね。

なのに、この間の中国でのファンミーティングで披露されたイラストは






オーマイガッ 。棒人間。

えーっと、アメトーーークで言うところの「絵心ない芸人」でくくられるテイストではありませんかっ
もしくは、タレントでいうと中居画伯、滝沢画伯とも競えるランクであります(笑)。

どなたかのブログにもこの絵のことが書いてあって、左上の絵を「三銃士ですね?」って書いてあったんですが・・・。
ワタシには頭にUFOを載せた指揮者にしか見えません

確か、キュヒョンのオンマは昔美術の先生だったとか言ってた気もするんですが(違ってたらごめんよ)。その遺伝子は受け継がなかったのね。

いやー、新たな一面だわ。
でも、そんなキュヒョナもまたいいんだけどね。フフフ。



では、今からはもうちょっと部屋を片付けて来週から仕事のときに使う紙ばさみに貼り付けるキュヒョナのお写真かシールを探そうっと

私信:紙ばさみありがとうね、shaikoアナタはSHINeeで飾り付けてくると思うので、来週はカスタマイズ対決です。負けないわよっ!





アンニョン







<今日のワタシのキュヒョン>
また、古いキュヒョナ
SUPER GIRL のMVより
大好き




くっそー、オンマは本当に昔のポクに固執してるな・・プンスカ。




※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お疲れさまでしたぁー (*^^)v

2013-04-19 | Weblog



なんとか、ハードな仕事の2週間が終了いたしました

木曜の夜には疲れがたまって、貧血が起こる前触れを感じたので即効寝ました

そして、なんとか本日仕事をこなして、終了っ
来週からはすこーしだけ、ラクになりますっ。

あー、しんどかった。

しんどいときは、キュヒョナはもっと大変なスケジュールなんだと考え、がんばり・・・。
辛いときは、キュヒョナの写真を眺め、
たったまま寝られるくらい大混雑朝の通勤電車はキュヒョナの歌声に励まされ・・・。

キュヒョナありがとうっ 

そんなキュヒョナはもう南米に発ったようですね。気をつけて行ってらっさーい


とりあえず、生還の報告でした。
明日もできたら、書きにきまーす








<今日のワタシのキュヒョン>
お疲れ、オンマ
ポクの腕の中へ飛び込んでおいでっ



って、アンタ目が死んどるがな(笑)




※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カムジャタンとハングル語の進歩♪

2013-04-15 | Weblog



月曜日は単発の仕事が入らなければお休みにしてあります。
ようやく良いお天気

さて、昨晩はスペアリブのカムジャタンを作りました。
昨年度のハングル語講座の中の料理のコーナーで紹介されていたもので、いちから手作りのものですが、一回目とてもおいしくできたので、昨日は二回目。

今回は写真を撮りました



スペアリブ12切れ。
じゃがいも3個。玉ねぎ1個。お豆腐とニラがあったので、それも投入!
スープは1リットルほど。かなりの量がありましたが。

おいしいぞ・・・・
家族三人で、食べきりました
しばらくおなかいっぱいで動けませんでしたよ・・・。

これは得意料理に加えていいかもしれない・・・・

キュヒョナはダッカルビが好きらしいけど、カムジャタンはどうかな?



ハナシは変わりまして、ハングル語の勉強をどうするか・・と考えていたのですが、もう一年NHKのハングル語講座を見ることにしました。
一年目は本当にまったく何も知らないところから、ついていくのに必死だったわけですが、それなりに知識も増えて、ここからが反復練習だなと思うので、今回はテキストを買わずに、ヒヤリングに集中して講座を聞くことに。
メンバーも変わり、若干アプローチも変わるので、また新たな気分で受講できますね

撮っておいた一回目と二回目を昨日見たのですが・・・。

ふふふ。

さすがに楽勝です!!
全部わかるし、嬉しい。
発音に気をつけるという余裕もあるし、これはなかなかいい感じです

2PMのクイズのコーナーで、箱に入っているのは何かをあてるクイズで、ヒントが「やわらかい」「白い」「冷たい」だったのですが、即効「トゥブ!」(豆腐)と答えられたもんね(笑)。昨年なら「へー、そうか。お料理のスンドゥブのドゥブは豆腐かぁ・・・」って感じだったと思います。
フルーツの名前のパズルクイズでは、リンゴのサグァ、スイカのスバク、ゆずのユジャ、グレープフルーツのチャモンはわかったけど、イチゴのッタルギがわからなかった。バナナやレモンやキウィはそのままだよー。
がんばってまた一年やりとおしますよ~



キュヒョナは三銃士の出演も終わり(お疲れさま・・・)、またSUPERJUNIOR-Mでの活動で中国入りなんですね?病気なども流行っているから、気をつけてね
携帯会社のCMがいろいろアップされてますね。
かわいいです。

で、やっぱりシャツの後ろ身ごろ(脇腹のあたりだけかな?)がボーダーとかさ(笑)。何このシャツ。プフフフ。
周りのスタイリストの方は、キュヒョナと言えばどこかにボーダーを使わずにいられないのかしらね(爆)。



じゃあ今週もみなさんお仕事に学校に主婦業にがんばりましょうね





<今日のワタシのキュヒョン>
イイ歳してさ、ポクのキスシーン見たくないとかさ・・・ククク。ちゃんちゃらおかしーじぇ。素敵な恋愛ドラマの王子様なポクを見たくないですか?

アナタはリュック背負って髪の毛ばっさばさのオタクに見せかけた、実は敏腕ハッカーの役とかでスパイものにでも出たらいいねんっ!役作りしなくっていいやんっ♪




※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ヨレヨレのヘロヘロ (^o^)丿と、イタイ乙女心の巻

2013-04-13 | Weblog



みなさま、オレンマニエヨ(お久しぶりっ!)
pitaです。生きてます(笑)


いやー、予想どおり、いや、予想を超えたハードな5日間の仕事をこなして無事生還いたしまし・・いやいや、朝の地震で生還も無理かと思いましたよ、ホント

仕事が忙しい上に、オットの早朝出張や、介護中の老犬が朝の3時台に徘徊するなどもあり、睡眠が良くとれて5時間ひどい日は4時間弱で、ナポレオンかと思うほど働きましたよ(笑)。
で、昨夜は「良く頑張ったよ!明日は寝るぞー。」とチューハイなんぞ飲んで、ぐっすり・・・・のはずが。

5時53分でしたっけ?初めて聞く「緊急地震速報」

いやな音やでホンマ・・・。

何の音かと飛び起き、スマホをつかみ・・・、え?大きな地震が来るのか????パニックだわ、ほんと。
阪神大震災を経験してるので、とりあえず一斉に飛び起きた家族と、いつも言ってる手順。
ムスメは犬を抱き(ぼけてるワンちゃんがムスメを軽く噛む・・・(笑))、ワタシは庭に出る窓をあけ・・・と、ここでグラグラグラグラ・・・・・。

こら、なんもできんわ・・・・。

玄関にも走って、とりあえず開かなくなったら困るので、玄関のドアをあけて靴をはさんでおき、また部屋に戻り、グラグラするなか、玄関から取ってきた家族分の靴を庭に放り投げておきました。

そんなうちに、収まりましたけど、心臓に悪いわ。

そしてワタシの睡眠を返してほしい・・・・・・。ぐすん

まぁ、ことなきをえて、大きな被害も今回は出なかったようですが、本当に忘れたころにやってきて、寝てるときとか本当にムリっ
もう運を天に任せるしかありませんね。
皆様もお気をつけて

心配してメールをくださった方々、本当にありがとうございました




さて、連日の仕事の中ではやっぱり家でパソコンを見る時間などほとんど取れず、やっぱりスマホにしておいて正解でしたが、キュヒョナの新しいCMが始まったり、スーパーショーのチケットの申し込みが始まったり、イェ兄の入隊が決まったり・・・。
まぁ、ついて行くのが大変でした。

金曜日にはずいぶん疲れてしまい、仕事場のすぐ近くにソンミンちゃんが来てることから、シャイ子ちゃんと出待ちにでも行こうか・・と言っていたのですが、とてもその元気も残っていず、ミッションは不発(笑)。
(そういえば、ソンミンちゃんまさか尼崎には宿泊していないだろうけど、神戸か大阪のホテルで揺れただろうなぁー。怖かったと思うよ

しかし、シャイ子ちゃんが申し込んでおいた、シャイ子・・・じゃなくってSHINeeのチケットが当たったという報告などもあり、まぁ充実していました。
お仕事で週に一回、韓国人の方とも接することができるということもわかり、やったね
日本語かなり話せる方ですが、韓国語で「チャルプタカムニダ(よろしくお願いします)」と挨拶してみると、驚いた表情で「ネー!チャルプタカムニダー」と返してくれました。会話、がんばるぞ


もう一週間だけ、同じスケジュールで仕事があるので、またあんまりここには遊びに来れないかも・・・だな。
まぁ、ワタシのブログなんて、キュヒョナの新情報があがるわけでもないので、そんな期待は誰もされてはおられないでしょうが・・(笑)、覗いてくださってるかた、ありがとうございます

あ、キュヒョナがらみでいうと、三銃士の舞台が日本で決まったそうですね。で、キュヒョンもキャスティングされるのか?とあちこちで盛り上がっておりますが、

ワタシは・・・(笑)。

前にもチラッと書いていたんですが、キスシーンがあるというだけでもうダメなんです。
アホでしょ。
笑っていいですよ
基本、女子がらみは本当に見たくない・・・見られなくて、今度のスパショもソウルの写真で女性ダンサーさんとセクシーなダンスを踊っているのを見ただけで(ソロの出し物でなくって幸いだ)もう申し込むのを辞めようかと・・・・(爆)。
理屈ではなくって、見たらテンションが本当に下がって、他に見た楽しいものまで打ち消されてしまうので、見ないにこしたことないんですよ。

きっと、

女性に触れているところを見る悲しさ>ナマで大好きな人を見られる喜び

なんですよね。
本当に「なんで嫌だ」っていう理屈ではなくって、ちょっと好きなタレントさんくらいだとベッドシーンであれ、なんでも全然オケなのですがね。
むしろ、他のメンバーのそういうシーンならカモーン!!で、ガン見しますとも(笑)。
今までの人生の中でそんな風に感じる人が何人もいるわけではありません。
キュヒョナはダメなのよ
チューでもなんでもプライベートにしておいてっ。ワタシに見せないでっ

「じゃあ、見るなっ!」(byキュヒョン)

・・・・息子がキスしているところに出くわすとか・・・そんな感じなのかな?
あれ、違うか

まぁ、今現在なら、オットの浮気現場を見るより、キュヒョナのキスシーンの方がこたえるわ(笑)
数少ない「本人を見られる機会」なら、そんなの我慢しますよね。
フツーはそうなんだな、きっと。
ワタシが変なのか・・・。
変なんだよね。
変態だもんね。フフフ。


なので、三銃士は出演が決まってから、考えよう。


情報は多すぎて割愛(笑)。
素敵なお写真を貼っておこう。


ユン・ジョンシンさんのゲストで歌ったそうですが、素敵ないでたち。
歌っているときも本当に素敵。


じゃあ、みなさん、良い日曜日をお過ごし遊ばせ






<今日のワタシのキュヒョン>

オンマ、いっぱい寝ないとお肌に悪いよ。
おやすみ




※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

あーあ・・・・ため息 (;_;

2013-04-08 | Weblog




すっごい大荒れな週末でしたが、みなさまご無事で?
今年はお花見も予定どおりにいかない感じですよねぇ。
本当に気候のハナシがどんだけ多いんやっていうくらいに年中、不順になってきてますよね。



さて、先週は金曜日に同僚のTちゃん(SHINeeファンだからシャイ子にしてやろうかと検討中)と、お茶。
いや、お茶のつもりがなぜか、ランチ(笑)。そして、昼からビール(笑)。
SHINeeのリリイベで彼らがどれだけかわいかったかを拝聴する
一枚CDを買って初めて応募券を送り、100番台をゲットしたという奇跡のできごとに、終始興奮気味だったことはまぁ、わかりますね
おキーペンのはずが、ミノに堕ちそうというのも、ええ、わかります(爆)。
12日のミッションについてはうまくいけば、またここに書こう。
なかなか楽しいK-POPライフ。これからもワタシと楽しく初心者同士歩んで行きましょう

そして、9日から一緒に始まる仕事が二人とも嫌で嫌でたまらないという・・・(笑)。
仕事の内容が嫌なのではないのだけれど、緊張を強いられる仕事なので、もうこんな楽しい日常ともおさらばだ・・・と二人で泣き伏す。
ミノやー、キュヒョナやー・・・と泣いていても仕事は始まるのですが、ささやかに抵抗をし、そしてほぼ同時にスマホを同じSAMSUNG社のに買い換えたので(以心伝心)いろいろなアプリの使い方などを二人で模索。
使いたい目的が一緒なので、学習能力が高い(笑)。
好きなカワイコちゃんのためなら、オバちゃんたち必至である

そういうわけで、いままでのようにブログも平日の更新はほとんどできないので、お休みの土・日にがんばってパソコンを使わないと。

あーあ、つまんない

しかし、フツーに働いている人や、学生さんには当たり前の日常。
ワタシもがんばって、おもしろネタを今後も吐き出していかねば、ストレスがたまることこの上ないわ。

キュヒョナはミュージカルのお写真がいっぱいあがってますが、まぁいいか・・・(笑)。
カワイイのはわかってることだしね(笑)
(めんどくさいのか?仕事前のやさぐれモード全開である)

うーん・・・・ため息。

週末をつかって、仕事の準備もしたし、家事も今後は、たまっては困るのでいろいろよく働いた。
今日は朝から家族を送り出し、お洗濯ものを干したあと、ボーっとしていた。
で、思い立って、キュヒョナのかわいいお写真を見ながら、ショートカットの髪の毛をコテでくるくるに巻いてセットした。

良く似た髪形にできた。

満足・・・・・。

現実からの逃避ヽ(`⌒´)ノ。






あーん・・・号泣・・・


さ、銀行と買い物行ってこよう。






<今日のワタシのキュヒョン>


えーっと・・・・・・皇室の方?(爆)
もはや「お手ふり」とは言えないほどのゴージャスなポーズで、われわれシモジモのものに愛をくださるキュヒョナ様であられる(笑)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

bitter sweet キュヒョナ♪

2013-04-04 | Weblog




ようやく本格的に暖かくなってきました。
近所の桜も満開

あー、満開の桜の下でキュヒョナとワインでも飲みたいぞ。イラッ。

ちょっとバタバタ入っていたお仕事も小休止。
そろそろ来週からの本格始動に向かって仕事の準備などをしないといけません。7月末までノンストップだからね

で、準備はパソコンでするんだけど、ついつい・・・・。
もうあと少しで、この楽しいネット巡回もできなくなるかと思うと・・・・

キュヒョナはしばらくはミュージカルですね。



そんなワタシは過去映像見すぎ・・・・
昨日<今日のキュヒョン>で使った画像。
このあたりの年代のものを見始めると止まらん。
キャプチャしたりして、遊びすぎ。














やばい。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。
そのかわいさエンドレス。
かわいさの中のちょっとブラック。
ビタースイートゥー


はなぢ


仕事どころでは無いわ・・・・・。








「ヤダッ。見てっ、ソンミニョン!昔の顔ばっかだわ。ワタシの顔太ったのかしら?ヤダー。」
「あらっ。ワタシたち、ちょっと女らしくなりすぎかしらね・・・」




ふぅ。
あかん。
まだ、仕事の準備も途中にこんなことばっか

とりあえず、ここまでだぁ・・・・







<今日のワタシのキュヒョン>
生きてるだけでええ、言うてたんとちがうんかいっ
もう、わからん
あ、手と足おかしいっ





※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加