温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

紀伊半島一人旅4

2024-05-10 19:28:34 | 和歌山の温泉
2泊めのお宿はコチラ、ビジネスホテルブルーハーバーさん。パンとコーヒーだけの簡単な朝食付いて6900円。


部屋です。



窓からの眺め。


ビジネスホテルに有りがちてすが、窓は少ししか開きません。



晩ごはんはホテル近くの、まぐろ三昧 那智さん。


マグロ刺身定食だったかな?たしか2000円くらい。以前は洋食メニューが多かったと記憶しているのですが、違うお店だったかしら🤔


マグロ食べたのに〆にラーメン食べちゃった。タンポポさん、井出商店直系の和歌山らーめん。美味しゅうございました。開店前に待ってたら時間前に開けてくれた。ありがとうございました。


朝ごはんはロビーで。


コーヒーとトーストだけ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿