温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

2024GW後半 青森旅2

2024-05-15 18:55:34 | 青森の温泉
宿泊はコチラ、酸ヶ湯温泉旅館さん。もう何回目か忘れました。今回は2泊連泊でお世話になりました。



館内です。




部屋です。この日は3号館のお部屋。キレイにリニューアルされてます。トイレ付き。


お風呂は撮影禁止なのでHPから拝借。言わずと知れたヒバの千人風呂。圧巻です。湯は名前の通り酸っぱいです。



1日めの晩ごはん。


朝ごはんはバイキング。


連泊なのですが、どこにも出かけずずっと籠もってました。お昼は鬼面庵でお蕎麦。



2日めの晩ごはん。連泊だとメニュー変えてくれます。2日めのほうが美味しかった。


お酒も飲んじゃった。写ってませんが、豊盃がやっぱり美味しいです。


ブナの木さんで夜のラーメンやってたので食べちゃった。そんなに美味しくありませんでした😅






2日目の朝ごはん。オムレツが卵焼きに、肉だんごがハンバーグに変わってました😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿