goo

Morning on Tuesday

2013年07月30日 07時07分07秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
涼風鈴子「はい、はよーざいますぅー、涼風鈴子だよーモーニングオンだよー。変な夏が続く昨今ですが」
壁|∵=) ̄「ノ」
涼風鈴子「また得体の知れないのが見えますが」
カンペ|スタッフXYZ)「番組を続けて下さい」
涼風鈴子「なるほどね。まあ、解ったわ」
壁|∵=) ̄→もふもふ→壁|ω・^=)
涼風鈴子「何だか気になるなぁ」
カンペ|スタッフXYZ)「消毒なら楽屋裏で」
涼風鈴子「ちっ、根回しがはえーな。禁断症状が起きるじゃねーか」
壁|∵=) ̄「りんりんこっこ~」
涼風鈴子「・・・・・・汗」
カンペ|スタッフXYZ)「厨二禁止」
涼風鈴子「何だかやりにくい放送になって参りましたが、こんなんで筋書屋だけがひとりで腹かかえて笑ってるのに生クリームたっぷりパイを喰らわしたい」
カンペ|スタッフXYZ)「本番中です。だめです」
壁|∵=) ̄「兎は、月には帰らない兎ひゃー」
涼風鈴子「帰らせてー」

木田麻衣子「突然ですが、おはようございます。モーニングオンチューズデー、飛び入りの木田麻衣子です。番組が停滞し始めたので、つもりニュース’’今日の動き,,をお伝えします――省略――となっています。以上、モーニングオンでした」
涼風鈴子「はい、木田ちゃんあんがとねー。それでは、あだしはこれから、楽屋裏厨2病ワールドで、格闘してきます。またお会い致しましょう」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。