goo

アニメ『最強銀河 究極ゼロ』より その1

2013年12月30日 23時25分26秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
テレビの番組表で宣伝があって知ったアニメ『最強銀河 究極ゼロ』。この話で持ち出したのが最初だったりする。カードゲームな様で、観ていてもルールはさっぱしなのだが、ストーリーなかなか良いなと思い見続けている。どう見ても私の様な年齢の人間が観るようなものではないが。

↑以前話した『メガネ部』同様に色彩がカラフルで目をひくように出来ている。

↑番組の冒頭では、毎回「みんなおはよう」と挨拶から始まるのが朝番組らしいが、決して、元気に爽やかと言う朝特有の嫌な感じのしないトーンで主人公が口にするのが気に入っている。↓↑字幕なし。なかなかのか決め顔。



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。