goo

木田麻衣子のMorning on 【150428】

2015年04月28日 09時42分49秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
木田麻衣子「おはようございます、モーニングオン第2幕、木田麻衣子です」
隔駅停車塚村尚人「おはようございます、隔駅停車塚村尚人です」
博士兎「Express塚村尚人だ兎ひゃー」⌒バナナの皮
木田麻衣子「本日もいつものメンバーでお届けします」
隔駅停車塚村尚人「しかし、昨日の放送はすごかったですね。いや、出ていて良いもの見ました」
木田麻衣子「兎さんが、お3方出ましたし、東(あずま)町の御奉行様は華やかでしたね」
博士兎「兎は月には帰らない兎ひゃー」
隔駅停車塚村尚人「東(あずま)町には帰ると?」
博士兎「あれは役、筋書きの上だ兎ひゃー」
木田麻衣子「今時、御侍なんて流行りもしませんのに、この番組にはしょっちゅう出てきては、ネタ切れとなっていますね。所で今日の放送なのですが、こちらももう筋書がなくなりました。どうやら、急行特急THが先程の放送で、力尽きてしまったようです」
隔駅停車塚村尚人「仕方ありませんねえ」
隔駅停車塚村尚人は、お役人御侍カムズヒヤを唱えた。
MPがたりない。
隔駅停車塚村尚人は、仲間を呼んだ。しかしお役人・御侍西町同心上野広小路は助けに来なかった。
隔駅停車塚村尚人は、逃げ出した。しかし木田麻衣子に回り込まれてしまった。
木田麻衣子「塚村さん、何をさせるのです?」
隔駅停車塚村尚人「いや、ネタ切れだと言うので空回りしようかと」
博士兎「不可笑い兎ひゃー」⌒バナナの皮
木田麻衣子「バナナの皮が飛びました所で、以上、モーニングオンでした」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。