goo

Morning on 【150416】

2015年04月16日 07時07分07秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
涼風鈴子「はい、はよーざいー。涼風鈴子だよー、モーニングオンだよー」
博士兎「博士兎だ兎ひゃー」⌒バナナの皮
涼風鈴子「今日は博士か」
博士兎「ネタ切れだ兎ひゃー」⌒白馬のおぢいちゃんちリターン
涼風鈴子の不快指数が105上がった。
涼風鈴子「あだしの不快指数を上げるなうがあ」
Express密偵団1「ついに不快指数ですか。ネタ切れですねえ」
Express密偵団2「あと105上がると、どうなるんです?」
涼風鈴子「消毒液をぶちまけるうがあ 」
スタッフXYZ「調子に乗るなよインチキDJ」
博士兎っ黒電話鳴動中
涼風鈴子「どうせ、白馬の何とかからなんだろ?」
Express密偵団2「お電話ありがとうございます、FM急特です。私はExpress密偵団2です」
黒電話「西町奉行、低田寿である。Express密偵団を召しとる」
Express密偵団2「???どなたかがファックスの番号を電話と間違えたみたいですね」→受話器をおく。
Express密偵団1「みたいですね」
涼風鈴子「そう――なのか?今、どうみても」
博士兎「白馬のおぢいちゃん以下3組15名からのファックスならここにある兎ひゃー」っFAX
涼風鈴子「やかましいや。また、Expressの暇人どもがいい感じに出やがって、暇だよな。まあ、いいや、じかんだ、以上、モーニングオンでした」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。