goo

Morning on 【161014】

2016年10月14日 07時07分07秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59


涼風鈴子「はい、はよーざいますー、涼風鈴子どすー。
“Morning on”どすー。まだ金曜日どすー。今日もまた1日長くて、イラつきますね」
効果音99(沈んだ声)「なげーよ、やってらんねーよ」
涼風鈴子「今日も、また、ヤですね、ヤですねっ、ヤですねっ!やってらんないですねっ!」
効果音99「ホントだよ、たまんねーよ、こんな世の中崩壊しろよ」

急行特急TH「おはようございます。10月14日金曜日“Morning on”毎度お馴染みの急行特急THです。またお聴き下さいまして、本当に嬉しく思います。今日もまた必ず良い日になります。あなたのしあわせ、今日もまた必ずやって来ます」
効果音99「来たためしがねーぞ、デタラメなことぬかすなー」
急行特急TH「些細なことでも幸せと運が良いと感じられれば良い訳です」
涼風鈴子「絶句呆」
急行特急TH「私が言うんです。間違いないです」
効果音99「バカ言うなっ!」
涼風鈴子「効果音が正しい」
((三◎(ェ)◎三))з-|おはようございます。狸のポツです。涼風鈴子の
“Morning on”に現れる得体の知れない狸です|
涼風鈴子「ポツは――この間の話は事情により妄想下さい――」
((三◎(ェ)◎三))з-|打ちます。腹鼓を打ちます|
ポツ、と言う効果音で30秒時間が止まる。
印台淑丘「時が再起動してみんなおはよー。僕は、皆の君の僕の私のあなたの地球の印台淑丘だよー。10月14日金曜日だよー。僕がいれば今日も明日も全てがスルッとうまく行くさ」
黄色い効果音「きゃー印台くん、カッコいいー」
黄色い効果音2「印台くんサイコー」
印台淑丘「ありがとー」V
黄色い効果音「皆の君の僕の私のあなたの地球の印台くんキタ━(゚∀゚)━!」
印台淑丘「さあ、今日も明日も皆に幸せ、届けるよー」
拍手・喝采の効果音
涼風鈴子「花畑と言う幸運が届いているな」
((三◎(ェ)◎三))з-|ですな|
急行特急TH「ほーら幸運やってきたー」
効果音99「バカ言うなー」
効果音98「ヘタレソツネイラ、失せろー」
涼風鈴子「はい、効果音の怒号が飛んだところで、やまなし、をちなし、かちなし、意味なし、ろくでなしの
“Morning on”でした」
印台淑丘「また明日も聴いてね。
“Morning on”のスタジオで待ってるよ。今日も明日も皆の幸せを心から祈っているからねっ」V

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。