goo

Mind Feeling1029-1 Morning on Thursday

2009年10月29日 06時08分26秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
涼風鈴子「はい、おはよぉおお。涼風鈴子だよ。Morning onだよー。10月はあと3日ですか。2009年が押し迫ってきた感じですね。早いと思えるのは過ぎてからであって…という話を毎回していますね。あんまり言うと暴言と化しますので差し控えますが、なかなかですね、思う所の本当の事を言うのは簡単ではあるのですけれどその後の批判が胸に突き刺さりまして、痛い思いして再起不能になるのが怖いので、あえて敵前逃亡的な手段に出ている我が身の保守姿勢に、情けなさを感じつつも、現実のせちがらさに、言いたい事って言いにくいのねぇ括弧ため息であります。さあ重苦しいトークが続かなくなった所でCM入ります。ネタ切れの強い味方、都合よく使えるCM。良いですねぇ。ちなみにですね、CM入りますと騙されたとある番組のパーソナリティが秘密を結果的に暴く事になり、あらびっくり、ちょっとまてやー、という事があったそーです。恐ろしい陰謀ですね。ドッキリですね」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。