goo

深夜アニメ 『アオハライド』のOP曲、CHiCO with Honey Works『世界は恋に落ちている』を観た

2015年04月24日 23時43分41秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
昨日投稿したこの記事で書いた深夜アニメ『アオハライド』、実はOP曲が流れる所も観ていた。相変わらず、CHiCO with Honey Worksの『世界は恋に落ちている』は良いなと思えた。


↑クレジットの文字も美しく描かれてるな、と思う。『世界は恋に落ちている』、この物語自体、恋物語の主要メンバー達に↓↑ 恋物語がやって来るので、ぴったりな感じがする歌であった。

↑主人公と彼氏役のOP曲中のツーショット。主人公の心の優しさや力強さに主人公が心を動かし、恋も芽生えていく過程は、アニメ版も実写映画版も表れていたな、と思う。現実には有り得ない――そう思えるからこそ、物語は輝きを増す事があるのだ。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。