goo

Mind Feeling0729-1 Morning on Thursday

2010年07月29日 05時57分43秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
涼風鈴子「はいぃ~はよーざいますぅー、あ゛だしは誰ですかぁーっ!!?で有名な涼風鈴子どっすぅー」

ポポロンハエンジェルリング「何時から有名になったんですか?そんな話は聞いた事ないんですけどぉーっ!と朝から叫ばせないで下さい。疲れるじゃねーどすか」

涼風「今から。たった今から。な゛んがもんぐあっかぁ゛ーっ」

アドバイザーイドワイザー「だから朝から叫ぶんじゃねーわっ!ぢゃかましいや。あ゛ちゅいんですからね、涼風さんちったーかんがえないね゛ぇ~っ!あ゛っやべぇーよ、私まで叫ばさせないで下さいよ」

ポ「だがらぁー、そんな事は台本には書いてないんですよ。勝手にノリで叫んでおいて。しょーがない人ですねぇ」

涼風「あ゛んだもさっぎ叫んでおいて何い゛ってんの゛っ?と何なんですか、この訳の解らない‘‘濁点読み,,は。意味が解りません。ヲイ、そこのヘタレソツネラ、説明しな」

ア・イ「偉そうですねぇ、このインチキイ為DJって言いたい所ですけど、確かに未だもってして…」

ポ「(ア・イの口を塞ぐ)アドバイザーイドワイザーさん、“Morning on”はあくまでも朝番組ですから、そっちの話は楽屋裏でお願い致しますね。はい」

涼風「…この間は放送出来ません…って訳でしょ?今に始まった話じゃないでしょ、そんな話」

ポ「一応は建前、と台本に書いてありますから」

ア・イ「随分、都合の良い台本なんですね。流石はヘタレソツネラ…以下自粛…ですね」

ヘタレソツネラ「馬鹿に--略--」

ア・イ「だがら゛っ、昔の歌歌うなゆーとるやんけぇーっ」

ポ「(チョメチョメコメコメシャープフラットアットマーク)パート2でしたか?」

涼風「な゛んだよそれ゛ぇ~、内輪しかわかんねーネタだすんじゃねーよ。放送できねーじゃねーかよ。ネタにつまったからって、伏せ字や胡麻化しやり過ごすのは、NG中のNGですから。いくら事実でもねぇ、メンツが立たないもんねぇ、ヘタレソツネイラおひとり様急行特急THちゃんねぇ」

急行特急TH「馬鹿にしないで下さいね。それは差別語だっていったぢゃな゛い゛ですか。仕方の無い御仁ですねぇ」

涼風「仕方の無いのは互いに同じと相成りました所で妄想放送9割終わります」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。