goo

4月9日、死苦の日2015

2015年04月09日 23時56分06秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
忌避番の日、4月9日がやって来た。死苦の日だけあって、寒い晴れの日になったのは、その所為か?と思ってみたり。私の死苦の日は継続中である。
ちなみに今日4月9日はウィキペディアによると、時代劇の『必殺』シリーズでお馴染みの南町筆頭同心田中様役の山内としお氏のご生誕の日だとか。「中村さん!、何やってるんですか?」とか「またですか!中村さんっ!」、「中村さん!、そんなところで油売ってないで早く見廻りに行きなさいっ!」等の台詞、個人的に気に入っている。
その他、遠い昔に、青島幸男氏に横山ノック氏が知事に当選した日でもあるそうで、へー、と言う所。いじわるばあさん、に、有名お笑い芸人が政治を預かる日があったなんてすっかり忘れてしまった。



↑死苦の日なので、777円のお釣りを貰う買い物して運気を養ってみたが吉と出ないのがこの世の御約束――なんて台本に書かないで下さいまし。

↑ついでに4月2日2015年も載せてみた。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。