goo

Morning on 【170711】

2017年07月11日 07時07分07秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59


涼風鈴子「はい、はよーざいますー、涼風鈴子どすー。
“Morning on”どすー。さてえ、まだ火曜日。ブルーチューズデー。今日もまた1日長くてイラつきますね」
効果音99(沈んだ声)「やってらんねーよ」
涼風鈴子「ヤですね、ヤですねっ、ヤですねっ!やってらんないですねっ!」
効果音99「ホントだよ、たまんねーな」

急行特急TH「おはようございます。7月11日火曜日“Morning on”毎度お馴染みの急行特急THです。またお聴き下さいまして、本当に嬉しく思います。711、良い気分になってますか?」
効果音99「くたばれ、ヘタレソツネイラ、不可笑いなんだよ」
急行特急TH「20170711時間考えたのに」
涼風鈴子「その時間の一部は、冥王星にでもいないともまえは、生きてはおれまい――と言うマヂレスは、どうでもいい」

急行特急TH「えー」
涼風鈴子「やかあしいやっ」
落雷の効果音
((三◎(ェ)◎三))з-|おはようございます。タヌキのポツです|
涼風鈴子「よっ、厨2狸ヲツ」
((三◎(ェ)◎三))з-|腹鼓を打ちます|
ポツ、と言う効果音で30秒時間が止まる。
印台淑丘「時が再起動してみんなおはよー。僕は、皆の君の僕の私のあなたの地球の印台淑丘だよー。7月11日火曜日だよー。僕がいれば今日も明日も今週も全てがスルッとうまく行くさ」
黄色い効果音「きゃー印台くん、カッコいいー」
黄色い効果音2「印台くんサイコー」
印台淑丘「ありがとー」V
黄色い効果音「皆の君の僕の私のあなたの地球の印台くんキタ━(゚∀゚)━!」
印台淑丘「さあ、今日も明日も今週も皆に幸せ、届けるよー」
拍手・喝采の効果音
急行特急TH「幸せ、来ますように」
((三◎(ェ)◎三))з-|同感| 急行特急TH「幸運の花畑キタ━(゚∀゚)━!」
効果音99・98「何いってんだヘタレソツネイラがっ!」
涼風鈴子「はい、今日も怒号が飛んだところで、やまなし、をちなし、かちなし、意味なし、ろくでなしの
“Morning on”でした」
印台淑丘「また明日も今週も聴いてね。
“Morning on”のスタジオで待ってるよ。今日も明日も今週も皆の幸せを心から祈っているからねっ」V
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。