にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

山里亮太ライブ

2017年06月16日 | ジャズ、音楽

よさこい(全く関心無いけど・・)、札幌祭りが終わり、夏モードのはずですが・・
週末から暖かくなるのかしらん・・・

6/3 共済ホール

南海キャンディーズの山ちゃんの一人語りライブに行ってみた。
ほんとはジャングルポケットライブに行きたかったのですがソールドアウトだったので替わりに山ちゃんにした・・・

いやあ~面白かった!2時間30分ノンストップで喋りまくり、笑わせまくり。
客いじり、アドリブも上手い!
”語った内容は絶対に秘密、会場を出た途端、魔法にかかって忘れてね~”というお約束。
まあ、スパイシーだけどそれ程過激ではなかったような・・

嫌われ者、炎上キャラを演じつつも、「皆もそうだろ~」的に観客を取り込む。
才能を感じましたねMCに抜擢されているのも頷ける。

今回観た人は絶対リピーターになりますね。
次回からチケット取りづらくなるだろうなあ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音浴博物館 | トップ | 田中 伊佐資『僕が選んだ「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャズ、音楽」カテゴリの最新記事