【無農薬野菜くるりんふぁ~む】~畑と元野犬たち~

愛知県の知多半島で、農薬・化学肥料・除草剤を使わず、丁寧に育てたお野菜を販売。ひとり農業と元野犬たちの日記。

くるりんふぁ〜むの今後について

2023-04-18 | くるりんふぁ~む について

日に日に陽射しが強くなり

木々が芽吹き始める今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 
この度くるりんふぁ〜むは、当面の間(詳細は個別にお伝えさせて頂きます)販売再開を見送ることになりました。
 
くるりんふぁ〜むのお野菜を待ち望んでくださっているお客様には、とても申し訳ない気持ちです。
 
開業して8年、いろいろな経験をし、考え、たくさんの学びと気づきがありました。
 
振り返って、自分が作る野菜の価値を伝えるスキルが足りなかったなとか
 
この部分は下手だったなとか、いろいろありますが
 
自分なりに精一杯やったので、後悔はありません。
 
そして、自分は心の底から畑が好きなんだと分かりました。
 
今後の予定は流動的ですが、今まで培った経験を活かし
 
形は変わっても、これから一生、畑と共に生きていこうと思っています。
 
 
ということで、ここで改めて
 
くるりんふぁ〜むをご愛顧くださった皆様にお礼を言わせてください。
 
くるりんふぁ〜むの野菜に価値を見出してくださり、本当にありがとうございました✨🙇
 
営業を再開する際は、お知らせさせて頂きますので、またご縁がつながればとても嬉しいです😊
 
ちなみに
 
空とコウは、引き続きYouTubeとインスタで発信しますので、観ていただけたら嬉しいです。
 
よろしくね〜💕

 
 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。