【無農薬野菜くるりんふぁ~む】~畑と元野犬たち~

愛知県の知多半島で、農薬・化学肥料・除草剤を使わず、丁寧に育てたお野菜を販売。ひとり農業と元野犬たちの日記。

野犬時代の空(ななちゃんママからの写真)

2023-04-30 | 野犬から家庭犬へ 空の話
先日、YouTubeに動画をアップしましたが
 
空の娘ななちゃんが、遊びに来てくれました!
 
 
 
久しぶりの再会に、空もななちゃんも嬉しそうでした💕
 
【元野犬】父と娘の再開♡
 
 
空が野犬だったころ
 
時どき、畑に姿を現さないことがあって
 
いったいどこにいて、何をしているんだろう?
 
とよく心配していたものです。
 
あの時の私に見せてあげたい写真を
 
ななちゃんママが送ってくれました!
 
2018~2019年にかけて
 
空がななちゃんと会っていたときの写真です。

 
私がよく空を撮影していたので
 
カメラに慣れていたからか
 
嫌がらずによく撮らせてくれたそうです。

 
⇩首輪をつける練習で、私が着けたブルーのヒモをつけてる!
しかもめっちゃ笑顔!






 













 
こんな風に遊んでたのね!😆









散歩中に現れて、一緒に散歩したり

玄関の前や庭に現れて
 
ななちゃんが出てくるのを待っていたり。
 
そんな時は
 
「ナゾ(と呼ばれていた)が来てるよ!」と
 
ななちゃんを外に出して
 
空と遊ばせてくれたそうです。
 
ななちゃん家と、ウニ君&ベントちゃん家は、ご近所さんなので
 
時どき、こうして子供たちに会いに行ってたんだね。
 
飼い主さんたちが、皆さんとても優しい方で
 
幸せに暮らしていることが分かって
 
空も嬉しかっただろうと思います。
 
また私の知らなかった空を知ることができて
 
すごく嬉しい母なのでした。✨😊✨
 
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。